水の方向音痴



今日のランチ

 先日、ふらりと食材コーナーを物色中 なんとディ・チェコが189円位で売ってるではないですか!!

 わ~い♪ ネットでもっと安くも売ってますけど・・送料がね・・・  せこっ

 ここぞとばかりに買ってきましたが・・・

 お お 重っ 重っっ 重~っっっ!!!



a0137437_13442729.jpg


 
 ヒールが折れるんじゃないかと心配しつつ 根性で よろめきながらも 帰宅しました。。

 他にアンチョビ ガーリック&パセリ もセールに!!

初めて使ってみましたが 開けた瞬間から美味しそうな匂い

 今日は執念のディチェコでアンチョビ&バジルのパスタランチ

 おいし~ 

 やっぱり汗水たらして手に入れた物は おいしさ倍増ですね。 (おおげさ)
a0137437_144821.jpg


昨夜は会社のみんなで 毎年忘年会でお世話になる都内某所の絶品サムゲタン屋さん でビールをたらふく飲んでまいりました。

 ここのサムゲタンは本場の物とは別物といった感じですが むちゃくちゃ 美味しい!!

スープは白や 赤があるんですが 赤は誰もがうなる いいお味。 

 〆はラーメンを投入!!たまらないですよ~。飲んだくれてて写真撮るの忘れました。。

 どうやらお持ち帰りもできるようなので 次回買ってきます。

 今夜はこれから お父様のお供で 高橋真梨子さんのコンサートです♪

真梨子さんも本当に素晴らしいんですよね。楽しみ~。

今日も陽水さまの曲 歌ってくれるかなぁ

 なんだか ニンニクの匂いに包まれておりますが いってきま~す!!


 
 
[PR]
# by tukiakariniukabu | 2009-07-25 14:21 | | Comments(0)

写真部屋

a0137437_1153613.jpg


a0137437_1161997.jpg

[PR]
# by tukiakariniukabu | 2009-07-23 01:17 | 写真 | Comments(0)

今夜も晩酌

 今夜の晩酌のお供は フランスのブルーチーズ クレム・ド・サンタギュール
a0137437_0174649.jpg



 以前、デパートの フランス展か何かをブラついてたら 試食させて頂き 素直に

 おいしい!!  と即購入。

 まろやかで 旨味たっぷり♪ 本当誰でも食べやすくて 

お友達のお家に行く時 持って行っても好評です。



 先日カメラ持ってお散歩中 鉄棒で逆上がりの練習をしに

 人気のない公園に親子が来てました。

 懐かしいですね。 今も逆上がりのテストなどあるんでしょうかね。

 私も逆上がりができなくて・・・ 冬の朝 白い息を吐きながら

 冷た~い冷た~い 鉄棒で 父と早朝特訓してました。

 逆上がりができるようになっても まったく何の役にも立ちませんでしたが いい思い出です。
a0137437_0563725.jpg
 
 ぼんやり 昔を思い出して その親子の練習風景を見ていましたが

こんな時代ですからね カメラ片手に見られちゃ不安ですよね!!

 見てませんよ~ 撮ってませんよ~ をアピールしながらその場から離れました・・・(笑)

 なんだか 微妙な世の中ですね。。。
 
 





 
[PR]
# by tukiakariniukabu | 2009-07-23 01:11 | | Comments(0)

今夜も晩酌

 今日は大好きなアボカド&生ハムで晩酌です。 休日って気持ちに余裕があってステキ~
 ららら~
a0137437_083312.jpg



 そして今日は 今までで一番ハッキリとした美しい虹を見ました!

 全く気付かなかったのですが、どこかの子供達が 「虹だ 虹だ! 雨さんありがとう!」とかわいらしい声(奇声?)を発しているので フト見ると わっ「本当だ!!虹だ 虹だ!」と心の中で大興奮の大人1名。。

 I Love Rainbow~♪と歌い出したい気分でした。。


すぐに消えてしまう事がよくありますが 少し消えかけてはまたハッキリと。

 そして見事な半円 あまりにハッキリ太く見えたので 本当に驚きと自然の不思議さに感動、

しかもうっすら もう一本あり なんとダブルの虹でした!!

ちゃんと写真に収められなかったのが残念!

a0137437_0193816.jpg


 でも間近で見れて うれしかった♪

 
[PR]
# by tukiakariniukabu | 2009-07-20 00:32 | | Comments(0)

写真部屋

a0137437_9143631.jpg
a0137437_9154968.jpg


[PR]
# by tukiakariniukabu | 2009-07-19 09:17 | 写真 | Comments(0)


日々の何気ないことを     のんびりと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
はちたさん やはり当時..
by tukiakariniukabu at 00:34
すみません。居た堪れなく..
by はちた at 21:22
はちたさん 本当にすご..
by tukiakariniukabu at 23:36
あはは〜 じゅんちゃん..
by はちた at 14:22
はちたさん 本当いろい..
by tukiakariniukabu at 02:07
本当ですね!映像ベスト盤..
by はちた at 08:31
はちたさん いつもこん..
by tukiakariniukabu at 21:44
いよいよライブ近づいて来..
by はちた at 06:48
sfcmaruさん こ..
by tukiakariniukabu at 21:53
tukiakariniu..
by sfcmaru at 15:07
メモ帳
最新のトラックバック
氷の世界 40周年LIVE
from たまりんの気ままなPC日記
「髙橋真梨子CONCER..
from 大村の「PREMIUM」日記
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧