水の方向音痴



<   2016年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧


♪♪♪ハッピーバースデー♪♪♪


今日は大型台風が来るとのニュース
昨日駅のアナウンスや貼り紙でも
明日は電車が大幅に遅れるかもだから時間に余裕持って‼︎
なんて脅されてたから、つらいつらい早起きをしたものの

おや?東京は意外と風も雨も強くなく 電車も通常運転
おぉ〜 よかった‼︎ とゆうかもう午前中に晴れてるし♪
さすがですね‼︎

今日は世界にとってとても素晴らしい日♪

陽水さまのお誕生日〜 きゃっほ〜♪

陽水さま お誕生日おめでとうございます

もう本当にうれしい日
無事に産まれてきて下さりありがとうございます♪

この日がなければいろいろ歴史が変わっていたんですよね

歴史が変わってくるってすごい話‼︎
陽水さまと同じ時代にいてライブに行けるって
もう本当に本当に幸せなことだなぁ〜♪

ライブいよいよ来月からスタート♪
しかも明後日からは
ライブ今月からスタートって言えちゃうなんて
きゃ〜きゃ〜きゃ〜♪ ルンルン♪♪


今日は浮かれてて会社のお友達にも
今日陽水さまお誕生日なんだ♪なんて話してると
後から来たお友達 知ってるよ と一言

お?

そして手渡されたのはプリントアウトされた
陽水さまのパーカー姿の写真

みょ、みょ〜みょ〜‼︎‼︎‼︎‼︎

なんと写真をプレゼントしてくれて わ〜ありがとう‼︎‼︎
ちょっともう朝から大興奮なんですけど

前に私のお誕生日にもプレゼントと一緒に
陽水さまの写真を沢山プリントアウトしてくれたり

お友達の好きな人と違って陽水さまの生写真
原宿で売ってないからなぁ
羨ましがる私を不憫に思ったのかな(笑)

本当にいつも優しい会社のお友達 う〜
私のお誕生日でもないのにプレゼント
本当にうれしかったなぁ♪♪♪


それと先日の伊集院さんのラジオ
陽水さまの久々のお声、ご出演うれしかった〜

陽水さまは
ライブでお客さんからエネルギーいただけたら とか
しゃべる事も楽しい

なんてうれしいお話があって

陽水さまに楽しいと思ってもらえたり
ちょっとでもライブ陽水さまのエネルギーになんて
なるなら もう本当にうれしいですね
こんなうれしい事はないですね♪

もうもう陽水さまに幸せをいただきっぱなしですからね


そういえば伊集院さんラジオで
陽水さまのパーカー蝶ネクタイ姿のお写真には
触れられなかったんですよね
伊集院さんそれどころじゃない感じでしたしね
でも聞いてほしかったなぁ

最近ゴルフにハマってるとかそんな話も特に出てこなかったし
やはりあの衣装なんとなく謎のままなんですよね


と、お誕生日の今日もまたぼんやり考えてると



・・・・?

・・・・・あっ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎



え?いやいやそんな
えっもしかまさか?

確認の為 写真を見ると

パーカーの袖と胸のロゴ

やはり数字の 89

逆さに見ると 衝撃の


68 ‼︎‼︎‼︎‼︎ (爆)

ゴルフウェアとかなんとかそこではなくてこの衣装
68歳だよん♪って数字に意味があったの⁉︎

え〜っ

いやいや陽水さまわざわざ68だよんなんて言わないだろうけど(笑)

でもここにきて写真が変わるなんて

68歳になった陽水さまのツアー‼︎ だから?

ちょ、ちょっとちょっと‼︎
えっ そんな暗号が隠されてたんですか(笑)

いやいや まさかね

a0137437_23212477.jpg






[PR]
by tukiakariniukabu | 2016-08-30 23:59 | yosui inoue | Comments(4)

TBSラジオご出演決定〜♪

いゃっほ〜♪
久々に陽水さまのサイトからお知らせが♪

もうこの暑さ モウロウとします

とうとう溶けてこの世から消え去るかと思いましたが
間一髪!溶け出してる場合じゃない
駅の改札で自転車の鍵をかざそうとしてる場合じゃない!
家の鍵開けるのに定期を出してる場合じゃない!

↑ 大丈夫か⁉︎


サイトによると

TBSラジオ 「伊集院光とらじおと」 に出演
2016.08.17

8月22日(月) 午前8:30〜11:00放送の
伊集院光さんがパーソナリティをつとめるラジオ番組に出演いたします。

詳細は「伊集院光とらじおと」サイトをご覧下さい。


そしてその「伊集院光とらじおと」のサイトによると


8月22日(月)は、シンガーソングライターの井上陽水さんが登場!

なんと、井上陽水さんが「とらじおと」に初登場!伊集院さんとは、メールをする間柄だったり!?さあ、どんなお話になりますか!御期待下さい。
8月22日(月)10:00からのご登場です!


とのこと


やった〜 ラジオご出演うれしい♪♪♪

陽水さまは10時頃からのご出演なんですね♪うれしいなぁ

陽水さまはこの暑い中どう過ごされてるのかなぁ
どんなお話が聞けるか楽しみだなぁ〜 うっきうっき〜♪♪♪

そして陽水さまのサイトの写真
おぉ!とうとうサイトも変わってる‼︎‼︎

もう〜この写真‼︎
陽水さまがパ、パーカーに蝶ネクタイ⁉︎
しかも足元は革靴風⁉︎

まぁ蝶ネクタイもびっくりですが
上からパーカーを着る事によって
更に大事件にしてしまってるんですよね

ちょっと、ちょっと、陽水さまかわい過ぎますって‼︎
もうもうたまらないですね〜

本当にかなり衝撃で、今も違和感はありますが
これがまた見るほどに鷲掴みにされていくんですよね(笑)

このかわいい格好はどうやらゴルフウェアのブランドのよう

・・・なぜ ⁉︎

もう全てが謎ですね(笑)
撮影までどんな経緯があったんだろう
あ〜大好きなNHKさん陽水さまに密着してくれてないかなぁ


あ、ラジオ‼︎ 伊集院さん陽水さまに写真の経緯聞いてくれるといいなぁ♪
いや、聞かずにはいられないですよね


a0137437_02114776.jpg








[PR]
by tukiakariniukabu | 2016-08-18 02:15 | yosui inoue | Comments(2)


日々の何気ないことを     のんびりと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
はちたさん やはり当時..
by tukiakariniukabu at 00:34
すみません。居た堪れなく..
by はちた at 21:22
はちたさん 本当にすご..
by tukiakariniukabu at 23:36
あはは〜 じゅんちゃん..
by はちた at 14:22
はちたさん 本当いろい..
by tukiakariniukabu at 02:07
本当ですね!映像ベスト盤..
by はちた at 08:31
はちたさん いつもこん..
by tukiakariniukabu at 21:44
いよいよライブ近づいて来..
by はちた at 06:48
sfcmaruさん こ..
by tukiakariniukabu at 21:53
tukiakariniu..
by sfcmaru at 15:07
メモ帳
最新のトラックバック
氷の世界 40周年LIVE
from たまりんの気ままなPC日記
「髙橋真梨子CONCER..
from 大村の「PREMIUM」日記
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧