人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水の方向音痴



井上陽水 コンサート2018 ROCK PICNIC duo MUSIC EXCHANGE


井上陽水 コンサート2018 ROCK PICNIC 4/27


ツアー4日目

渋谷駅からしばし歩いての

duo MUSIC EXCHANGE に行ってきました〜♪♪♪

もう夢のようなライブ‼︎



今日の会場も初めて行く場所

地図見てなんとな〜くこっち方向か

なんて斜めに入って行ったら

おや?ん?


こ、ここ、ここはどこですか‼︎

助けて下さい

くねくねした細い路地

どこまでもホテルだらけなんですけど‼︎ ひょ〜


も〜迷路のよう。。。本当にここどうなってるの⁉︎

こんなに歩いてもひたすらホテルしかないって‼︎

しかもなんかコワイ



やっと、やっと、

ファンの皆さまにお会いできてホッとして


今日も皆さまと食事しながら

プレミアムなライブにドキドキ

井上陽水 コンサート2018 ROCK PICNIC        duo MUSIC EXCHANGE_a0137437_09054848.jpg

井上陽水 コンサート2018 ROCK PICNIC        duo MUSIC EXCHANGE_a0137437_09080720.jpg

いよいよもうすぐ開場時間

この会場入り口の目の前もホテル


こ、こんな沢山の人の前で入って行く人いるのか⁉︎

いや、出てくる人って気まずい(笑)  


そしてすぐ隣はduoの2Fの入り口なのか

別のライブに入る方々


斜め向かいもライブハウスなのか

入場を待っている方々


あちらは整列させられているようで

ごちゃっといるこちらとは別


何だか気のせいか

斜め向かいの並んでいる方々が

何やら皆さんジッとこちらを見てる感じ。。。


なんでしょう、、、こちらの浮かれ具合

いや、明らかに慣れない具合が

浮いて見えるのでしょうか⁉︎(笑)



入場待ちではいろんなファンの方にお会いして

おしゃべりしてたファンの方が


チケットに書いてある番号を呼ばれたら

その時にいないといけないんでしょ⁉︎

と謎のルールを言われて(笑)


今回チケットには、列は書かれてなく

番号しか書いてなかったんです



え??あ、いやいや、

それは席番号ですよ(笑)

そこに座席表貼ってありますよ


え⁉︎

井上陽水 コンサート2018 ROCK PICNIC        duo MUSIC EXCHANGE_a0137437_09100078.jpg

そして座席表見てきて大パニックのご様子(笑)

そりゃ、心の準備なしにその席は大変ですよね♪


1Fは一番後ろでも10列まで

本当にすごい座席表


もう何かお会いする方皆さま

ウキウキ、フワフワ すごい!

いつもと断然テンションが違うんですよね

井上陽水 コンサート2018 ROCK PICNIC        duo MUSIC EXCHANGE_a0137437_09140262.jpg

いよいよ開場!

今日もワンドリンク制

入場するとすぐ客席で



う、、、わ〜、、、、、、



初めてみるこの空間に驚いて

川崎でもその狭さに驚いたのに



さらにその何倍も上回るような狭い空間に

わ〜、わ〜、わ〜、もう言葉にできない

すごい、、、


こんな会場で陽水さまのライブを聴けるの・・・

信じられない




トイレに行ったり、ドリンクをもらったりして

席に行くとファンの皆さまのお隣♪

笑顔で迎えてくださり


あまりの信じられない空間に

皆さまとドキドキワクワク



あ、ステージ上の並びが違う

左手にキーボード、陽水さまの斜め左後ろにギター

その横にベース 斜め右後ろにドラム


ステージが幅も奥行きもなくて

とにかく小さい



ん?あれ!いつものスタッフさんが左手に

じゃあ陽水さまここから登場⁉︎



え!ここ?ここから⁉︎ここから⁉︎

なんてもう皆さまといろんな事に大興奮


座ってたパイプ椅子

あ!連結されてない

なんて言って皆さまとしっかり

陽水さまの方にちょこっと向きを変えてみたり



楽しくて嬉しくて

ずっときゃっきゃっおしゃべりして

何もかもが目新しくて


とにかくステージまでが近くて


そうそう前列の方

席で上着を脱いだり荷物を整理したりする時

交換したドリンクをヒョイと置いたりしてますけど


ちょっとちょっと、そこ‼︎ 

ステージですから‼︎‼︎   

おかしい〜


もうそれくらい身近な感じ


うれしくてうれしくて

この場にいれるだけでもうワクワクして

まだもうちょっと始まってほしくないなんて言ったり


ずっとワクワクしながらおしゃべりしてたような



いよいよ、いよいよ!

ライブスタート


ミュージシャンと陽水さま登場〜


見上げた陽水さまを

巨人のように大きく感じたのを覚えていて


そして、あまりの近さに

声にならないような


キャーだか、ひゃーひゃー!だか

声が出てしまって


たぶん会場からも拍手だけではなかったような



登場されて珍しく一言お話されて


今日は南北融和のムード

平和に向けての話し合いがされたようで


だった?

もう少しお話をされていましたが

もう登場されただけで真っ白



そして曲へ


ん?あっ



新しい恋



陽水さまの歌われる詞に合わせて

小島さんが髪を振って(笑)


続けて

今日も楽しい感じの



女神



Power  Down




あまりの嬉しさに

もうずっと、ずっと、ず〜っと

顔が笑ってしまって、どうしよう‼︎



この曲だか、時々マイクから少し離れて立たれると

奥行きがほとんどないステージ


陽水さまも度々

いつものように後ろに下がろうとすると

機材があってそれ以上は下がれなくて


もう本当にすごいステージ‼︎



それにしてもあまりの近さに


た、たすけて

もうかっこ良すぎます この距離あり得ない‼︎


たまにマイクから少し離れ横に出て

ギターを弾かれたりして


いつものことなのに

もう、うわ!となる程近過ぎて

思わず体が少しのけぞってしまったり



その時の陽水さまの横からの姿や

後ろ姿も見れたり

わっ、前を向いた‼︎ なんて驚いたり(笑)



す、すごい こんな間近に陽水さま

みょ〜みょ〜みょ〜、もうもう無理〜


ドッキドキで心臓止まってしまいそう‼︎


それにもうもう、うれしくて

どうしてもずっと顔が笑ってしまう

気持ち悪いよ〜



歌われてご挨拶

もう真っ白で

なんだかどんな始まりかも忘れてしまいましたが



去年若い人とやりたいなぁと思って

若い人どんな人がいるかなぁって

ライブハウス観に行ったりしてて

ここduoも見に来て



こんなところでやるのは

こんなところって上から言ってるけど



長年50年くらいやってますけど

人のを観に行っても

あ、ごくろうさまですみたいな感じですけど


観ててやりたいなぁって初めて思いました

今日は夢が叶って


その若いメンバーは

後で順々に紹介します



次のは、今日はあれだけど、こんな感じになってきたかな

聴いてみましょう 



そんなような、そんなよ〜な事を言われてたかな

だめだ、もうかなりあやしい記憶


でも、聴いてみましょうって

陽水さまも一緒に聴くような言われ方(笑)


陽水さまも言われて

何か変な言い方と思われたのかニヤとされてる  あはは


そして始まったのは



自然に飾られて



わぁ素敵ですね

もうどの曲も陽水さま素晴らしくて



ここでだったか陽水さまが鼻をかんで


市民会館とかだとステージであれだけど

ここだと鼻かんでもおかしくない


だったか言われて

本当にそうですね(笑)


この狭い空間がうれしくてうれしくて

でも鼻かんで、そのタオルで汗拭いては

やはり皆さまクスクスと笑ってしまいます



続いては



My House



わ〜、ライブハウスで聴く My House

もう断然さらにかっこいい!

むちゃくちゃかっこいい!!!

陽水さまやっぱり最高にかっこいいなぁ!


いろんな色の照明がクルクルしたり

広い会場より雰囲気がぴったり‼︎



次はスタッフさんがイスを用意されて

もうそれもやっぱり近い‼︎

もうなにもかも大興奮



陽水さまがイスに座った時 

どうもマイクとの位置がしっくりこないのか

座りかけたままイスを動かされて

何度かされて


ちょっと、どうしたらいい?

なにぶん狭いもんで


なんて言われて(笑)


この時だったかな


イスに座ったりして足を動かされている内に

いつのまにか陽水さまの右足にコードが

からまりはじめて


あ、あぶない、、なんて思ってると

スタッフさんが苦笑しながら

気づかない陽水さまの

引っかかってるコードを外されに来て


もう本当にステージ上も

とにかく密集してます




さっきのは女神

ブラタモリのオープニングで


my favorite program???

なんかそんなような英語を言われて

今日もちょこっとだけ客席はクスクスとなると


もうちょっと笑ってくれても


と言われて皆さま笑ってしまって



次のはエンディング

とご紹介で



瞬き




昔渋谷の青い森 

というフォーク喫茶でやったりしてたんですけど

そこで30人くらいだったかな

それ以来です こんな狭いところは


最前列のお客さんが

暴力的な人でなくてよかった


緊張せず楽にして


なんてことも言われてたかな


いや〜緊張しますよね

も〜本当に贅沢な時間‼︎ず〜っとライブ中思ってて

そしてこの時だったか陽水さまは



なんかお誕生会で歌ってるみたい



と言われて

本当にこの狭さですからね

陽水さまそんな気もしてきますよね

なんて思っていると


陽水さまは、な、な、なんと歌われ始めて




♪Happy  Birthday to you〜


  Happy  Birthday to you〜


  Happy  Birthday dear お客さ〜ん


  Happy  Birthday to you〜



ひ、ひ、ひ、ひゃ〜


もう信じられない‼︎ 夢のよう


おうし座の私は陽水さまどこかのライブで

 Happy  Birthday  歌ってくれないかなぁ

なんて思っていて


今回のミュージシャンのお誕生日が近ければ

セットリストに入る可能性があるかも


なんて全員の調べたりしてて(笑)



それがまさか、まさかの

本当にハッピーバースデーの歌で

しかもしかも 


♪ dear お客さ〜ん 


なんて、そんなことって、こんなことって(泣)

もう固まってしまいます


ファンの皆さまと大感激!!!

異常に多いおうし座ファンの皆さまは

特に歓喜ですよね


もうこんなの、、、

こんな日って


ただでさえすごいライブなのに

もう信じられない

どこまでも夢のようなライブ



どんな風に次の曲を紹介されたんだったか




帰れない二人



さっきのは忌野清志郎と作った曲なんですけど

と少しそのお話に触れられてたかな


そうだどこでだったか

この会場の客席にある大きな柱について触れられて


席によっては柱で見えない方も

いらっしゃるかもしれませんが


音楽はイマジネーションですから

そんな実際のを見てどうとかじゃなく


災い転じて福となす 後でいい事があるかもしれない


なんて言われたり




こういろんな人がいると

さしせまった方もいるでしょう

次一曲やったら休憩にします



そして陽水さまは少しギターを弾かれたりして


ん?おや


田口さんが何か陽水さまのギターを気にされてるようで


そしてスタッフさんが出ようか出まいか

ずっとステージ左手に立たれて


陽水さまに近づきかけたり、後ろへ引いたり

あきらめないで!と声をかけたい(笑)


あぁ、陽水さまはもうご自分の世界へ


ど、どうする?この状況

陽水さまに客席から伝えるべき⁉︎

この会場で気づかないのは陽水さまだけ


やっと、や〜っと



なんかおかしい?



と言われて

会場のクスクスザワザワとした雰囲気に気づかれて


今だ!とギターを変えてない事を

スタッフさんが伝えられて


陽水さまは


大変なことになるとこだった!


みたいな事を言われて(笑)


小島さんも田口さんに小さく

よく気がついたね〜みたいに言われてたかな


本当に田口さんよく気付きましたね‼︎

ライブのこんな雰囲気もいいんですよね


そして始まったのは



少年時代



おぉ、そうきましたか

この空間で聴くのはまた違った感じで

どこかのお家にご招待して歌ってもらってるような

また別の雰囲気



歌われて


15分くらいしたらまたやります

とかそんなような事を言われてたような??



もう大感激のライブ

いっぱい拍手を贈って

またステージスレスレを歩いて去られる陽水さま

これまた近っ!!!


みょ〜〜〜 もうこんなのってない、すごい

このスレスレの所を最終的には

6回くらい通られたのかな♪




もううれしくてうれしくて

ワクワクが収まらなくて

ファンの皆さまときゃいきゃい

と、しばし


あ!セットリストの写真!

なんて言って

あぁ!なんて慌てて立ち上がって


いつもならすぐ外に出る皆さまが

イスに座ったまま感激して酔いしれて

写真撮りに行くのを忘れるなんて(笑)


そしていったんお外に出て撮影

今回は一台しか出てないようで

そうですよね 場所がないですよね

井上陽水 コンサート2018 ROCK PICNIC        duo MUSIC EXCHANGE_a0137437_09220334.jpg

席に戻るとまたドキドキして


ステージにはあちこちに蛍光のテープが貼られていて

ステージみっちりだから

暗い中でもぶつからないよう目印ですかね


陽水さまの立ち位置の印もあって

あの印こっちに持ってきちゃいます?

そしたらここに立ってくれるかも?

なんて冗談言ったり


もうキャッキャッ!キャッキャッ!

どこまでも浮かれてしまいます



休憩も終わり

ミュージシャンと陽水さま登場〜

もうまたまた大興奮で拍手!



暑い夜


Just Fit



わ〜、もう迫力やら歌声やら演奏やら

目の前でのことがすごい‼︎‼︎


今日は狭いのでないかと思ったけど

しょーこさんが前に出てこられて演奏されて



ここでかな


次はバラードを


と言われて

前回この言葉を言った時の

えー!という川崎の反応が頭を過って 


陽水さまも言われた後

会場の反応を少し伺ってる感じ(笑)


渋谷の皆さまは大人しく曲が始まるのを待たれて



鍵の数



陽水さまの歌声にすっかり酔いしれて

小島さんの演奏も美しくて

なんて贅沢な時間

夢のような時間

今日は何度も何度もそう思って



どう始まったか記憶がないけど

次の曲へ



嘘つきダイヤモンド


夜のバス



もうこの二曲

むちゃくちゃかっこいい!

かっこいいなんて言葉じゃ足りない‼︎

この距離でなんて、もう迫力も空気もとんでもない


もうこんな時間あり得ない

ここで本編終了



すぐ目の前の陽水さま、ミュージシャンの皆さまに

いっぱい拍手を贈って

会場はアンコールの大きな拍手に変わり


お着替えされた陽水さま、ミュージシャンが登場


いつの間にか陽水さまの手の中に

ハーモニカが握られていて


あれ、この時最初からこの曲の予定だったかな

なんかミュージシャンに伝えてる風だったような??

もうだめだ、本当に真っ白で記憶が曖昧



前回までバラードから始まったアンコール

川崎の皆さまのおかげで今日のアンコール一曲目は



氷の世界



確か陽水さま、どうぞ盛り上がってだか

何か言われてたような

それで演奏が始まり皆さまとすぐ立って


きゃ〜もうステージにヒョイと上がれそうな高さ

皆さまと密集した中で手拍子しながら

でもちょっと、あれ?

手拍子が合わなくなったりしながら(笑)


もうワイワイ大盛り上がり

うわ〜も〜本当に楽しい楽しい‼︎


陽水さまの最後のハーモニカの音色も

たまらなくなったり


演奏が終わった時の気持ちよさ

会場の皆さま一体で

ワーって拍手やらなんやら一斉に鳴り響いてました


今日はハーモニカは机の上にそっと置かれて


そういえばどこかの曲でピックを投げてたかな

投げられたピックはなかなか見つからなかったようで

しばらく一生懸命探されてたり



そして夢のライブのラストは




傘がない




うわ〜〜〜

もう始まった時の会場の歓喜のようなこの感じ

最初で拍手が湧き起こって


もう陽水さまの迫力の歌声に動けなくなって

すごい、すごい、陽水さま本当にすごい

いつもの大きい所で聴くのとはまた違う

生の歌声に、演奏に大感激


演奏もライブハウスで聴いてる!っていう感じの

整えられ過ぎてない??なんて言うのか

直にそこから響いてくる感じの音と言うのか

もうたまらない


そしてもう陽水さまを

改めて本当に凄いなぁって

曲の間中、圧倒されっぱなしで


いつもは大きな会場で

マイクを通した陽水さまの素晴らしい歌声に

それを当たり前のように聴いたり

凄いなぁと思ってるけど


目の前に立ってる人から、同じ人間から

本当に今こんな声や、歌が出てるんだ‼︎みたいな


いつも高いステージにいて

何か別の人種?みたいな感覚があったけど



低いステージですぐそばにいると

改めて同じ人間で、

わっ‼︎ 今

直に出してる、響いてきてる

こんな歌声を実際に出してるんだ‼︎ みたいな


なんかよくわからない事ばかり書いてますが

本当になんか衝撃で


トンチンカンな私などが

本当にとんでもない人を好きになってる!!!

なんてまたまた改めて思ったり


もう大感激の   傘がない  でした



客席から大きな拍手、拍手、拍手が

いっぱい贈られて‼︎


ミュージシャンと一列に並ばれて




今日は沢山の拍手ありがとうございました


今日は夢が叶いました


明日からゴールデンウィーク

旅行?国内旅行?

近所をぶらつく方も、家を出ない人も

楽しい時間を



そんなような事を言われて

いっぱいの拍手の中ステージを去られ


客席からは今日も

ダブルアンコールを求める拍手が鳴り響いたけど

本日は終了した旨のアナウンスが流れ


夢のduoライブが幕を閉じました



ファンの皆さまと大感動のライブ


この場から離れたくない思いになって

何度もこの狭い空間の会場を見渡して


出口の方に行ってもどうしても立ち去りがたくて

しばらくステージや会場内を見つめて


本当に夢のようなライブだったなぁ


今の今まで

たったこれだけの客席の中で

陽水さまのライブがあったなんてもう胸いっぱいで


あんな間近で陽水さまが歌われたり

ギターを弾かれたり


ハッピーバースデーを歌ってくれたり

どこまでも夢のようなライブ


あまりの楽しさや幸せで

出る時になってウルウルしてしまいました


今日のセットリスト

井上陽水 コンサート2018 ROCK PICNIC        duo MUSIC EXCHANGE_a0137437_09314545.jpg


この後皆さまと幸せ気分いっぱいでお食事に

またまた予約してくださった美味しいお店へ

何から何までありがとうございます!


皆さまとまだフワフワしながら乾杯して

井上陽水 コンサート2018 ROCK PICNIC        duo MUSIC EXCHANGE_a0137437_09420522.jpg

今日の夢のようなライブを話したり 

島の話題になったり(笑)


もう幸せいっぱい胸いっぱい♪


今日のduoライブはいつもお世話になっている

大先輩ファンの方に席を譲っていただいて


そのおかげでこんなに夢のようなライブに

行くことができました


甘かった私は

他にも自力で取れなかったライブを譲っていただいて

もうひれ伏す思いです


この日のライブに行けたこと

こんな夢の時間を過ごせたこと

まだ信じられない思いで、


もうただ、ただ感謝の気持ちでいっぱいです‼︎

本当にありがとうございました


とても幸せな一生の思い出になりました

井上陽水 コンサート2018 ROCK PICNIC        duo MUSIC EXCHANGE_a0137437_09463540.jpg



by tukiakariniukabu | 2018-05-06 11:27 | yosui inoue | Comments(6)
Commented by ミルク at 2018-05-07 11:43 x
月明りさんの怒涛の4連発にびっくりそして楽しませてもらいました。
渋谷のDUOは最前列ですか?
超狭い空間のようですから目の前の感じだったのでは?凄い夢のような時間でしたね。
興奮が十分伝わってきました。ぼくも無理しても行けばよかった。(でもチケットとれないと思うけど)
もうわかりますよ!目の前であの声で唄われたら・・・もう凄すぎます!
一生の思い出になりましたね。
Commented by tukiakariniukabu at 2018-05-08 11:15
ミルクさん
いよいよツアー始まりました。
今回もかなりあやしい記憶なので
なんとな〜くこんな感じだったのかと思っていただけたら(笑)

あっという間に怒涛の4日間が終わって
最初から驚きっぱなしのツアー
今回のメンバーにも本当にびっくりしました!

そしてライブハウスで聴ける事にも!!!
狭い空間はいろいろ感じることも違うので
また新しい感激でいっぱいでした。

duoは特にもうこれ以上ない夢の時間で
やはり陽水さんはとてつもなく凄すぎて
ミルクさんにも是非あの感激味わってほしいです。
このツアーの続きが
ぜひぜひ発表になるといいですね。

そうそう!私もミルザップ♪入会した〜い‼︎
もうミルクさんも凄すぎますって‼︎
でも私の二の腕もなかなかなんですよ
って中身が違いますね・・・(笑)
Commented by ミルク at 2018-05-10 13:42 x
月明りさんのミルザップ入会受け付け完了しましたあ(笑)
会員番号002 アハハ
秋には陽水様ツアー期待して待ってます。
Commented by tukiakariniukabu at 2018-05-11 08:45
ミルクさん
ミルザップ会員番号002!
ありがとうございます!

しかしミルクさんとは構造がなんか違う気がします‼︎
モモなんて、私の中には部品が足りないような(笑)

ミルクさんの中身はどんなことになってるんでしょう⁉︎
まずは炭水化物気をつけます‼︎
入会受付ありがとうございました♪
Commented by YOKO at 2018-07-03 18:11 x
こんにちは。
いつもライブレポ楽しませていただいてます。
昨日、お台場のライブに行ってきました。
この渋谷のDUOでなぜハッピーバースデイ歌ったのかずっと謎だったのですが、昨日のライブ中に「このツアーは客席が近くてお誕生会みたい」って話があって、そうだったのか~と納得しました。(DUOの時は、本当に誰かの誕生日だったのかなと思ってたんです)
今回のツアーは会場が狭くてよかったですね!

Commented by tukiakariniukabu at 2018-07-04 11:37
YOKOさん
こんにちは
YOKOさん渋谷DUOも行かれたんですね。
ライブハウスはどれも贅沢な時間でしたね。
ブログ読ませていただきました。
全部当選だったなんてすごい‼︎
ライブハウスほぼ行かれたんですね♪

私は先輩に譲っていただいたりして
なんとか行かせていただきました。
日頃の行いの違いでしょうか??

誰かのお誕生日(笑)謎だったんですね‼︎
客席が近くて狭くて本当にお誕生会でもおかしくないくらいでしたね。
もう夢のようなライブでした。

お台場は久々にまたライブハウスで新鮮でした〜。
メンバーもとてもいい雰囲気で
本当に六本木からどんどん進化して行った
とても楽しいツアーでしたね‼︎

こんなダラダラ長い所へ遊びに来ていただき
ありがとうございます!
名前
URL
削除用パスワード
<< ひこうき雲 WOWOW 井上陽水 コンサート2018 ... >>


日々の何気ないことを     のんびりと

by tukiakariniukabu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2023年 08月
2022年 08月
2021年 08月
2021年 03月
2020年 08月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
フォロー中のブログ
最新のコメント
☆★☆陽聖☆★☆さん ..
by tukiakariniukabu at 11:08
女性セブン 9/28号 ..
by ☆★☆陽聖☆★☆ at 15:52
☆★☆陽聖☆★☆さん ビ..
by tukiakariniukabu at 11:25
お神輿の上に乗れるのね【..
by ☆★☆陽聖☆★☆ at 18:47
☆★☆陽聖☆★☆さん ..
by tukiakariniukabu at 11:23
元気ですよ~ でも この..
by ☆★☆陽聖☆★☆ at 20:11
☆★☆陽聖☆★☆さん..
by tukiakariniukabu at 02:32
妙さん お元気ですね☆
by ☆★☆陽聖☆★☆ at 20:30
ゆきたさん わざわざ遊..
by tukiakariniukabu at 11:27
年に一度の更新、安心しま..
by ゆきた at 15:54
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧