水の方向音痴



<   2014年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧


井上陽水 氷の世界 tour 2014 宇都宮市文化会館

井上陽水 氷の世界ツアー 宇都宮市文化会館に行ってきました♪今日も素晴らしい時間でした。本当に夢のような時間、さらに宇都宮の方々熱かったです!!
a0137437_21125036.jpg
今日は穏やかな気持ちいいお天気。近くには緑も
a0137437_21113156.jpg
宇都宮に行く電車で昨日のラジオを聴いたり(*´∀`*)最近お引っ越しをした為忙しくて・・ ・まぁ近所になんですけどね。みんな子供だった もまだ見れてない状態・・・陽水さまツアーに行くのにも コラコラ キミこんな忙しい時にどちらへ!?とゆうものを感じつつ 強行突破(笑)

ラジオは陽水さまが旅をされて印象深かった国をお話くださり その1カトマンズ その2イスタンブール その3ムンバイ ムンバイは 日本人としては生存してるのがやっと位暑いそうで(笑) オリコンが何位だろうが視聴率が何位だろうがどうでもよくなる位だったと。訪れたのは30年位前のお話のようです。

ヒッピー世代ですからと言われたり この3つはヒッピーの三代聖地とゆうお話があるそうです。そうなんだ~。陽水さまの旅のお話なかなか聴けないのでもっともっとゆっくり聴いてみたい!!いろんな国にいきなり行かれたりしてるんですよね。確かホテルも決めずにとかって以前どこかでお話されてましたね(笑)もっと聴きたいなぁ。何だか電車でゆったり嬉しい時間でした。

そして無事に宇都宮市文化会館到着
a0137437_21412197.jpg
今日もステキな陽水さまが迎えて下さり
a0137437_21423123.jpg
10分近く遅れて開演。

Love から始まりうっとりな素晴らしい時間が始まりました。今日もかっこい~!! MCでは皆さんこんばんは などからはじまり ゴールデンウィークが始まってるとか始まってないとかや くつろいでお聴き下さいなど 皆さまと陽水さまの一言一言にその都度クスクス。 NHK で放送された 氷の世界40年 なかなか良かった 悪評などではなく~ など(笑) それでやってみようか となったような事も言ってたかな。どこでだっか 40年前皆さん何してたんでしょうか 僕は曲を作ってましたけど。 こうゆうところでは会話のやり取りにならない 一方的に話す!みたいな事を言われて皆さまで笑ったり 今日も沢山笑いました。いっぱい残しておきたいのに 終わってみれば言葉が出てこない・・・(笑)

そして 氷の世界 全曲スタートです♪間にMC もされながら本当に楽しい時間 宇都宮の皆さまノリノリで手拍子なども元気いっぱい 楽しかった~♪ 40年前に出したアルバム だいたい40年二回繰り返す頃には人生終わる的な事を言われたり(笑)10回位繰り返したら関ヶ原の戦い(笑)

氷の世界 を前にジャケットを脱がれて 氷の世界 今日もノリノリでした~♪ハーモニカは机に置かれてました。 どこだったかピックは投げられて。投げる姿がまたかっこい~。

2階席にいる方 どうしてそんな遠い所にいるんですかね 同じ人間なのに と(笑) きっと前の方にいる方は人一倍努力されたんでしょうね。または不正された方もいたり など言われて(笑) 皆さまで爆笑してしまいます。

今日は少しMC 少ない感じでしたが楽しいお話が続きます。心もよう を前にだったかな? 遠距離 それが終ってしまって 純愛とか ピュア のような事を言われて。そして陽水さまお話を続けられて

でも今考えると ちょっと・・
今で言う ・・・ 何て言うんでしたっけ・・・(笑)

よ、陽水さま!! 大事なところ(笑)

多分会場のほとんどの方は頭によぎってたと思います もう今日も面白過ぎ!! 多分前の方の方が言われたのかその後 ストーカー! と。もう会場で若干違う笑いになってますが(笑)

当時はストーカーなんて言葉なかったですよね。 陽水さま当時から先を行ってたと言われ皆さまで爆笑でした。

そういえば今日は 男性から 愛してるよ 陽水~ とゆう声援がありました(笑) 陽水さま特に返事はありませんでしたが 会場の皆さまと思わず笑ってしまいます。

桜三月散歩道 を前に 人前で歌うの初めてと思ってたのですが 先日 いや歌ってるの聴いた事あるよ と知人の方に言われたと(笑)

え~!? ツアー初日に松戸の皆さまと陽水さまのバージニティー 奪えてなかったのかな。
しかし今日も台詞の部分ステキな声です。よく噛まないで言えるな~ちょっとドキドキ何故か言い終わるまで緊張します。

小春おばさん の陽水さまの声量もすごいです マイクからかなり離れてる様ですが耳いっぱいに陽水さまの声を聴けて幸せ♪

ジェニーMy love いや~もう本当にかっこいいな~♪ 愛されてばかりいると の時だったかな バブルの時のようなとか 愛情かけ過ぎ?過保護のような など言われたり

クレイジーラブ 長い坂の絵のフレーム と続きあっという間に本編終了。即アンコールの拍手が始まります。あの拍手がバチッと揃う瞬間って気持ちいいんですよね。

そして着替えられた陽水さま登場~♪ 今までとシャツが変わったんですね よく見えませんでしたが白っぽい生地に部分で縞?になってたのかなぁ。それにしても陽水さまはシャツがよく似合います♪♪♪

アンコールは 嬉しい Happy Birthday からスタート いゃっほ~♪ かなり盛り上がってました 。そのまま 夢の中へ 会場が暑い熱い!! 眠りにさそわれ もうとてもステキでした。聴けて嬉しかった♪

宇都宮は最後の曲まで立たれてる方が沢山いて大盛り上がりでした! 最後陽水さまは 幸せな事がありますようにとゆうような事を言ってくれてたかな 陽水さまが振られた手にいっぱい手を振って 拍手して最高の時間が終わりました♪♪♪

今日のセットリストです
a0137437_1145510.jpg

会場もステキな雰囲気
a0137437_115311.jpg

a0137437_122070.jpg
またしばし陽水さまに会えませんが 今日のステキな時間で胸いっぱいです♪♪♪
a0137437_1124758.jpg

[PR]
by tukiakariniukabu | 2014-04-28 01:14 | yosui inoue | Comments(0)

ラジオ八木亜希子 Cafe どようび ご出演決定

やった~♪陽水さまラジオ番組ご出演決定~( ´∀`)

先日のオールナイトニッポンGOLD でご一緒された八木亜希子さんの番組。

確かあの時八木さんの番組が始まると話題にされてたような まだあの時は陽水さまのご出演は決まってなかったのかな

番組情報に 意外なびっくり旅行体験をたっぷり語ってくださいます。とあります。 わ~楽しみ♪♪♪


サイトによると

2014年4月26日(土)08:30~10:50
ニッポン放送『八木亜希子 Cafe どようび』
9時台に出演予定 とのこと。
[PR]
by tukiakariniukabu | 2014-04-24 23:59 | yosui inoue | Comments(0)

井上陽水 氷の世界 tour 2014 川口総合文化センター リリアメインホール

井上陽水 氷の世界ツアー2014 埼玉県の川口総合文化センターリリアメインホールに行って来ました~♪今日もすごい!夢のような時間でした。そして何とサプライズも!楽しかった~♪
a0137437_20352964.jpg
少し外で並んでから中へ入り、ステキな陽水さまに迎えていただいて
a0137437_20384596.jpg
CD売り場の近くのTVでは以前NHKで放送された 氷の世界40年 がさわりだけ流れてます
a0137437_20464912.jpg

開演時間少し過ぎてスタート。ミュージシャンの皆さまが出てこられ 少ししてから陽水さま登場~。一昨日会ってまた会えるなんてもう~うれしくてうれしくて ♪

今日もステキなステキな love から始まり 感謝知らずの女 水瓶座の夜 ノリノリです。そして こんばんは~とご挨拶 桜 散って 儚い もう桜終わってるんですかね~ もう新緑 新緑の季節 そんな中途半端な時期に 皆さまありがとうございます 今日はくつろいでいっていただきたい など言われて皆さまと笑ってしまいます。息を飲むような素晴らしさ くつろげないですよね(笑)

そして 氷の世界 今日も全曲スタート♪♪♪ もう本当に楽しい時間です!!アルバムの曲順通りがまたいいですね♪ 途中に楽しいMCも挟まれながら。MC がうまくできないとゆうお話もされてました(笑)うまく次の曲に繋げられるようにできたら など いや~陽水さまの今のMCが本当に最高ですよね!

どこでだったか おととし~・・ おとといですが おととしって・・皆さまで笑ってしまいます。府中でのMC で途中でやめた話があって~ と話され。 あっ!!謎のキンクリの話だ~!!何の話だったんだろうと気になってたので うれしい♪ 複雑な話で途中でやめたんですが 誰かとキングクリムゾンの話をしてて~と。あっキングクリームじゃなくてキングクリムゾンと言ってたんですね(笑)

キングクリムゾンの話をしててキンクリ キンクリと言ってて 日本でもそうゆう人いたとなって クリスタルキング あっクリキンね と(笑) クリキンと聞いてたら僕の中では ○○が浮かんでて~ と(笑) あ~少し歌ってくれて聴いた事あったのに名前忘れてしまいました~!!似た名前だったので皆さまで爆笑

更に陽水さま 栗田かんいち が出てきてクリカン クリカンね (笑) 今度は何故か清水が出てきて~など話されてもう皆さまと大爆笑でした。とても複雑な話だったんです と。陽水さまの頭の中は本当に複雑なんですね(笑)

府中では途中で面倒になってやめたみたいな事を言われ そして今、川口で府中の話の続きをしてますが~府中の方は何の話だったかわからないまま と。あはは陽水さまやっぱり最高です!本当に何の話だったんだろうと思ってました(笑)

新聞一面にでもあの話はこうゆう事だったとお知らせできたら府中の方も~ などと言われ もうおかしくておかしくて!!!! まさか今日、川口でお話の続きを聞けるとは! 笑いが止まらなくなるかと思いました。

そして次々と氷の世界の曲が進んでしまいます。本当にあっという間! どの曲も今の陽水さまが生で歌われてるのがうれしい♪ チエちゃん も心地よかったなぁ~

白い一日 では今日もストラップを首から外され 椅子に座ってギターを弾かれます。今日も本当にステキだなぁ~♪

恋愛の歌が出てる中で、あえてそうゆうのじゃないやつを と作られた 自己嫌悪 すごいですね。

どこでだったか 陽水さまのちょっとの間で笑いが起こります。陽水さま 一流の芸人になれた 。何も話さずして笑ってもらえる と(笑)

そういえば今日は 氷の世界 のアルバムの全曲終わるまでジャケット着られてて、途中鼻もかんでたようですが花粉かな?風邪などひかれてないといいのですが。

今日も ジェニーMy love 愛されてばかりいると もうもうかっこ良かった~!! また照明がピンクとか赤とかよく似合うんですよね。

何のお話だったか 女性が大きなダイヤの指輪を付けて面と向かってても 普通はすごいダイヤだね~などとなりますが、陽水さまはそうゆうのに気付かない 悲しい性格みたいな事を言われてました(笑)

このお話も後々の曲の振りだったのかな?(笑) 最初、演奏自然に聴いてしまってましたが あれ?あっ! クレイジーラブ に変わり今日は 嘘つきダイヤモンド になってる!! この曲も赤いライトがかっこよかったなぁ♪

あっという間にアンコールになってしまい、赤っぽいシャツに着替えられた陽水さま。 今日が誕生日の人と言われたり、今月誕生日の人~ パチパチ~ もう誕生日終わっちゃった人~ パチパチパチ~ 誕生日これからの人~パチパチパチパチ~など皆さんで拍手。はっ この流れは(笑) 陽水さま 次の曲 やらしい振り方してしまいました と笑われて。 アンコール一曲目 Happy Birthday わ~い うれしい♪今日も勝手に勝手に浮かれてはしゃいでます♪

そしてアンコール2曲目 今日はスペシャルゲストが と陽水さまが言われ冗談かと思ったらマイクが用意されて びっくり 星勝さん登場~わ~うれしいです!!お世話になってます!!(笑) 会場も大盛り上がり♪ 夢の中へ が始まり星勝さんも少し歌われたり手拍子したりで すごい楽しかった~♪♪♪皆さん総立ちでした。

星勝さん1曲で去られ最後は 少年時代 いっそセレナーデ 最後は皆さま一列に並んで手を振って、皆さんのよくない事が減りますように また自力で来られますように など言われたり(笑)

今日も素晴らしいステージでした。もうもう本当に夢のような3日間。2~3曲だけでなく、全曲陽水さまのステージとゆうのがもう夢のようでした♪しばらく行けませんが、また次回が楽しみです(*´∇`*)
a0137437_1194658.jpg


a0137437_0585136.jpg
今回もお休みを交代してくれた方々に本当に感謝です。
a0137437_0592091.jpg

[PR]
by tukiakariniukabu | 2014-04-13 01:06 | yosui inoue | Comments(2)

井上陽水 氷の世界 tour 2014 府中芸術劇場どりーむホール

井上陽水 氷の世界ツアー 2014 府中芸術劇場どりーむホールに行ってきました♪

まだツアー2日目ですが 素晴らし~!! 陽水さまの歌声も演奏も もうもううっとりでした~♪ 陽水さま絶好調ですね 声がツヤツヤして いや~すごい!

今日のお天気も少し雲行きがあやしいけど持ちこたえてくれました。
a0137437_21384211.jpg
ステキな陽水さまがお迎えして下さいます♪
a0137437_234205.jpg
今日も開演前に嬉しい映像が流れ、そして少し遅れてのスタート。ミュージシャンの皆さまの後に陽水さま登場~♪ きゃ~今日もかっこ良すぎ( ´∀`)

うれしい1曲目今日も love から始まります。 もう最初の第一声でステキ過ぎて 私は溶けてなくなってしまいそうな感じ(笑)

そして 感謝知らずの女 水瓶座の夜 今回は自分の星座を聴き逃さないようにしました。前回はポ~っとしてる間に過ぎてたので(笑)

ここで こんばんは~ とご挨拶。今日も胸いっぱいなのに 頭・・真っ白で・・・。確か今日も 近隣の方、遠くから来て頂いた方ありがとうございます と言われて。・・・どうした私!?続きが出てこない~(笑) 今日もいっぱい笑ったのに記憶が・・ まったく興奮し過ぎ・・。

そういえば どこでだったか 歌われるかと思いきや そういえばさっき と陽水さまお話が始まり皆さまでクスクス 陽水さまは 誰だったかさっきキングクリーム (違うかも?)の話になって、それを誰かが キン~?キンクリ~?・・・陽水さま話そうとされたのに思い出せないご様子で お話をやめてしまいました (笑) 何のお話だったんだろう。

そして今日も 氷の世界 全曲歌って下さいました~♪♪♪ あかずの踏み切り はじまり から始まるのが何かもうワクワクします。今日の 帰れない二人 も素晴らしかった~ 氷の世界 やっぱり盛り上がりますね~ 今日はハーモニカは投げられませんでした。どの曲の後だったか ピックは投げられてました。また投げる姿がかっこい~♪

白い一日 だったかな?演奏スタートしてすぐやめられて 間違えたのかよくわからなかったけど 陽水さま即 悪意はないんです と(笑) そういえばその前にも 勉強不足でとか言われてたけど もしかして今話題の方を・・・?(笑)

白い一日 椅子に座られる時に、これは年を取ったからじゃなくて~と(笑)当時がこうゆうスタイルだったからと言われ皆さまと爆笑してしまいました。今日も本当に楽しいMCです。

この曲だったかギターのストラップを肩から外して弾かれてたんですが、それだけでもうそんな姿に うっとりです。

桜三月散歩道 今まで人前で歌ってこなかったと。なぜかと言うと だって台詞があるんですって(笑) でも今日も台詞のところもとってもステキな声で! 聴けるのが本当に嬉しかった~♪

そういえば今日は 陽水さま~と声援が!かっこい~などの声も。すごい 勇気あって羨ましい!! 思いっきり言ってみたいなぁ♪ 絶対言えない・・・。

リバーサイドホテル を紹介される時 次は皆さんがよく知ってる曲だけど 誰もしらない夜明けの歌です と(笑) もう陽水さま最高ですね!

今日もステキな ジェニーMy love 愛されてばかりいると 本当にかっこいいです。もううれしくてうれしくて♪

そして長い坂の絵のフレーム がライトの感じもあってか何だかわからないけど、陽水さまがすごく神々しい感じで きゃ~かっこい~とか言えない! そうゆうのを通り越した感じ 今日でまた改めて陽水さまのすごさを感じたり。

そしてアンコール まさかの 傘がない わ~!!!!びっくり うれしい!!!! もうやっぱりこの曲はすごいですね! 生で聴けるのが本当にうれしい! 長田さんのギターもかっこ良かったなぁ

次の 夢の中へ おっ・・・何故か立ちにくい どうする?(笑) でもやっぱり陽水さまといっぱい楽しみたいので立って陽水さまの手拍子に合わせたり楽しい時間♪

そして 少年時代 さらにうれしいもう1曲! いっそセレナーデ もう夢の時間でした。最後は 皆さんに幸せな事がありますように とゆうような事を言っていただき 陽水さまに手を振って 今日の最高のステージが終わりました。
a0137437_1461494.jpg
今日のセットリストです
a0137437_11191993.jpg


a0137437_10284645.jpg

[PR]
by tukiakariniukabu | 2014-04-11 01:57 | yosui inoue | Comments(0)

井上陽水 氷の世界 tour 2014 松戸森のホール21

今日はいよいよツアー初日♪ いや~最高の時間でした!またまたうれし過ぎて記憶が吹っ飛んでますが・・・(笑)セットリストは一番下です。

朝はお天気だったものの、だんだん雲行きが怪しく 仕度をする頃には ピカッ! ん?ゴロゴロゴロ~ ひゃ~!!雷~

出発する頃も雨。4月なのに凍えそうに寒い寒い

千葉に着きバスを降りて素敵な通路を通り
a0137437_2058463.jpg
会場到着すると 例のごとく会場周辺は晴天 さすがですね(笑)
a0137437_211658.jpg


そして会場では ステキな陽水まがお出迎えして下さってます♪いいとも で持ってこられたポスターと同じかな。今年のもかっこい~
a0137437_1301442.jpg



ギリギリに着席しステージを見ると おぉ陽水さまの昔の映像や写真が流れてる! わ~これはうれしい♪次はもっと早くに来てゆっくり見たいな

17時30分を10分位過ぎて いよいよツアースタート!
今堀さん長田さん小島さん美久月さんが登場 わ~♪ そしてドラムは 野崎さんと言われたかな?そしてコーラスシンセサイザーなど女性二人 沢田かおりさんとリンさん

そしてそして 陽水さま登場~ きゃ~きゃ~きゃ~ やっぱりやっぱりかっこいい かっこ良すぎる!!! 暗めの色のジャケットとパンツにシャツは白地に文字?や水色などちょこっと柄が入った爽やかな感じ

そして緊張の中1曲目演奏が始まり あっ!! Love だ!! うれしい~ ジョン・レノンスーパーライブの時の Love ステキでステキで何回も聴きました。 いや~最高~♪

そして 感謝知らずの女 水瓶座の夜 おぉびっくり!!! 確かここでご挨拶 こんにちは~ だったかな。松戸の皆さま近隣の方、遠方から来られた方 桜舞い散るなか~ と。桜舞い散る~ せつないとか儚げとかそうゆう感じ など言われたり。松戸はあまり交通の便が・・・よくないですね(笑) など言われたり

今日は 氷の世界 の曲を全曲やろうと思いますとゆうような事を言われたかな?何せ今年初めての陽水さま うれしくて完全に真っ白になってます(笑)

そして本当に本当に あかずの踏切り はじまり から氷の世界 がスタートしました!! わ~ これはすごい 大興奮!! 今の陽水さまの声で聴けるのうれし~♪

どこでだったか 皆さまに大切な事をいい忘れて と。今日がツアーの初日でして 確か おめでとうございます と言われてたような(笑)
いや~ツアー本当にうれしいです。ありがとうございます♪


そしてジャケットを脱がれての 氷の世界 あの演奏を聴くと体が動きますね。今回はお楽しみの陽水さまのダンスはあまりなかったけど ♪~時間だけなのか 涙だけなのか~ の所を手で表現されてました~!! そして最後にハーモニカも投げられて きゃ~うらやまし過ぎる♪今日も大盛り上がり!

次の曲を前に 椅子に座られたんだったかな 昔は こんな感じで こんな感じでギターやってるのが多くて と 白い一日 本当に皆さまいろんな思いで聴かれてたんじゃないかなぁ ステキだったなぁ

どこでだったか 氷の世界 のアルバム 当時中学生、高校生 大学生の時によく聴いたなぁとか 当時を思い出していただいたり 当時の恋愛はとか その後どうなったのかが大事ですけど(笑) など言われて 皆さま笑ってました。今日も楽しいMC です。それと微妙な間が(笑)

そしてそんな恋愛のお話をされたのに 次のは全然恋愛の歌ではないけど と言われ 自己嫌悪 皆さまで笑ってしまいます。 次のは恋愛の歌 と言われて 心もよう 待ちぼうけ と続き

次のは多分今まで人前で歌った事はないと思う と言われ 今日ここにいる皆さまにバージニティを捧げます と、ゆうような事を言われ皆さまで爆笑 え~うれしいうれしい立ち会えて良かった!!! きっと会場の皆さま思われたんじゃないかな♪

そして始まったのが おぉ~ 桜三月散歩道 すごいすごい台詞もちゃんと言われてる!! いや~やっぱりいい声ですね 陽水さまの朗読とかも聞いてみたくなりました。何かうれしい♪

Fun もじっくり聴いて わ~生で 小春おばさん だ ~!! そして おやすみ すごい本当に 氷の世界 全曲だ~!!!!

そして リバーサイドホテル ジェニー My love おぉ~これもうれしい♪♪かっこいいな~やばい!!

更に更に 愛されてばかりいると まで!!! わ~うれしいうれしい♪今回のセットリスト本当ガラリと変えてますね~びっくり♪

クレイジーラブ 長い坂の絵のフレーム で終了。いや~あっという間! 即皆さまとアンコールの拍手

陽水さまシャツを着替えられて登場~。もうこの瞬間がまたまたうれしくて うれしくて♪

アンコール1曲目は Happy birthday 大好き♪途中手を広げて歌われたりして わ~4月お誕生日なので勝手に勝手に勝手に すごいうれしかった~ きゃっほ~♪( ´∀`)

そのまま盛り上がって 夢の中へ 少年時代 終わりかな?と思ったら やった~もう1曲 いっそセレナーデ 陽水さまやっぱり素晴らしい歌声!!そして息を飲むようなかっこ良さ。素晴らしい時間でした。

セットリスト本当にガラリと変わってびっくり~ 生で聴いた事ない曲が盛り沢山なのでうれしい♪ 今回のツアー これからも本当に楽しみです♪♪ 今日は帰りに陽水さまのファンの女性に話かけていただきました♪陽水さまを通じての出会いってうれしいです ありがとうございました(о´∀`о)
a0137437_125911.jpg
ツアー初日のセットリストです. 今回パネル上と下に写真がついて立派に!
a0137437_1123179.jpg

[PR]
by tukiakariniukabu | 2014-04-07 01:38 | yosui inoue | Comments(2)

祝 井上陽水のオールナイトニッポンGOLD ご出演

えっ!!!ラジオ!? ひゃ~きょ、今日~!?忙しさにかまけてちゃんとチェックしてなかった!

うれしい陽水さまラジオご出演情報~(о´∀`о) ツアーはいよいよ明後日からだし 贅沢だ~♪♪♪

ん?まずい・・・今日はその時間出掛けてる・・・電波が心配・・・ わ~ん ちゃんと録音できるか心配だ~!!!



2014年4月4日(金)22:00~23:30

ニッポン放送『井上陽水のオールナイトニッポンGOLD』


追記

大変!またまたサイトが更新されてる~♪
なんとテレビ4週に渡って放送!!え~え~うれし~♪♪♪すごい すごい!

今日のラジオも無事に録音できてたみたい よかった~! 少し聴いてみたらサラサさんの キャッホー も流れてました。私の中では陽水さまの歌ってるキャッホー に馴染んでるのでちょっと不思議な感じ。

もうラジオで陽水さまの声聴いてられるのも本当にうれしいですね♪


テレビご出演情報 サイトによると

■2014年4月6日/13日/20日/27日(毎週日曜)23:00~23:30
BS−TBS『みんな子どもだった』
4月・月間ゲスト、全4回
番組内容はみんな子どもだった サイトをご覧ください。

とのこと。わ~い もうお楽しみいっぱい過ぎる~ いゃっほ~(*´∇`*)
[PR]
by tukiakariniukabu | 2014-04-04 10:45 | yosui inoue | Comments(0)


日々の何気ないことを     のんびりと
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
たまりんさん お久しぶ..
by tukiakariniukabu at 21:47
tukiakarini..
by sfcmaru at 17:56
☆★☆陽聖☆★☆さん ..
by tukiakariniukabu at 00:17
妙さんのオランダ娘の写真..
by ☆★☆陽聖☆★☆ at 10:25
☆★☆陽聖☆★☆さん ..
by tukiakariniukabu at 11:12
神戸 異人館 海 ..
by ☆★☆陽聖☆★☆ at 10:42
はちたさん 追加公演うれ..
by tukiakariniukabu at 11:30
追加公演良かったですねー..
by はちた at 04:30
え〜‼︎ ちょ、ちょ、待..
by tukiakariniukabu at 23:00
ちみさん あはは まさ..
by tukiakariniukabu at 22:47
メモ帳
最新のトラックバック
氷の世界 40周年LIVE
from たまりんの気ままなPC日記
「髙橋真梨子CONCER..
from 大村の「PREMIUM」日記
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧