水の方向音痴



<   2016年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧


井上陽水 コンサート2016 秋「UNITED COVER 2」初日 よこすか芸術劇場



井上陽水 コンサート2016 秋「UNITED COVER 2」 9/27
神奈川県汐入駅すぐ近くのよこすか芸術劇場に行ってきました♪♪♪
a0137437_13454182.jpg
待ちに待った秋ツアー初日‼︎

先日まで雨ばかりや寒かったのに 今日はとてもいいお天気
とゆうかあっつい‼︎ 蒸し暑い‼︎
でもツアー初日いいお天気で気持ちがいい
a0137437_13454343.jpg

お出迎えして下さる陽水さまは
おぉ!パーカー姿に写真が変わっています
a0137437_21421826.jpg

グッズは〜と見ると、パンフレットとTシャツ位になってました
どうりでグッズ先行販売のお知らせが来なかったわけですね

久々の真っ白なパネルも♪ 会いたかった〜
a0137437_11034819.jpg

お、今日は既に10曲目まで数字が並んで準備万端

開演時間をしばし過ぎて客電が落とされてミュージシャンの皆さまとコーラスのお二人が登場し会場から拍手
あ〜この感じうれしい もちろん同じメンバーです♪


いよいよツアー初日スタート♪
演奏が始まりしばしして陽水さま登場〜
はっ‼︎‼︎ か、かっこいい むちゃくちゃかっこいい‼︎
これはやばい もうかっこ良過ぎて泣けてきそう

赤っぽいシャツに少し丈の長いジャケット

ジャケットには何やら川の流れのような模様
いや〜何色と言うのか説明ができないなぁ

パンツは黒かネイビーかと思ったら
お尻のポケットと裾の縫い目がちらり見えて
ん?あ、ジーンズなのかな?ステッチが見えなかったらわからないかも

緊張の1曲目は
ミスコンテスト
陽水さまの歌声にうれしくてうれしくて
ゆったり動かされる手にも夢心地で
そして

カナリア
Make-up Shadow

なんか大興奮で真っ白ですが、すごい‼︎
前回のツアーから数ヶ月あいてるのに初日から陽水さま素晴らしい歌声‼︎‼︎
おぉ〜すごい‼︎ わ〜 うれしいですね♪♪♪

そして3曲終わって みなさんこんばんは からご挨拶だったかな?

先日までずっと荒れた天気でしたが、うってかわって今日はいいお天気で

私の日頃の行いが〜

のような意味の事を言われて会場の皆さまと笑ったような

こうしてツアーをスタートできて神様に見放されてなかった

だった?? う、、、全然覚えてない

前回のツアーから2.5か月位かな? 空いたんですけど
ツアー終わって、、、今日までその間さみしかった


うわ〜なんだっけ 何かそんなような事を言われて
あれ?これ最初のご挨拶のお話だったかもわからないなぁ

でも陽水さまがステージに立ってない間 さみしかった なんて
もうファンはむちゃくちゃうれしくなってしまいますよね‼︎
陽水さまがツアー終わった後そんな風に少しでも感じてもらえてたら
もううれしくて無理無理

お?とゆうか、2.5ヶ月って⁉︎ え⁉︎ 聞き間違え?

陽水さま〜5ヶ月以上経ってますから‼︎ あはは
ファンはそんな長い時間を死ぬほどさみしい思いをして待ってたんですよ

陽水さまがなんて言われたかわからなくなってしまいましたがお話は続き

こうしてまたツアーができて だったか、
皆さんの前でステージに立ててだったかそんなような事を言われて

なんか陽水さまが口に出すのを恥ずかしがってるような
なんとも言えない空気がすごい(笑)

そしてこの後の陽水さまの恥ずかしがってる一言を
会場全体で見守ります(笑)

陽水さまは照れたように 楽しい と一言やっと言われて

おぉ〜 久々に皆さまの前でステージに立たれて楽しいんですか‼︎

ちょっとちょっと陽水さま こんなのたまらないじゃないですか‼︎

こんな事を口が裂けても言う男ではなかったんですが(笑)

だったかなんかそんな事を言われて皆さまと笑ってしまいます

いや〜妙に素直に言われた陽水さまにこちらが恥ずかしくなるような
陽水さまの照れた感じが移ってしまったような(笑)
何でそう素直な気持ち、そんな頑張って言ってくれたんですか⁉︎(笑)
もうむちゃくちゃうれしいです‼︎

会場の皆さままた心を鷲掴みにされてしまいましたね‼︎

陽水さまがステージに立つのを楽しいと思われてたら
ファンにとって本当にうれしいですよね♪

いや〜聞こえなかったフリして照れくさそうな陽水さまに
え?何ですか?もう一回言って下さ〜い
と言いたくなってしまいます(笑)

ご挨拶の後だったかな?
どこだったか陽水さまあっという間にジャケットを脱がれて
もうかっこ良過ぎて無理無理‼︎

そして次の曲は
娘がねじれる時

また左手で曲の間指を鳴らされながら歌われて
うれしい また聴けるなんて‼︎‼︎
いやいやもう本当にむちゃくちゃかっこいい〜

覚めない夢

いつのまにか少女は

を歌われて もう陽水さまの歌声に胸がいっぱいになりますね
会場の皆さまも完全に聴き入って入り込んでるご様子

ここでだったかどこだったか 曲が終わり陽水さま一言

もう少し・・・拍手大きくてもいいかな
こんな事を言うアーティストもいない(笑)
いや皆さんの健康の為にですよ

なんて言われて皆さまと大爆笑‼︎
いやいややっぱり陽水さま最高ですね
今日は適度な大きさ 次の曲を考えた程よい長さ
ちょっと拍手大人の感じだったんですよね(笑)

客席にいると違いとか感じますけど、結構陽水さまにも聴こえてるんですね

陽水さまにそう言っていただけるとね皆さま遠慮なくできますよね
もちろんこの後は盛大な拍手が続きます あはは

ここからカバーの部へ

陽水さまは
アルバムを出したんですけど、去年?一昨年・・・?
誰か教えて下さい

なんて言われて (笑)
ん?何だか私もよくわからなくなってきます
その中に入ってる曲で 来生姉弟の曲 いいんですよ〜など言われて始まった

シルエット・ロマンス

そして
拓郎昨日からツアーとゆうか5、6カ所のコンサートスタートして
メール来たりして、何かこれこれこうなんだけど?
いや、仲がいいわけじゃないんですけど(笑)

大丈夫大丈夫 そんなのはみんな〜 とかやって


前は先輩が何かそうゆうの言ってて大変ですねみたいな感じだったけど今はよくわかる(笑)

など話されて、だめだ なんかすっかりお話がわからなくなってしまいましたが(笑)
年を重ねての内容だったような・・・

ここでお話をされたか忘れてしまいましたが
最近健康を考えてだったか散歩をされてるとお話をされて

散歩行って少しいい汗かいて

何か飲もうかな そしたら ジュース みたいな文字が見えて 三文字
見たら スムージー と書いてあって
なんかスムージーってお通じをよくするみたいなイメージ(笑)
なんて言って陽水さま笑われて

三つあって 一つはエナジー、
エナジースムージーって昔はエネルギー欲しいみたいなあったけど
今はそんなエネルギー欲しいなんてそんな事はない(笑)

次がビューティー
ビューティーなんてね〜 なんて陽水さま笑われて

最後が デトックス
あ、デトックス 今までの溜まったいろんな物を排出させるみたいな

これがいいかな
お店に入って 店員の女の子に言うと
ハイ?え?みたいな

今まで声でばれる 普通に歩いたりしてもわからなかったりするんですけど

話すとわかったりして 周りにも陽水声出すとわかるなんて言われたりして
タクシー乗っても 五反田 って言ったら えっ?って振り返られたり

だから 店員さんにえ?ハイ?とか言われて
声が小さかったのかなと・・・・・


このお話の結末はまた後日(笑)
会場の皆さまと大爆笑 もうやっぱり陽水さま最高ですね‼︎



そして次の曲は

リンゴ

続いてブラタモリのオープニングとエンディングのお話になったのかな
フルではなくチラッと流れるんですけど
チラッがよくて だから全然全部流してほしいなんて思ってなくて(笑)

など言われてそこから阿波踊りを踊られてる女性が笠をかぶって綺麗だと
そして フフフ 阿波踊りの熟練のオジサンのお話をされ真似をされます やった〜♪

また会場の皆さまと笑ってしまって
いいですね〜陽水さま 今日もいい動きをされてますよ(笑)

そして頭からお尻まで聴いていただきます
みたいな事を言われて始まったんだったかな

女神 瞬き

女神では、長田さんも立ってシャカシャカをされていて

ん?あれ??いつも立ってたっけ
なんか長田さんがギターを持たず立ってシャカシャカをしてる姿が不思議な感じがしたんですよね

そうか長田さんシャカシャカに本腰入れ始めたのかなぁ(笑)
※勝手な事を言っておりますが翌日茅ヶ崎では座ってました あはは

そういえばどこだったか座ってた陽水さま何かを落とされたご様子で

なんか落とした〜 と、下をキョロキョロされて
どこ行ったかな なんて言われて見つからなかったようで(笑)
そうゆう普段の感じとか見れるのもうれしいんですよね〜♪♪♪

次の 夢であいましょう を、前には

むかし〜と言いかけてだったか
昔昔あるところにおじいさんとおばあさんがいました

と陽水さま言われて皆さまと笑ってしまって
当時 夢であいましょう から沢山のヒット曲が出たとお話されたのかな
あ〜本当覚えてないなぁ。。。

そして陽水さまが少しづつ歌ってくださり
遠くへ行きたいから
♪知らない街を〜 と歌われて

♪こんにちは赤ちゃん私がじいじよ (笑)

♪上を向いて歩こう と少しづつ歌われて、会場から手拍子が起きて
陽水さましばし歌ってくださりうれしいですね♪♪♪

そして 夢であいましょう を歌ってくださり皆さまと夢心地〜

歌われて何と言われたか忘れてしまいましたが休憩のご案内へ
陽水さましばしさようなら〜 休憩すっかり定着してますね

もう胸いっぱいの気持ちで15分

そして席へ戻りステージを見て
あ、イスが用意されてない
今日は今堀さんと長田さんとのトリオはないのか
また聴ける日はあるのかなぁ

そして休憩明けは
東へ西へ

ジェニーMy love

愛されてばかりいると

いや〜もうもうたまらないですね‼︎ かっこいいなんてものじゃない‼︎‼︎
そしてノリノリになった後のギャップがすごい

バレリーナ

うれしいなぁ もう本当素晴らしいですね
小島さんのピアノもすごい!ステキ
しかしこの曲は絶対誰にも歌えないだろうなぁ

次はあまりやらない曲 だか珍しい曲だか言われて始まった

移動電話

おぉ〜‼︎ いいですね〜 うっとりしてしまいますね

しかも開演前にファンの皆さまと話題にしていた曲
さっきの 東へ西へ もそうですが
何だか不思議と話題にした曲がその日に出てくる率が高いんですよね(笑)

そして続いては 氷の世界 いゃっほ〜♪
皆さまと手拍子でノリノリですね
陽水さまがこの曲だけはだいたい左右に来て下さるのでうれしいですね
ひょ〜陽水さま〜‼︎かっこいい〜‼︎ みょ〜みょ〜♪♪♪

そして あはは やった〜♪ 陽水さまの 指芸阿波踊り〜
もう大爆笑ですね‼︎‼︎
楽しくてうれしくて幸せな時間


この後はまたガラリと変わって 勝者としてのペガサス

また聴けてうれしいなぁ
なんか胸いっぱいになった前回の最終日が甦ってきます
この曲で今日も本編終了〜 でも今日はまだ初日
まだまだこれからだから大丈夫!

どう去られたか忘れてしまいましたが、確かアンコールの拍手がすぐに揃って

皆さまと大きく拍手する中ステージがパッと明るくなって皆さま登場〜
この瞬間本当うれしいですね♪

陽水さまは白地に黒?の細い線で何やらこまかく描かれてるような柄のシャツにお着替えされて
今回はシンプルですね

そして何とご挨拶されたか〜 う〜これっぽっちも覚えてませんが

アンコールは 渚にまつわるエトセトラ からスタート♪
きゃっほ〜♪皆さまと立って楽しい時間
今日も賑やかなかけ声があったり最高ですね

次はかっこ良くメンバーを紹介しながら音が重なって

夢の中へ

皆さまと手拍子しながらワイワイ楽しい楽しい夢の時間♪

ラストは 夏の終りのハーモニー

やった〜♪♪♪ もうこの時の陽水さまたまらないですね〜
今日は陽水さま上を歌われてたかな
段々と座り始めて 皆さまと座って聴き入って
あ〜もう本当幸せですね 素晴らしいステージです

最後陽水さまは
ツアー初日を横須賀で迎えて
こんな大きな拍手を横須賀でもらったのは初めて♪

だったかな??確かそんな事を言われたような

会場からはスタンディングオベーションで手を振ったり
大きな拍手を送って

秋ツアー初日 素晴らしいステージが終りました♪
もう期待いっぱいのスタート♪♪


初日のセットリスト
a0137437_00392885.jpg






[PR]
by tukiakariniukabu | 2016-09-27 08:29 | yosui inoue | Comments(4)

analog vol.53 ロングインタビュー♪

何だか雨が多い今日この頃
なんとなくボ〜としていて
駅でピンクの髪の毛にミニスカート履いてるオジサンを見てもあまり衝撃もなく

でも気持ちがパッ!とする陽水さまの新たなお知らせが‼︎


サイトによると

季刊「analog vol.53」にロングインタビュー掲載
2016.09.13

analog53

9/15(木) 発売の季刊「analog vol.53」にロングインタビューが掲載されます。
また、日本のレコード技術解説ページにレコード盤6作品の紹介も。

詳細はanalog サイトをご覧下さい。


とのこと

いゃっほ〜ぃ♪♪♪
なに、なに、またステキな写真が掲載されてますね‼︎
わ〜雑誌もうれしいなぁ♪
最近うれしいお知らせが多いですね‼︎‼︎


そしてそちらのサイトには

なお、インタビュー当日、サインを入れてもらえたアナログレコード『氷の世界』の読者プレゼントも用意している(1名)。

との一文が。
おぉ〜 今時の抽選はどう応募するんですかね?
やはりハガキなのかなぁ

とゆうかサインを書かれてる陽水さまの写真も載せてほしいですね

そしていち早く発売されてるお店があるとファンの方に教えていただいて♪
本当皆さま情報早いですね〜 その情報網に驚いてしまいます

でも結果朝行く事叶わず・・・ やっぱりボ〜としてるなぁ(笑)
せっかく教えてもらったのになぁ・・・残念無念ボー然

気を取り直して帰りに行ってこよっと♪

まぁ夜じゃもう、いち早くって感じじゃないけど早く見たいし♪

そしてこんな時は私の事だから忘れて真っ直ぐ帰りそう・・・
なので 会社のお友達に
今日帰り本屋さん行くから電車あっち乗るね と一言

お友達の頭にひっそりインプット完了 フフフ

羨ましい位にとてもしっかり者のお友達
きっと私が忘れてうきゃきゃなんておしゃべりしながら
普通に電車に乗ろうとしようものならば

本屋さん行くんじゃないの?と言ってくれるはず‼︎

ザ!必殺!お友達頼み〜♪♪♪ ←サイテーサイテーサイテー

お友達には今までどれだけ助けてもらったか
本当にいつもありがとう‼︎

でも陽水さまの事なら忘れる訳ないから大丈夫♪
雑誌楽しみだなぁ〜♪♪♪







[PR]
by tukiakariniukabu | 2016-09-14 15:20 | yosui inoue | Comments(3)

SONGSスペシャル コメントゲスト出演


今日も暑かった〜
9月に入ってもまだまだ暑い日
そんな今日はうっかり予期せぬトラップが待ち受けていて・・・
朝から震えて笑いをこらえての大変な1日だったなぁ あはは


そして今日はステキなパーリーゲイツさんのカタログを早速会社に持って行って♪

みんなに見てもらい
ページをめくっていき陽水さま登場すると

お〜〜〜ぅ!

更にペラっ ペラっ として陽水さま登場すると

ぅお〜〜〜ぅ!

あはは 陽水さまが登場するページになると
みんな一斉に ぅお〜〜〜ぅ となぜか声を出して(笑)

なんで?(笑)いや〜むちゃくちゃいい反応ですね‼︎

みんな次々に え、これ何? カタログ?
すご〜い
これゴルフウェアなの? え?
何?なんてとこ?
パーリーゲイツ え?パ?パーリー?
パーリーゲイツだって え? パーリー?ゲイツ?

なんてあっという間に広がって 女子ってすごいなぁ(笑)

ね、ね、この写真いいでしょう なんて言ったりすると
珍しく素直に これいい いい! なんて一緒に言ってくれたり♪

わ、うれしい♪すかさず
でしょう!ね 、 8月30日生まれのイケメン揃いに入れてくれる?
なんて言うと 入れる入れる とさらり

おぉ‼︎ こんなあっさり認定されるとは‼︎‼︎
まぁ陽水さまイケメンとかそんな次元の話ではないんですけどね(笑)

パーリーゲイツさん
陽水さま本当はもっともっと足が長いけど
いやいや贅沢は言いません
本当にステキなカタログありがとうございました♪♪♪


そして今日は
思いがけず陽水さまのTVご出演情報を教えていただき
ぃやった〜♪♪♪


夜には陽水さまのサイトでも発表〜

サイトによると



NHK総合「SONGSスペシャル」にコメントゲスト出演!
2016.09.05

9/22(木) 午後10時〜放送
NHK総合「SONGSスペシャル 宇多田ヒカル」にコメントゲスト出演いたします。

詳細はSONGS サイトをご覧下さい。

きゃっほ〜♪♪♪

そして
SONGS サイトには

なんと井上陽水からも「宇多田ヒカルの魅力を語る」コメントVTRが届き、一夜限りの特別なトークとなった。

とのこと


わ〜どんな事をお話しされたのかな
最近の陽水さまをTVで見れるなんてうれしいなぁ♪♪♪
VTRでのご出演なんですね〜
TV久々だ〜 きゃっきゃっ♪楽しみ〜♪


そういえばSONGS サイトを開くと、一番に目に入った写真
あ、拓郎さんだ しかも桑子アナと⁉︎

次回9/10放送は拓郎さんなんですね
おぉSONGS初出演⁉︎ しかも今月から2年ぶりのライブだそうで

「今月から2年ぶりのライブに臨む拓郎のライブリハーサルに初めてTVカメラが入り、密着。」

そうなんだ〜見てみようかななんて思って
更に今後の放送予定を見ると

9/22は宇多田ヒカルさん 祝陽水さまVTRご出演
この日を挟んで
9/29 放送未定
10/6 ノラ・ジョーンズ

ん? 9/29未定 ?

陽水さまのツアー開始 9/27 28 が終わっての
29日未定⁉︎


はっ‼︎ NHKさん おねがい‼︎‼︎
大好きなNHKさんならできる やればできる!
29日の放送
何を期待されてるかわかりますよね(笑)

がんばって〜♪♪♪
a0137437_02344814.jpg








[PR]
by tukiakariniukabu | 2016-09-06 02:34 | yosui inoue | Comments(10)

「パーリーゲイツ」2016秋のカタログ


あ〜やっとやっと、謎がとけてすっきり〜♪
陽水さまの蝶ネクタイにパーカー姿
あの衝撃写真を見てから はや1ヶ月
何かずっと気になって
足りないノータリンな頭でいろいろ考えてたんですよね

そして今回のうれしいお知らせ♪


サイトによると って、
会社を出て歩きながらサイトを見て
初っぱなサイトの写真で瞬間悶絶
もう奇声を発しながらみんなと駅に向って
一人じゃなくて良かった(笑)

「パーリーゲイツ」2016秋のカタログにゲスト出演!
2016.09.01

PEARLY GATES
ゴルフウェアブランド「PEARLY GATES (パーリーゲイツ)」
2016秋のカタログにゲスト出演しております。

詳細はPEARLY GATES サイトをご覧下さい。


とのこと

そしてその PEARLY GATES サイト によると


井上陽水さんのコンサートビジュアルにPERALY GATESウェアが使用されました
PEARLY GATES 2016秋カタログに
ゲスト出演されました井上陽水さん。

9月からスタートする『2016秋UNITED COVER2』のコンサートビジュアルにPEARLY GATESウェアを着用された画像が使用されます!


今シーズンのテーマ「クラシック」にふさわしい井上さんがパーリーゲイツのウェアを着用。ギターを持った井上陽水さんとパーリーゲイツのウェアがきまっています!

会場に行かれる方は、ぜひチェックください♪♪♪


とのこと

は〜い 会場でチェックしま〜す♪

そしてネットで秋カタログ何枚かページをめくっても・・・
ん?これに陽水さま載ってる?このカタログか⁉︎


と、突然陽水さまのページ



はっ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


パタリ・・・







っ! いかん 戻ってこ〜い


あぶない‼︎ 即死してしまうかと思った‼︎‼︎
みょ〜♪これやばい‼︎


ドキドキしてめくっていくと別のモデルさん
あ、あのページだけか?
と、油断した頃また陽水さまのページ!




はっ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


パタリ・・・





いやいや、ちょっと待って
キュン死ってこの事か⁉︎ もうあぶない‼︎
本当かっこ良いのやら かわいいのやら
やばいどの写真もたまらないですね‼︎‼︎

帽子に手を添えてるのもむちゃくちゃいい♪♪♪
サイトの写真こっちの方が良くない?
やっぱりステキな陽水さまは何を着てもたまらないですね

そういえば先日会社のお友達の好きなあっくんが
陽水さまと同じお誕生日なのでお互いに おめでとう
と言い合ってると

他のお友達が更に 松潤もそうだよ なんて言って
え〜びっくり‼︎
陽水さまに、あっくんに松潤が同じお誕生日⁉︎
そうなんだ すご〜い‼︎

更にJr.の〇〇もだよ
8月30日イケメン揃いって言われてんだよ なんて言って

え〜‼︎そうなの びっくりなんて 一緒にきゃっきゃっ言ってると


ちょっと〜何一緒になって入ってきてんのよ!

え?

イケメン揃いでそこ同じくくりにしないでよ‼︎


なんて急に突き離されて・・・


ひどい。。。ちょこ〜っと年代が違うだけじゃない(泣)
まだ陽水さまのすごさがわからないのかぁ

そうだ
次会社で会ったらパーリーゲイツのカタログ絶対見せよう♪

ん?なんか印籠みたい?(笑)

しかしカタログもうこれ本当たまらないなぁ うれしい♪♪♪

陽水さまが何でゴルフウェアのブランドを着てるのか
本当不思議でしたが
まさか秋カタログのモデルをされてたとは

誰だ?89をひっくり返すと 68だ‼︎68歳だからか‼︎
なんてトンチンカンな事を言ってたのは

大変失礼致しました

そしてパーリーゲイツさんのお店に行ってみると わ、わ、みんなかわいい♪
ゴルフってこんなかわいい格好してやるの?

むちゃくちゃかわいい すごいかわいい‼︎
これ着てやりたい‼︎‼︎
昔打ちっぱなしで全然ボールに当たらなかったけど
やりたいなぁ ←明らかに格好から入るタイプ

そしてそしてステキなカタログいただきました〜♪♪♪
きゃっほ〜♪♪♪♪♪♪♪

陽水さまのページから少しサイズが小さくて特別な感じ
別冊が挟まってるのかと思いました

わ〜もう本当うれし〜♪
陽水さまの帽子もかわいいかわいい
帽子はサンプルと書いてあるけど

はっ‼︎ サンプルと言う名の コラボグッズだったり

え〜 だったらうれしいなぁ♪♪♪
え?お前は喜ぶなって?

ハイハイそうでしたそうでした
私は帽子タブーだったっけ。。。


いや〜パーリーゲイツさん
もうもうステキな写真ありがとうございます♪♪♪
かわいいからツアーグッズに何かコラボあるといいなぁ
a0137437_21324861.jpg






[PR]
by tukiakariniukabu | 2016-09-02 21:44 | yosui inoue | Comments(4)


日々の何気ないことを     のんびりと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
たまりんさん お久しぶ..
by tukiakariniukabu at 21:47
tukiakarini..
by sfcmaru at 17:56
☆★☆陽聖☆★☆さん ..
by tukiakariniukabu at 00:17
妙さんのオランダ娘の写真..
by ☆★☆陽聖☆★☆ at 10:25
☆★☆陽聖☆★☆さん ..
by tukiakariniukabu at 11:12
神戸 異人館 海 ..
by ☆★☆陽聖☆★☆ at 10:42
はちたさん 追加公演うれ..
by tukiakariniukabu at 11:30
追加公演良かったですねー..
by はちた at 04:30
え〜‼︎ ちょ、ちょ、待..
by tukiakariniukabu at 23:00
ちみさん あはは まさ..
by tukiakariniukabu at 22:47
メモ帳
最新のトラックバック
氷の世界 40周年LIVE
from たまりんの気ままなPC日記
「髙橋真梨子CONCER..
from 大村の「PREMIUM」日記
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧