水の方向音痴



<   2014年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧


続行決定!!!!!!

た、大変!!!! 腰抜かしそうにびっくりしました・・・ 九州追加公演の事サイトにアップされたかな~なんて見てみたら

『井上陽水 氷の世界ツアー 2014』続行決定!!
この春、ご覧になれなかった全国の皆様の熱いリクエストにお応えして、
『井上陽水 氷の世界ツアー 2014』ツアー続行が決定しました!
日程は上記メニューの「SCHEDULE」から「LIVE」のページをご覧下さい。

って え~っ!!!!!! 23公演!? あれ今日終わったはずのツアー日程より多い??九州だけ発表されて、まだ他にも追加されるよね?なんて自分で慰めてたけど うそ~うそ~うそ~!!!!!!

今日案の定最後だから涙 涙になってしまい (笑) しかももうツアー最終日だから行かせてと説得したお母さんには言えない・・・(;゜∀゜)

いゃんどうしよう ウソみたいユメみたい!!!! これホント???
[PR]
by tukiakariniukabu | 2014-06-29 22:40 | yosui inoue | Comments(0)

井上陽水 氷の世界 tour 2014 福岡サンパレスホテル&ホール

井上陽水 氷の世界ツアー 福岡県の福岡サンパレスに行ってきました~♪

今日も最高の時間でした。そしてそして驚きの10月に九州追加公演4日間決定とのこと!!!! え~っ!!!!びっくり(;゜∀゜)

行けるかわからないけど、ツアーが間もなく終わってしまうさみしい時に、希望ある なんてうれしいうれしいお知らせ!! きゃっほ~(*´∇`*)


追記

今日は福岡に到着すると曇り空
a0137437_2323526.jpg

しかしみるみる暑くなり
a0137437_232691.jpg


天気予報は少々雨だったのに予報なんてなんのその 写真の写りは悪いですがいいお天気になりました!
a0137437_2331397.jpg


今日もステキな陽水さまが向かえてくださります
a0137437_23462842.jpg
そしてTシャツ売場大盛況! 列ができてます。私も並ぶ事しばし無事にゲットできました♪今回の色の方がやっぱりかわいい~!断然かわいい!!

緊張の中いよいよスタート♪ ゆったりとした足取りで陽水さま登場 姿を見れてもう 本当にただただ うれしい 泣けるほどうれしい~

ステキなステキな love から始まります。 感謝知らずの女 そして 水が・め・・?・・ 違う!!なんとここで 御免 わ~ え~~?びっくり~!! 御免 も大好きだからうれし~♪

そして 御免 の野球は好きですか の 歌詞はなんと ♪ワールドカップは好きですか~ と歌われてました。 あはは

そして 陽水さまご挨拶 今日は雨にならずいいお天気になって 滑ったり転んだりしたら骨折して 来る方もやる方も命がけ(笑) みたいに言われてたかな

だめだ 福岡も沢山お話して下さって いっぱい笑ったのにあまりに大興奮で完全に飛んでしまって。。。ちょっと間が開くと次に会えた時が大変な事になってしまうんですよね・・・まったく何歳なんだか・・・(笑)

40年前のアルバム 氷の世界 を全部やりますと告げられ 会場の皆さまも喜ばれてるご様子 今日もアルバム全曲スタートです♪

あかずの踏切り はじまり と進み 帰れない二人 今日の帰れない二人も素晴らしくて もう歌声がなんとも言えないです。

そして 当時はアルバムとゆうとシングル曲ばかり入ってるような感じでしたが、コンセプトアルバムとゆうのを作った 今の3曲はつながっていて でも全部じゃなくて 3曲までしかつながってないんですけど(笑) と言われて皆さまと笑ってしまいます。

当時はLPで~ 当時買って下さった方もいらっしゃるかもしれませんが 当時はFAXもファミレスもクレジットカードもATMもETCも何もなかった時代 と。

ここでだったか 昔は野球の大会の時に球場行って、ピッチャーなどもしたりしたので 肩慣らしにキャッチボールして、それから本番。

15年位前になると球場行ってキャッチボールすると、本番~もういいみたいな(笑)
今は球場行って、行ったらもう疲れちゃうみたいな事を言われて皆さまと爆笑です 会場からは わかるよ! と男性の声が(笑)

そういえば 会場に何でそんな静かなの?みたいに言われて陽水さま笑ったり 皆さま陽水さまの言葉を聞き漏らすまいとしてるのに(笑)

会場からは おかえり~の声や 陽水~などの声が飛んでました。男性のすごく太い声で 陽水~ と言われた時には陽水さま 野太い声でありがとうございます と言われて少し野太い声を真似されたり(笑)今日も楽しいMCです。

そして当時は恋愛の歌 男女間の歌が沢山あって~と言われ 恋愛とかじゃない歌でないと!と こんなのとか と、 たいくつ を少し歌われて どうだみたいなよくわからないのをこの辺りから作っていて~(笑) と言われて。
たいくつ の時はワンフレーズ毎に会場から笑い声が漏れてきます。本当に歌詞をじっくり言われるとおかしくなってしまいますよね。でもいい曲です。

今だったらレコーディングされないんじゃないかな だって後ろを向きたくなる感じ・・・と言われ タイトルを紹介 自己嫌悪

待ちぼうけ の前には RCサクセション 清志郎さんとの曲を作られたお話 忌野 忌まわしい。 人に背を向けてる感じ 同じシグナルを感じた と。 アンドレカンドレの名前の由来を少し言われたり

ここら辺だったか? 陽水さまがお話をされるのと同時に会場から声援が飛び、陽水さまちょっとうつ向いてから 残念なのはたまにお客さんと声がかぶってしまうところ(笑) と言われて皆さまで大爆笑でした。

Fun を前には初めてファンレターをもらって嬉しかった と。手渡されたかなどは忘れてしまったけど 皆さんは~(笑)と笑われながら 芸能人の方ではないと思いますが~ と陽水さま当たり前の事を言ってひとり笑ってます。 その姿にもう会場も笑ってしまいます!

皆さんだと メールとかラブレターをもらった感じですかね と。
最近物忘れは多くなったけど、そうやって強烈に印象に残ってるのがある ファンレターや ラジオ。

夢の中へ が少し有名になってラジオから自分の曲が流れてくる。 ラジオを持ってあちこち動かされる素振りをされ ここでも そこでも あそこでも どこにやってもラジオから自分の曲が流れてくる。

ビートルズの Here There and Everywhere かな?少しだけ歌うように言われて ちょっと意味が違いますけど と。わ~歌ってくれるのかと思った~ステキだからもうちょっと聴きたかった。

あっという間に 氷の世界 全曲。早い早過ぎる・・・ 桜三月散歩道 も 小春おばさん も生ではもうそうそう聴けないでしょうね。。今日は 氷の世界 ハーモニカは投げられませんでした。ハーモニカやアンコールの衣装などは気分なのかな?事務的な理由なのかな(笑)

そして リバーサイドホテル いや~本当にすごいです。改めて今ツアーで思う曲です。 ジェニーマイラブ もかっこよ過ぎ 本当に最高ですね!!


最初の方だったかな 最近話し方で ですから と言うのと だから と言うのとで考えるそうで。ですからと言うと ちょっと固い感じかなと だから と言うとちょっと フレンドリー かな。そう考えて話してると だすからと 言ってしまう(笑) と言われてもう皆さまと大爆笑 陽水さま本当に面白過ぎ~!! もう話すのがこわい なんて言われてました。その後も何か言葉に最後 み だったかな?付けちゃっててコッソリ今 ~み って言っちゃったとか笑ってて あははは もう本当に最高ですね。

次の曲は バブルの頃浮かれてた人々に対してのと言われて 最近は自分にも言えるのかなぁ とゆうような事を言われて 愛されてばかりいると

本編ラストは 招待状のないショー わ~~~ 今回のツアーで私は初めて聴きます。パワーアップしてる陽水さまの歌声 この曲更に天井まで外までも声が広がってきく感じです。すごい。 いろんな思いもありもう号泣しそうで・・・危ない危ない。顔にモザイクかけないと歩けない顔になってしまうところでした・・(笑) 素晴らしかったです。

手拍子から大きなアンコールの拍手に変わり 陽水さま ミュージシャンの皆さま登場~。 アンコール1曲目 なぜか上海 から始まります。おぉ~そうきましたか!!

珍しく皆さまとこの曲を立って聴きました。いいですね~♪♪♪ そのまま最後まで立って 夢の中へ 少年時代 眠りにさそわれ を聴き、今日もいっぱい拍手して素晴らしいステージが終わりました。もう胸いっぱいです。

いよいよ 千秋楽ですね。今日のセットリストです
a0137437_12462372.jpg

a0137437_17241229.jpg

[PR]
by tukiakariniukabu | 2014-06-28 23:15 | yosui inoue | Comments(2)

九州限定色~!!

わ~!!わ~!! Tシャツ 新色販売って出てる~ やった~♪♪♪

サイトよると

Tシャツ新色作ってみました。~九州編~
熊本・福岡・長崎の九州3公演限定で
ピンク、ブルー、カーキを追加販売いたします。

とのこと。かわいい かわいい かわいい!!こうゆう色販売してほしかった~うれしい♪♪♪

だってだって ブラックとネイビー・・・ 追加も ホワイトとグレー・・・ なんとゆうかシンプルと言うんでしょうか

黒紺白灰色 なんだかお父さんのタンスの中みたいな・・・はっ・・・ いやいや、も、もちろんTシャツ販売だけでもすご~くすご~くうれしかったんですけど もうちょっとだけかわいい色も欲しいなぁ~なんて密かに思っていたので(笑)

限定色ピンク ブルー カーキ かわい~すごくうれし~♪(о´∀`о) 今日から販売なんですね。私はお仕事ですが・・(泣)
福岡公演限定で 東京限定色ホワイトとグレーも復活販売されるそうです! 福岡はスペシャルですね♪



[PR]
by tukiakariniukabu | 2014-06-26 11:26 | yosui inoue | Comments(0)

井上陽水 氷の世界 tour 2014 ベイシア文化ホール大ホール

井上陽水 氷の世界ツアー 群馬県 前橋にあるベイシア文化ホール(群馬県民会館)に行ってきました~♪ 今日も素晴らしい歌声!! 最高の時間でした。

前橋に到着し駅から出てみると気持ちいいお天気。いや~しかしすごい日射しです!

それでも風があって爽やかで気持ちい~♪なんて駅から会場まで歩いてみたら・・・ か、風が強くて 日傘させない(泣) 自分なりに解釈した地図もやはり見方が違ったようで うろうろ オロオロ引き返したり・・・やっぱり感覚とゆうのはなかなか・・・(-_-;)

でも山が見えたり楽しめて良かった♪
a0137437_21174581.jpg
本当に気持ちのいいお天気
a0137437_21233629.jpg

a0137437_21284236.jpg

a0137437_21253196.jpg
今日もステキなステキな陽水さまが迎えて下さります
a0137437_21293896.jpg
会場の窓からは緑も見えて
a0137437_2134871.jpg
明日からの事なんて忘れて 今日も最高の時間がスタート♪
陽水さまがゆったりと登場されもうその姿に大興奮 陽水さまがジャケットを脱がれる姿も大好きなんですが今日は記憶にありません(笑) 気がつけばシャツ姿でしたが今日はジャケット着てたのかな?

今日の1曲目 Love 久しぶりに聴きました~ ステキですね~ 少しエコー?がかかったような感じで、ちょっと幻想的な感じでした。

感謝知らずの女 水瓶座の夜 とあっという間に3曲終わりご挨拶。 群馬県の皆さんこんばんは だったかな? 今日も記憶が飛んでますね~(笑) 確か 群馬県はコンニャクが有名で など言われたり

群馬には親戚がいるわけでもないですし特に思い出もあるわけではなく~(笑) みたいな事を言われて 縁もゆかりもないのにこんなに沢山の方に来ていただいて~ と。 皆さまと笑ってしまいます。

群馬の皆さま とてもとても声援が多かったです♪皆さま楽しみにされてたんですね。前橋は5年ぶりだそうで、陽水さま 次回5年後となると ちょっとわからないので もう少し早くに来たいと思います(笑) と。 何年か先のツアーを予感させる言葉うれしいですね♪


そして今日も 氷の世界 が、あかずの踏切り はじまり 帰れない二人 から全曲スタート! 今日の 帰れない二人 もとても良かったなぁ 何だか今日は全体にとても力強い感じ?なんと言うのか この後も陽水さまの歌声に、すごさに 圧倒されてしまいます。

3曲歌われて ここでだったかな~? 群馬県はコンニャクが名産なんですよね?? ? みたいな確認をされて(笑) 最近言った事が本当にそうなのか?と後から疑問になる と。悶々としてた とゆうような事を言われて(笑) 皆さまと笑ってしまいます。

純粋なワルツ と言われて ワンツースリー ワンツースリー と チエちゃんが始まるかと思いきや ん?何か違う・・・ 歌われたのは ぞ~さん ぞ~さん お鼻が長いのね♪ あはは 陽水さまの象さん 貴重ですね~(笑) 今日も笑いいっぱいです。

そして 氷の世界 陽水さまもノリノリです♪今日もハーモニカは軽く投げられた感じでした。

当時は恋愛の歌などが多くて ♪ヘイ ヘイ ポール~ と少し歌われて 陽水さまは何を歌われてもステキですね~。

ヘイポーと言いかけて笑われたり そこで切れるから くだらない私の頭にはヘイポーさんが浮かんで更におかしくておかしくて

ポールとポーラなんてゆうのがあったと陽水さま笑われて 歌詞を少し言って そんなことでいいのか!? と突っ込まれて(笑)

恋愛の歌でなく人と違うのを と まぁ今でも何を歌ってるのかよくわからないなんて言われたりしますが って言われて皆さま爆笑です。今日も本当に楽しい時間 MCも多くてなんとなく親しい話し方?違う なんと言うかリラックスされた感じの雰囲気♪

そして たいくつ を少し歌ってくださり 歌詞で皆さまクスクス笑って 恋愛の歌じゃないのを作りたかった ハートのないのを ハートが出てこない歌を好んだとゆうようなお話から そんな歌があったなぁと キャンディーズ??と言われて ♪エースのハートが出てこない~ と言われて 自己嫌悪
ん?陽水さまハートのエースじゃなかったっけ?

どこでだったか アルバムが作られた40年前 当時にレコードを買って下さった方も今いらっしゃるかもしれませんが と言われて会場から拍手が。長い事応援して下さってありがとうございます と陽水さま。本当に40年てすごい事ですよね~。

当時はパソコンもファミコンもファミレスもFAXも何もなかった頃と言われて 当時の方はどうしてたんでしょうね と。 陽水さまもその当時にいたのに(笑)

恋愛の歌もちゃんと作っている と 心もよう 今日の歌声も いや~本当にすごいです。 次々曲が進むにつれ更にすごさが増していってる感じ!! 生の歌声 ライブって本当にいいなぁ やっぱり陽水さまってすごい。

そして 寡黙な清志郎さんと陽水さまのお部屋で曲を作って その時陽水さまがカレーを作った時のお話など。

ビートルズ ジョンとポールが ローリングストーンズに題名忘れたけどと言われて あっという間に曲を作ったお話をしてくださり 少~しだけ軽く歌われて I Wanna Be Your Man かな?

曲がすぐできるのかっこい~な~ みたいな 昔は曲すぐに出来た 。 清志郎と作った2曲は 多分カレーを作った前と後でできたんじゃないかな と。この時かな 話が長くなった この話は面白いのか?と言われたり(笑) 沢山お話してくれるのは本当にうれしいです♪

いつでも寡黙な清志郎さんを やっぱりすごい人はペラペラ喋ったりしない と言われてペラペラ喋ってる陽水さまに皆さま笑ってしまいます。清志郎さんの 忌野 とゆう忌み嫌う 普通避ける名前をつけて 粋だなぁと アンドレは思った と。 あはは そして 清志郎さんと作られた 待ちぼうけ

桜三月散歩道 今日もステキでした~ セリフを聴けるなんて きっともう、そうそうないですよね。

Fun を歌われる前に ビートルズの映画でファンに追いかけられて走ってるお話をされ 陽水さま 当時は人気者でして~と自分で言われて笑いがおこります。

楽屋のとこには女性が沢山来てて 普通に歩けばいいのにちょっと真似して 薄暗い中走ってみて あそこ人がいないなぁとそこに走ったら 空中に浮かんだような(笑) そして 腰まで溝にはまり ファンの人に あ~あ 汚い など言われながら引き上げてもらった と。もう会場で大爆笑です。陽水さま本当に最高ですね。

チエちゃん 小春おばさん 題に名前が付いてる曲 実在した訳ではないけどモデルになった人はいるような事をおっしゃってました。チエちゃんのお話は聞いた事ないけど どなたがモデルなんだろう。。

おやすみ を歌われてあっという間に 氷の世界 全曲。

そして今日もここから リバーサイドホテル ジェニーMy love 愛されてばかりいると もう本当にかっこ良過ぎ!! もう歌声もすごいし最高の時間です♪

本編ラストは海のない群馬に 海へ来なさい じんわりと聴き入ってしまいます。

拍手からアンコールの手拍子に変わり 陽水さま登場~ 今日は赤っぽい方のシャツ。気分で変えてるんですかね??

ありがとうございます など言われて アンコール1曲目 Happy birthday からスタート♪ 会場総立ちです 楽しぃ~♪♪♪そして 夢の中へ 少年時代 ラストは いっそ セレナーデ ステキな歌声をじっくりじっくりと聴きました。

最後はいっぱい拍手して 手を振って 陽水さまいつもの様に何か言って下さってましたが残念ながら頭真っ白です(笑) 本当に素晴らしい時間でした。

この日のセットリストです
a0137437_22232911.jpg
とうとうツアーも残すところあと3日ですね。さみしい気持ちでいっぱいですが、無事に千秋楽を迎えられますように( ´∀`)
a0137437_19191538.jpg

[PR]
by tukiakariniukabu | 2014-06-15 21:33 | yosui inoue | Comments(4)

井上陽水 氷の世界 tour 2014 高知県立県民文化ホール オレンジホール

井上陽水 氷の世界ツアー 高知県のオレンジホールに行って来ました♪ 今日も素晴らしいライブでした。

出発時東京は雨でしたが、雲の上はやはり青天! 当たり前だけど何だかしみじみ
a0137437_23464832.jpg
高知は曇りとの事でしたがみるみる晴れて ぷらぷらしてたら暑~っ
a0137437_2349436.jpg
会場近くは緑もキレイ
a0137437_2355551.jpg
すごい背の高いヤシの木や巨大パイナップルのような木 ん?木なのか?
a0137437_053045.jpg


a0137437_073060.jpg
そして今日もステキな陽水さまが迎えて下さいます
a0137437_022164.jpg
会場内も明るくてさわやか
a0137437_08754.jpg


今日も少し遅れて いよいよ開演! 今日はステージ向かって右側から皆さま現れます。 そして 暗い中に陽水さまのシルエットが。きゃ~!! もう生の陽水さまに会えるのが ただただ うれしい。

自然に飾られて から素晴らしい歌声が始まります。 感謝知らずの女 水瓶座の夜 と続きご挨拶。

こんにちは~ から始まったかな。東京でニュース見てたら数日前は高知水浸しになっていましたが 今日はいいお天気で ご機嫌いかがですか? それだけで笑いが起こります。

今日はお天気だったので散歩がてら 大丸東館の食堂みたいな所で 親子丼を食べました(笑)

って大丸~!! 陽水さま大丸にいたの!?わ~横通ったり周辺ぷらぷらしてた~ ひゃ~。会場の皆さまも大丸と聞いてどよめいてました(笑) ですよね まさか大丸の食堂に陽水さまがいるとは思いませんよね!

そして今から40年前に出した氷の世界とゆうアルバムを1から順にやっていきたいと思います と言われ今日も 氷の世界 全曲スタート♪ あかずの踏切り はじまり 帰れない二人 もう本当にワクワク。会場の皆さまも順にやると聞いて喜ばれてるご様子 皆さまと一緒に手拍子して楽しい時間♪

 3曲メドレーをやりましたがメドレーとゆうか3曲まとまった、つながってる感じのなんですが3曲までしかつなげませんでしたが などなど言われて

ここでだったか 40年前のその当時の事を少しお話しなければ と言われて アルバムはロンドンで半分レコーディングした事 ロンドンでやると聞いて心の底では少し嬉しかったけど、 でも素直でないので え~遠いな~みたいな感じに(笑)

何を向こうで録音したかはわからない 全く覚えてないと ただマッチ買おうとして how much と言って 俺大丈夫か?となった(笑) と。皆さまで爆笑です。

そういえば 典型的な ワルツ がある とおっしゃられ ワンツースリー ワンツースリー と言われて 始まった チエちゃん そんな風に感じてなかったけど 曲中ずっと陽水さまのワンツースリー、ワンツースリーの声が頭を回ります。

そして 氷の世界 皆さま思い思いに手拍子されて 今日も大盛り上りです♪ ハーモニカも最後にヒョイと軽く投げられて。

次は 男女の事とかそうゆうのじゃないのを作りたいなぁって 人と違うのがやりたい 人がえ~とかゆうようなのを好む頃 と(笑) ここでだったかな 高知にきたらカツオでしょうってゆう所で親子丼とかね(笑) と言われて皆さまと笑ってしまいます。ブレてないですね(笑)

こんな曲もあった と言われて ゼンマイじかけのカブト虫 わ~うれしい♪
~ひきずりまわしていてこわれた~ と歌われたところで 何それみたいな(笑) と突っ込んで終わってしまいましたが 今日も笑いいっぱいです。 そして 自己嫌悪 一気に引き込まれます。

忌野清志郎とは二曲作ったけどその時の事はあまり覚えてない 覚えてないけどカレーを作ったのは覚えてる と。(笑)


清志郎さんについて もともと東京だからやっぱり情報量とか全然違くて交友関係も 向こうだと何それみたいなのが東京はいろんな人がいてそれ俺もいいみたいな人がいたり。

福岡から出てきた のんきな井上少年は 気のいいだけ(笑) 曲作ろうよ って。清志郎さんとは 曲作るのもレベルが雲泥の差だったと ギターも今もあまりギターは上手なわけではないけど と言われて笑われたり。 そして一緒に作られた 待ちぼうけ
桜三月散歩道 については セリフがあるから人前では歌ってこなかったお話

確か突然セリフのように 真っ赤な夕陽が 君の頬を照らし 星も輝いて

みたいな言葉を言われて セリフなんて言えないって事で言われたんだかもう何でだかわらなくなってしまいましたが それがとてもとてもステキな声だったので もう気絶もんでした!!

セリフは当時え~みたいな感じだったけど もうみかけもかなりな感じになってきたので そろそろ言える頃 みたいな事を言われて皆さまで笑ってしまいます 。

 Fun については 女性ファンに これは上から見た感じ と。昔は 楽屋出るのも大変だった 今は(笑) 今は昔がしのばれますが と言われて(笑)
Fanなのに Fun 誰がつけたんだ?と言われたり

 父方は高知で母が福岡。 福岡にいましたから交通の便もよくなかったし あまり高知に行かない。 母方は福岡だからね たまに高知の親戚に会うと 子供ながらに不憫に思えて。

これも上から目線ですけど(笑) だいたい親戚とか女性側の方になる。 力関係でしょうか 次のは不憫に思えたところからできたのか そうゆう曲(笑)
と言われて 小春おばさん 陽水さまの声をいっぱいに聞けるのでうれしい♪

 おやすみ が歌われ 氷の世界 全曲が終わり おめでとうございます と。 お疲れさまでした これで 鮮やにキレイに終わるところを私が汚してしまいますが もう少し歌います(笑)

リバーサイドホテル ジェニー My love 愛されてばかりいると またまたうっとりな時間が続き

子供ができる時に作った曲 高知にいったとき海がきれいだな~ と。多分そこから 高知のおかげでできた曲 海へきなさい じっくりと聴き入って あっという間に本編終了 いや~今日も素晴らしい!!!!

そして拍手からアンコールに変わり 陽水さま登場~ アンコールは 高知のご当地ソング と言われて始まったのは 御免
a0137437_115352.jpg
わ~い。即総立ちで皆さまと手拍子
夢の中へ 少年時代 眠りにさそわれ 楽しいアンコール♪ 最後まで皆さまと立って聴きました。

最後は 皆さんのよくないことが 不安なが事が消えますようにと言われて
今日もいっぱい拍手を送って 手を振って素晴らしい時間が終わってしまいました。 陽水さまに会えるのもあとわずか
なんだか もうさみしさが込み上げてきてしまい大変でした・・・。

翌日は何がなんでも絶対お仕事に行かなきゃいけない日 朝一の飛行機で帰ってそのままお仕事。ね、ねむい・・・一気に現実・・・(笑)

でも無事に飛行機飛んで良かった ♪
a0137437_6585392.jpg
本当に幸せな時間でした
a0137437_131860.jpg

そうそう 陽水さまのジャケットが暗めの色から 薄いグレーっぽい色に変わってました。水色だったのかな? 爽やかな感じでステキでした♪ やっぱり何を着ても似合いますね。
[PR]
by tukiakariniukabu | 2014-06-10 01:02 | yosui inoue | Comments(0)


日々の何気ないことを     のんびりと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
たまりんさん お久しぶ..
by tukiakariniukabu at 21:47
tukiakarini..
by sfcmaru at 17:56
☆★☆陽聖☆★☆さん ..
by tukiakariniukabu at 00:17
妙さんのオランダ娘の写真..
by ☆★☆陽聖☆★☆ at 10:25
☆★☆陽聖☆★☆さん ..
by tukiakariniukabu at 11:12
神戸 異人館 海 ..
by ☆★☆陽聖☆★☆ at 10:42
はちたさん 追加公演うれ..
by tukiakariniukabu at 11:30
追加公演良かったですねー..
by はちた at 04:30
え〜‼︎ ちょ、ちょ、待..
by tukiakariniukabu at 23:00
ちみさん あはは まさ..
by tukiakariniukabu at 22:47
メモ帳
最新のトラックバック
氷の世界 40周年LIVE
from たまりんの気ままなPC日記
「髙橋真梨子CONCER..
from 大村の「PREMIUM」日記
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧