水の方向音痴



<   2013年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧


J-WAVE LIVE 2000+13 SPECIAL

昨夜は J-WAVE LIVE 2000+13 の音源を特番でラジオ放送♪ この日のライブ本当に楽しかったなぁ つい先日なんだけど、すごく前の事のような 不思議な懐かしさで聴きました〜♪

ラジオではライブ直後の興奮覚めやまぬお客さんのインタビューなども入っていて、何か臨場感あって良かったなぁ♪

陽水さまの出演は、シカオさんが井上陽水〜と紹介し、 登場してイェーイ♪と言われる所から。 その後も何度か イェーイ と言われますが、もうやっぱりこの声 何度も聞いてきたこの陽水さまの イェーイ よくわからないけどこれだけで嬉しくなります。

こんにちは〜 と言われただけで会場の笑い声が聞こえます(笑) そうそう何か本当に会場も笑いいっぱいの楽しい時間だったんですよね。

シカオさんが音楽的にも歌詞的にもすごく影響されたけどサングラスは真似したわけではないお話や、 少年時代 どうゆうテンポでやりましょうか?に、 思い出に残るテンポで♡ と陽水さまに言われた楽しいお話がされ 少年時代が流れました。お二人の 少年時代 また聴けて嬉しいなぁ 夏の思い出になりました♪

歌い終わりは イェーイ思い出のテンポ と陽水さまが言われて終了。

氷の世界 放送されなかったなぁ まぁ限られた時間ですからね。でもライブ後のインタビューも全部じゃないけど結構流れて嬉しかった♪

インタビューでライブの感想を聞かれた陽水さま いやぁ素晴らしかった 素晴らしいって僕がじゃないよ(笑)と1人で言われてて 渡部さん どう突っ込んだらいいんですか! 陽水さんの取扱説明書僕もらってないんですけど!!! シカオさんも 僕だってワカラナイ・・・ って 笑えました。取扱説明書 (笑)

楽しい当日の放送が終わり、ナビゲーターサッシャさんが いやぁ〜もう井上陽水ショーですよね。トークも入れてね(笑) と言われてました。本当に陽水さまやっぱり圧倒的な存在ですよね!!

そして 思い出に残るテンポ話で、ライブ終わってからシカオさんに 本当に思い出に残るテンポでと言ったんですか?とサッシャさんが聞いたそうです。

シカオさんは 言ったんだよ〜 でもね意外とリハーサルの時はその割には 「もうちょっと早くね〜」 て何回か指摘があった と言ってたそうな(笑)

そうだったんですね〜。シカオさんのインタビューで 全部が問題なくいって良かったです。 とホッとしたように言われてましたが、いろんな緊張があったでしょうね(笑)

次はライブの様子はTV放映ですね♪2曲流れるといいなぁ
a0137437_0284526.jpg

[PR]
by tukiakariniukabu | 2013-09-08 00:44 | yosui inoue | Comments(0)


日々の何気ないことを     のんびりと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
はちたさん 今頃ひっそ..
by tukiakariniukabu at 11:31
人見記念講堂、楽しく拝読..
by はちた at 23:25
はちたさん すみません千..
by tukiakariniukabu at 10:08
千葉のライブ、行ってない..
by はちた at 12:25
はちたさん 宇都宮雨や雷..
by tukiakariniukabu at 21:48
宇都宮良かったですよね〜..
by はちた at 11:31
fulokoveさん 本..
by tukiakariniukabu at 19:47
きゃっ… うふふ… ..
by fulokove at 10:37
たまりんさん こんにち..
by tukiakariniukabu at 12:32
tukiakariniu..
by sfcmaru at 18:02
メモ帳
最新のトラックバック
氷の世界 40周年LIVE
from たまりんの気ままなPC日記
「髙橋真梨子CONCER..
from 大村の「PREMIUM」日記
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧