水の方向音痴



<   2015年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧


祝 ラジオ2番組ご出演決定~♪

 やった~♪またまたうれしい陽水さまラジオご出演のお知らせ!!

サイトによると


ラジオ
松任谷由実のYuming Chord
午前 11:00〜11:30
TOKYO FM
7/24(金)・7/31(金)の2週連続出演



ラジオ
BEHIND THE MELODY~FM KAMEDA
午後 1:00 〜 1:10
J-WAVE
7/27(月)〜7/30(木)の4日間連続出演


なんと!!ラジオ二つの番組のお知らせで、しかもしかも2週連続と4日間連続のご出演~!!
きゃっほ~ぃ♪贅沢だなぁどんなお話が聴けるかなぁ楽しみ♪♪♪

おぉまずは明日かぁ♪ あしたっっ!!?? ひょ~ 聴き逃してたら大変でしたね。あぶないあぶない

もう少し早くに教えていただけると~なんて(笑)


ん?そういえば私来週はサクッと旅行に行くんですが・・

えっ?あれっ? ラジオ・・・?
えーっ大丈夫!?よくわからないけど・・・どこでも聴ける放送局!?

書きながらハッとしました(゜゜;)

ぎゃっ!!  ちょっとまって 落ち着け私。

うん調べようまずは調べよう。
大変っ調べなくては!!!!!!
 
[PR]
by tukiakariniukabu | 2015-07-23 23:57 | yosui inoue | Comments(0)

ミュージックビデオ♪

今日は台風の影響もあってかものすごい雨。川も氾濫しそうな位すごい事になってて。

さすがにマズイと、暑いし重いしで滅多に履かない長靴を渋々履いて行ったのに、会社の駅に着くと

あれ?皆さん普通にサンダルとか履いてフンフン♪歩いてる。会社で一人ポンチョまで干す私・・・(笑) 

重装備過ぎて恥ずかしい。う~ん家の方だけだったのかな。。。最近の天気はわからないですね。

そんな今日はまたまた陽水さまのサイトからステキなお知らせが!!


サイトに

「UNITED COVER 2」ミュージックビデオ公開!

7月29日発売「UNITED COVER 2」のセルフライナーミュージックビデオを公開いたしました!

とのこと。YouTubeにステキなステキなミュージックビデオが!! きゃ~♪

大興奮でダイジェスト映像見てる中、Twitterで次々お知らせが届いてなんと全部で5本もUP されて電車で大興奮でした~!!!!!!

UNITED COVER 2 ダイジェスト映像と収録曲4曲の触りと陽水さまのコメント。ひゃ~ステキステキ♪CD発売前にこれはうれしい♪♪♪

しかも白いシャツ着た陽水さまもうむちゃくちゃかっこいい!!!! やっぱり無地のシャツよく似合いますね!!素晴らしい!!
いや、柄のシャツがどうのとゆう訳ではないんですけど・・・ね (笑)


それにしても シルエット・ロマンス ステキですね~。陽水さまも

想像してる以上のアレンジをしてもらって。半分私事なんでこんなこと私が言うのも変なんですけど素晴らしいなぁと思いました。

とビデオの中でお話されてましたが、いや~本当にこのアレンジもと~ってもステキですね。

コンサートの時は静かな中に陽水さまの歌声、歌詞がとてもよく響いてきて
一言一言がとても印象的でステキでしたが、今回のもこれまたたまらないですね~♪演奏もステキです!!

もう歌声がなんとも言えないですね~最高!!この曲の歌詞の

あなたのくちびる 首すじかすめ
私の声もかすれてた

の、この雰囲気にぴったりでセクシーですね~!!!! コンサートの時のしっとりもステキでしたが、今回のは雰囲気やセクシーさが倍増ですね!!陽水さまやっぱりすごい。
もう何十回も聴きました~♪
アルバムの発売日楽しみだなぁ♪♪♪

そうそう、今日は他にもサイトにお知らせが

「UNITED COVER 2」アナログ盤&ハイレゾ配信決定!

7月29日発売のアルバム「UNITED COVER 2」が、
アナログ盤とハイレゾ配信でもリリースされる事が決定いたしました!
ともに9月16日(水)発売となります。

※アナログ盤のみのスペシャルトラック「瞬き Solo ver. (Extra track)」を追加収録!


ん?アナログ盤のみスペシャルトラック!?
え~っなんだって!!?? もう処分されてアナログ盤聴けないんですけど・・・。う~ん・・・。

9/16と言えば、おっ発売日はツアー初日なんですね♪ ←※ツアーは9/17からです。もはや錯乱しています。

そういえばCDもまた会場だとクリアファイルとか特典あったりする??う~んどうかな?これも悩むなぁ。


今回のミュージックビデオも是非欲しいですね。照明の雰囲気もステキで。
いや~これは編集せずコメントなども全て聴きたいです。

特典にDVDなんて・・・ナイですよね~。

 
  
[PR]
by tukiakariniukabu | 2015-07-17 02:20 | yosui inoue | Comments(2)

ツアー全日程発表 & ラジオご出演決定!

 とうとう井上陽水 コンサート2015 UNITED COVER 2 ツアー日程全日程が発表されました~!!!!

今回の発表は注目のツアー最終日!!!!

サイトによると

ツアー全日程発表!
2015.07.10

12月の東京国際フォーラム2daysを追加いたしました。
全日程は LIVE ページ をご覧下さい。


とのこと。

最終日は東京国際フォーラムなんですね!!!! わ~そうなんだそうなんだ~♪
どんな最終日を迎えるのかなぁ。まだ始まってもいないのに、全日程が出そろってそれだけで何だか胸いっぱい(笑)

やっぱり4回に渡ってツアー日程発表されたのが効きましたね!4回もワクワクできちゃった~♪


全日程発表とあるので、取りあえずこれで全部なんですね。あれ?愛知と群馬がないナイ。自分の中で勝手に行く予定に入ってたのですが。。。そうか~。


しかしどこもかしこも行きたい所ばかり。もう毎日本当にツアーの事ばかり考えてうれしい悩みでいっぱい♪楽しみだなぁ♪♪♪


そしてそして、まだうれしいお知らせが!!!!!!

サイトに


井上陽水のオールナイトニッポンGOLD

7月17日(金)  夜10時〜放送の
ニッポン放送「オールナイトニッポンGOLD」にて
パーソナリティを担当し、小林聡美さんをゲストにお迎えします。


とのラジオご出演情報が発表されてました~!!!!!!
やった~♪♪♪ラジオって沢山陽水さまのステキな声やお話聴いていられるから本当に本当にうれしい~(о´∀`о)

もう7月から盛り上がり過ぎて、私大丈夫か!?この調子じゃまた終わった後がこわい・・・(笑)
a0137437_2224628.jpg





 
 
[PR]
by tukiakariniukabu | 2015-07-10 21:59 | yosui inoue | Comments(0)

ツアー日程 第三弾発表~♪

まってました!!!! 今回もうれしいうれしいお知らせがありました♪
陽水さまのツアー日程 第三弾の発表~いゃっほ~♪♪♪

サイトには

10月の2公演と11月分の日程を追加いたしました!
残りの公演は後日お知らせいたします。

とのこと。すごい10月にも追加があるんですね!!!!
千葉と静岡が追加されて、わっ10月は10公演!!うれしい♪

今回の日程発表で日帰りできるところがいくつか出てきて良かった~!!!!!!
行きたい所はいっぱいあっても、なかなか移動日の分までお休み確保できなくて・・・。

しかもなかなか行くの難しい場所が多いですよね(笑) すご~く行きたい会場がありますが、う~んやっぱり無理かな・・・。毎日あ~でもないこ~でもないと悩んだり。


“残りの公演は後日お知らせ” って第四弾があるってことですよね!? やった~♪

もうこんなにこんなにうれしいお知らせ続いちゃうなんて幸せですね~♪♪♪

気がつけばもう7月!! 陽水さまのNEW アルバム今月発売だ~♪ららららら~♪楽しみだなぁもう浮かれっぱなしですね~。気をつけないと。

数日前も、え"っ産婆ニュースなんてあるの!!??と会社で一人びっくりしてたら
何て事はない産経ニュースの見間違えだったり・・・口に出さないで良かった(笑)
疲れてるのか上の空なんだか、
少し気を引きしめないと。。。

でも取りあえず

第三弾の発表見ながらまた予定練り直さなくっちゃ♪♪♪(о´∀`о)


 

 
[PR]
by tukiakariniukabu | 2015-07-01 23:59 | yosui inoue | Comments(0)


日々の何気ないことを     のんびりと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
はちたさん やはり当時..
by tukiakariniukabu at 00:34
すみません。居た堪れなく..
by はちた at 21:22
はちたさん 本当にすご..
by tukiakariniukabu at 23:36
あはは〜 じゅんちゃん..
by はちた at 14:22
はちたさん 本当いろい..
by tukiakariniukabu at 02:07
本当ですね!映像ベスト盤..
by はちた at 08:31
はちたさん いつもこん..
by tukiakariniukabu at 21:44
いよいよライブ近づいて来..
by はちた at 06:48
sfcmaruさん こ..
by tukiakariniukabu at 21:53
tukiakariniu..
by sfcmaru at 15:07
メモ帳
最新のトラックバック
氷の世界 40周年LIVE
from たまりんの気ままなPC日記
「髙橋真梨子CONCER..
from 大村の「PREMIUM」日記
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧