水の方向音痴



<   2014年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧


氷の世界 40周年記念盤

わ~ぉ~♪ なんと氷の世界 40周年記念盤発売決定とお知らせが出てる~( ´∀`)

来週はもう4月!! ツアースタートまでのカウントができない位バタバタした毎日・・・。そんな時記念盤発売のお知らせ本当にうれしいなぁ♪

5月21日発売か~ しかも 白い一日 未発表音源と未発表映像DVD付き!! やった~♪♪♪ 欲を言えば今の陽水さまの歌声入れて欲しかったけど(^^)

サイトによると
■2014.3.27 new
『氷の世界』発売40周年記念盤 発売決定!
日本初のミリオンセラーアルバム『氷の世界』発売から40年を記念し、
「白い一日」未発表音源を含む高音質CDアルバムと
昨年BSプレミアムで放送された「氷の世界40年」ドキュメントに
未発表映像を加えたディレクターズカット版のDVDをパッケージ!
 
『氷の世界 40th Anniversary Special Edition』
2014年5月21日発売
詳細はユニバーサルミュージックのページをご覧下さい

とこのと。 これは予約するべき?それとも、もしかしてもしかして会場で購入するとまた特典付きだったりするかなぁ♪
ちょっと様子を見てみようかな(*´∀`)♪
[PR]
by tukiakariniukabu | 2014-03-29 11:12 | yosui inoue | Comments(0)

祝 笑っていいとも ご出演決定~♪

え~大変♪サイトが更新されてる~♪♪ 陽水さま明日いいともご出演だ~!きゃっほ~♪♪♪

サイトに

■2014年3月19日(水)12:00~13:00
フジテレビ系列『森田一義アワー 笑っていいとも!』
テレフォンショッキング コーナーに出演

と出てました~♪前回は昨年3月25日かな ちょうど1年ぶり位ですね 嬉しい!!!

タモリさんとのやり取り楽しみだなぁ♪そして日曜日の増刊号も録画忘れないようにしなきゃ!

確か昨年は日曜日の録画を忘れるとゆう大失態を侵してしまい、でも女神さまのようなお友達が録画しておいてくれて見れたんです。CM中なども面白いんですよね♪

明日は帰ったらお楽しみがあると思うと ウフフフフフ お仕事頑張ろう♪

わ~楽しみだなぁ~( ´∀`)
[PR]
by tukiakariniukabu | 2014-03-18 17:09 | yosui inoue | Comments(0)

渋谷のポスター

昨日お友達から陽水さまが渋谷にいたよと驚きのLINE が!!

死ぬほど驚いてよく見たら写真もつけられていて。

あっ!陽水さまツアーのお知らせポスターだ~♪♪♪

渋谷駅からヒカリエに行く通路にあったよとお知らせしてくれて、わざわざ写真まで!!

ありがとう!駅でなんて恥ずかしかったでしょ~? には、歩きながらササッと(笑) 陽水両サイドにいたけどさすがに全部は撮れなかったわ との事。あはは 彼女が人混みのなか 陽水さまの写真を撮ってる姿・・・あり得ない 想像するとおかしくて(笑)

そして早速今日寄ってみると きゃ~本当だ~陽水さま発見♪(о´∀`о)

NHKホールと相模女子大学グリーンホールの ぴあの先行チケットのポスターでした♪ あまり駅でなんて見る事ないから嬉しかった~!!!!

今日は渋谷で乗り換えのお友達もわざわざ一緒に寄ってくれて。おかげで私も人が途切れるのを待って写真撮れました♪ やっぱり人通りもあるし、あそこで1人で立ち止まったり写真撮るのはなかなか・・・(笑) う~みんな優しいお友達だ~。

駅の横長ポスターうれしい♪やっぱりこの写真かっこいいなぁ~! わ~い いよいよツアー始まるなぁ~いゃっほ~( ´∀`)
a0137437_23332115.jpg

a0137437_23334053.jpg

[PR]
by tukiakariniukabu | 2014-03-16 23:49 | yosui inoue | Comments(2)


日々の何気ないことを     のんびりと
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
☆★☆陽聖☆★☆さん ..
by tukiakariniukabu at 09:41
いつか私もゆっくり、そこ..
by ☆★☆陽聖☆★☆ at 23:54
二親等になりたい私(笑..
by tukiakariniukabu at 15:09
fulokoveさん f..
by tukiakariniukabu at 15:06
はちたさん シ〜、シ〜っ..
by tukiakariniukabu at 14:58
ミルクさん お誕生日お..
by tukiakariniukabu at 14:57
このH.Nで私が誰かわか..
by 二親等になりたい私(笑) at 12:00
あはは… いや、もう、..
by f at 00:37
福岡ライブだけでなく、陽..
by はちた at 21:30
月あかりさんの行動力には..
by ミルク at 19:02
メモ帳
最新のトラックバック
氷の世界 40周年LIVE
from たまりんの気ままなPC日記
「髙橋真梨子CONCER..
from 大村の「PREMIUM」日記
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧