水の方向音痴



<   2013年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧


J-WAVE LIVE 2000+13 放送♪

今夜は8月17日に 国立代々木競技場第 一体育館で行われた J-WAVE LIVE 2000+13 2日目の放送〜♪ このライブ本当に楽しかったな〜。

スガシカオさんが始まり、そしてまちに待った陽水さま♡ シカオさんが通学中に聴いてたと紹介される所から放送され、陽水さま登場〜 キャ〜♪♪♪

シカオさんとの 氷の世界 いゃっほ〜♪お家で1人でノリノリに♪♪ そして思い出のテンポ のお話をされ 少年時代 いや〜会場の雰囲気良かったな〜。

もしかしたら放送は 少年時代 1曲だけかなぁと心配してましたが2曲共放送されて嬉し〜♡♡♡ やった〜♪

正直あの場はまちに待った陽水さまが登場され、テンション上がりまくってしまいほとんど シカオさんが歌われてた所の記憶がない(笑) 2曲とも放送されてすごく嬉し〜!!!!!!

陽水さまとてもご機嫌そうな感じで シカオさんも少年のように嬉しそうな表情されたり TVだとよく表情も見れていいな〜♪できれば終了後のインタビューも放送してほしかったけど、いや〜良かった!!

次は ジョンレノンスーパーライヴ どうにかお休み取れるといいなぁ(´∀`)
[PR]
by tukiakariniukabu | 2013-10-13 00:36 | yosui inoue | Comments(0)

ジョン・レノンスーパー・ライヴ ご出演決定♪

わぁ〜お〜♪陽水さまサイト更新されてる〜♡

昨日は呑気にハロウィンのディズニーランドに遊びに行ってました♪平日といえども結構な人でしたが、お天気も良くてパレードもとても良かった〜。普段は絶対しなさそうな男性が彼女とキャラクターの帽子をかぶってたり(笑) やっぱりディズニーは夢の国だなぁ。

そして今朝サイトを見たら陽水さまが ジョン・レノンスーパー・ライヴ にご出演決定と出てる〜 やった〜♪♪♪年内に陽水さまに会えるかもしれないなんて 本当に夢の時間だ〜(´∀`)


サイトには「ジョン・レノンスーパー・ライヴ」に出演決定!!

12月に武道館で

2013年12月7日(土)に日本武道館にて行われる

『Dream Power ジョン・レノン スーパー・ライヴ』 に出演します。

なお、10月26日(土)のチケット一般発売に先がけて、

チケットの申込みを優先的に

下記アドレスで受付いたします。

受付開始日時:10月5日(土)12:30より

【チケット優先受付はこちらから】

■PCサイト

http://www.dreampower-jp.com/artist-ticket/

■携帯サイト

http://i-dp.jp/page/t

ライヴについての詳細は 「Dream Power ジョン・レノン スーパー・ライヴ」サイトをご覧ください。とのこと。

えっ明日チケット申し込みあるの!? 行けるといいなぁ♪武道館か〜40周年の時の夢の時間を思い出しますね〜♪♪♪ どうしよう嬉しい楽しみだなぁ♡
a0137437_11351669.jpg

a0137437_11392720.jpg
ミッキーがクシャミしてる訳ではありません(笑)
[PR]
by tukiakariniukabu | 2013-10-04 11:41 | yosui inoue | Comments(0)


日々の何気ないことを     のんびりと
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
たまりんさん お久しぶ..
by tukiakariniukabu at 21:47
tukiakarini..
by sfcmaru at 17:56
☆★☆陽聖☆★☆さん ..
by tukiakariniukabu at 00:17
妙さんのオランダ娘の写真..
by ☆★☆陽聖☆★☆ at 10:25
☆★☆陽聖☆★☆さん ..
by tukiakariniukabu at 11:12
神戸 異人館 海 ..
by ☆★☆陽聖☆★☆ at 10:42
はちたさん 追加公演うれ..
by tukiakariniukabu at 11:30
追加公演良かったですねー..
by はちた at 04:30
え〜‼︎ ちょ、ちょ、待..
by tukiakariniukabu at 23:00
ちみさん あはは まさ..
by tukiakariniukabu at 22:47
メモ帳
最新のトラックバック
氷の世界 40周年LIVE
from たまりんの気ままなPC日記
「髙橋真梨子CONCER..
from 大村の「PREMIUM」日記
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧