水の方向音痴



タグ:井上陽水 ( 230 ) タグの人気記事


ご出演情報〜♪いっぱい


気が付けばもう3月 早いなぁ
なんだか最近月日が経つのが早過ぎてついて行けない‼︎

ツアーも段々近くなってきて、ひゃあひゃあしてる中
サイトからうれしいお知らせが♪


サイトによると


FM NACK5 「GOLDEN 4 EGGS~依布サラサ スターオブワンダーランド」 に2週に渡り出演
2017.03.13

3月15日(水)・22日(水) 午後11:00〜11:30放送の
依布サラサさんがパーソナリティをつとめる番組に2週に渡って出演いたします。

詳細は FM NACK5 サイト をご覧下さい。


とのこと
そして更にお知らせが


文化放送 「吉田照美 飛べ!サルバドール」 に出演
2017.03.13

3月17日(金) 午後3:30〜5:50放送の
吉田照美さんがパーソナリティをつとめるラジオ番組に出演いたします。

詳細は「吉田照美 飛べ!サルバドール」サイトをご覧下さい。


とのこと おぉ
そして更に更にお知らせが


BSプレミアム「The Covers 名曲選スペシャル」で「氷の世界」放送
2017.03.13

3/20(月) 午後11:15〜11:45放送の
BSプレミアム「The Covers 名曲選スペシャル Part.1」にて
以前オルケスタ・デ・ラ・ルスさんと一緒に披露した「氷の世界」が放送されます。

詳細は「The Covers」サイトをご覧下さい。


とのこと わっ、お知らせがまさかの3連続‼︎‼︎
ラジオうれしいですね やった〜♪♪♪


そして更に教えていただいたのは

KBCラジオ
3/12 サトコノヘヤ 17:00〜17:30 ご出演されたとの事 ‼︎‼︎

えぇぇっ 知りませんでした〜
これがまた陽水さま素敵なお声で
みょ〜 いかんイヤフォンで聴いてるとやばい‼︎‼︎

ラジオの中で
陽水さまの健康にライブはいいみたいとお話されていて
よかった〜‼︎‼︎ うれしいですね♪♪♪


サトコノヘヤ はタイムフリーで数日聴ける様です♪
a0137437_02412550.jpg







[PR]
by tukiakariniukabu | 2017-03-14 02:59 | yosui inoue | Comments(4)

祝ラジオご出演決定♪


先日はとうとう楽しみにしてたCD発売日
ドキドキしながらタワレコに行って
まずは五十音順の棚を探しに行って発見♪
わ〜うれしい♪♪♪

棚には特設コーナーがあると書かれていて
ワクワクしながら店内を探して歩いて

ないなぁと、ぐる〜っと一周して発見した特設コーナー!
あった〜♪♪♪ もうむちゃくちゃうれしい瞬間
おぉ〜特設コーナーはレジのまん前
いつまでも喜びを噛み締めていたいけど
店員さんの視線を背中に感じつつってゆうのがね(笑)

写真や手書きのポップなどもいっぱい書かれていて
眺めたりじっくりじっくり読んだり

CDを手に取っては置いて、後ろの方から選んでみたり
なんだかはしゃいでしまいます♪

このレジに行く瞬間も、袋に入れてもらってお家に帰る時も
手にした感覚や喜びがもうもう本当いい

いや〜もう本当に待ちに待ったCD発売日うれしい‼︎

そしてもう延々と延々と延々と聴いてしまいます♪
ライブ音源 う〜う〜う〜(泣)
うれし〜 やっぱりいい‼︎ もうもう最高ですね♪
ライブやっぱりいいなぁ〜

ミスコンテスト の最初の拍手とか
陽水さまの登場を感じれてもう最初からワクワクしちゃいますね
演奏も本当に素敵‼︎
毎回生で聴いてたなんて贅沢だったなぁ〜
素晴らしかったツアーが蘇ってもう胸いっぱい
これはもう本当全部うれしい!!!

そんなこんなですっかり籠ってる内にいろんなお知らせが!
サイトによると

「夢の中へ」ハイレゾ配信開始
2017.02.15

本日2月15日「夢の中へ」CDリリースとあわせてハイレゾ配信も開始。
世界的マスタリングエンジニア“テッド・ジェンセン”によるリマスター音源を
最高の音質でお楽しみください。

ハイレゾとは…
ハイレゾリューション(高解像度)の音源。
スタジオで録音したマスターが持っている情報量により近い
高解像度の音源(データ)となります。
CDでは感じられない臨場感を表現することができます。


ほ〜っ
そしてもう一つ更にお知らせが出てました!



文化放送 「高田純次 日曜 テキトォールノ」 に出演
2017.02.20

2月26日(日) 午前11:00〜13:00放送の
高田純次さんがパーソナリティをつとめる番組に出演いたします。

詳細は 高田純次 日曜 テキトォールノ サイト をご覧下さい。



とのこと

わ〜いわ〜い♪またまたラジオご出演うれしい〜♪♪♪
ファンの方にもいち早く教えていただいて、皆さま早いですね‼︎
他にも福岡のラジオにご出演されてたのを教えていただいたり
なんだかボケ〜っとしてたのか・・・翌日に
そうか後から聴けるのか!と気付いたり
二丁目〜 もタイムフリーで聴けました♪
ありがとうございます‼︎

2017年の陽水さまの声もやっぱりステキ‼︎
楽しそうに話されたり、もう陽水さまのお話聴けるのが本当うれしくて♪

それに陽水さまのラジオ聴いてるとつい一人で笑ったりしてしまうんですよね
そうそう 新たに おためごかし なんて言葉も知ったり あはは

ラジオにいっぱいご出演されてうれしいなぁ
陽水さまが始動してるのにボケ〜っとしてる場合じゃない!!!



先日ご出演された番組

2/16 RKBラジオ「二丁目お茶の間劇場」

2/17 KBCラジオ「PAO~N」

2/18 KBCラジオ「土曜の夜はSEXY」コメント

タイムフリーは一週間のようです♪





[PR]
by tukiakariniukabu | 2017-02-22 00:43 | yosui inoue | Comments(9)

POPEYEインタビュー♪


今日は東京でも雪がチラついて寒い一日
せっかくお休みなのに予定があって外出 さむっ

でもまたうれしいお知らせが♪♪♪

サイトによると


雑誌「POPEYE」にインタビュー掲載
2017.02.09


2/10(金) 発売の「POPEYE」2017年3月号
特集「二十歳のとき、何をしていたか?」にインタビューが掲載されています。

詳細はPOPEYE サイトをご覧下さい。


とのこと

既に手に入れてるファンの方がチラ〜リとして下さっていて
なんとインタビューページには、
すて〜きな すて〜きな写真も掲載!

ひゃ! やった〜♪♪♪
うれしいですね〜 いゃっほ〜♪

なんて小躍りしてると何だかポカポカ
ん?ポカポカ
ポカポカ・・・

熱を計ってみると36.6℃
ほ〜平熱か と思いきや

はっ‼︎ まてよ
普段35度台の私にとって これは発熱ではないか⁉︎

おぉ〜珍しい どうしたんだろう
チケット申し込みが重なった今日は
ちょっと疲れたのかな(笑)

それにしても あったかいなぁ♪♪♪






[PR]
by tukiakariniukabu | 2017-02-10 01:15 | yosui inoue | Comments(4)

コンサート2017 ″Good Luck!″ 全日程発表♪


わ〜とうとう2017のツアー 全日程発表〜♪♪♪
まってました〜♪
もうずっと、うれしいお知らせが続きますね



サイトによると


コンサート2017、全日程発表!
2017.01.31

井上陽水 コンサート2017 ″Good Luck!″
6月日程を加えた全日程の発表です。

ツアー日程はこちら


とのこと

今ツアー東北多いですね〜‼︎
楽しみ♪

しかし、日程見てるとなかなか難しいなぁ。。。
お休みを考えると う〜ん う〜ん う〜ん

てもツアーがあるからこそ悩める事 うれしい悩み♪

がんばろう おー!!!


陽水さまのライブ、こんなにこんなにうれしい事はない‼︎
もう本当に素敵な、夢のように素晴らしい時間で

なんだか、もうしみじみ ひしひし
大変、なんかやけにしみじみ ひしひし しみじみ

言葉にできない感じのうれしさで
今から胸いっぱいになってしまいます
だって本当に幸せなひと時なんですよね

ん?なんかこれって、もう最終日的な込み上げ感・・・

いかん、、今からこれでは・・・(笑)





[PR]
by tukiakariniukabu | 2017-02-01 02:27 | yosui inoue | Comments(6)

ボーナストラック&ツアー発表 皐月の巻!


風が冷たくて、さむ〜い さむ〜いなんてやってると
待ちに待ったお知らせが!
しかも同日に2つも発表!! いゃっほ〜♪♪♪


ひとつは5月のツアー日程が発表されて やった〜♪♪♪
本当にツアー始まるんですね


サイトによると


2017.01.24

井上陽水 コンサート2017 ″Good Luck!″ 5月日程の発表です。
今後も決まり次第お伝えいたします。

ツアー日程はこちら


とのこと

もうもう本当にうれしい ワクワクドキドキして大変‼︎
お休みが取れるかわからないけど
日程を眺めながらそこに想いを馳せてると
もう涙が出るほどうれしくなってしまいますね♪

今後も決まり次第〜 とあるので、6月以降の日程発表も楽しみだなぁ
陽水さまのライブのお知らせは本当幸せな気持ちになりますね


そして今回最初に出たお知らせはこちら
勝手にさんざん悩んでた

ボーナストラック6曲の発表〜!!!

よっ、待ってました!



サイトによると


「夢の中へ」初回限定盤 収録ボーナストラックが決定
2017.01.24

2月15日に発売するシングルCD「夢の中へ」
初回限定盤に収録されるボーナストラックの内容が決定いたしました。
昨年行われた”井上陽水 コンサート2016秋「UNITED COVER 2」”より各会場のパフォーマンスから厳選した6曲を収録いたします。
詳細は以下の通りです。

●商品情報
井上陽水「夢の中へ」
2017年2月15日(水)発売
初回限定盤<ボーナストラック6曲つき>UPCH-7245 ¥1,998(税込)
通常盤UPCH-5902 ¥1,188(税込)
【収録曲】
1・夢の中へ 日本テレビ系ドラマ「視覚探偵 日暮旅人」オープニングテーマ
2・女神 NHK「ブラタモリ」オープニングテーマ
3・瞬き NHK「ブラタモリ」エンディングテーマ
※初回限定盤のみボーナストラックを追加

ボーナストラック
4.ミスコンテスト(神奈川県・よこすか芸術劇場2016年9月27日)
5.Make-up Shadow (長野県・ホクト文化ホール2016年11月13日)
6.バレリーナ(神奈川県・よこすか芸術劇場2016年9月27日)
7.氷の世界(東京都・Bunkamuraオーチャードホール2016年10月12日)
8.海へ来なさい(大阪府・フェスティバルホール2016年11月10日)
9.夏の終りのハーモニー(東京都・Bunkamuraオーチャードホール2016年10月11日)



とのこと

わ〜この6曲なんですね〜‼︎
あれ⁉︎ あの曲がないっ‼︎ なんて思うのもありますが(笑)
やっぱり見てるとどの曲もむちゃくちゃ楽しみ♪
海へ来なさい 今ツアー本当に素晴らしかったんですよね

良かった〜 夏の終りのハーモニー も入ってる
どうしても欲しいなぁって思ってたから
もうもう本当にうれしい‼︎ (涙)

諦めかけてたライブ音源
まさかボーナストラックで発売されるなんて‼︎‼︎
本当に秋ツアー素晴らしいのいっぱいだったから
もうもう本当に本当にうれしい

しかし 氷の世界 が入ってるとは、全く予想してませんでした

今回話題になったジャケット写真
夢の中へ と 氷の世界 が発売された 1973年頃の陽水さま

そうか発売同じ年なんですよね

まさか将来 夢の中へ と60代の陽水さまがラテン調で歌ってる
氷の世界 が一枚のCDになるなんて

それも今撮ってる写真がジャケットに使われるなんて
20代の陽水さまは夢にも思わなかっただろうなぁ(笑)

この20代陽水さまが着ているTシャツ
よく見たらこれを着ている写真ちょこちょこ使われていて

氷の世界 制作時の写真にもGジャンの下に着られてたり

氷の世界 のジャケット内側の電話ボックスにいる陽水さまの写真
これもこの CALIFORNIA BERKELEY のTシャツを着ているんですよね

当時のこの電話ボックスもかわいいですね
それにしてもこの電話ボックス、こんなアルミが使われている扉なんて
触ったら アツ!ってなんないのかなぁ あはは

夏は熱々で開けられなさそう(笑)
1970年代こんな電話ボックスだったんですね

当時の陽水さまの時代をネットで見て遊んでると

ん?何故かこの電話ボックス
日本の公衆電話の歴史に全く出てこない あはは

周りの方に聞くもこんなボックスあったかなぁなんて誰も覚えてない

えぇ?(笑)
日常を撮ってるかのような写真なのに、なぜ?
これロンドン?

もう例のごとく脱線しますが調べてみると
もっと前のクリーム色の丹頂型と言われる電話ボックスから
現在のようなガラス張りが誕生するまで
ステンレスやアルミなど試用試験、商用試験をいろいろ行っていたそうで
ステンレスは強度および組立の点で問題があるとして除外され
アルミで行こう!となったそうな

どうもこの電話ボックス
丹頂型から現在のガラス張りになるまでの
その移り変わりの間の試作品ではないかとのこと

おぉぉ〜、だからなかなか情報も写真も出てこないのか‼︎
もしかして何気にレアな写真

ほ〜、現在の形になるまでそんな変貌を遂げてたんですね
でも最近では電話ボックス
あまり見かけなくなってしまいましたね
最後に電話ボックスでかけたのはいつだったんだろう


そしてジャケットの陽水さまが着ているのは
多分60年代か70年代頃の collegiate pacfic のTシャツ

このTシャツなんと現代では薄れ感がどうのなんて
ヴィンテージとして売られてたり
やっと見つけてもどれも sold out! おぉ〜

現代では見た事もないデザインの電話ボックスだったり
40年以上経っても手にされ続けてるTシャツ

1973年の陽水さまは普通に使われてる感じで
なんか不思議な感じですね
今は当時とはまた違う良さや魅力があって
そんなことを知るのも面白いなぁ


もうすぐ発売される 夢の中へ 初回限定版
ジャケット写真、最初撮影場所や時期が不明なんて言われてて
そのおかげで思いがけず当時に想いを巡らせる事ができて良かった!

1973年に発売された2曲
当時撮影された写真がジャケットになって

40年以上の時を経て当時と現在の歌声で一枚になるなんて
そんな素敵なCDだったんですね

ボーナストラックだけに目が眩んでた私
なんだか目からウロコのような

見るほどに本当にいいジャケット写真ですね
ちょっと感慨深くなってしまいます

発売日が楽しみですね♪





[PR]
by tukiakariniukabu | 2017-01-27 02:22 | yosui inoue | Comments(10)

ダウンロード配信開始!


今日は寒々しい曇り空でしたが
そんな雰囲気の中またまた ぱっと明るくなる事が!

うれしい また陽水さまのサイトからお知らせが!!!
もうなんでしょう最近のお知らせ盛り沢山な感じ!
本当に本当にうれしい♪♪♪



サイトによると



「夢の中へ」ダウンロード配信開始
2017.01.20

2月15日にシングルCDとしてリリースされる「夢の中へ」
本日1月20日より、CDの発売に先立ちiTunes、レコチョクなど主要サイトで
ダウンロード配信が開始されました。


とのこと

ん? わ! もうダウンロードできるの⁉︎

もしかまさかライブ音源も発表されてる⁉︎なんてドキドキして見たら
ダウンロードできるのは 夢の中へ だけでした(笑)

6曲はまだベールに包まれてるんですね
うぉ〜 もう無理無理 本当にどの6曲⁉︎
もうこの焦らされ感
逆にちょっとたまらないんですけど(笑) ←ヘンタイ

そしてもうダウンロードできるという 夢の中へ
ほ〜、ま、まぁ 来月には買うから ダウンロードしてもねー

ほら、まもなくドラマも始まるから
もうすぐ聴けるし ねー ねー

もう私、克己心って言葉も覚えたし♪ ねーねーねー

え?おや?ゆ、指が・・・ やめて、わ、勝手に動いてく‼︎

ポチっ

あ!

助けて!!さらにアルファベットに指が動いて
はっ!
こ、これは もしやパスワード!!!
だめ!私の克己心頑張れ!


・・・


ダウンロード完了 チーン♪ あはは


克己心
言葉は知ったが
備わらず by 方向音痴


くだらん‼︎


だってだって〜、こんなの我慢できる訳がないって〜(笑)

しかし最初聴いてみると、いかん違いがわからない・・・

そして聴き比べてみると わ、違う、違う!
音がクリアになってる‼︎‼︎
手を打つ音もクリア!

おぉ特にギターがすごいよく聴こえる〜ど素人の私にもわかる‼︎
わ〜♪ なんかなんか違いがわかってうれしい楽しい

いっちょ前に神妙な顔して
ちょっとずつ流して聴き比べてる自分に笑えてきたり

でもいきなりCDだったら
きっと私はライブ6曲の方にかぶりつきになってただろうな

せっかくのリマスターしたのをじっくり聴けて良かった♪♪♪
私の克己心よくやった!

TVドラマから陽水さまの曲が流れてくるのももうすぐ!
楽しみだなぁ♪♪♪




[PR]
by tukiakariniukabu | 2017-01-21 00:35 | yosui inoue | Comments(2)

ラジオ全国へ♪


陽水さまのサイトで、またNEWマーク♪
サイトがシーンとしてるの本当にさみしいんですよね

今回は先日のラジオが全国で放送とのお知らせ!
もう続々とお知らせが出るのは本当にうれしいですね♪♪♪



サイトによると


TOKYO FM特番、全国各局でも放送決定!
2017.01.19

先日放送されたTOKYO FM特別番組
『ミュージックドキュメント 井上陽水×ロバート キャンベル「言の葉の海に漕ぎ出して」』特別版が
以下の全国25の放送局・日程にてオンエアされます。
お聴きいただける地域の方はぜひお楽しみ下さい。



とのこと

サイトにはズラリと全国の放送予定! すごいですね
聴けなかった方は本当にうれしいですよね‼︎

この勢いで年末の アフタヌーンパラダイス も再放送!

なんて・・・ない、ないですかね。。。

もうあきらめなさい はーい


そして今何気なく見てたニュースでは
オバマ大統領 任期最後の会見が流れてて

会見の終わりに手を上げて言ったオバマ大統領
会見最後の言葉


″Good Luck!″


お、おぉぉ 椅子からひっくり返るかと思いました



[PR]
by tukiakariniukabu | 2017-01-19 23:57 | yosui inoue | Comments(4)

祝 2017 ツアー発表 春の巻♪♪♪


きゃ〜きゃ〜きゃ〜 やった〜!!!
陽水さま2017年のツアーが発表されました〜♪♪♪きゃっほ〜
もう本当にうれしい
陽水さまのライブ♪
本当にすごい、あんな素晴らしい時間がまた始まるなんて
何よりもうれしいですね

いつもならツアーの発表を大喜びして
それから申し込み日を待ってるんですけど

今回は数日前にちらりと出てるのを教えていただいて
大パニックからの始まり(笑)

え・・・

えぇっ!!!

腰が抜けそうになりながら
た、た、大変‼︎ 何⁉︎

ロ、ロ、ロ、ログインができない‼︎
パ、パ、パスワードが!
え?パ、パス、パスワード違うの〜⁉︎
ちょっとちょっと〜なんで‼︎(泣)
なんて大騒ぎ

でもまだ公式で発表があるまでは〜なんて
ちょっと気持ちを律してきましたが(笑)

うれしいうれしい 本当に本当に春からツアー♪
陽水さまのツアー!!!
もうもうこのお知らせが本当にうれしいですね‼︎


サイトによると


井上陽水 コンサート2017 ″Good Luck!″ 4月から開催決定!
2017.01.17

4月から、井上陽水 コンサート2017 ″Good Luck!″始まります!
まずは4月のスケジュールの発表です。
5月以降は決まり次第お伝えいたしますので、どうぞお楽しみに!

ツアー日程はこちら


とのこと

4/8 いわきからスタートで、まずは6公演の発表♪
おぉ〜今回は東北からのスタートなんですね‼︎

コンサート2017 ″Good Luck!″ もうワクワクしますね♪

5月以降の日程はまた後日のお知らせ
これまた何回もドキドキしてしまいますね
何月まであるんだろう

ツアーの発表って本当ワクワクするから
それが何回もって きゃっきゃっ♪♪♪

ツアー!!! ″Good Luck!″
陽水さまどんなライブを考えてるのかなぁ
どんな雰囲気だろう

あ!今度こそ 娘がねじれる時 の指を鳴らされる
ステキな陽水さま映像化されるかな〜‼︎
いかん、気が早い 抑えて抑えて
もう夢が広がりますね〜 もうフワッフワッしてしまいます

うれしい 本当にツアーうれしいですね
陽水さまに逢える♪♪♪
どうしよう陽水さまのライブ♪♪♪♪♪
うれしいなぁ

もうもうとてもうれしい事ばかりが続いて
未だ何故かプラマイゼロ運動実行中の私は怯えてしまいます

この幸せがこわひ・・・







[PR]
by tukiakariniukabu | 2017-01-18 00:33 | yosui inoue | Comments(2)

祝ジャケット写真完成〜♪

夢の中へ CDジャケット写真
陽水さまサイトで完成したとのお知らせが♪♪♪
うれしいなぁ

いよいよこの写真で発売決定なんですね!


サイトによると

2017.01.11

先日ご案内した「夢の中へ」シングルCDのジャケット写真が完成いたしました。
初回限定盤のボーナストラックにつきましてはもう少々お待ち下さい。


とのこと わ〜い♪
もうこのお知らせしていただけるのがうれしいですね

24歳か25歳の陽水さま ステキな写真♪
いや〜こう来るとはもう全然考えもしなかった‼︎

他のにも、このTシャツ着てる写真載ってるのに
このショットは使われなかったんですね

よく撮れてるからいつか別で使おうと取っておいてたのかなぁ

いや今回は本当びっくり♪
この写真の時代を最近ずっとネットで見たり考えたりして楽し〜♪

そして お〜、ボーナストラック!もう少々なんですね
いや〜ちょっとなんだかドキドキ
とゆうか、もう緊張してくる

やっぱりどうにも6曲で収まらない!!!

Knockin' on Heaven's Door
Just Fit
バレリーナ
海へ来なさい
夏の終りのハーモニー (オーチャードホール2日目)

とまず決めたらこれだけでもう5曲!!!
あれやこれやで 絶対無理(笑)

自分の妄想リストをプレイリストで作って聴いてて
これがむちゃくちゃ良い!楽しい!
ライブ音源ならもう言うことなし!

更に
カナリア
嘘つきダイヤモンド
ラブレターの気分で
から始まるもう一つの裏リスト6曲も作ってて
これがまたむちゃくちゃかっこいい!!

2つで一組
結局全然絞れてない(笑)

これしかしどうやって決めて発売するのかな
これは難しそう 大変だろうなぁ
そうだ2バージョン発売なんてあったりして♪

「6曲なんて選べない!のスタッフの声に応えて、
急遽2バージョン発売決定!」

な〜んて
妄想って自由でステキ♪

本当にどんな発表になるかな
早く知りたいような、でも告知されてもサイト見ないで
お店で手に取って知って驚きたいような(笑)

もう決まってるのかなぁ 気になる〜♪♪♪


気になると言えば、サイトのPROFILE
ん?え?あれ?去年の4月から更新が・・・??






[PR]
by tukiakariniukabu | 2017-01-14 00:59 | yosui inoue | Comments(9)

来年のステキなステキなお知らせ♪♪♪


きゃ〜きゃ〜きゃ〜!!!
た、大変‼︎ 陽水さまのサイト更にお知らせが♪♪♪

サイトによると


「夢の中へ」が新たな装いでシングルCD再発決定!
2016.12.28

1973年に発売され、数々のドラマ主題歌やCMソングとなった「夢の中へ」が、
シングルCDとして2017年2月15日(水)にリリースされます。
今回、NYスターリングサウンドの巨匠エンジニア”テッド・ジェンセン”がリマスターを手掛け、新たな装いに。
カップリングにはNHK「ブラタモリ」の
オープニングテーマ「女神」と、エンディングテーマ「瞬き」が収録されます。

さらに、初回限定盤のみボーナストラックとして
今年行われた”井上陽水 コンサート2016秋「UNITED COVER 2」”より
ライブ音源6曲を収録予定です。

また、「夢の中へ」は2017年1月22日(日)からスタートする
日本テレビ系ドラマ「視覚探偵 日暮旅人」の
オープニングテーマとしてオンエアされることも決定しています。

●商品情報
井上陽水「夢の中へ」
2017年2月15日(水) 発売
■初回限定盤<ボーナストラック(6曲予定)つき>UPCH-7245 ¥1,998(税込)
■通常盤UPCH-5902 ¥1,188(税込)
【収録曲】
1・夢の中へ 日本テレビ系ドラマ「視覚探偵 日暮旅人」オープニングテーマ
2・女神 NHK「ブラタモリ」オープニングテーマ
3・瞬き NHK「ブラタモリ」エンディングテーマ
※初回限定盤のみボーナストラックを追加
井上陽水 コンサート2016秋「UNITED COVER 2」より、ライブ音源を6曲収録予定
楽曲詳細は後日発表いたします。

日本テレビ系ドラマ「視覚探偵 日暮旅人」オフィシャルサイトはこちらへ



とのこと!長々そのままサイトから引用させていただきましたが

夢の中へ が新たにリリースとまでは
ほ〜っ!と興味津々の感じでしたが

さらに、 からの続きがもう大変‼︎ 尋常ではいられない‼︎
えっ!ちょ、ちょっ、ちょっとまって〜♪♪♪
ここ大事なところなのでリピートしますと


さらに、初回限定盤のみボーナストラックとして
今年行われた”井上陽水 コンサート2016秋「UNITED COVER 2」”より
ライブ音源6曲を収録予定です。


ひょ〜♪♪♪ うそ〜うそ〜 やった〜♪
ライブ音源6曲!!! うれし〜♪みょ〜みょ〜♪♪♪
しかもコンサート2016 〝秋″ の音源

本当に陽水さまの歌声素晴らしかったんですよね
残しておきたい曲沢山あったから、もうすごいうれしい‼︎

本当は秋で全曲DVDで出してほしかったけど
さすがに無理かなと諦めてて

秋のライブ音源どんな形でもどうにか何か出してほしいと
淡い淡い期待を持ってて、まさか、もう信じられない
本当に聴けるなんてもうもう本当にうれしい!!!

6曲だけでも、全然 心残り吹っ飛びました〜 きゃっほ〜♪
まさかのこんなうれしい発表があるなんて

え〜6曲予定っていつのどの曲だろう♪
もうあれもこれもと浮かんじゃう
でも全然想像してるの入ってなかったりして(笑)

いやいや、秋ライブの音源どの曲もうれしい
やっぱり陽水さまライブが断然素晴らしいんですよね

ライブ音源本当にうれしいなぁ♪何が入るかなぁ
なんか想像してるだけでとてつもない贅沢なアルバムになっちゃう(笑)

あ、なんかライブアルバムに話がすり替わってますが
シングルCDのボーナストラックなんですよね⁉︎
な、なんて贅沢なボーナストラック!!!!
すご〜い♪♪♪

どの曲が入るか本当に楽しみだなぁ

それに来年は「視覚探偵 日暮旅人」のオープニングテーマまで!
探し物専門の不思議な探偵さんのお話だそうで
そうかそれで 夢の中へ なんですね!
来年楽しみだなぁ

まさかこんな年末に、来年がこんなに楽しみになるなんて‼︎

本当は先日のラジオから立ち直れなくて・・・
小室等さんがパーソナリティを務めるアフタヌーンパラダイスに
なんと陽水さまが突然ゲスト出演されたそうで

後から知って
えぇぇ!年内最後に陽水さまのお声聴けたのに逃したなんて
お話聴きたかった(泣)
突然とは言えもしサイトでお知らせがあったならなんて
ず〜っと立ち直れないくらい悲しんでましたが

年末にまさかこんなうれしいうれしいお知らせしてくださるなんて‼︎
楽曲詳細は後日発表 とあるから もしかしたらこの発表
全部決定してからまとめてのお知らせとゆう事もあったかも?

今の時点では6曲とゆうのも予定と書かれているし
まだ全てが決定してる訳ではないのかな

なのにもう年末に発表してもらえてすごいうれしい‼︎
一気に明るくなっちゃう ルンルン♪
どうしよう もうルンルンが止まらない♪♪♪

新しい自転車が風で倒れて
数日でもはやブレーキが明後日の方向に向いてしまっても
くじけない!泣かない! プラマイゼロ バンザ〜イ♪

もう明後日どころか来年を見て浮かれちゃう♪ちゃうちゃう♪♪♪

もうもう思いがけず幸せな気持ちで年末年始を過ごせます

2016年最後にとてもステキなお知らせですね♪♪♪

あ〜 どの6曲だろう〜♪
ダメだ もう夢が広がって 永遠とひとり言を書き続けてしまいそう

いゃっほ〜♪♪♪
a0137437_17584032.jpg








[PR]
by tukiakariniukabu | 2016-12-28 18:34 | yosui inoue | Comments(8)


日々の何気ないことを     のんびりと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
陽聖さん ライブが始まる..
by tukiakariniukabu at 01:49
ライブが始まる感じ 私..
by ☆★☆陽聖☆★☆ at 10:34
ちみさん ラジオご出演い..
by tukiakariniukabu at 01:19
おお。KBCのラジオ情報..
by ちみ at 22:42
はちたさん メール届いて..
by tukiakariniukabu at 03:14
ギルドさんから、いわき、..
by はちた at 21:01
猫砂さん いえいえ、コン..
by tukiakariniukabu at 02:03
追伸 前回のコメントも..
by 猫砂 at 23:14
投稿してから思ったのです..
by 猫砂 at 19:34
猫砂さん ショップでの購..
by tukiakariniukabu at 00:47
メモ帳
最新のトラックバック
氷の世界 40周年LIVE
from たまりんの気ままなPC日記
「髙橋真梨子CONCER..
from 大村の「PREMIUM」日記
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧