人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水の方向音痴



井上陽水 コンサート2018 ROCK PICNIC Zepp DiverCity TOKYO 千秋楽


井上陽水 コンサート2018 ROCK PICNIC 7/3

東京お台場ダイバーシティ内にある

Zepp DiverCity TOKYO 2日目に行ってきました〜♪



風が強いお台場

昨日よりも少しは暑さがゆるんで

と、そうは言っても暑い〜


今日は会社の女神さまとお休みを交換していただき

余裕を持ってお台場へ
 井上陽水 コンサート2018 ROCK PICNIC Zepp DiverCity TOKYO 千秋楽_a0137437_22055951.gif

もう今までどれだけ交換してもらったか、、

本当にありがとうございます


ツアーは行けるだけ行きたいけど

ライブに合わせて休ませてもらうのが本当に難しい

 井上陽水 コンサート2018 ROCK PICNIC Zepp DiverCity TOKYO 千秋楽_a0137437_21595594.gif

そしてお台場では

今日もファンの皆さまとご一緒させていただき

お茶をしたり


いつもと変わらない雰囲気

なんだか本当に今日終わるのかなぁ

全然実感がわかない



開場時間になって下の階のZeepに向かい

 井上陽水 コンサート2018 ROCK PICNIC Zepp DiverCity TOKYO 千秋楽_a0137437_22111584.gif

 井上陽水 コンサート2018 ROCK PICNIC Zepp DiverCity TOKYO 千秋楽_a0137437_22083976.gif

外には長蛇の列


ワンドリンクの500円を用意して中に入って

ライブハウスのこんなのも今日が最後



今日は空いてるうちにビールに引き換えて

 井上陽水 コンサート2018 ROCK PICNIC Zepp DiverCity TOKYO 千秋楽_a0137437_22202417.gif

隅の方でいろんな人を見ながら一人で立ち飲み

冷たくて美味しい♪

隅に行くと意外と誰もいないスペースがあったり

 井上陽水 コンサート2018 ROCK PICNIC Zepp DiverCity TOKYO 千秋楽_a0137437_22094498.gif

開演前の浮きだった感じや

せわしない雰囲気もなんかいいんですよね


そして今日もかっこいい陽水さまと

ラスト!真っ白なパネルが

並んでお出迎えしてくださり

 井上陽水 コンサート2018 ROCK PICNIC Zepp DiverCity TOKYO 千秋楽_a0137437_22125268.gif

席に向かうと

あちらこちらにファンの皆さま


いよいよツアーラストかぁ


席に着いてしばしステージを眺めたり

すっかり聴き慣れた開演前の音楽を聴いたり


そして今日も開演時間を少し過ぎて

会場が暗くなり


拍手が響く中、ミュージシャンの皆さまから登場


少しして陽水さまが現れて

更に拍手が大きくなります


陽水さまが


イェイ!と言われて



とうとうROCK PICNICツアー

最終日がスタート!





アジアの純真




客席からは手拍子が起きて

わぁ、昨日よりも賑やかな雰囲気の客席♪

陽水さまもとてもノリノリな感じ


続けて




女神



Make-up Shadow 




陽水さまは楽しそうに歌われたり

気合いを入れて歌われたり

どの声もかっこいい!


ピンクの照明がとても似合っていて

この世の者とは思えないかっこよさ‼︎大変‼︎



3曲歌われてご挨拶



猛暑の中、サッカー日本が破れる中

九州北海道が台風で荒れる中

ようこそお越しくださいました


私ごとになりますが、

今日は僕のなので

私ごとでいいんですが(笑)


ROCK PICNICツアー今日が最終日でして


あまり行かない所に行ってきて

少しずつ思い出を話していきたいと思います


涙にむせびながらになるかもしれませんが

誠心誠意でやりますので

最後まで楽しんでいってください


楽しんでと言っても僕の曲が不吉な曲ばかりで

その度に思い出してしまうかもしれませんが(笑)



そんなお話をされたり、遅れて客席に来た方に



今ちょうど噂してたんですよ


なんて言って皆さまと笑ったり

更に遅れてきたグループの方に


待ってたんですよ


と声をかけられると



すみませーん!


とその方が返事をして

陽水さまは


とにかく座ってください


なんて言われて

とても和やかな雰囲気



そして今日は

しょーこさんのベースから始まった




映画に行こう




とてもスローに

話されるようにゆったり歌われる陽水さま

その一瞬一瞬、表情も雰囲気も歌声も

本当にかっこいい


ワンフレーズごとに、じっくりうっとりして

もう陽水さまの歌声の中に入りっぱなしで

素敵な時間


続いて




My House




今日も特に最後のチカチカの照明の中の陽水さまが

むちゃくちゃかっこいい



歌われて


まだきれいな照明が残る中

スタッフさんがイスなどを用意されて


イスに座られると



座るってなんていい!

日本は空港などに座る所が少ない



なんて言われたり(笑)

この時だったか



エヘンなんて、何度か咳払いされて

客席から笑いが起きて



なんか凝視されて聞き耳立てられてる感じ

言っておきますけど

これからとても耐えられない事や

生きてるって大変っていう事があると思いますが


そんな時にあの時のあの言葉があったから

乗り換えられるっ!

ていう話は今日ないですから


と言われて皆さまとドッと笑ってしまって



考えてみたらお金を払ってきてくれてるお客さんに

こんな高い所から話してますけど


なんてそんな言葉も言われて(笑)



次の曲だったかな

陽水さまのカウントから始まって



ワンツー、ワンツー・・・




瞬き




ご家族でタイに行った時に作られたというこの曲

陽水さまの歌声にゆったりした時間を感じて

夢のように素敵なひと時ですね


間奏で  イェ〜 と小さく言われて

南国を感じる田口さんのギター


このツアーでは

陽水さまの歌声をじっくり聴けるから

皆さまとうっとりしてしまいますね



曲が終わり少しお話をされて



今回ツアーで普段行かないところ

山口も行きました日本海側


それと青森

行けない所に行きたいなと思いましたが


なかなか行けないところは行くのが大変!


行くのが大変で

帰り飛行機欠航になりました


利尻は500人くらい

513くらいだったかな わからないですけど

島民の10%くらい来て


公民館でやったんです

お客さんがとても歓迎してくれて

もう二度はないだろうという感じで(笑)



そんなようなお話をされて


陽水さまが言われるように

なかなか行けないところは

本当に行くのが大変だったなぁ


でもその分とても楽しかった

いろんな場所を思い出して


そして歌われたのは





東へ西へ




陽水さまが歌い初めて

わぁ!歌詞が!!



利尻の島で待ってる


お祭り  明日?はお祭り


海では昆布も喜んでいるよ


泳ぐクマさん東へ西へ



まさかの、あの利尻バージョン!!!


陽水さまー!!!(涙)


これはもう、ね、

利尻のどんな美味しいものよりも

とても思い出として残ったもの


また聴けるなんて

とてもとてもうれしくて


行くまでが大変だったけど

本当に楽しかった利尻のライブ


小さな会場で

手書きで席番が貼られていた座席

一曲ごとに島民の方々とワクワクして

大盛り上がりだったライブ


とても、とてもとても楽しかった


ツアー始まってからずっと楽しみにしていた

想い出いっぱいの利尻


あの時間が蘇って



うっ、うぅぅ・・・う〜



いかん!!!!!!

もう胸いっぱいになってウルウルして大変


お隣さんはきっと、

どーした⁉︎  クマが泳いでなぜ悲しい⁉︎


と驚かれたことでしょう・・・(笑)


す、すみません。。。

もうもう胸がいっぱいになってしまいました



歌われた陽水さまは


これやったら利尻では大変な騒ぎでした(笑)


と言われて


利尻の皆さまと、ものすごい喜んでたのを思い出して

本当に、本当に最高に楽しい時間だったなぁ

また聴けてうれしい



そして陽水さまは何かしみじみとするように

ゆっくり静かにお話をされ始めて



小豆島も行ったんですけど、


星が、とてもきれいによく見えて


星とか月とかきれいで、


蛍もいて、



陽水さまも小豆島でのあの星空を見ていたんですね


もう決して忘れもしない

皆さまと本当に感激したあの星空


陽水さまが言われる思い出が

一緒に思い出せたり感じれるのが

とてもうれしくて


本当にどこも大変だった

でもその分とても、印象的で

素敵な思い出しかなくて




陽水さまはお話を続けて


なんかそういうの見てたら思い出しました

公園でデートとか



昔はファミレスもTULLY'sも

FAXもETCもATMもなかった




おら、こんな村やだっ!



ちょっと、ちょっといきなり笑わせないでください

聞き間違えかと思いました‼︎

陽水さまも言われて自分で吹き出してるし(笑)


陽水さまが   おら、って

本当思いがけなくて、もうおかしくて


昔はお金なかったので公園に行ったり

東京のお金持ちの人は違うのかもしれないけど


そんなような事を言われてたような

そして




帰れない二人




最初に拍手も少し起きて

陽水さまの歌声がもうどんどん胸に広がって

最終日の今日は

またしみじみと聴こえてきます


歌い終えると客席からは大きな拍手



陽水さまは


もうずっと同じ姿勢で座ってますから

背筋伸ばしたりしたいと思いますので

これから15分の休憩にします

ご婦人は笑って流れたお化粧を

化粧室で直してきていただいて


またすぐお会いしましょう



と、軽く手を振られて

ステージを去る陽水さまと

ミュージシャンの皆さまに拍手が贈られて


 井上陽水 コンサート2018 ROCK PICNIC Zepp DiverCity TOKYO 千秋楽_a0137437_22291095.gif

ぷらぷらしてると

星勝さんやロバートキャンベルさん

お台場いろんな方がいらっしゃってそうですね



あっという間に休憩が終わり

客席が暗くなって


髪がピシッとなった陽水さまと

ミュージシャンの皆さま登場〜♪

そして




感謝知らずの女




手拍子されてる方もいたり

陽水さまも楽しそうに歌われたり

休憩明けも賑やか


続けて

田口さんのギターが鳴り響いて




Just Fit




陽水さまのこの曲の時のかっこよさ!!

歌声も、膝を少し曲げてギターを弾く姿も

もうたまらないなぁ


パワーいっぱいの陽水さまの歌声

今日はさらに演奏が激しくなって

もう気持ちよくて会場の皆さまも大興奮


今日もしょーこさんがベースを弾きながら

ステージ前に出てくると会場から拍手

出てくる時のベースもかっこいいんですよね


陽水さまが  アォッ!と言われる頃には

張替さんや田口さんの演奏も一層激しくなって


会場の熱気もすごい!!

ラストは手を上げて拍手する人がいっぱい

もう皆さま大興奮ですよね

ライブいいなぁ 本当にライブっていいなぁ

もう最高だなぁ


皆さまといっぱい拍手を贈って




ここで陽水さまは


歌ったり話したり笑ったり演奏したりしてましたけど

終わりが見えてきて


今から168曲ある訳ではない

でも次の1曲で終わりでもない


我々の年代には深く感じる言葉


?だったか、言い方は忘れてしまったけど

そんなような言葉を言われて


ちょっと、ちょっと


「終わりが見えてきて」


なんて そんな言葉やめて下さい‼︎


そして



冒頭にも言ったように

次の曲、誠心誠意を込めて歌います


と言われて始まったのは




少年時代




今日は軽やかに歌うバージョンで

楽しそうに歌われる陽水さま


私の心は  夏  ・  模様♪ と切って歌われたり



一瞬シンとするところでは


小島さんとしばらく見合ってた

陽水さまは


ムムっみたいな顔をされて(笑)


すると小島さんがピコピコと音を出されて

もうその間がおかしくて



そして陽水さまは

少し遅れて歌い始めたけど笑ってしまって


もう楽しい時間ですね

会場も思わず少し笑ってしまいました




次の曲のご紹介では




お嬢さん気をつけてみたいな曲


僕はまだCMで流れてるのを観た事がなくて

僕が観てるのは

麻雀や ヒストリー

オヤジチャンネルには流れないようで(笑)



次は新しい曲を


・・・


今までのは全部古い曲(笑)


なんて言われて

皆さま陽水さまと一緒に笑ってしまって

始まったのは新曲




care




このツアー中に発表になった曲

陽水さまの新曲本当にうれしいですね‼︎

目の前で歌われる嬉しさ

心地良いメロディにその歌声

楽しそうに歌われる陽水さまに胸いっぱい♪


他の会場でも是非歌ってほしかったなぁ

生で聴きたいと思われていたファンの方々

沢山いらっしゃいましたよね



そしてここからガラッと変わって




夜のバス




陽水さまが歌い始めると

その歌声に演奏にワクワクして


スピード感のある緑の照明が

会場のあちこちを照らしたり


バンっとオレンジの照明に変わって


初日からとても変わってきて

ミュージシャンの皆さま

思いっきり演奏されてとてもいい雰囲気


そうか〜、もう最後なのか




続けて




最後のニュース




陽水さまが歌われ始めると

会場の空気がまた変わる感じ


胸にズシーンズシーンと響いてくる歌声に

皆さまとジッと聴き入って

この曲をこんな風に歌える人は

やっぱり陽水さまだけだなぁ


動けないような思いでいると

次に始まったのは




傘がない




陽水さまがギターを弾き始めて


その瞬間、あ、始まるんだ と嬉しくなって


第一声でもう圧倒されてしまうような迫力


会場からは拍手が湧き起こって


曲が進むに連れ

陽水さまの凄みが増して

ものすごい


全身全霊で歌われているような

ものすごい歌声にもう心が震えるような思い

どうしたらこんな風に歌えるんだろう

こんな一曲すご過ぎる



田口さんのギターにも皆さま酔いしれて


そして小島さんのパートでは

今日は指一本で一つずつ音を出すような

なんて言えばいいのか


静かに響いてくる音色

ポーン ポーン と

寂しさを漂わせたようなその一つずつの音が

ものすごくじんわりと胸に響いてきて


ラストを感じさせる

なんとも言えない思いになりました

今日という最終日の想いに寄り添うような


やっぱり小島さんすごいなぁ

こんな演奏にもなるんですね

今回のツアー、小島さんのとても素敵な演奏が

もういたるところにありました


そしてラストは陽水さまの圧巻の歌声と

ミュージシャンの皆さまの演奏に圧倒されて

もう会場中が大感動


これだけのものを聴けるなんて

本当にすごい   


物凄い拍手が鳴り響くなか



陽水さまはそのままステージを去られ


それに続いてミュージシャンの皆さまも



すぐに嵐のような拍手は

アンコールを求める拍手にピタッと変わって

おや?昨日のバラバラ感とは大違い(笑)



しばしして

ステージがパァっと明るくなり



赤いシャツに着替えられた陽水さま

ミュージシャンの皆さまが登場〜




陽水さまは客席に少し手を振って


急に外に出ると目眩するから立って少し運動を(笑)


そんな事を言われて

始まったのは




氷の世界




最初の頃は何が始まるの?と思っていたけど

すっかり覚えたイントロ

皆さまと立ってワイワイ手拍子して

あっという間に総立ち


陽水さまが歌われるごとに

客席から歓声のような声が聞こえて


わぁすごい! ここは東京か⁉︎

楽しいなぁ 皆さま大盛り上がりですね♪


陽水さまもとても楽しそう

マイクの横で踊られたり

表情豊かに客席を見てくださったり

肩を揺らして歌われたり、客席と楽しまれたり


陽水さまが曲の中で

とにかく笑顔が多かった曲


会場の皆さまもいっぱい楽しまれて


最後のハーモニカも

皆さま一緒に手を打ちながら大興奮


ラストはワーっと拍手が起きて


陽水さまはハーモニカを机に置かれ



沢山の拍手ありがとうございます

今日が最終日ですが

このツアーでは普段行けないところに行って


見えないサポートスタッフのおかげで

こうしてツアーを行うことができました

是非スタッフにも拍手を!



そんなような事を言われて


私も思いっきり

後ろのスタッフさんにも

ステージ袖にいるスタッフさんにも

全てのスタッフさんに感謝を込めて

拍手を贈って



そして陽水さまは今日も

ミュージシャンお一人ずつご紹介され


私も心から拍手を贈りながら手拍子して

だんだんと音が重なって


全員をご紹介されたあと

重なった音が続き


そしてミュージシャンの皆さまが見合って

息を合わせてあのイントロへ!




夢の中へ




始まるとまた歓声のような声が会場に響いて

皆さま思い思いに手拍子して

とても楽しい時間


陽水さまも笑顔で歌われたり


ミュージシャンの皆さまでコーラスされて

今日もなんかこういう雰囲気がすごくよくて


陽水さまはステージを片足で

トントントンと動かれたり

ステージ上が楽しくて賑やか


会場の皆さまが手拍子してる中


間奏で陽水さまが一緒に

パンパンパンパンと拍手されて


それがマイクの前で

思いっきり力を入れてされていて


陽水さまの手を打つ音もいっぱい聞いて

うれしい

それに負けないように私も更に思いっきり手拍子して


いつもどの曲も

どんなに、素晴らしい!もう最高!!!

と思っても

拍手しか贈れないんですよね

なので今日も心から、贈れるだけの拍手を贈って



本当に最高のライブ!

この楽しい時間が、終わる前の最後の明るさと

予感させてしまいます


とうとう曲が終わり

会場から沢山の拍手


そして陽水さまに促されて

ミュージシャンの皆さまも前に一列に並んで

とうとうツアーの終わり


もう本当にものすごくツアーが楽しかった分

胸いっぱいでウルウルしてしまい


陽水さまがなんて挨拶されていたか

全く覚えてなくて


ただ、本当に本当に楽しかったツアーに

陽水さま、ミュージシャンの皆さまに

感動いっぱいでずっと拍手を贈ったり

手を振って



陽水さまは右から

ミュージシャンの皆さま全員にハイタッチをされて


客席をまた見られて

ステージを去られました


そしてミュージシャンの皆さまも

沢山の拍手の中ステージを去り


夢のような ROCK PICNICツアーが幕を降ろしました



私は真っ白で記憶はありませんが

ファンの皆さまによると


これで今年の Rock picnic 終わりです!


と陽水さまは言われていたそうです



最終日のセットリスト

 井上陽水 コンサート2018 ROCK PICNIC Zepp DiverCity TOKYO 千秋楽_a0137437_22382622.gif

 井上陽水 コンサート2018 ROCK PICNIC Zepp DiverCity TOKYO 千秋楽_a0137437_00413689.gif


 井上陽水 コンサート2018 ROCK PICNIC Zepp DiverCity TOKYO 千秋楽_a0137437_22402366.gif

この後大先輩方が予約してくださったお店へ

今日もファンの皆さまとの食事♪


どれだけ皆さまと一緒にテーブルを囲んで

食事をさせてもらったんだろう


ツアー中すっかりお世話になってしまいました


いつも楽しい時間を過ごさせていただいて

本当にありがとうございました!!!


最終日の今日も皆さまと乾杯させていただいて

どれもこれも美味しいお料理!


普段なかなかご一緒できない方もいらして

大人数で最終日の夜をワイワイ

楽しい夜をありがとうございました


ツアー中ファンの皆さまには

本当にお世話になりました


皆さまと過ごさせていただき

もう、さらに楽しい時間!

沢山の想い出ができました!


本当にありがとうございました



なにもかも楽しかったツアー

驚きのライブハウスから始まり


夢のようなお誕生日会ライブの渋谷duo

本州最北の駅、下北半島

美しい星空の小豆島

そして欠航に怯えた

海に浮かんだ幻想的な島、利尻島


ツアーが発表される度にどれだけ驚いたか


陽水さまが言われてたように

普段行かない所は行くのが大変‼︎


でも大変だった分、素敵な星空や景色も見れて

そんな場所での陽水さまのライブ

どこもとても想い出深かったなぁ


とにかく楽しかった‼︎


こんな素敵なツアーを

実現してくださったスタッフさん

ツアーに関わった皆さまに

心から感謝の気持ちでいっぱいです


素敵な想い出ばかりです

ありがとうございました!!!



陽水さま ミュージシャンの皆さま

本当に素晴らしかったです


こんなのまるで

ファンの妄想のような、夢のようなツアーでした

毎回大興奮、大感激のライブ

もうたまらなかったです‼︎


私にとって一番心に残るツアーとなりました

本当に本当に夢のように楽しかったです


ありがとうございました!!!

そしてお疲れさまでした


やっぱり、やっぱり、やっぱり

陽水さまは世界一です♪♪♪


も〜〜〜、最高のツアーでした!!!

 井上陽水 コンサート2018 ROCK PICNIC Zepp DiverCity TOKYO 千秋楽_a0137437_00455078.gif







by tukiakariniukabu | 2018-07-26 02:08 | yosui inoue | Comments(14)
Commented by ミルク at 2018-07-26 11:19 x
陽水様のロックピクニックツアー終わってしまいましたが月明りさんもご苦労様でした。
行けなかったけどブログで楽しませてもらいました。秋ツアーはなさそうですが来年の50周年が楽しみです。
ぼくも先週さださんコンサートなど浮気してましたが一番大好きなのは陽水様ですから。
「最後のニュース」も凄いし「傘がない」なんか今が最高の歌い方のような気もしますね。
本当に円熟期の気がします。
新曲「care」もCD注文しました。ニューアルバムも待ち遠しいですね。
あと月明りさんのピチパツワンピも見たい気がしますー
Commented by tukiakariniukabu at 2018-07-26 21:47
ミルクさん
今頃こっそり最終日を迎えております(笑)
本当に素晴らしいツアーでした。

ミルクさんこそお疲れさまでした。
よくこんな長々ダラダラした所へ
毎回見に来て下さいましたね!驚いてしまいます。
もう陽水さんが大好きなんですね‼︎

さださんに行かれてたんですか?
じゃあまたレポも楽しみにしていますね!

秋ツアーはどうでしょうね〜
去年の今頃はもう秋ツアー発表されてたんですよね。
まぁでも今回のツアーは1ヶ月前に発表でしたし、、
なんて淡い期待を持ちつつ

50周年に突入なんでしょうかね。
ミルクさんのおっしゃるように本当に最高だったので
秋に聴けなかったら残念!
でもアルバムにも期待したいですね。

あ、ミルクさんのように
あんなすごい筋肉お持ちの方に
単に甘やかしたピチパツ見られたら怒られそ〜‼︎
ワンピはそっと50周年ライブに持ち越します(笑)
Commented by ☆★☆陽聖☆★☆ at 2018-07-31 19:38 x

私が
東京に住んでいたら
いろいろな人のライブを
楽しめていたのになぁ~って
残念に感じることが多い・・・

でも
田舎も大好き
京都なら
大原地区の民宿がお気に入り☆
そこらへんの民宿は
すべて泊まったよ


それがどうした?(笑)


大阪はおもろい街
星はあんまり見えないが
熱情がある星

気ままに笑いながら
音符を叩き
夢を叩き
人々が歩いている感じかな
大阪☆★☆

妙さん
ストレスを溜めないで
気楽に
自由に
笑顔で楽しく生きてくださいね



Commented by tukiakariniukabu at 2018-08-01 23:43
☆★☆陽聖☆★☆さん
陽聖さんはいろいろな方を聴かれて
本当にとても音楽が大好きなんですね!

東京はたしかに毎日ライブ沢山。
でも大阪も同じくらい多そう!
ライブする側も陽聖さんのようなお客さんだと
きっとさらに気合い入りそうですね。

京都にもよく行かれてたんですか。
それにしても大阪、陽聖さんの言葉になると
更にとても魅力的ですね‼︎
大阪に住んでみたくなります。

「気楽に、自由に、笑顔で」

肩の力が抜けるような言葉も
ありがとうございます!
ちょうど、温泉旅行に行ってました。
ストレス発散リフレッシュしてきましたよ♪
陽聖さんも笑顔の多い毎日になりますように!
Commented by ☆★☆陽聖☆★☆ at 2018-08-02 23:48 x
東京はレアなジャズメンが大勢来るから
うらやましいね☆

大阪はまだまだ田舎だよ~(笑)
Commented by tukiakariniukabu at 2018-08-03 11:12
☆★☆陽聖☆★☆さん
レアな方々が!そうなんですね。
あ〜、夜だけでも住んでる場所交換できたら。。。

そうしたら思う存分、陽聖さんは音楽を楽しめて
私はその間 ウフフ♪
大阪で美味しいもの食べ歩いてるんですけど(笑)

どこでもドアは夢のまた夢ですね〜
Commented by ☆★☆陽聖☆★☆ at 2018-08-04 00:07 x
ドコデモドアより
タイムマシンが欲しい☆
ついでに
透明人間にもなってやるから☆
Commented by tukiakariniukabu at 2018-08-04 23:48
☆★☆陽聖☆★☆さん
透明人間は踏まれたりしそうですね(笑)
タイムマシンよりどこでもドアかな〜
と、思いましたが、

!!!

タイムマシン!タイムマシンだったら
渋谷の青い森で歌われてる
陽水さんに会えるんですね‼︎

わ〜、そんな時代なら行ってみたいです♪
Commented by ☆★☆陽聖☆★☆ at 2018-08-05 23:52 x
タイムマシン
未来に行って
地球の状況や
当たり馬券を見てみる☆

過去なら
陽水さん、セリさん、ライブをすべて見てみたい

あと
ホタルの乱舞かな・・・



Commented by tukiakariniukabu at 2018-08-07 01:13
☆★☆陽聖☆★☆さん
タイムマシンで未来!
そうか、過去ばかりではないですもんね。
当たり馬券って‼︎
まぁ、見たくなってしまいますよね(笑)

過去に行けたら
見たいライブがいろいろありまよね〜‼︎
なんか想像してるとワクワクします♪

ホタルの乱舞
わぁ素敵ですね
目の前で見てみたいです♪
Commented by 二親等になりたい私(笑) at 2018-08-07 20:21 x
遂に完結しましたね~(笑)今回のツアー私は不参加でしたが(何故に不参加だったかはtukiakariさんおわかりですよね。笑)楽しみにこちらのブログ覗きに来てました。ホント利尻なんて、ライブでもなければ一生足を踏み入れることのない土地ですよね。そんな場所に行けるのもツアーの醍醐味なんですよね。だからあちこち行っちゃうんですよね。
今回のツアーはメンバーの若返り化を進め(笑)好評だったようですが、やはり私は50周年ツアーに期待しちゃいます。二頭身のあのお方(笑)がまたお供するようなら、私も当然参加しまーす。少し涼しくなった頃に、二頭身のお方に会う予定があるので聞いてみないと。またtukiakariさんにお会い出来るのも楽しみにしています。
Commented by tukiakariniukabu at 2018-08-08 11:29
二親等になりたい私(笑)さん
おぉ〜、またまたこんな所へ遊びに来ていただき
ありがとうございます!
今回はお会いできなかったですね〜
お元気でしたか?

今回のツアーには本当に驚きました。
場所もメンバーにも!
不参加の理由はもちろんわかってますよ!(笑)
メンバー若返り化(笑)
今回は一気に平均年齢が下がりましたね。

50周年は本当にどうなるでしょう
二頭身のお方もいらっしゃるような気もしますが
いや〜、でもまだまだ読めないですよね。

わ、涼しくなった頃お会いできるんですか!
それは楽しみですね〜
いっぱいいっぱいときめいてきて下さいね♪♪♪

ではまた50周年?かどこかでお会いできるのを
私も楽しみにしています!
Commented by sfcmaru at 2018-08-10 10:12
tukiakariniukabuさん、本当にお久しぶりです
いつものように、最初から最後までビッシリ書き込んだ記事、しっかり読ませて頂きました。
本当にLIVE行かなくても、毎回メッチャリアルにLIVE会場の雰囲気が浮かんできますね~~
今回の楽曲は、懐かしい曲が多かったですね~~
今の陽水さんの声と雰囲気で聞きたかったですね~
ツアー最後のステージをしっかり目と記憶に刻まれて最高の時間を過ごされて本当に良かったですね~
秋のツアーがあれば、是非行ってみたいですね~~
でも、何故か名古屋飛ばしされちゃうし・・・
チケットも取れるかどうか??
多くのお知り合いのファンさんたちともこ楽しい交流が出来て美味しい物を頂いて最高でしたね~~
酷暑の続く今夏ですが体調にお気をつけて次回からのツアーに備えてくださいね。
Commented by tukiakariniukabu at 2018-08-11 02:37
たまりんさん
お久しぶりです!
たまりんさんいろいろ行かれてますね〜
一気にupされた記事読ませていただきました!
旅行にライブにと満喫されて

利き酒できる雰囲気も素敵ですね
飛行機での旅行はさらにワクワクしますよね。

うなぎもいいですね〜
楽しい時間を沢山過ごされていらしたんですね♪

楽しかったROCK PICNICツアーも
終わってしまいました。
今回もいろんな所に行ってきました〜!

どこもとても楽しくて
相変わらず長々書いてしまっています。
読んでいただいたとは、すみません‼︎

きっと懐かしいと思われる曲、多かったですよね。
今の陽水さんの歌声で聴けるなんて
もう、またたまらない感じでいっぱいです。

今年も陽水さんパワーアップしていました。
私も今の陽水さんの歌声で聴きたい曲いっぱいあります♪

名古屋、なぜかなぜか!今回なかったんですよね
是非ツアー延長発表してほしいですね‼︎
本当に楽しいツアーでした。

名古屋はきっとさらに暑いでしょうね。
くれぐれも気をつけてくださいね!
楽しい夏の思い出が沢山作れますように♪
名前
URL
削除用パスワード
<< Happy Birthday♪ 井上陽水 コンサート2018 ... >>


日々の何気ないことを     のんびりと

by tukiakariniukabu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2023年 08月
2022年 08月
2021年 08月
2021年 03月
2020年 08月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
フォロー中のブログ
最新のコメント
☆★☆陽聖☆★☆さん ..
by tukiakariniukabu at 11:08
女性セブン 9/28号 ..
by ☆★☆陽聖☆★☆ at 15:52
☆★☆陽聖☆★☆さん ビ..
by tukiakariniukabu at 11:25
お神輿の上に乗れるのね【..
by ☆★☆陽聖☆★☆ at 18:47
☆★☆陽聖☆★☆さん ..
by tukiakariniukabu at 11:23
元気ですよ~ でも この..
by ☆★☆陽聖☆★☆ at 20:11
☆★☆陽聖☆★☆さん..
by tukiakariniukabu at 02:32
妙さん お元気ですね☆
by ☆★☆陽聖☆★☆ at 20:30
ゆきたさん わざわざ遊..
by tukiakariniukabu at 11:27
年に一度の更新、安心しま..
by ゆきた at 15:54
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧