人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水の方向音痴



祝 ブラタモリ テーマ曲

 わ~い わ~い♪陽水さまのサイトに新たなお知らせ♪♪
新スタートする ブラタモリ またまたテーマ曲は陽水さまとの事!!
サイトによると

4/11(土) 午後7時30分〜
NHK総合「ブラタモリ」新シリーズがスタート!
これまでのテーマ曲「MAP」にかわって、
新たにオープニング・エンディングテーマの2曲を書き下ろしています。
ぜひ番組でチェックしてみて下さい!


って、わ~♪ し、し、新曲~!!すご~い!! しかも2曲~!!!!!!!! 大変どうしよう!!
きゃ~うれしいうれしい♪きゃっほ~♪♪♪

ず~っと北から南、東に西にとツアーをされていて。いつ作られてたんですかね。
全国に旅をされた陽水さまが ブラタモリ のオープニングとエンディングテーマの曲ってぴったりですね~。きゃ~ どんな曲か楽しみ~♪もううれしい うれしい♪


そういえばタモリさんのプレミアムボスブラックのCMもいいんですよね~。
プレミアム鉄道が銀河鉄道みたいに空に向かって上昇して美しい花火を見下ろして。
タモリさんの「もうすぐ終点かな…」とゆうセリフとかも。


なんとも言えずいいんですよね~必ず手を止めて見てしまいます。陽水さまの曲だったらどれが合うかなとか考えてみたり。結構真剣に悩んでしまうんですよね(笑)
あ、それより何より陽水さまにもCMに出演してほしいですね~!!
わ~絶対いい!! 絶対ステキですね~!!!! 素晴らしい!ナイスアイデア♪(゜∀゜)


あ、ブラタモリの話だったのに…(笑)
今週土曜日の新曲お披露目がすごい楽しみですね♪うっきうっき~♪♪


そして、もうひとつのお知らせは

多くの方のリクエストにより、
5/31(日) BSプレミアムにて
「 The Covers スペシャル」のアンコール放送が決定いたしました!


との事。
The Covers では I Will  氷の世界 SAKURA ドロップス を歌われてるので貴重ですよね!! SAKURA ドロップス の中で一瞬ニコっとされる瞬間があるんですけど
もうもうたまらないんですよね~。イチコロです♪


会社のお友達とよくお互い好きな人のこの一瞬の表情がいい!
ここ!ここ!とかマニアックな映像の話をしてるんですけど。
彼女のもマニアック過ぎてさっぱり良さがわからない(笑)
後ろ姿や部分だけってゆうのもあって、それがまた面白かったりするんですけど。


そういえば今回の陽水さまのニコっ見せてなかったなぁ♪
 わっかるかなぁ~ わからねぇ~だろうなぁ~(笑) うふふふふふふふ


※注 新曲で浮かれています。











 
by tukiakariniukabu | 2015-04-10 16:20 | yosui inoue | Comments(2)
Commented by 豆助 at 2015-04-11 12:05 x
(^o^)わかる わかる〜(^^) 同じ気持ちです。
BOSSのCMあそこに陽水さんいて欲しい!違和感無し!クラプトンも良いけど、陽水さん如何ですか?とか(^^) 今日楽しみデスよね〜こんなに陽水さんの事好きって御本人様知るよしもないですが、、ね。covers は 私 i willが 超 超好きで 語るとキモいらしいデス(._.)
Commented by tukiakariniukabu at 2015-04-11 23:07
 豆助さん
わかっていただけてうれしいです♪プレミアム鉄道乗ってるとこを想像したらあまりにぴったりきてしまって!! いや~是非見たいですね!!

そしてブラタモリはもう放送されましたね。見るの本当に楽しみです♪

豆助さん I Will  がお気に入りなんですね! I Will もステキでしたね~。キモいだなんて…きっとついつい熱~く語られてしまったんですかね。わかります(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード
<< グローブ座 ゲスト出演♪高田渡... 高田渡トリビュートライブ “J... >>


日々の何気ないことを     のんびりと

by tukiakariniukabu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2023年 08月
2022年 08月
2021年 08月
2021年 03月
2020年 08月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
フォロー中のブログ
最新のコメント
☆★☆陽聖☆★☆さん ..
by tukiakariniukabu at 11:08
女性セブン 9/28号 ..
by ☆★☆陽聖☆★☆ at 15:52
☆★☆陽聖☆★☆さん ビ..
by tukiakariniukabu at 11:25
お神輿の上に乗れるのね【..
by ☆★☆陽聖☆★☆ at 18:47
☆★☆陽聖☆★☆さん ..
by tukiakariniukabu at 11:23
元気ですよ~ でも この..
by ☆★☆陽聖☆★☆ at 20:11
☆★☆陽聖☆★☆さん..
by tukiakariniukabu at 02:32
妙さん お元気ですね☆
by ☆★☆陽聖☆★☆ at 20:30
ゆきたさん わざわざ遊..
by tukiakariniukabu at 11:27
年に一度の更新、安心しま..
by ゆきた at 15:54
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧