水の方向音痴



<   2015年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧


祝 テレビご出演決定~♪

 いゃっほ~ぃ♪全く予想してませんでしたが、思いがけず陽水さまのテレビご出演情報のお知らせが~!!!!わ~いわ~い( ´∀`)

サイトによると

2/16(月)、BSプレミアム「The Covers スペシャル」に出演いたします。
オルケスタ・デ・ラ・ルスさんと一緒に
「SAKURAドロップス」、「氷の世界」、「I Will」を披露!
そして、同郷のMC リリー・フランキーさんとのトークも。
44分拡大スペシャル放送をお楽しみに!

とのこと。放送は

2月16日(月)23:15~23:59 BSプレミアム

そして2月2日の放送は浅井健一さんが陽水さまの 紙飛行機 をカバーされるとの事でそれも楽しみ♪ ジョン・レノンスーパーライブで観ましたがとても雰囲気があって素敵でした。 会社にファンの方がいるので、番組で陽水さまの 紙飛行機 をカバーするみたいです♪と教えると 紙飛行機ってベンジーの曲じゃない?と。ファンからはベンジーと呼ばれてるそうで。

サイトに 井上陽水の「紙飛行機」に影響を受けて作ったという浅井健一のオリジナルナンバー「紙飛行機」も披露!とありました。

浅井健一さんの 紙飛行機 知りませんでした~。陽水さまの 紙飛行機 に影響されて作られてるんですね。是非聴きたいです。 陽水さまはやっぱりすごいですね。いろんな方に影響を与えていて。本当にすごい!! 2月の放送楽しみだなぁ♪♪♪

 明日は東京雪が降るそうで通勤大変そ~なんて憂鬱に思ってたけど、そんなのなんのその♪ 陽水さまのTV~うれしいなぁ~♪♪♪

 


 
[PR]
by tukiakariniukabu | 2015-01-29 23:50 | yosui inoue | Comments(2)


日々の何気ないことを     のんびりと
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
たまりんさん お久しぶ..
by tukiakariniukabu at 21:47
tukiakarini..
by sfcmaru at 17:56
☆★☆陽聖☆★☆さん ..
by tukiakariniukabu at 00:17
妙さんのオランダ娘の写真..
by ☆★☆陽聖☆★☆ at 10:25
☆★☆陽聖☆★☆さん ..
by tukiakariniukabu at 11:12
神戸 異人館 海 ..
by ☆★☆陽聖☆★☆ at 10:42
はちたさん 追加公演うれ..
by tukiakariniukabu at 11:30
追加公演良かったですねー..
by はちた at 04:30
え〜‼︎ ちょ、ちょ、待..
by tukiakariniukabu at 23:00
ちみさん あはは まさ..
by tukiakariniukabu at 22:47
メモ帳
最新のトラックバック
氷の世界 40周年LIVE
from たまりんの気ままなPC日記
「髙橋真梨子CONCER..
from 大村の「PREMIUM」日記
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧