水の方向音痴



<   2016年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧


♪ 祝 UC2ツアー再開 ♪


わ〜‼︎ うそうそうそ〜‼︎‼︎‼︎

陽水さまツアー日程発表されてる

どうしよう うれしい♪うれしい♪♪ やった〜♪♪♪

サイトによると

9月からUC2ツアー再開です!
2016.06.16

今春まで行われていた、コンサート2016「UNITED COVER 2」。
公演を重ねるごとにどんどん素晴らしくなっていく演奏を
このまま終わらせるのはもったいない!というお声と
訪れることの出来なかった場所へ、もっともっとこのステージをぜひ届けたい!
という想いが結実して、
2016年9月から再びツアーを行うことが決定いたしました!


とのこと

わ〜い 9月から♪

ん?え! まさかの 「UNITED COVER 2」 ⁉︎
ひょ〜考えてなかった‼︎

そうそう公演を重ねるごとに
本当にどんどん素晴らしいツアーになっていったんですよね〜♪
しかしまさかまさかですね

今回はあの曲歌われるかなぁ
まだアルバムから披露されてないのがありますよね

指を鳴らしながらの曲もまた聴けるかな みょ〜
夢は広がりますね〜ラララララ〜♪♪♪


今日は最近の悩ましい不調から病院に行ったものの原因わからず
ですよね 散々ネットで検索してもなかったからなぁ

はっ! もしやストレス⁉︎ ☜言ってみたいだけ
こう見えてどう見えて、繊細な面もあったりなかったり
なかったりあったり

もちろん いつも国語辞典で笑い転げてるだけではなくて
いろいろあったり

先日も仕事中、後ろから 大きく

「返送して下さい!」

と響いてきて

どうやら電話の調子が悪いのか相手が聞こえないらしく

伝えようと必死に

「返送して下さい!」
「返送するだけでいいんです!!」

と言ってるお友達


おぉ、聞こえないのかなんて思ってたら
フッと くだらない私は彼女が

「変装して下さい!」
「変装するだけでいいんです!!」

と必死に懇願してるように勝手に変換されて・・・(爆)
うひゃひゃひゃひゃ む、無理‼︎ 変装して何するの(笑)

自分で妄想して笑いこらえて苦しむなんて
もうこのしょうもなさ

本当に毎日思いがけない、いろいろな事がありますね ☜くだらん

あ、笑いこらえてるのがストレスなのか?
ん?この根っからのくだらなさ 先にこっちの診察が必要?

でも何はともあれ
そんなこんな時にツアー発表のお知らせうれしい♪♪♪
もうなんやかんやも吹っ飛んじゃいますね〜♪

きゃ〜陽水さまのツアー♪
あんな幸せな時間を過ごせるなんて♪♪♪うっきうっき〜

まぁしかし浮かれてばかりもいられない
私実はあまり行けないんじゃない・・・う〜ん・・・
いや、ガンバロウ

もう本当浮かれちゃって大変
今日寝っれるっかなぁ♪♪♪
a0137437_00203831.jpg
a0137437_01132046.jpg










[PR]
by tukiakariniukabu | 2016-06-17 01:36 | yosui inoue | Comments(8)


日々の何気ないことを     のんびりと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
陽聖さん ライブが始まる..
by tukiakariniukabu at 01:49
ライブが始まる感じ 私..
by ☆★☆陽聖☆★☆ at 10:34
ちみさん ラジオご出演い..
by tukiakariniukabu at 01:19
おお。KBCのラジオ情報..
by ちみ at 22:42
はちたさん メール届いて..
by tukiakariniukabu at 03:14
ギルドさんから、いわき、..
by はちた at 21:01
猫砂さん いえいえ、コン..
by tukiakariniukabu at 02:03
追伸 前回のコメントも..
by 猫砂 at 23:14
投稿してから思ったのです..
by 猫砂 at 19:34
猫砂さん ショップでの購..
by tukiakariniukabu at 00:47
メモ帳
最新のトラックバック
氷の世界 40周年LIVE
from たまりんの気ままなPC日記
「髙橋真梨子CONCER..
from 大村の「PREMIUM」日記
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧