水の方向音痴



<   2015年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧


高嶋ちさ子 Gentle Wind ゲスト出演2週目

 @FMの「高嶋ちさ子 Gentle Wind」2週に渡ってのラジオゲスト出演。今日は2週目♪もう本当にご出演うれしいですね~♪

今日はこの時間家に帰れなかったので駅でラジオを聴いてました。
ラジオ聴いてると、なんとなんとポロリと大発表があったのできゃーっ♪♪♪悲鳴をあげそうになってしまいました!! 多分声には出してないとは思いますがもうもう大興奮!!(゜∀゜)

ラジオが始まると、高嶋さんがこの番組は10年経ち、11年目になると。一番私が緊張したゲストと言われて。“あの”井上陽水さんです!! とご紹介。

陽水さま今日は いぇ~い井上陽水です。今晩も?だか、こんばんは?だか言われてよろしくお願いします

高嶋さんがなにか言われて、陽水さまは 素晴らしい紹介だったのでついピカピカを使ってしまいました。と言われてご機嫌のご様子♪ ピカピカ?(笑)

高嶋さんは先週からの引き続きのゲストと言われて、陽水さま今週も楽しみにしてきました。

高嶋さん先週失礼はありませんでしたか?と陽水さまに尋ねると、
失礼は多々ありましたけど(笑)と言われて。

ですよね!!陽水さまに生きた化石と言ったり、面と向かっておじいちゃんだなんて!! 陽水さまグランパと言ってましたけど(笑)

孫ができると、もれなくおじいちゃんとゆう称号が与えられてしまうなんて・・・。しかし陽水さまをおじいちゃんだなんて、やっぱり ないな(笑)

そして陽水さまは 失礼は多々あったと言われた後に カレーで言うとスパイスですから スパイスないカレーなんて食べてどうするんだ など言われて、さすがですね~。

お話は陽水さまのお名前になり、陽水であきみ と読む。由来は?と聞かれると、由来もへったくれもない

あの字であきみと読むから、先生が名前読み上げるけどちゃんと呼んでもらったことなくて。小学校の時は嫌だったような事を言われて、今はいいと思ってます と。

アンドレカンドレだったお話になり、よく地方に新人で行って、あなたがアンドレさん?カンドレさんは?など言われて、いい加減にしないと~。本名にもどして、ようすい読みやすいからとお話されます。

他にも質問は続き 芸能界に行こうといつ思ったんですか?いやそうは思ってなかったような事を言われて。
歌でやりたいと?いやそんなこと思ってなかったと言われて。

大学3~4回落ちて親御さんは?それは落胆したと思います。
何だったか高嶋さんが質問され、
父はソロでやったコンサート?見て、
あきみは歯医者にならない、こりゃもう、もう1回勉強して歯科大受験なんてやらないと思うよ と母に言ってたみたい。とお話されてました。

活躍喜んでたのでは?と言われて陽水さま、活躍なんてしてないような事を言われて じとっとしてた(笑)
とんねるずの番組でスリッパで叩かれたしみたいな事を高嶋さんに言われて、 それを活躍と言えばね(笑)

みんなが陽水さんの曲と思ってない曲も沢山ありますよね?明菜ちゃんとか。と高嶋さんが言われると
ないことはない 譜面的に言うとこんなちゃちいのないでしょう など言われます。

陽水さまのビートルズ好きに触れられ、高嶋さんのお父さんはビートルズの日本のディレクターまがいの事をしていたと言われて、陽水さまもそれ何か聞いたことあります、だからすごく近いんですよ私達。 みたいな事をおっしゃってました。
すごい高嶋さんのお父さんってそうゆうお仕事をされてた方なんですね!

高嶋さんのお父さんがいい曲と言ったのかな? ♪忘れ物はなんですか~と歌ったそうで違うだろって思ったなど高嶋さん楽しそうに 夢の中へ のお話され。
陽水さま私の曲です。お父さん唯一引っ掛かってた曲なんですね。
ここで 夢の中へ がかかります。

曲が終わると、今週は封筒にシークレットレターがありますと高嶋さんが言われて、陽水さま何ですかそれ?

関係者から極秘レターだと(笑)
ちょっとやばい感じなど陽水さま言われて。

レターには 陽水さんはドMです。基本的にドMです との内容(笑)

ウソですよ。
高嶋さんそんな天下の井上陽水さんが!!など楽しそう(笑) 100点満点でMだとの情報。

陽水さまは いや~そんなもんですかね。自分じゃわからないですけど。
こっちのけ と言われる事はある。こっちってTVじゃないから見えないけど。

前に、僕は博多でコンサートあって、その後女の子いるお店にバンドのメンバーなど男だけ6~7人で行って女の子が付いて。

そしたら女の子が あなたあれでしょう!と言って陽水さまはシッ あれでしょう いいからいいから シー あなた絶対あれでしょう!騒がないでなんて言ってたら
あなたオカマでしょう! 

僕は二重に恥ずかしくて(笑)オカマと、有名人で誰でも知ってると思ってるのが。メンバーも大笑いだった と言われて本当笑い話ですよね!!

高嶋さんラジオの前に陽水さんについて少し調べたそうで、Wiki に奥田民生さんが陽水さまを 今までで一番適当 と言ってたと書いてあったと。

陽水さまは、常識とか 進行表見て進めて、そんなにこうゆうの大事とゆう節がない。その通りにすると美しさあるけど 外れる事に希少価値 さばくディレクターの手腕もあるけど とか言われてたかな?

ライブも?と高嶋さんに聞かれて
外れた方がステキ ハプニングとか 途中曲とまる事とかもあったと言われてたのかな?

カポタスト僕がつけ間違えて、イントロでバンドも出て 半落ちだった(笑)
普通取り返しつかないけど 僕はそうゆうのあった方がいい お客さんもあん時陽水間違えちゃって!なんて
とんちんかんな事ある方が印象に残るとかそんなようなのを言われて(笑)

そうそうそんな事ありましたね!!滅多に見れないのを見れるのはうれしいものです。出だしを2回聴けたりするのもラッキ~♪なんて私は思ってしまったりします。

そして高嶋さんが今後のライブの予定は?とドキリとするような質問をされます。ひゃ~高嶋さんよくぞ聞いて下さいました!!!!

一瞬間が空いたような。私が陽水さまの答えを息を飲んで聞いてたからかもしれませんが。

そして陽水さまは
今レコーディングしてまして、普通は夏くらいから。夏暑いですよね。暑いって今のはすごい暑さですから みたいな事を言われて

秋口から行くのかな~と思ってるんですけど。


ひゃっ!!!!!!(;゜∀゜)


高嶋さん 秋口から生の歌声聴ける?


陽水さま そうですね 


と言われてました!!!!! 

ひゃ~聞いた!?聞いた!?聞いちゃった♪
きゃっほ~きゃっほ~きゃっほ~♪♪♪

高嶋さんありがとうございます!!

わ~陽水さまポロリと言われて、もうもうもうもう大変な騒ぎ♪
秋からツアー!?きゃ~ いゃっほ~ぃ♪♪♪

陽水さま絶好調だったからここでツアー終わるのもったいな~い!と思ってて、それに陽水さまとても楽しそうだったから、秋からツアーもしかしてもしかしてあったりなんかしちゃったりなんかして??と思ってましたが。
やった~♪


ここで最後にもう1曲 去年ポール・マッカートニーのトリビュートが出まして 僕もちょっとます席に座って とか言われて I Will が流れ陽水さまとお別れ。
高嶋さんは陽水さまを優しくて面白い方と言われてました。

いや~ラジオのご出演も本当にうれしいですね~。陽水さまのお話されてるステキな声を聞いてられるし、いろんなお話が聞けるので♪
しかも今回は高嶋さんのツアーの質問にもうドキドキして、まさかまさかのラジオでポロリ♪♪♪
うれしかった~(о´∀`о)
[PR]
by tukiakariniukabu | 2015-05-10 16:33 | yosui inoue | Comments(2)

TVご出演情報♪

うれしいうれしいTVご出演情報~きゃっほ~♪( ´∀`)

サイトによると


5/9(土)・5/16(土)の2週に渡って
午後9時〜 TOKYO MX1「小室等の新 音楽夜話」にゲスト出演いたします。

詳細は小室等の新 音楽夜話 サイトをご覧下さい。
※各放送日の翌日、5/10(日)・5/17(日) に午前8時〜 TOKYO MX2で再放送があります。

とのこと。番組サイトには見どころダイジェストがあり、少しだけ映像が見れました♪陽水さま爽やかな色のお洋服を着られてます。もう何色を着てもステキですね~!!!! 何を歌われてるんだろう。

サイトには

デビュー当時の貴重な話やここでしか聴けないスペシャルセッションなど、2週にわたってたっぷりとお送りします!

と出ています。スペシャルセッション!? 小室さんが珍しい曲がいっぱい出てくると思います。とも言われてましたが、わ~どんな曲を披露してくださるか楽しみです♪

それにしてもこの番組全国放送じゃないんですか?いやいやいや、もったいない!!!!それはないですよね。
後からでも全国でちゃんと放送されますように!!!!
[PR]
by tukiakariniukabu | 2015-05-08 11:20 | yosui inoue | Comments(0)

忌野清志郎 ロックン・ロール・ショー

 渋谷公会堂で行われた、陽水さまご出演 忌野清志郎 ロックン・ロール・ショー に行ってきました♪

とってもいいお天気、というか暑い暑い!
原宿からぷらりぷらりと木陰を歩き、NHKホールを通り過ぎて渋谷公会堂へ。
あ~陽水さまのNHKホールでのコンサートを思い出しますね。

渋谷公会堂到着♪
a0137437_8165083.jpg

 
a0137437_812130.jpg
正面にはボードが置かれていて皆さん清志郎さんにメッセージを書かれたり、TVカメラなども来ていてインタビューされてる方もいました。
a0137437_834059.jpg
会場へ入ると入口で手ぬぐいが配られたり。お花も沢山ありました
a0137437_8171462.jpg
 
a0137437_8173180.jpg
いよいよ開演。正面のスクリーンに清志郎さんが自転車に乗って渋谷公会堂へ向かう映像が流れます。もうこの映像で客席からものすごい声、清志郎さんがピースをするとそれでも うぉ~!!みたいな声が上がりものすごい盛り上がり!!!!

トータス松本さんから始まり、奥田民生さんもご一緒されてとにかく初っぱなからすごいテンション。会場の皆さんの盛り上がり方すごいですね~!!男性からの声援が沢山あって熱いです!!!!

年代は思ってたより上の方が多かったんですが、すごい皆さんずっと立ちっぱなしでもうノリノリ♪清志郎さんも本当に愛されてますね。

皆さま2~3曲ずつ位歌われてる中、細野晴臣さんが1曲でステージを去られて私の中で動揺!

陽水さま何曲歌ってくださるかなぁ2曲~いや3曲あるかも?いやいや2曲かな♪なんて浮かれて考えていたので、1曲なんて事もあり得るのか・・・と衝撃が・・・(笑)

そしてライブは続き、中盤位だったのかな。陽水さまの出番はま~だまだだと思ってたんですが、ん?何だか次の方の紹介内容があやしい・・・

すっかり忘れてしまいましたが、やっとこの方に出ていただけました!!あまり大げさに紹介するとこの方は好まないのでみたいな事を言われてたかな?なんだったかポエムのようなとか何とかと言われて、
私の中で、えっえっ!!うそうそ!!まだでしょう!?あやしい!!あやしい!! 大変っ!!そ、そ、そ、双眼鏡~!!としてると

きゃ~っ!!!! 陽水さまの登場~!!!!!!!!

大変もうもうかっこよ過ぎる~!!!!グレーっぽいシャツにジーンズ姿♪私のおもちゃのような双眼鏡ではシャツはグレーっぽく見えましたがストライプだったんですね。

大興奮で今日は更に頭真っ白・・・第一声はなんだったんだろう・・・。かすかな記憶は 清志郎とは40年位前とか渋谷の青い森とかでよく一緒にやってて、その頃は破廉ケンチや、りんこワッショイとかいて、RCサクセションの頃かな。同じ事務所だったんでよく一緒の箱に入れられて など話されて。

気がつけば後ろのバンドの方はいなくなっていて 陽水さま一人でギターを弾かれて 帰れない二人 が始まります。

その歌声に、さっきまでの会場とはうその様に静かになって 陽水さまの歌声、歌詞が一言一言響いてきます。氷の世界ツアーでは毎回聴けましたが、この場で聴くのはまたなんとも言えないです。

間奏では今日は口笛を吹かれてました。もう陽水さまが歌われると、さっきと会場が変わったんじゃないかと思う位に、空気が変わって、本当にすごいですね。陽水さまの口笛も久々に聴けてうれしい。

次の曲に行く前には、清志郎の曲 烏合の衆 とか ぼくの好きな先生 とかいろいろありますけど、ふと思い浮かぶメロディがあって。詞はりんこワッショイで、曲は、肝澤~?なんだっけ??清志郎のペンネームと言われて(笑)

りんこワッショイとか言われるとクスクスと会場から聞こえてきます。そして 忙しすぎたから が始まります。

固唾を飲んで聴いていると、詞にゴキブリが出てきて(笑) ゴキブリと一緒に昼寝をする ゴキブリが死んだら とか。あはは。でもとても良かった~!!!!!!この曲以前にも歌われてるんですよね。
ふと思い浮かぶのはこの曲なんですね(笑)歌詞も歌声もじっくりじっくり聴きました♪

今日はどんな風になるのかなとあれこれ考えましたが、陽水さまがギター弾かれて一人で歌われて、すごくうれしかったなぁ!!!!!!
もう目の前にいて、生の歌声聴けるのは本当に何よりも幸せ♪しみじみ感じました。すべて忘れて夢のような時間。陽水さまやっぱり最高ですね!!
a0137437_085459.jpg
そして入口で渡されたチラシには今日の様子がTV放送されるとのうれしいお知らせが♪やった~♪♪♪もう頭真っ白になってたからよかった!!よかった~♪

忌野清志郎 ロックン・ロール・ショー 渋谷公会堂 6月14日(日)21時~23時 フジテレビNEXT
a0137437_2355719.jpg

[PR]
by tukiakariniukabu | 2015-05-04 01:07 | yosui inoue | Comments(3)

高嶋ちさ子 Gentle Wind ゲスト出演1週目

 @FMの「高嶋ちさ子 Gentle Wind」に陽水さま2週に渡ってのうれしいゲスト出演♪

番組が始まり、高嶋さんが陽水さまをご紹介されようとしたら、陽水さまは鼻をかもうとされてたようで(笑)鼻をかもうとしてますが~さすがですねとご紹介が始まり

みなさんこんばんは 井上陽水です よろしくお願いします。タイミングのいい男です(笑) いやかなり悪かったですね~と高嶋さんに言われます。

ゲストにあの井上陽水さんにお越し頂きました。と改めてご紹介され陽水さまは やっぱあのがつきますね 何でつくんだろう。やっぱ長い間やってるせいかな。


高嶋さんに、もう生きる化石みたいな方ですからと言われて。陽水さま それって・・(笑) 高嶋さんいきなり失礼だったかしら?と言うと

陽水さま そうそう、その用語は間違ってる、 “生きる伝説” その方が とか言われて笑ってしまいます。生きる化石って!!全然意味が違くなってきますよね、さすがに陽水さま指摘してました(笑)

話は変わって高嶋さん、とんねるずが好きな世代にはあのとんねるずの番組でスリッパで叩かれていたとゆうイメージが異常に強くて。あれはOKだったんですか?(笑)

陽水さま あはははと笑われて 結局なんて言うの?そうやってあの とか、伝説のとか、化石のとかどこかでやっぱり若い頃は言われたくないってゆうのがあって

で、スリッパで叩かれると言われなくなるのかなぁとか思ったんですけど(笑)

お話は変わって、去年はだいぶライブツアーをやったんですか?の質問に 去年は随分しましたよ 都合どの位したんだろう?

大変でしたか?の問いに いや、楽しくやりましたよね。何で楽しいかと言うと、結構ねこういっちゃ自分でいっちゃちょっと問題あるんですけど

まっ40年位前、結構評判が良かったアルバムなんですよ。つまり多くの方がそれを聴きながら自分の青春を送ってた可能性が十分あるんですよ。

ですから今回去年やった時にはそれぞれみなさんが自分の青春を僕の歌をきっかけにして思い出すとゆう儀式があるわけですよ。
高嶋さん 儀式!?と聞き直します(笑)

ですから非常に楽しい感じで。ですからそうゆう感じで楽しいツアーになったと。
陽水さまが楽しくやったと言われるとうれしくなりますね♪本当に沢山の公演だったので大変だったと思いますが良かった~♪


コンサートではトークも結構やるんですか?の問いに
段々長くなってしまいましてね。それでもうあのなんかライブ終わったらスタッフなんかが、ちょっといくらなんでも長すぎないでしょうか~?とかって。

ちなみに何時間位やられるんですか?
3時間弱位 普通2時間位なんですけど。2時間45分とかいってちょっとスタッフ顔しかめるみたいなね。

本当にツアー中は沢山のお話が聞けて楽しかった~♪時間が長くなるほど喜んでましたが、スタッフさんは長過ぎないですか?とか顔をしかめてたんですね・・・(笑)

お話は続き高嶋さんが、う~んじゃあ曲つまむとかね(笑)と言われてると、そうなんですよね。結局最終的には曲なんてやらなくてお話だけ聞いて頂くとゆう(笑)

もうさだまさしさんみたいですね。と言われると陽水さま そうゆう方向にどんどん行ってるんだなぁ

高嶋さんに、なかなか生のお声を聴ける事もないのでファンの皆さん喜ばれたんじゃないかな?と言われて

陽水さまは、喜んでいただいたみたいです。これが逆にね なんか喜んでいただけないツアーだとなかなかきびしい物がありますからね。まぁ勉強にはなりますけど だから去年すごく良かったです。

お話は SAKURAドロップス に変わり、ラテンアレンジのアイデアは陽水さんのアイデアなんですか?

そうですね まぁあの宇多田さんのカバーやらないか?ってお話がありまして、
どうしようかなぁって当然考える訳じゃないですか。
なんか宇多田さんと同じようなアレンジって訳にはいかないんで。できたら、え~こんな風になっちゃうの?この曲、がベストなんですけど。

そんないいアイデアなんてすぐは思いつきませんから、途方に暮れていたんですけど。
ある日ねタモリさんが博多でタモリカップってヨットのレースをおやりになったんですよ。
まぁ僕は知らない中でもないので行ったんですよ。

そしたらタモリさんが僕に、いや陽水、盛り上がるよ前夜祭。オルケスタデラルス出るよ。とか言って。

僕知らなかったんですよ。どうゆう方達か。外国の方かなぁとか思って。
それで見たんですよ。
そしたらステキで、で、僕は悩んでましたから。
藁をもすがるような状態でしたからそれに飛びついたみたいな。
そんないきさつがあるんですよ。

そうですか。いろんな所に転がってるものですね。と高嶋さん。

要するに藁をもすがるような気持ちじゃないと、
藁は流れてきても掴めませんからね。
高嶋さん、良い事おっしゃる!素晴らしい素晴らしい と言われて藁を掴んだ曲を! と SAKURA ドロップス が流れます。

そしてお話は、サラサさんがご懐妊されたニュースと始まると どうしてそんな事知ってるんですか?いや報道されてると高嶋さん。

あぁそうなんですか、そうなんですよ。
初孫ではないんですか?
初孫ではないです。と言うと高嶋さんおじいちゃんなんですか?ありゃ~

陽水さまは、もう立派なグランパですと言われて(笑) グランパと呼ばせてるんですか?には、いや違います とちよっと照れたように笑ってました。

お孫さんとはよく戯れられるんですか?
そうですね。よくっていうか。
高嶋さんに優しいおじいちゃんやってるんですね?と聞かれると

あ、でもね最近日本人がおしなべて優しいでしょ?敢えて苦言を呈するみたいな人はいないでしょ?あなた以外は。

と言われて高嶋さん笑いながら本当私は昭和!!
ですから僕はもうしょうがないから、僕はまずい事は言う役みたいな。
嫌われないですか?には、嫌われてないと思いますけど。

この間ね 学校がインターナショナルに行ってますから。
ニュージーランドの子供が2人。お友達と一緒に食事したんですよ。3人で孫も含めて英語っぽい感じで話してるんですよ。

その前に僕正面に座って、僕の家族が5~6人座って。みんなシーンとしてるんですよ。
そのつまり3人の会話をなんとなく聞いてて誰も口を挟めないみたいなね。

それじゃ情けないから、僕が意を決してちょっと英語でいろいろ話しかけたんですよ。

オーストラリアはオージーって言うけど、ニュージーランドはニュージーランダー?って言うの?って英語で聞いたんですよ。
そしたら孫があんまそうゆうブロークンな言葉で話しかけないでほしいと。高嶋さんあははきびしい~と(笑)

我が家にそんなひどい英語をしゃべる奴がいる事を知られたくない、そんな事かあって。

でも結局あれらしいね。ニュージーランダーとは言わないんだけど、あの~キウイって言う なんかオージーとニュージーランドはキウイって言うの って返ってきて

僕は悔しいから、
日本ってあれかなぁやっぱり日本人はそうゆう言い方すると、
オーストラリア人がオージーで、ニュージーランドがキウイだと。
日本人はジャップって言うのかなぁとかって聞いたんですよ。

そこでやっと3人が少し笑ってくれて。よかったなぁ。まぁそんな事がありましてね。

そうやって何か家庭の内々の事を公共の電波でしゃべってるこの恥知らずな感じがとても恥ずかしいです。と言われて、高嶋さんに後5分やってら慣れますよ!と言われてました(笑)

もしシンガーソングライターでなければどんな職業になりたかったんですか?

なりたかったというかまぁその歯医者とゆう者にその父がそうでしたから、
なりたい訳でもないし、なりたくなかった訳でもないんですけど。
まあなんとなくそうして随分大学受験失敗したんですよ。

それでまぁこんな事になってるんですけど。
もし僕が合格しててね、歯医者になってたら
今ごろはきっと博多の中州に行ってカラオケで歌って女の子達が、まぁ井上先生すっごい歌上手ね~って、そお?オリジナルもあるけど聴いてみる~って(笑)
そんな事になってたと思うんですけど(笑)

しかし最近ね、歯医者さんも大変だなぁって思って。やっぱりあの見てる世界が細かいですから、これはやっぱり長い間なさるのはなかなか大変な事でしょう。
高嶋さん老眼とかになったらどうするんですかね~の問いに、拡大鏡でしょうね。と。

歯なんか全然問題ないですか?と陽水さまが高嶋さんに聞かれて。
歯も心も体も全部強いですね。と言われて、
陽水さま 本当ですか?お~、と。
あまり強くないですか?もう今おっしゃった事全部ダメですよ(笑) あ、もう全然ダメです。あ、そんな立派な方なんですね~と感心されてるご様子。

心まで強い?と聞かれて高嶋さん心は折れがちですけど、まぁその辺の男より強いと思います(笑)ときっぱり!

陽水さま もうどこまでも付いていきたいです。お慕い申しあげたいです。と(笑)

高嶋さん何でですか?と聞くと、
いや、自分の心が強いってちゃんと言える人は立派ですよ。と陽水さま。

高嶋さんは いや、お母さんになってから強くなったのかも知れませんけど、舞台に立つと弱くなるんですよね。

何ですかそれは?

なんか苦手なんです舞台が。と高嶋さんが言われて陽水さま笑ってしまいます。そうなんですか?と。

一番の弱点だと思います。バイオリンを弾く事が。

陽水さまは、いいですね。それはなんか信じられますね。今の話は。その人のパーソナリティをね。と。

お話は変わって、曲のご紹介。陽水さまが選ばれた曲。

つまり最近ちょっとね まぁいつだっていろいろな音楽が好きなんですよ。最近ちょっと夢中になってるのは、カナダ出身のまぁなんて言うんでしょうか。

ジャズピアニストシンガーって言うんですかね? ダイアナクラールって言う まぁこの方のステキさが段々わかってきたっていうんで、まぁこうゆう機会、こうゆう機会っていうのは、今日のラジオの事ですけど。

まぁ皆さんにも聴いて頂きたい。高嶋さんにも睨んで頂きたいなぁと思ってます。

陽水さまがそれはそれはステキな声で、ダイアナクラール Under My Skin とご紹介されます。ここだけでも100回位聞きたい位ステキな声!!

 曲名は I've Got You Under My Skin とゆう曲の様ですがゆったり飲みながら聴くのにとてもステキな曲でした。

この曲も女性が恋をしている曲のようで、なんだかツアーで歌ってくれたシルエットロマンスを思いだします。

この曲で陽水さまとはおわかれで、曲が終わると高嶋さんが

本日は 是非一度お話したいなぁなんてお話したら快く引き受けてくださって今日の日が実現したんですけど、と言われてました。

本当にラジオご出演うれしいです♪ゆっくりお話や声を聞いてられるのが本当に至福の時間ですね~♪♪♪来週も楽しみです(о´∀`о)
[PR]
by tukiakariniukabu | 2015-05-02 14:03 | yosui inoue | Comments(2)

ラジオ&TV ご出演決定♪

やった~♪♪♪陽水さまのラジオ&TVご出演のうれしい情報が発表されてる~!!!!!!

サイトによると


ラジオは5/1(金)・5/8(金) の2週連続で
午後9時30分〜 @FM「高嶋ちさ子 Gentle Wind」に、

テレビは5/2(土) 午後10時〜
BSプレミアム「名盤ドキュメント RCサクセション“シングル・マン”」に
出演いたします。

とのこと。

ラジオは
@FM(FM AICHI)
詳細は@FM サイトをご覧下さい。
radiko(プレミアム)でもお聴きいただけます。

とありました。ん?ちゃんとこの時間にスタンバってないと聴けないかな?

何はともあれうれしいうれしいお知らせ♪もう何か陽水さまの活動情報があるのとないのとじゃ全然生活が違いますからね。いゃっほ~♪♪

そんな浮かれ気分の昨夜は会社のお友達大人数で飲みに行って。
楽しかった~♪ほろ酔いでの帰り道

駅で私は自分の爪先を踏んでもつれてどうなったのか、飛んで地面にお尻をついて両足をきれいに伸ばして座った状態で着地!! なんだこの体制!! しかも痛くない!!
わっ!すごいどうやった?私!?

みんなに囲まれて笑いながら飛んでた~!!と言われ、後ろのカップルにもスゲ~と言われて・・・。

おまけに、パンツが見えた!!と大爆笑され・・・もう(泣) 更には、ひ~ひ~笑いながら もうその服会社に来てこないで笑っちゃうから!! とまで言われて・・・ヒドイ・・・(笑)

しかし大人になって久々に転んでびっくりしました。どんな風に飛んだんだろう。。ケガしないでよかった♪

あぁ。また会社で笑い話として言われるだろうなぁ。

少し落ち着いて行動しなさい。は~い(´o`;)
[PR]
by tukiakariniukabu | 2015-05-01 21:06 | yosui inoue | Comments(0)


日々の何気ないことを     のんびりと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
はちたさん やはり当時..
by tukiakariniukabu at 00:34
すみません。居た堪れなく..
by はちた at 21:22
はちたさん 本当にすご..
by tukiakariniukabu at 23:36
あはは〜 じゅんちゃん..
by はちた at 14:22
はちたさん 本当いろい..
by tukiakariniukabu at 02:07
本当ですね!映像ベスト盤..
by はちた at 08:31
はちたさん いつもこん..
by tukiakariniukabu at 21:44
いよいよライブ近づいて来..
by はちた at 06:48
sfcmaruさん こ..
by tukiakariniukabu at 21:53
tukiakariniu..
by sfcmaru at 15:07
メモ帳
最新のトラックバック
氷の世界 40周年LIVE
from たまりんの気ままなPC日記
「髙橋真梨子CONCER..
from 大村の「PREMIUM」日記
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧