人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水の方向音痴



井上陽水 LIVE 2013 Missing 初日よこすか芸術劇場

とうとう始まりました〜 井上陽水 LIVE 2013 Missing 行ってきました♪ 初日 よこすか芸術劇場!!!

もう大興奮でした〜! そして嬉しいサプライズもありました!!!!! セットリストは一番下です。

初日の今日は、汐入駅目の前。今日は春の嵐のようで雨なども降っていたのですが会場に着く頃にはすっかりといいお天気♪
井上陽水 LIVE 2013 Missing 初日よこすか芸術劇場_a0137437_2231383.jpg
井上陽水 LIVE 2013 Missing 初日よこすか芸術劇場_a0137437_2251376.jpg




会場に着くと早速陽水さまがお出迎えして下さっています。あっ写真見たことないパターンもある〜♡ かっこいいなぁ〜!
井上陽水 LIVE 2013 Missing 初日よこすか芸術劇場_a0137437_224536.jpg



中に入るとアンケートなど渡され、開演までまたまた緊張して待ちます。

18時30分少し過ぎての開演 まずはベースの高水さんがスタンバイ。お〜。
そして少ししてミュージシャンの方々が揃い釘付けです。 お〜昨年と同じメンバーだ〜! !と見てたら ハッ陽水さまがもう一緒にステージに立ってる〜! きゃーきゃーきゃー

黒っぽいジャケットにパンツ シャツは ステキな赤!!! やば〜い か、かっこ良すぎ

1曲目は 闇夜の国から ノリやすい感じに♪皆さまと手拍子!

そして 2曲目 断絶 サイコー!もう聴いていて気持ちいい!! ここで 心もよう 昨年は確かほとんど聴かなかったような。 もう出だしで皆さま あぁ〜っ て声が漏れて 喜んでるご様子でした(笑)

3曲終わり 陽水さま こんばんは井上陽水です 今日は嵐のようで大変な中ありがとうございます とご挨拶。

今回は初日からよくお話して下さいました♪♪ 今日も沢山笑いました。本当は皆さまとちゃんと膝つき合わせてお話を 僕は今こうゆう感じなんですが〜 そちらはどうですか とか あはは 一人一人となんてありえないですよね〜 嬉しいですけど♪

そして 次は 前に親しい方に作った曲なんですけど〜 今歌うのもヒトシオかなと、言われ始まったのが ダンスはうまく踊れない これまたステキでした! ! どれもこれもですが今回のツアーの上位に入りますね。いや〜陽水さまやっぱり素晴らしい。次の 飾りじゃないのよ涙は もジャジーな雰囲気で最高!

そしてびっくり 次は 目が覚めたら とても優しい感じでした〜。ノリノリだったお隣さんがなんと眠ってしまいました(笑) 次の 手引きのようなもの これもびっくり とても聴いてて心地よかった〜。

そして 40何年か前に出した最初のアルバム断絶 の最初の曲を聴いていただきましょう と。

え〜 あこがれ だ〜!!! 密かに好きで今の陽水さまの声でも聴いてみたいなぁと思っていたのですごい嬉し〜(゚∀゚) 本当にびっくり!

陽水さまは だいたい映画や小説でも最初の処女作って最後まで通じる物が一貫してあったりするとゆうお話をされ
僕は あこがれ のようなやっぱりずっとこうゆう物があるかなと ゆうような事をおっしゃられ、ちょっと ん?と思ったら 陽水さま

でも井上陽水になってからはこれが最初だけど その前にアンドレカンドレがあるから その時は カンドレ・マンドレが最初だから そう思うとや〜っぱりよくわからないな〜って。

アハハハハ やっぱり陽水さまの最初は あこがれ ではなく カンドレ・マンドレ ですよね(笑) 陽水さま今日も面白いです!

次は海外の歌 恋なんかしてない といった歌です 練習しましたと紹介され 10cc の I'm Not In Love を歌ってくれました〜。わ〜もうもうステキ♡ 他の方の曲を歌われると陽水さまの素晴らしさをまた更に感じるんですよね〜

うっとり〜とポケ〜っとしてると、さっきのは 恋なんかしてないという曲なんですけど 次のは最近作った曲で すぐ恋をしてしまうという曲です(笑)と。 最近の曲? 魔力に すぐ恋をしてしまうといった曲はあったっけ?と考えてると

曲名 青いフラミンゴ と紹介

え〜っ!!!!! 新曲発表ですか!? きゃ〜きゃ〜きゃ〜 うそ〜 すごいサプライズ! そんなサラリと紹介ですか〜 まさかの新曲披露 もうこの場が夢のよう(嬉泣)

先日の いいとも で ちらりとされた 曲作りのお話。陽水さま自身のもあるのかな?と気になってたけどまさか本当にあったとは!!! セクシーなステキな曲でした!!! 後ほどスタッフさんに発売予定など聞きましたがまだ未定とのことでした。楽しみにしてます! いゃっほ〜♪♪♪

この後 灰色の指先 バレリーナ ビルの最上階 きゃ〜もうどれもこれもすごい嬉しい〜この3曲だけでも胸いっぱい! ! 特に バレリーナ 最高だったなぁ〜 え〜ん良かった〜

久々の いっそセレナーデ やっぱり素敵な歌声♡

そして 氷の世界 あの演奏からしてもワクワクします!

アンコールは アジアの純真 何かスローな感じで最初 ん?この曲なんだっけとゆう感じで 気付くまで間を置いてから あっ!と立ちました(笑)

夢の中へ で皆さまと大はしゃぎし 最後は 少年時代 でした。

今回のセットリスト陽水さまの歌声をじっくり聴けて嬉し〜 曲数を見るといつもより少ないけど、聴きごたえある曲ばかりだったので全く少ない感じしませんでした。

陽水さま絶好調な感じで素晴らしい歌声を聴かせてくれました いや〜すごい!! やっぱりすごい!!! 陽水さま 今年は不用意に笑わない とおっしゃってましたが・・・今年も無理ですよね(笑)

本当に素晴らしい初日でした。胸いっぱいです♪また来月楽しみにしてます( ´ ▽ ` )


初日のセットリスト 素晴らしかったなぁ〜
井上陽水 LIVE 2013 Missing 初日よこすか芸術劇場_a0137437_2312764.jpg

by tukiakariniukabu | 2013-04-04 02:36 | yosui inoue | Comments(2)
Commented by ☆★☆陽聖☆★☆ at 2013-04-09 01:42 x
いつもレポ
ありがとうございます☆★☆
Commented by tukiakariniukabu at 2013-04-09 11:14
陽聖さん
こんにちは! いよいよ今年もツアー始まりましたね。今年も素晴らしいセットリスト! これからのセットリストも楽しみですね♪また遊びにきてくださり ありがとうございます!
名前
URL
削除用パスワード
<< マニアック・カタログ 見どころ紹介♪ >>


日々の何気ないことを     のんびりと

by tukiakariniukabu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2023年 08月
2022年 08月
2021年 08月
2021年 03月
2020年 08月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
フォロー中のブログ
最新のコメント
☆★☆陽聖☆★☆さん ..
by tukiakariniukabu at 11:08
女性セブン 9/28号 ..
by ☆★☆陽聖☆★☆ at 15:52
☆★☆陽聖☆★☆さん ビ..
by tukiakariniukabu at 11:25
お神輿の上に乗れるのね【..
by ☆★☆陽聖☆★☆ at 18:47
☆★☆陽聖☆★☆さん ..
by tukiakariniukabu at 11:23
元気ですよ~ でも この..
by ☆★☆陽聖☆★☆ at 20:11
☆★☆陽聖☆★☆さん..
by tukiakariniukabu at 02:32
妙さん お元気ですね☆
by ☆★☆陽聖☆★☆ at 20:30
ゆきたさん わざわざ遊..
by tukiakariniukabu at 11:27
年に一度の更新、安心しま..
by ゆきた at 15:54
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧