人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水の方向音痴



井上陽水 LIVE 2012 Hello,Goodbye 名古屋国際会議場 センチュリーホール千秋楽

井上陽水 Hello,Goodbye 名古屋のセンチュリーホールに行ってきました! 最高でした もう感無量です。

セットリストは一番下です。

今日の午後名古屋に到着しました♪わ〜い
井上陽水 LIVE 2012 Hello,Goodbye 名古屋国際会議場 センチュリーホール千秋楽_a0137437_2216544.jpg

しかしホームに降り立つと 何この熱風〜!!! あつ〜! すっごい暑い 名古屋の暑さすごいです。なぜか意味もなくしかめっ面になります(笑)

知らない土地は乗り換えが難しいですね〜。早目に向かい無事に最寄りの西高蔵駅に到着。少し歩いて川を渡っているとすぐ見えてきました
井上陽水 LIVE 2012 Hello,Goodbye 名古屋国際会議場 センチュリーホール千秋楽_a0137437_22332589.jpg
少しブラブラしたかったけど暑さで断念
井上陽水 LIVE 2012 Hello,Goodbye 名古屋国際会議場 センチュリーホール千秋楽_a0137437_2238728.jpg
でもいいお天気で良かった
井上陽水 LIVE 2012 Hello,Goodbye 名古屋国際会議場 センチュリーホール千秋楽_a0137437_22395350.jpg
会場は全体に広々

こちらもかなり巨大!
井上陽水 LIVE 2012 Hello,Goodbye 名古屋国際会議場 センチュリーホール千秋楽_a0137437_22445520.jpg
今日もステキな陽水さまが迎えてくださります。外が見えて解放感がありいですね
井上陽水 LIVE 2012 Hello,Goodbye 名古屋国際会議場 センチュリーホール千秋楽_a0137437_22513836.jpg

とうとう最終日が始まりました。今日もステキなステキな陽水さま! 東へ西へ から始まります。毎回ワクワクしたこのイントロもすっかり頭に入ってます 当分聴けないのですね(泣)

しかし今日もすばらしい歌声、演奏! もう胸がいっぱいです! あっという間に4曲 何だか最初から夢の中のようでふわ〜としてしまいます。
少しご挨拶されMAPへ 夢心地の タイランドファンタジア なぜか上海 今日も最高です! そして復活 5月の別れ おぉ〜ちょっとびっくり〜♪

陽水さま 先ほど冒頭にいい忘れた事がありまして〜 と(笑) 今日がこのツアーの最終日でして と。ですよね(笑) さっき一言も触れられてなくて。 やっぱり今日は最終日なんですね。。。

今日も楽しいお話いっぱい♪ なくなっていってる蚊帳や井戸のお話

井戸水は生活用水で〜と言われた後 なぜかまた 意味深に繰り返され 生活ヨウスイで と。ん?

あっ! そんな陽水さまったら〜(笑) いやそんなつもりでは とおっしゃってましたが アハハハハ もう今日も面白過ぎです!!!!

そして井戸でスイカを冷やされた話など
陽水さまがお話されると 不思議とすごく情景が浮かんでくるんですよね。

なんだか懐かしい気持ちになって もう戻ってこないもの 取り返せないもの いろんな思いの中に聴いた 夏まつり 涙してしまったらそれは名古屋のせい と 人生が二度あれば 夢の中へが名古屋から広まっていったお話もされてました。名古屋は特別な思いですね。

今日も手拍子しながら Hello Goodbye を聴きました♪いゃっほ〜♪陽水さまと一緒になんだかすごく楽しい気持ちになります♪ 皆さんはあまり楽しくなかったんですかね〜 などおっしゃってましたが そんな事ある訳ないじゃないですか〜!!

リバーサイドホテル 珍しく会場からしばらく手拍子が続きます。皆さまやっぱり盛り上がってますね〜♪

動けなくなるほどステキな ジェラシー とまどうペリカン

そして前向き、健全な(笑) 新しいラプソディー とどんどん進んでいきます。

今日の 限りない欲望 も、かっこ良かった〜 もうどれもこれもが素晴らしい! 一曲一曲胸いっぱいになります。

とうとう 少年時代 が始まってしまい、う〜涙出そうでした。夢の時間はあまりにも早いです。でも素晴らしい歌声〜

アンコール目いっぱい拍手し陽水さま バンドの皆さまを待ちます。出てきてくれた瞬間がこれまたとてもハッピーな気持ち♪

渚にまつわるエトセトラ からスタート! 山木さんの楽しいかけ声が会場をお祭り騒ぎのようにさせてくれます♪ 氷の世界 も大盛り上がり!!! 陽水さまも会場もノリノリ!! 最高です♪今日はハーモニカ投げられてました♪

さてさて次は何がくるの!?

心もよう でした〜♪またまたじっくり耳に胸に残るようにしっかり聴きました。

夢の中へ またまた皆さまと総立ちで思いっきりこの残りわずかな時間を陽水さまと楽しみました。陽水さまも気持ち良さそうです。

いや〜なんとも言えない思いが込み上げてきます。

大きな拍手が 陽水さま バンドの皆さまに そして陽水さまも感謝の気持ちを込められ いつもは目に見えないスタッフへ! と、 会場一つになって盛大な拍手を贈りました!!!!

陽水さま テンション高いです♪そして名古屋イェ〜イ! (会場)イェ〜大きく応えます♪ 味噌煮込みうどん!イェ〜イ!!(会場)イェ〜 !!手羽先〜っ!イェ〜イ!!! 会場もイェ〜!!! ひつまぶし!イェ〜イ!!!! なんじゃそりゃ〜アハハハハハ もうわけわからないけど会場もテンション高っ どんどん盛り上がってます♪でもとうとうお別れの時間 いっぱい拍手と手を振りました。

陽水さまがステージを去られてもしばらく陽水コールが止みませんでした。熱かった!

本当に本当に最高のステージ ありがとうございました!!!!!!そしてお疲れさまでした!!!!!! 無事に終えられ本当に良かった〜♪♪♪

日常では味わえない、素晴らしい信じられないような幸せな時間でした。 最高のツアー!!

ツアー最終日のセットリストです。
井上陽水 LIVE 2012 Hello,Goodbye 名古屋国際会議場 センチュリーホール千秋楽_a0137437_23255925.jpg

素晴らしい時間だったなぁ なんだか何度も会場を振り返ってしまいました。
井上陽水 LIVE 2012 Hello,Goodbye 名古屋国際会議場 センチュリーホール千秋楽_a0137437_3534948.jpg
名古屋暑かったけど来れて本当に良かったな
井上陽水 LIVE 2012 Hello,Goodbye 名古屋国際会議場 センチュリーホール千秋楽_a0137437_3554931.jpg

by tukiakariniukabu | 2012-07-19 04:17 | yosui inoue | Comments(4)
Commented by 香煎 at 2012-07-20 18:06 x
陽水が名古屋で名をあげたのは、まだアンドレカンドレだったころ 傘がない を当時の深夜放送ミッドナイト東海でアマチンさんが紹介してからのような遠い記憶があります。回想療法になりました
Commented by tukiakariniukabu at 2012-07-21 02:26
香煎さん
ラジオのお話しは時々されますが、やはりラジオの反響はとても影響があったんですね。深夜放送で流れてきたりなど その当時の雰囲気、私もそこにいたかったです。遠い記憶 素敵ですね!その頃をご存知とはうらやましいです。立ち寄っていただきありがとうございます‼
Commented by ☆★☆陽聖☆★☆ at 2012-07-24 22:36 x
レポ
いっつもありがとうございます
楽しく
穏やかに
笑顔で
観覧し
酒もビールもすべて
最高に美味く
そんな優しいあなたの幸せを願っています☆★☆
Commented by tukiakariniukabu at 2012-07-25 01:56
陽聖さん
いつも遊びに来てくださりありがとうございます!そしてステキな言葉をありがとうございます!!びっくりです!とても嬉しかったです♪ ♪本当にありがとうございます。私は今はツアーの追加公演を期待している毎日です。
陽聖さんが笑顔いっぱいのステキな毎日になりますように♪
名前
URL
削除用パスワード
<< FUJI ROCK FESTI... 井上陽水 LIVE 2012 ... >>


日々の何気ないことを     のんびりと

by tukiakariniukabu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2023年 08月
2022年 08月
2021年 08月
2021年 03月
2020年 08月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
フォロー中のブログ
最新のコメント
☆★☆陽聖☆★☆さん ..
by tukiakariniukabu at 11:08
女性セブン 9/28号 ..
by ☆★☆陽聖☆★☆ at 15:52
☆★☆陽聖☆★☆さん ビ..
by tukiakariniukabu at 11:25
お神輿の上に乗れるのね【..
by ☆★☆陽聖☆★☆ at 18:47
☆★☆陽聖☆★☆さん ..
by tukiakariniukabu at 11:23
元気ですよ~ でも この..
by ☆★☆陽聖☆★☆ at 20:11
☆★☆陽聖☆★☆さん..
by tukiakariniukabu at 02:32
妙さん お元気ですね☆
by ☆★☆陽聖☆★☆ at 20:30
ゆきたさん わざわざ遊..
by tukiakariniukabu at 11:27
年に一度の更新、安心しま..
by ゆきた at 15:54
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧