水の方向音痴



<   2014年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧


井上陽水 氷の世界ツアー2014 オリンパスホール八王子

井上陽水 氷の世界ツアー2014 八王子にあるオリンパスホールに行ってきました♪ ツアー後半戦もう3日目です。胸いっぱいの夢のような日でした。
a0137437_9521374.jpg
駅からすぐのビル4Fにあるホール
a0137437_9561424.jpg
今日もステキな陽水さまが迎えて下さってます♪
a0137437_9583856.jpg
このポスター本当にかっこいい!ポスターは販売してくれないのかなぁ
a0137437_1015291.jpg
開演を知らせるブザーが鳴り 少しして客電が落とされて、いよいよスタート♪ミュージシャンの皆さま そして陽水さまが登場されます。この瞬間がたまらないんですよね。

ステキなステキな Love  から始まり 感謝知らずの女 娘がねじれる時 と続きご挨拶 八王子、その近郊にお住まいの皆さま ご機嫌いかがでしょうか。それだけで会場から笑いと拍手が起こります。

 40年前のアルバム頭からおしりまでやります。どうぞくつろいでお聴きください 盛大な拍手はお忘れなく だったかなそんな事を言われて(笑)今日も  あかずの踏切り からスタート♪今日もこの流れワクワクです。

あかずの踏切り は三鷹に住んでいる時に踏切りが開かなくてできた曲。星くんと作ったと言われてました。

あ、コーラスのお二人の衣装がまた変わってるような。黒っぽいワンピに胸元だけが赤色になってました。

 チエちゃん を前に最近こうゆう曲は作らないなぁ など言われてワンツースリーワンツースリー ぞ~さんぞ~さんと歌われて(笑)最近では そうか母さんも鼻が長いのか~!!となると言われて皆さまと笑ってしまいます。

 氷の世界 今日もかっこいい!何回聴いてもあの出だしの音からワクワクドキドキしますね。ハーモニカは今日も投げられなかったけど、どの曲だったかピックは投げられてました。またその姿がかっこい~!

 40年前アルバムをロンドンでレコーディングしたお話では やった!ではなく え~日本でいいのに と。へそ曲がりだったと(笑) あまり当時の事は覚えてなくて どうでもいい事ばかり覚えている。

 映画など観ていても この時計塔は持ってくるの大変だなみたいな なんか違う所を観ていて 妻に何でこの人こうなってるの?と聞くとだからさっきこうやって別れたじゃない と。

映画5回位観ないとわからないと言われて皆さまと笑ってしまいます。

 どこだったか 前の方の方々がぼんやり見えるんですがいろんな方がいらっしゃって 女性男性 お金持ちそうな人や ちょっと貧しそうな人(笑)子供がいるような方や独身そうな人(笑) あはは そんな事までわかるんですか 皆さまと爆笑して、一体これは何のお話だったか忘れてしまいましたが今日も楽しい時間♪

 そして 僕のはあまり肯定的な前向きな感じの曲はない ような事を言われてまたまたうっとりな詞を突然言われます♪

太陽の下 渚で 心地よい陽射しの中 僕と君の愛は永遠だ そうゆうのが溢れていた そうゆうのではない みたいな事を言われて(笑) いや~思わず笑ってしまいますけど、陽水さまのあの声でそんな事を言われたらもうクラクラしてしまいます(笑)

そういえば 誰々のお誕生日 ハッピーバースデーなんて始まるとどうしていいんだかもうその場にいられない。今はそんな事ないですよ ハッピーバースデーも大丈夫 ハモったりはしませんけど って(笑)ここでだったかどこだったかな それたお話に もうこの話の終息をどうしたらいいのか。。。と言われてまた会場で爆笑です。

そしてどのお話からだったか そんな僕のに皆さんよく来られるなぁ 僕はこんな所で話せるようなそんなんではない(笑)むしろ人前に出してはいけない方と言われて 今日は時々言葉の最後が○※△□※~となったりしてたのもあって更におかしくなってしまいます。陽水さまはやっぱり最高です。そのままでいて下さい(笑)

 歌われる前に曲名を紹介 自己嫌悪 すごいタイトルですよね(笑) あんなに笑ってたのに始まるとじっくり聴き入ってしまいます。

 桜三月散歩道 の前にナレーションなんて恥ずかしくてとゆうお話からまたまたうっとりな詞を真面目に言われて

  送って行くと小高い丘になっていて 満点の星が君の瞳に映り君と僕の愛は永遠だ! なんてそんなの言えないみたいな事を言われて皆さま笑ってますが もう本当にステキ過ぎてムリムリ!! ロープロープ!! いや~これはやられます(笑)ツアー中に言われた詞を集めて発売してほしいですね。

 氷の世界 全13曲が終わったと告げられここからは 最近?の僕の曲を聴いて下さい と言われて リバーサイドホテル から始まります。氷の世界 とは違った魅力に溢れた時間

 愛されてばかりいると の紹介ではバブルの頃の享楽 快楽に浸っている女性に対して突っつくというかそうゆうので作った曲。

でも今になって自分にむかって来たような こんなに沢山の方に井上君愛されてばかりいると星になっちゃうよ みたいな。と言われてスタート

いや~かっこいい! ジェニーMy love と共に是非今回のCDにも入れて欲しかったですね~!! あ、それを言うなら今回の とまどうペリカン もですけど。CD後半戦も発売なんてないですかね??(笑)

この後 とまどうペリカン そして本編最後今日は 眠りにさそわれ でした。圧巻のステージですね。大きな拍手が鳴り響きます。

 手拍子の中陽水さま登場され、アンコールスタート♪1曲目 アジアの純真 おっ立ちにくい感じ・・・ドウスル?もうもう歌が始まってしまう でもここはやっぱり陽水さまと楽しみたいので 後ろの方ごめんなさい!! きゃっほ~♪♪♪少しずつ皆さま立たれてた感じ♪ 夢の中へ で総立ちで皆さまと楽しい時間。

 少年時代 いっそセレナーデ とじっくり座って聴いて。そういえばしばらく陽水さまの口笛を聴いてないのですが、あれ?なんの曲だったかな~珍しく曲の所で口笛吹かれてて ちょっとうれしくなりました♪

 今日もいっぱい拍手して手を振って夢のような時間が終わりました。ツヤツヤした素晴らしい歌声でした!陽水さま絶好調ですね♪

今日のセットリストです
a0137437_1752992.jpg
半分諦めてた今日のライブ お休みを替わってくれたお友だちに本当に感謝です
a0137437_18395015.jpg

初日グッズをカードで買ったらレシートをもらって、よく見てなかったのですが あっ!
a0137437_1803510.jpg
レシートに陽水さまのキャラクターが!! なんかうれしくなりますね♪しばらく行けませんがまた次回が楽しみです。






 
[PR]
by tukiakariniukabu | 2014-09-23 18:10 | yosui inoue | Comments(4)

ストリート広告

夢のようなライブ2日間終わって現実に帰っていると、おっ陽水さまのストリート広告が数日間、銀座三越地下に出ているとのこと♪

早速今日お仕事帰りに行ってきました。あっ 陽水さま発見! いや広告発見♪♪♪
a0137437_2205795.jpg
氷の世界ツアー2014 国際フォーラムの先行お知らせとアルバム『氷の世界ツアー2014ライブ・ザ・ベスト』の広告
a0137437_22173599.jpg
広い地下で陽水さまを探して見つけるのも何やらうれしい♪

そして 右見て左見て もう一度右見て左見て よしっ! コソコソッ

奇跡の2ショット~(笑)
a0137437_23272120.jpg
あはははは 一人遊んでしまいました。立ち去ろうとした時 目に入った 防犯カメラ・・・あ、見てた??(笑)

そしてお家に帰ると グッズのスマホカバーがもう届いてました♪いゃっほ~♪♪♪

宛名が ん? 手書き?手書き?? 手書きっ!!??思わず3回も独り言を言ってしまいました。中を開けると衝撃の
a0137437_2359325.jpg
手づくりシール !?
謎ですね。宛名が手書きにも驚きましたが これからツアーが進んで生産追い付いて行けるのでしょうか??
a0137437_022724.jpg
そして中からピカピカのスマホカバーが出てきました♪これはうれし~!!! う~ん 擦れて剥げてただの真っ白なカバーになったら悲しい。
保存用?のビニール袋も入ってました。やはり使わないべきか!?
[PR]
by tukiakariniukabu | 2014-09-18 00:19 | yosui inoue | Comments(4)

井上陽水 氷の世界ツアー2014 愛知県芸術劇場 大ホール

井上陽水 氷の世界ツアー2014 愛知県芸術劇場大ホールに行ってきました~♪今日もすばらしい時間でした。

栄駅から地下で繋がっている会場
a0137437_21113652.jpg
近いのに何故か迷ってしまいました
a0137437_21141163.jpg
ステキな陽水さまが迎えて下さります
a0137437_21163478.jpg
今日もグッズ売り場大盛況♪

今日は少し早めの17時開演。ツアー2日目スタートです。陽水さま登場され会場から更に大きな拍手。今日もステキな Love から始まります。もう生の歌声が聴けるのが本当にうれしい!

座席は5階まであるホール 。 それでなのか スピーカーから陽水さまの声がいつもより大きく出たりする感じがしました。 ここぞとばかり思いっきり陽水さまの声を身体いっぱいで聴こうと思ったり♪

そして 感謝知らずの女 娘がねじれる時 と続きご挨拶。井上陽水です。本物です とか言われてたかな(笑)今日は更に記憶があやしい・・・

そして 40年前のアルバムを全曲やりたいと思います。中にはいやだな~とゆう人や喜んで下さる方もいらっしゃるかも知れませんが ご期待に添えるように みたいな事を言われて今日も 氷の世界 全曲歌って下さいました~♪

3曲歌われてだったか歌う前だったか? 最初の3曲はメドレーの様に繋がっている と。昔、昔と言ってもどこが昔だかと笑われて 氷の世界 の前とかは LPにただいろいろな曲が入っていて。 海外なんかのアルバムまるまる1枚でのコンセプトアルバムとゆうのがなかった そうゆう繋がっている流れのを作った 等のお話をしてくださり でも3曲しか繋がってない と(笑)

そして今日の 氷の世界 会場も大盛り上がりでした。皆さま思い思いにリズムを取られたり 陽水さまもノリノリ♪ハーモニカは投げられませんでした。

自己嫌悪 待ちぼうけ の辺りだったかな? 当時は肯定的なのはあまり 否定的なのがいいみたいな ここでだったか 恋人達のウットリ夢の中のような詞を言われて最後に この愛は永遠だ みたいな そんな事ナイナイ!と否定されて皆さまと笑ってしまいます。

清志郎さんの名前 忌野 忌まわしい を付けて イカシテルなと 烏合の衆 を少し口ずさみ お客さんに烏合の衆 だなんて(笑) と。陽水さま結構気に入ってる感じですね(笑)

帰れない二人 はどう作ったんだか覚えてないけど 一行二行など少しずつ二人で作ったお話 例えでこんな感じと歌われ始めて

♪昨日はこだまで名古屋に来た 新幹線で食べた うなぎのお弁当が美味しかった~

とゆうような内容を即興で(笑) そうなんだ~ 昨日は終演後こだまで名古屋に行ったんですね。

桜三月散歩道 のお話ではレコーディングの時に上の人がナレーションを入れようと 嫌~な感じになって。 ここでも陽水さま またウットリなるような詞をいろいろ言われて

君の瞳にこんなにも沢山の星が映り込んで・・・ 冗談なら言える! (笑) ナレーションとかハイどうぞとなると 何を言っていいんだか(笑) だそうで、いや~冗談がステキ過ぎます!

素晴らしい歌声の間に陽水さまの楽しいお話も聴けて 本当になんて贅沢な夢のような時間なんだろう。

Fun の辺りかな 当時すごい人気があって 楽屋前も若い女性ファンが沢山待ってて などのお話をされ 陽水さま少しだけ口ごもるような??ちょっと照れたような?? ん?何かご様子が。

すると その人気の様子を アイドルみたいな と言われて(笑) ご自分でアイドルみたいな とゆうのが照れくさかったんでしょうかね もうもうもうやっぱり陽水さまサイコーですね!!

でも 氷の世界 が売れた時最初は やった!と。 1ヶ月してまだ売れてて やった!と。まだそれがずっと続いていって・・・ なんかおかしいなって。。。 そこから私の引きこもり生活が始まって。。 結構引きこもり長いです とゆうお話もされてました。

氷の世界 全曲があっという間に過ぎて ここからはまた違うステキな世界 もうどこを切り取っても素晴らしい時間ですね。 今日も とまどうペリカン を歌ってくださり♪ そしてこの日の 海へ来なさい 素晴らしい歌声だったなぁ。

アンコールは今日も アジアの純真 からスタート。夢の中へ と続き名古屋もかなりの大盛り上がり♪ 陽水さま名古屋に何もお返しできてないのでアンコールでとゆうような事を言われてました。

どこだったか こんなに多くの方が僕なんかのに来てくれるなんて と言われたり 長い間支えてくださってる方や最近聴いてくださってる方にと感謝の言葉を言われてました。 陽水さまは本当に沢山の方に愛されてますね。

最後は いっそ セレナーデ 本当に素晴らしい時間でした。今日もいっぱい拍手して手を振って 陽水さまも会場に手を振ってくださりお別れしました。
a0137437_0424132.jpg
今日のセットリストです
a0137437_0433634.jpg
そういえば 40年前皆さまにお見せしたい位に つっぱってた とおっしゃってました(笑) またそんなお話も聞きたいですね
a0137437_050158.jpg

[PR]
by tukiakariniukabu | 2014-09-17 00:59 | yosui inoue | Comments(2)

井上陽水 氷の世界ツアー2014 沼津市民文化センター大ホール 後半初日

井上陽水 氷の世界ツアー2014 沼津市民文化センター大ホール 後半初日 行ってきました~♪ もう最高の時間でした 陽水さま やはりすばらしいです!!本当に参りました。

今日は気持ちのいいお天気 沼津に行く途中、電車から青い海が見えて白い船も浮かんでて いい景色~。

沼津駅からぷらぷら歩いて行くと山も見えたり
a0137437_2324535.jpg
会場到着~
a0137437_23282144.jpg

a0137437_23302518.jpg
中には何やらぶら下がっていたり
a0137437_23334082.jpg
そしてまたステキな陽水さまが迎えて下さっています
a0137437_23344722.jpg
あ~うれしいなぁ 本当に追加公演が始まったんですね!
a0137437_23372593.jpg

何だかしみじみ。グッズもCD売り場も大盛況でした♪

そして緊張の中10分位遅れて いよいよ後半戦スタートです!!

ミュージシャンの皆さまが現れて しばしして 陽水さま登場~。きゃ~きゃ~きゃ~!!!

66歳になられた陽水さまに初めてお会いしますが、いや~もう相変わらず信じられない位かっこいいです。

衣装が変わってシャツは白地に黒やグレーっぽい色での柄になってました。 ちょっとキースヘリングみたいな感じ?パンツは青っぽいのかな 少し柔らかそうな生地。

そして1曲目 Love から始まりました。やば~いステキ過ぎる!! 前の時にエコーみたいな感じがすごくて幻想的だったけど 今日は陽水さまの歌声がよく聴こえる感じ♪ステキだなぁ~。

感謝知らずの女 そして 水瓶座~じゃない おやっ?あっ 娘がねじれる時 だ! わ~これもうれしい♪

ここでご挨拶 もう今日もあまりに楽しい時間だったのに 頭真っ白。。。こんにちは井上陽水です と言ったような。。。暑い夏も過ぎて ツアー前半から2ヶ月位暑い時をあけて 今日から後半初日 とかなんとか言われてたかな?もう最初のご挨拶すらも記憶あやしいなぁ(笑)

そして確か沼津は初めてとか。そんな事はないと言う人いるかもしれませんが 今まで40年沼津でやった事ないんです と。会場からは いらっしゃい!の声が(笑)

初めて 縁もゆかりもない沼津にきました。 縁もゆかりもないのにこんな連休の時にわざわざ来て頂いてありがとうございます みたいなことを言われて皆さまで爆笑♪

沼津はタモリさんの船があるそうで、乗せてもらいに来た事があるとおっしゃってました。タモリさんの船と言われたところで会場の皆さま あぁ~ と言われてましたが地元ではよく知られてるのかな?

今日の会場の皆さまもとても楽しく盛り上がってる感じでした♪開始前のブザーで拍手が起こったり 手拍子や声援などもいろいろあって楽しかったです♪

そして 40年位前の歌をやります。何もそんな昔のやらなくてもって(笑) 40年前当時皆さん受験や就職や恋愛がどうのとか皆さん色々だったと思いますが あの時ああだったなとか 僕の歌を聴いて思い出していただけるのはうれしい事です と。そして今日も あかずの踏切り はじまり 帰れない二人 からスタート! もうこのワクワク感って何回聴いてもすごい♪

チエちゃん の前にはズンチャッチャッズンチャッチャッとリズムが同じと ぞうさんを歌ってくださり手拍子が起こります(笑) 氷の世界 今日もかっこいい~最高です!! Lynさんのコーラスもすごいですね!お二人は秋のかわいいワンピースの衣装に変わってました。澤田さん前髪切って かわいい~♪そして最後ハーモニカはヒョイと前に投げられてました。

どこでだったか汗だくの陽水さまタオルで汗を拭かれて 置こうとしてまた拭かれて 更にまたもう一回拭かれて(笑)会場から笑いが起こります。ブラッド?ほにゃらら?みたいに汗みどろになって とか言ってましたが本当にすごい汗びっしょりの陽水さま!!本当にありがとうございます。できればその汗拭いたタオル投げてほしいです(笑)

そして 白い一日 だったかな??歌いはじめてちょっとギターが微妙だったようでやめられて 調整されて歌い初めてまたやめたので皆さまと笑ってしまいます。さっきの10秒位は忘れて下さい と言われて皆さまと大爆笑でした。 しかしさすがですね すぐまた陽水さまの歌に惹き込まれてしまいます。すごい。

歌われた後のお話だったかな? 仲間と話してたんですけど、2ヶ月あけてやるから この位の歳になって一分の隙もない感じでやるとね~(笑) 皆さんも息苦しいでしょう と笑いながら話されてもう皆さまと大爆笑です!陽水さま本当サイコーですね(笑)今日も笑いが絶えません。

待ちぼうけ を歌われてこの曲も清志郎さんと作ったと。彼はRCサクセションで3人でやってて 僕が アンドレカンドレだった頃かな?(笑) 何でアンドレカンドレだったんだかよくわからない そうゆう大変な時代だったんでしょうね(笑)と。

そして 小春おばさん 陽水さまマイクから離れ過ぎ(笑) もうむしろマイクいらないのでは!? すごい声量ですね!!

あっという間に 氷の世界 全曲終了~。陽水さまここで終われば 良かったね~でも随分短かったね~と(笑)皆さまに変な感じで心に残るんですが もう少しやります と言われて拍手の中 リバーサイドホテル 皆さまとても喜ばれてるご様子♪

続いて ジェニーMy love やば~いかっこよ過ぎ~ 続く 愛されてばかりいると もうこの流れ最高ですよね♪ピンクのライトがこれまたよく似合うんですよね~。もうずっと目がハート(笑)そうそうじっくり見てたいのに肝心な時に目がボヤけるんですよね。友人もライブの時にそうなると言ってて、彼女曰く興奮して目が膨張してるんだそうな。あはは

そしてもっと目が膨張?の事態に!! なんと次の曲 とまどうペリカン ひゃ~ ひゃ~ひゃ~ びっくりしました。 とゆうか今日の とまどうペリカン すごいすご過ぎる!!!! もうあまりの素晴らしさかっこ良さに正気を保つのがやっととゆう感じ。なんだそりゃ(笑) 本当に本当にすごい世界になってました。聴けてうれしい!!次の 海へ来なさい もぼんやりに。そんな中、本編終了。ぎゃっ! 終わってしまう。

アンコールの拍手もすぐビシッと揃って皆さま登場~♪ 陽水さまは黒っぽい地にオレンジ?っぽい色で何やら細かな柄 あっ左手にミサンガのようなブレスっぽい物を2本つけてる!!!! 珍しいですね。

アンコール 1曲目 ん?んんん?何だ?何の曲だろ~とゆう位わからなかった アジアの純真 皆さまと立って手拍子♪ メンバー紹介をされて感謝を込めていっぱい拍手して 夢の中へ 陽水さまと楽しい時間♪

少年時代 と続き最後は いっそセレナーデ もう胸いっぱいのすばらしいステージでした。最後は 元気で元気で だったかな?連呼されて(笑) 陽水さまにいっぱい手を振って初日が終わりました。

今日のセットリストです。
a0137437_1331339.jpg
わ~い25曲だったんだ♪
a0137437_13331468.jpg

a0137437_1336597.jpg
うれしいうれしグッズとやっとCDを手にしました♪♪♪ ホテルに戻ると早速ベッドの上に広げてニヤニヤ。(恐っ) グッズはまさかの陽水さまのキャラクターデザインに選びながら笑ってしまいました。
a0137437_1434773.jpg
絶対付けないであろうキーホルダーも思わず買ってしまい(笑) パンフレットもすご~いうれしい♪現在の写真は少しだけど楽屋とかの写真うれしい!!

スマホカバーはQRコードを渡され自分で対応機種をネットから選ぶ方法。へ~へ~へ~初めて。後日お家に送ってくれるそうで、それもお楽しみが増える感じでいいですね。

やっぱりマグカップも買っておこう♪なんて一人飲みながらウカれてたら 寒いっ!!!! はっ!!!!グッズと共にベッドの上で寝てしまいました。一体いつ寝転がったのだろう?? 時計を見ると・・・うっ AM 4:30 ・・・ ウソといって。。。
[PR]
by tukiakariniukabu | 2014-09-15 15:41 | yosui inoue | Comments(0)

ツアーグッズ♪

わっ!大変 ツアーグッズのお知らせが!!!!

14日の沼津公演から始まるツアー後半戦は、
前半戦よりもグッズの種類が増えています!
今回はパンフレット、新たなデザインのTシャツなどなどございますので、
ぜひ会場でお手にとってご覧下さい。
後日サイトにラインナップを掲載いたします。

とのこと。わ~わ~本当に本当に本当に!? 密か~に期待してましたが ナイナイと思っていました。

まさかグッズの種類増えてるなんて~どうしよう楽しみ楽しみ!! えっ!!パンフレットあるの?? うれしい うれし過ぎる大興奮です。 今日寝れるかなぁ!? いゃっほ~ぃ♪♪♪(*´∇`*)
[PR]
by tukiakariniukabu | 2014-09-13 23:45 | yosui inoue | Comments(0)

ライブ会場購入特典~♪

うれしい会場購入特典のお知らせが出てました~!! サイトによると

「ライブ・ザ・ベスト」 ライブ会場購入特典!

今週 9月10日発売の『氷の世界ツアー 2014 ライブ・ザ・ベスト』を
9月14日ツアー初日の沼津公演より、各ライブ会場でご購入いただいた方に、
特典としてクリアファイルバッグを差し上げます。

とのこと。やった~♪会場での購入特典あるかなぁ~と期待してました!! うれしい かっこい~なぁ もういろんな写真のクリアファイル販売してほしいですね。グッズの販売はないかな。

うわ~ いよいよツアーまでもう一週間ない♪楽しみだなぁ(о´∀`о)

ちょっと癒されるコップのフチ子さんならぬソコ子さん
a0137437_20434572.jpg
おっぴろげた足がかわいい(笑) パンツまる見えの夢見るソコ子さん
a0137437_20452066.jpg
あはははは
[PR]
by tukiakariniukabu | 2014-09-09 21:41 | yosui inoue | Comments(2)

サイトリニューアル♪

あっ 陽水さまのサイトがリニューアルされてる~♪

サイトによると
リニューアルに合わせて、公式Twitter・Facebookページも作成しました。 とのこと。

私はどちらもしないので仕組みがよくわからない。 ちらり Facebookを覗いてみると 井上陽水公式宣伝アカウント となっています。

宣伝 そうですよね。陽水さまがしてる訳じゃないですよね(笑)

でも 投稿された写真など見ると 「井上陽水が投稿した写真」「井上陽水さんがプロフィール写真変更ました」 とか出てて まるで陽水さまがしているかのような!(笑) してないでしょ~感がちょっと面白い!!

新たな事が追加されるのは嬉しいですね♪ でも サイトがリニューアルして気になる事も。

前のサイトがリニューアルした時に陽水さまのコメントがなくなって、そして新たにコメント欄には

Comment
(スタッフより。)
ふとした時に。しばしお待ち下さい。

となって 楽しみに待っていましたが・・・今回の新しいサイトのコメント欄 ん?・・・コ、コメント欄自体がな~い な~い な~ぃ・・・。
まだ見てないけどPCサイトで見たらあるのかなぁ。。。
a0137437_11292873.jpg
わ~もう色づき始めてる!
[PR]
by tukiakariniukabu | 2014-09-02 11:24 | yosui inoue | Comments(4)


日々の何気ないことを     のんびりと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
たまりんさん お久しぶ..
by tukiakariniukabu at 21:47
tukiakarini..
by sfcmaru at 17:56
☆★☆陽聖☆★☆さん ..
by tukiakariniukabu at 00:17
妙さんのオランダ娘の写真..
by ☆★☆陽聖☆★☆ at 10:25
☆★☆陽聖☆★☆さん ..
by tukiakariniukabu at 11:12
神戸 異人館 海 ..
by ☆★☆陽聖☆★☆ at 10:42
はちたさん 追加公演うれ..
by tukiakariniukabu at 11:30
追加公演良かったですねー..
by はちた at 04:30
え〜‼︎ ちょ、ちょ、待..
by tukiakariniukabu at 23:00
ちみさん あはは まさ..
by tukiakariniukabu at 22:47
メモ帳
最新のトラックバック
氷の世界 40周年LIVE
from たまりんの気ままなPC日記
「髙橋真梨子CONCER..
from 大村の「PREMIUM」日記
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧