人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水の方向音痴



コンサートグッズのお知らせ♪


 おっ?またまた陽水さまサイトからお知らせが届きました♪

なんだろう♪なんて見てみると

おーーーーーっ!!!!




コンサートグッズ速報 

いよいよ9/17(木)からスタートするコンサート「UNITED COVER 2」、
今回もグッズありますよ〜!
画像はTシャツ・カーディガン・帽子・マグカップ・トートバッグ・パンフレットなどなど
数あるアイテムの中の一例イメージです。

その他のアイテムやカラーバリエーションなど、
詳細は後日お知らせいたしますので、お楽しみに!


とサイトに出てる~!!!! やった~♪
やっぱりグッズって買うの楽しいんですよね~


すごいいっぱいある~!!
その他のアイテムは後日って まだあるの~?わ~い♪♪♪


Tシャツに、カーディガン


  カーディガンっ!?


ちょっとびっくり。え~どんな感じになるんだろう♪


会社帰りに一緒に見ていたお友達
膨大なグッズを持っている彼女も
やはりカーディガンっ!?となっていました(笑)

男性用?色が気になるところ
何か画像小さいからBURBERRYに見えない?(笑)など言ったり


カーディガン考える程に想像が広がり


えっ、これ、もし裏地とかあってさ~
陽水さまの写真とかで出来てたら


陽水さまにくるまれるってこと!!!!!!!!


きゃ~!!!!!!!!!!


お友達が横で オエッ とやってても怒ってる場合じゃない!!


カーディガンから妄想が暴走して
それどころじゃない  ←ヘンタイ(笑)


いかんいかん またくだらない事を・・・。


いや~それにしてもグッズ楽しみだなぁ♪


中でも一番はやっぱりパンフレットかな
いゃっほ~♪♪♪( ´∀`)






by tukiakariniukabu | 2015-09-04 21:56 | yosui inoue | Comments(3)
Commented by 猫砂 at 2015-09-06 00:09 x
またまたお邪魔します。
ん~カーディガンでそこまで……(笑)
やはりtukiakariさんには敵いません(汗)

話は戻り増すが、
『SONGS』いろんな観点から私も
毎晩観ていました~。

セットや照明、アングルの素晴らしさは
もとより、やっぱりNHKさん!だな~と。
陽水さんを盛り立てて話を引き出すのが
うまいな~とかね。

一曲ずつもいろんな角度から検証したり
してね……

あー『リフレインが叫んでいる』の
コーラスのお二人の「フーフーフー」
の時の無表情が素晴らしい~とか。
『黄昏のビギン』は
もう完全にCD通りのボーカル!!
とか、
『リンゴ』のあの合いの手と言うか
スキャットと言うのか「○○ダビドゥビダ」
は何て言ってんだろ?とか、
森俊之さんの顔がもっとよく見たいなー
とか(笑)
そうだそうだ、
『シルエットロマンス』は
せつない恋愛映画のエンディングに
絶対使うべき!歌が流れ始めると、
確実にエンドロールが目に浮かんで
くるよな~とか、
『リフレインが叫んでいる』は、
サスペンスドラマのエンディング
に確定!とか。
勝手なことばかり……考えてね(笑)

おそらく……おそらくですけど、
tukiakariさんなら、あの
『リフレインが叫んでいる』の
歌い出しで、陽水さんが軽く
上半身をスイングする、
あのタイミングに反応したのでは!?
アハハハ
違ってたら失礼しました!(笑)

あー!また長くなりました~
悪いクセです。陽水さんの話になると
長くなってしまいます。

まもなくコンサート。
私は多分一ヶ所しか行けません
tukiakari様をはじめ皆様の
レポートを
心から楽しみにしております。

不安定な天気が続きそうです
どうかお身体を大切に
コンサートにお備え下さい。

ぐだぐだと大事なスペースを
お借りしてスミマセンでした。
Commented by 猫砂 at 2015-09-06 00:16 x
×戻り増が→○戻りますが
でした(汗)
いつも誤字脱字駄文スミマセン
Commented by tukiakariniukabu at 2015-09-07 01:35
 猫砂さん
本当にこんなくだらない所へすみません(笑)
ありがとうございます。

SONGS もうもう見所満載でうれしいです。
いや~猫砂さんかなり見てらっしゃいますね!!
リンゴ ! 何て言われてるかこれは文字にするのは難しいですね!
いろんな角度から検証とはすごい(笑)
改めて意識して見てみます!!

リフレインの陽水さんのスイング!!もうこれは終わりの方のもたまらないです!!!!
あはは~何でわかるんですか!!!!!!
何度もリピートしてますよ(笑)
もうSONGS たまらないですね~♪♪♪

どんな映画のエンディングにするか
そうなんですよ~これ考えるの楽しいんですよね~!!
本気で悩みます(笑)

あれ?猫砂さんも結構・・・
空想の世界で遊ぶのがお好きなんですね(笑)うふふ

グッズ売り場でカーディガン見てニヤっとしないよう気をつけてくださいね(笑)

いよいよツアー始まりますね~♪
猫砂さんも風邪などひかれませんように!!
名前
URL
削除用パスワード
<< ラジオご出演情報~♪ ♪Happy Birthday♪ >>


日々の何気ないことを     のんびりと

by tukiakariniukabu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2023年 08月
2022年 08月
2021年 08月
2021年 03月
2020年 08月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
フォロー中のブログ
最新のコメント
☆★☆陽聖☆★☆さん ..
by tukiakariniukabu at 11:08
女性セブン 9/28号 ..
by ☆★☆陽聖☆★☆ at 15:52
☆★☆陽聖☆★☆さん ビ..
by tukiakariniukabu at 11:25
お神輿の上に乗れるのね【..
by ☆★☆陽聖☆★☆ at 18:47
☆★☆陽聖☆★☆さん ..
by tukiakariniukabu at 11:23
元気ですよ~ でも この..
by ☆★☆陽聖☆★☆ at 20:11
☆★☆陽聖☆★☆さん..
by tukiakariniukabu at 02:32
妙さん お元気ですね☆
by ☆★☆陽聖☆★☆ at 20:30
ゆきたさん わざわざ遊..
by tukiakariniukabu at 11:27
年に一度の更新、安心しま..
by ゆきた at 15:54
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧