水の方向音痴



<   2015年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧


ツアー日程 第二弾発表~♪

 陽水さまのツアー日程10月分がサイトに発表されてる~♪♪♪

お仕事終わって、くた~っとしながら電車でスマホを見てみると ハッ!!!!!!!!(゜∀゜)
座席のお向かいさんにわかる位息を飲んでしまいました。驚かせてすみません(笑)


もう疲れも何もふっ飛んで生き返ります やっほやっほ~♪♪♪
そんなに行けないのに、移動など考えながらあれこれ日程考えたり もうもう本当うれしい♪

今回はツアー日程1ヶ月分ずつの発表なんですね(笑)
一気に知りたいけど、でも毎回ワクワクできるなんて。
ドキドキのツアー発表を何回も味わえるみたいでうれしい♪♪♪

ツアー日程 第二弾発表の10月は8公演♪楽しみだなぁ うっきうっきぃ~♪ 早く帰って祝杯第二弾をあげなくちゃ~♪(о´∀`о)





 
[PR]
by tukiakariniukabu | 2015-06-26 21:53 | yosui inoue | Comments(0)

ツアー日程発表♪♪♪

 わ~っ!!!! 陽水さまの秋からのツアーがもう発表されてる~!!!!!!

いゃんいゃんうれしい♪♪♪ この発表された時ってもう本当に最高の瞬間~(о´∀`о)


サイトによると

お待たせいたしました!
秋からのツアー日程、まずは9月分の発表です!
今後も順次お知らせいたします。

とのこと。


く、く、くがつ~!? 九月!? 9月から!? ひょ~本当に!?


秋口っていつ?なんて楽しみにしてましたが、まさかまさかの え~9月からスタート~♪うそ~ きゃ~♪♪♪

井上陽水 コンサート2015「UNITED COVER 2」 9月17日(木) 埼玉県の大宮ソニックシティ からスタート♪

まずは9月の5公演が発表されてました。


もう大興奮です♪どうしよう♪
あ、その前にお休み取れるかなぁ。。。いやいやまだそんな事は考えるのやめよう。今日はいっぱい浮かれよう♪♪♪

そしてサイトの陽水さまの写真がステキなステキな白黒写真にかわってました~♪♪♪

もうもうこれまたかっこいい!!!! 雰囲気もステキ もうどうゆう事でしょう尋常でないかっこ良さです♪ 写真うれしい~!!!!

もうどうしよう浮かれに浮かれて大変!!!! 今日はこれから祝杯をあげます♪ きゃっほ~(о´∀`о)
[PR]
by tukiakariniukabu | 2015-06-22 21:50 | yosui inoue | Comments(2)

祝 NEWアルバム発売決定~♪

 今日はいつザッと降ってくるかわからないあやしいお天気。そんな中、出かけなくては~と うだうだしていると何やらお知らせが。

あっ!! 陽水さまのサイトから!!!! もうハッとします。
ドキドキして見ると、やった~♪NEW アルバム発売決定のお知らせだ~。いゃっほ~ぃ♪♪♪


サイトによると

NEWアルバム 「UNITED COVER 2」 発売決定!ツアーも!
2015.06.18

長らくお待たせいたしました!
2001年にリリースされた アルバム「UNITED COVER」の第2弾発売が
決定いたしました!

『UNITED COVER 2』
2015/7/29 発売
品番:UPCH-2049  価格:3,000円(税抜)

【収録曲】:( )内は 原曲歌唱者 原曲発売年
01. シルエット・ロマンス(大橋純子 1981年)
02. 黄昏のビギン(水原弘 1959年)
03. リフレインが叫んでる(松任谷由実 1988年)
04. リンゴ (吉田拓郎 1972年)
05. 有楽町で逢いましょう(フランク永井 1957年)
06. 夜霧よ今夜も有難う(石原裕次郎 1967年)
07. 女神(新曲)
08. 瞬き(新曲)
09. あの素晴しい愛をもう一度(加藤和彦と北山修 1971年)
10. I WILL(The Beatles 1968年)
11. 夢で逢いましょう(坂本スミ子 1961年)
12. SAKURAドロップス(宇多田ヒカル 2002年)
13. 氷の世界(セルフ・カバー 1973年)
 

そして秋からツアーが始まります!
詳細は近日お知らせできる予定ですので、あと少しお待ち下さい!


とのこと。きゃ~きゃ~きゃ~もう大興奮!!!!!!

アルバム発売日ツアーの頃かなと思ってましたが、思ったより早くてうれしい♪♪ そしてどっちかなぁ?と思ってたら、カバーアルバムに新曲が一緒に入ってるんですね!!これまたびっくりですね。
新曲いよいよ全部聴けるんだ~楽しみ~♪

カバーは氷の世界ツアーで歌われた シルエット・ロマンス が入ってるんですね♪もうもう本当にステキだったんですよね。陽水さまの歌声、歌詞がすごいじっくり入ってきて。いつでも聴けるなんてうれしい!!!!

有楽町で逢いましょう も以前コンサートで軽く歌ってくださり、歌詞について 濡れて来ぬか~ を幼少の陽水さまは当時 濡れて小ぬか 小さい糠と思っていた(笑)などかわいいエピソードをお話されたり、歌詞をじっくり言われて会場の皆さまと笑ってしまったりしてたかな。陽水さま印象に残る曲だったんですね。

どんなアルバムになっているか来月の発売日が楽しみです♪

そしてツアーの詳細は近日お知らせ予定と。もうもうそれだけでドキドキしてしまいますね!!!! どうしよう本当に秋からツアーだ~ きゃっほ~♪♪♪(о´∀`о)
[PR]
by tukiakariniukabu | 2015-06-18 14:33 | yosui inoue | Comments(0)


日々の何気ないことを     のんびりと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
陽聖さん ライブが始まる..
by tukiakariniukabu at 01:49
ライブが始まる感じ 私..
by ☆★☆陽聖☆★☆ at 10:34
ちみさん ラジオご出演い..
by tukiakariniukabu at 01:19
おお。KBCのラジオ情報..
by ちみ at 22:42
はちたさん メール届いて..
by tukiakariniukabu at 03:14
ギルドさんから、いわき、..
by はちた at 21:01
猫砂さん いえいえ、コン..
by tukiakariniukabu at 02:03
追伸 前回のコメントも..
by 猫砂 at 23:14
投稿してから思ったのです..
by 猫砂 at 19:34
猫砂さん ショップでの購..
by tukiakariniukabu at 00:47
メモ帳
最新のトラックバック
氷の世界 40周年LIVE
from たまりんの気ままなPC日記
「髙橋真梨子CONCER..
from 大村の「PREMIUM」日記
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧