水の方向音痴



<   2013年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧


♪Happy Birthday♪

今日は陽水さまのお誕生日♪

とっても暑い いいお天気♪陽水さまは今日どこで過ごされたのかな♪

陽水さまが生まれた日はどんなお天気だったんだろう

先日の たまむすび で大吉さんがタモリさんの方が年上でちょっと驚いてる感じでしたが・・・ どうゆう意味だったんでしょう?(笑)

今日はお仕事帰りにお友達数人に飲みに誘われ、お店に向かう途中 今日陽水さまのお誕生日なの〜♪と言うと、 何とお友達が大ファンの佐藤あっくんも今日お誕生日なんだとか!!

びっくり!!今までファンとゆうのは知ってていろいろ話してたけど、まさかまさか陽水さまと同じお誕生日だったとは!!

なので今年は陽水さまとあっくんの合同お誕生会になりました〜♪楽しかった〜♪

陽水さま 65歳 お誕生日おめでとうございます♪♪♪♪

コンサートでよく私達にくださる言葉ですが 陽水さまも いつまでもいつまでも お若く お元気でいてくださ〜いヽ(´▽`)/
a0137437_0122514.jpg

[PR]
by tukiakariniukabu | 2013-08-30 11:20 | yosui inoue | Comments(0)

TBSラジオ たまむすび

昨日は待ちにまった たまむすび に陽水さま生出演♡ お仕事中ソワソワ ソワソワ♪ 昼間に放送なんてもう気がきじゃない(笑)

ドキドキしながらポチッとスタート♪たまちゃんと大吉さんがスペシャルゲストと紹介されます 歌をやってる井上です とご挨拶 アハハ 最初からとても和やかな雰囲気♪きゃ〜ラジオ嬉しい♡

キャッホー で大吉さんとご一緒されたお話から始まり 実際大吉さんとお仕事されてどうでしたか?の たまちゃんの問に

大吉先生も華丸先生も 僕にとってはピカピカの芸能人ですから 僕は芸能人恐怖症とゆうのがあって 初対面恐怖症、横に娘がいる恐怖症がある(笑)

テレビにお出になってる方に初めてお会いすると緊張するタイプ デリケートなんです。と(笑) たまちゃんに全く動じないイメージと言われ、 陽水さま 本当に繊細 自分でも手を焼いてる。

そして大吉さんが 普段どんな生活してるのか全く見えない 何時に起きて何時に寝るんですか?と質問されます。そんな初歩的な〜(笑)とたまちゃんに言われますが そうそう陽水さまの日常とか何でもない事聞きたい聞きたい 大吉さんありがとう!!

ツアーの時はホテル暮らし 東京にいる時は 8時9時に起きて まぁちょっと何か TVとか見たり 歯ももちろん磨きますよ(笑) ニュースとか報道番組見ますし

お昼は?の大吉さんの質問。大吉さんそんな普通の事までありがとうございます!! 陽水さまちゃんと答えます。

お昼ご飯と朝ご飯は一緒みたいな感じになりますかね そんなに決まりきって朝昼晩と食べなきゃいけない て考え方の持ち主ではないんですよ。まぁ流れかなぁ〜(笑)
アハハ みなさん爆笑です。

朝昼みたいな〜 パン焼いたりとかぁ〜 と陽水さま言われると、陽水さんが焼くんですか?とちょっとびっくりした感じの大吉さん。 陽水さまは そうゆう時もありますよ それはもうトースターで焼けますし。

たまちゃんが そうですか!大吉さんとお仕事一緒にさせていただいて九州男児は全く台所入らない みたいな。と言われると 陽水さまが 大吉さんそうなんですか?と。大吉さんは僕はそうですね ハイ。とちょっと恐縮してる感じ(笑)

陽水さまは そうゆう事じゃ時代からさ〜 ちょっと何かズレてるみたいな〜
大吉さん えぇ〜先輩〜。九州の男は台所入っちゃいかんと聞いとるんですけど。

陽水さまは そりゃやっぱり時代がわかってない そうゆう事じゃやっぱり現代の女性はついて来ないよね〜

大吉さん先輩キッチン入るんですか? 僕はもうキッチンが住みか〜みたいなもん(笑) 陽水さま笑いながらおっしゃって皆さまで大爆笑 キッチンにはよく入るとのこと。

今日も陽水さま面白いですね〜最高(笑) しかし陽水さまキッチンに入ったり、パン焼いたりとかするんですね 本当そんな事すらそうなんだ〜と思ってしまいます。ラジオってやっぱりいろんなお話聞けて嬉しい♡

夜は外に行かれたりするんですか?の問に よく行きますね と。外食もしますし もちろんTV見たり映画観たりもしますけどね 仕事今日みたいな感じもありますし 家にずっと居る事もありますし

まぁ時々は滅多に会ってない友達に会おうかなとかね そんなに異常な感じは自分ではしてないわけですよ。

お酒は結構召し上がるんですか?とたまちゃん。陽水さまは もうお付き合い程度なんですけどね。
そしてたまちゃんに何か相当いけるらしいですねと陽水さま。たまちゃんは動揺?しつつも普通に嗜む程度ですと(笑)

番組拝見してますと そうゆう事が会わずして解るんですよ この方はいける方だなぁと(笑) たまちゃんバレてましたか〜と。 こんな何気ないやり取りも陽水さまが話されるとみんな笑いっぱなしになるんですよね〜♪

お気に入りの番組は 報道番組 ドラマはあんまり見ないですね 最近何かもう半〜 (半沢直樹) 話題になってますけど まだそんなに話題になってる物を見ちゃいかんだろうと 九州北部何か南部もそうかもしれないけど ちょっとへそ曲がってるとゆうか

そうじゃあ僕も見ようと そうはいかない
皆さんで爆笑です。やっぱり陽水さま最高ですね〜!!!! こうゆう所たまらないですよね(笑)

そして昔に陽水さまラジオ聴きたいが為に屋根から落ちたお話
4、50年前のお話 昔のラジオですから 筑豊地区は 都市部の博多から山二つ超えるみたいなところで 電波弱い

アンテナを〜 エナメル線を長く伸ばして 家の屋根から隣の家まで伸ばすと 画期的に音が良くなる 画期的にクリアに聞こえるんですよ。

隣りに、隣りどころか 間に広場がありますから結構向こうで 7、80m位渡す。
え〜っ!!お隣さんそんな距離があったなんて知らなかった!すぐ隣に渡してたと思ってました。びっくり 本気ですね(笑)

画期的にアンテナ付けると 電波をキャッチしてクリアなサウンドで聴けるとゆう事で感銘を受けましてね で屋根をよけい登るようになったと(笑)
屋根を登るのに柿の木をよく登ったんですけど 柿の木を降りる時に丁度お隣さんが見えるような状態 ちょっとお風呂場の窓が見えるかなぁと(笑)

そんな事をしてはいけないと父母に戒められていましたから 気にならないかとゆうと 気にならない事もないんですけど 中途半端な気持ちで柿の木から降りてましたら ちょっと踏み外しまして(笑) いろんな事ありますね生きてますと。
あははは お風呂場の窓があったとは いや〜スレスレの話ですね(笑)

そしてサラサさんが歌われてる キャッホー が流れます。

陽水さまは 華丸さん、大吉さんの博多とゆうと商人の町で洗練されてて、僕の所は炭鉱 同じ福岡でも違う
あんた なんしょんしゃると ?フランス語が入るんですけどね。僕の きさんどけんしよったんかとドイツ語が入る フランス語の博多弁が欲しいとゆう事で陽水さまからオファーが入ったそうな(笑)

陽水さまがフランス語とゆう なんしょんしゃると〜♪面白かった〜 爆笑でしたが、なめらかにサラ〜と言われてキレイでした♡

ここで華丸さん駆け付けて登場

陽水さまに お声が本当にステキですから たまちゃんが言うと いいでしょ? と陽水さま(笑) 声優などされた事は?声優はないですかね〜こうゆう声してますと時々ね 奇特な方がナレーションどうですかとか声優どうですか?おっしゃってくれる方もいるんですけど これがまたワタクシさっきも言いましたが 対人恐怖症とか 芸能人恐怖症ありまして からきしダメなんですよ(笑)

いや〜陽水さまのナレーションなども聴いてみたいですね〜!! 本当にお話されてる声もステキですもんね。ここで一旦終了し2部へ♪

たまむすび 今日のテーマは 屋根の上の話 と陽水さまが紹介

特別パートナーはと紹介されいぇ〜い井上です。 真似して いぇ〜い博多華丸です。和やかに始まりました。リスナーから 近所の猫が自分ちの屋根で集会を開いてて、高所恐怖症で対策講じれなかったと。屋根に登っていた陽水さまにたまちゃんが、 陽水さんなら対策講じれたのにね〜と(笑)

そして陽水さん犬派ですか猫派ですかの問い。陽水さま う〜ん グッドクエスチョンだね 7:3で猫かなぁ♡
焼酎のお湯割りじゃないんですからと突っ込まれてました(笑) かなりの割合で猫ちゃんなんですね♪

次は ニュースたまひろい アイスあずきバーかたいから歯がかける方がいる話題 陽水さま父親歯医者でしたからね〜やっぱり違うアングルから見たいんですけど〜。普通の歯なのか〜差し歯なのか〜入 れ歯なのか〜と。そこ!?さすが陽水さま(笑)あずきバー側からの意見でした ね~と言われてました。

親父歯医者でね〜僕ももう少し勉強できたら今頃こんな事はしてない〜(笑)ってこんな事ってすごい事ですよ〜!

ここであずきバーが配られて、陽水さまにアイスなんて食べますかと質問に、食べますよ。と
陽水さま早速あずきバー食べられてるご様子で かたいね〜 だいぶかたい 。
たまちゃんが陽水さまに歯医者さんの息子さんとして伺 いたい 大吉さんがずっと仮歯で歯医者さんに行く時間がなかったから折れたら自分でアロンアルファでくっつけると。ひょ〜

陽水さまそうゆうのは初期で、大昔友達が麻雀してて前歯が取れたっつて差し歯が。アルミホイルでこうやって、登場した時 笑えましたけど(笑)ラジオなのでこうやってって言われても何だろうと思ってたら何と、 アルミホイルを歯のようにして挟んで来てと言われ、アルミホイルで銀歯のようにしてきたとのこと(笑)
陽水さま なかなかやっぱりすごいやつが いるもんだなぁと。
あははアロンアルファなんてカワイイもんですね。陽水さまの周りはやっぱりすごいですね〜。

次はノルウェーの首相が国民の本音を探るためタクシー運転手に扮した話題に。陽水さんもタクシー乗りますか?
乗りますね〜乗るんですけど 僕も何かいろんな人のご意見聞きたいとなぁと思ってるんですけど まぁさっきも言われましたけど、こんな声してるもんですからどちらまでと 言われて五反田と言うと、あれ井上さん?と言われるんですよ。

そうゆう事もあるとね面倒臭い事もあるんで割合無口な感じでね〜
だからいろんな方々のお話が聞けない悲しい生活なんですよね〜(笑)と。

やっぱりすぐわかりますよね♪とゆうか五反田?陽水さま五反田なども出没するの!? それもびっくり。

たまちゃんが小さい頃からお声は〜と言うと そんな事ないし、今も思ってないんですけど〜なんか遺伝子の問題とかね。タモリさんからも言われましたけど、飲み屋で陽水お前普通しゃべってる時にいい声出さ なくていいからって言われましたけどね。

たまちゃんにとろけるお声ですよねと言われ ぅわお〜♪ と陽水さま。みんな笑って、もう陽水さまの一言一言に盛り上がります(笑)

タモリさんとどちらが年上?タモリさん2つ3つ上ですよ。博多芸能界頂天はタモリさん?などお話された後、直属の後輩はいらっしゃるんですか?陽水さんが飲みに行くぞ〜みたいな。との問に リリーフランキー。

飲みに行くとどんなお話され てるんですか?には
どうですかね〜もちろん結局世界って未来はどうなるんだって・・・そんな話はしませんけどね(笑)

みなさんしないんですね〜と笑ってちゃってます。そうゆう話はないですけど 〜どうなのとかいいながらね〜。と
九州のお話は やはりされるそうで、僕としては地元の言葉使うのが楽しい年頃なんで今。 楽しい年頃〜とみなさんで大爆笑!

あなた達位の時はそんなに興味もなかったんですけどこうゆう年齢になりますと、(既に笑い始めながら)故郷より サーモンが生まれた川に戻るようにアハハハハと陽水さま大爆笑してます。

この時が今日一番笑ってたかな♪ちょっとそうゆう心境になるんですよ と。 熊にお気をつけ下さいとしか言いようがないですねと皆さん陽水さまのお話に笑いっぱなし。

たまちゃん 少年時代 陽水さんのお子さんの頃 のイメージ?と聞きます。
そうですかね、まぁもう少し広い意味でね。 たまちゃんが 今そんな季節、丁度夏が過ぎて♪ 陽水さまもちょうどいい頃ですねと たまちゃんもいい頃ですね♪♪と和気あいあいと言った所で陽水さま、ほいでかからないんですよね?と(笑) あはははは まさかこのフリでかけないとはびっくりですよね〜(笑)

たまちゃん すいません!!!!(笑)大吉さんが、え〜とね、え〜とね来週です!!って今日ゲストで来てるのに来週流すって事もないですよね。みなさんの慌てっぷりが面白かった♪

そしてあっという間にお時間がきてしまい 陽水さまも 本当に楽しい時間は早いですね 〜と。久しぶりのTBSいかがでしたか? には 久しぶりにテンション上がって3日位長生きできるかなぁと あはは3日って!

最後は ありがとうございました。どうも失礼しました さよなら〜 と楽しい楽しい時間が終わりました。面白くてずっとニヤニヤして聴いてしまいました。←ヘンタイ

本当に陽水さまのトーク楽しくて、ステキな声もずっと聴いてられてラジオ嬉しかった〜♪♪♪ 陽水さまも楽しそうだったなぁ。

たまむすびのサイトにはラジオで話されてる時の写真がUPされてました〜♪ネイビーっぽいストライプのシャツ きゃ〜かっこいい♪♪ 嬉しい嬉しい!この日のサングラスもかっこいい♪またラジオあるといいなぁ♪(´∀`)
a0137437_1513577.jpg
追記
陽水さまサイトが更新されてます♪
サイトには
TBSラジオ 「たまむすび」のポッドキャスト

オープニングトーク部分

8月28日(水)に出演した 「たまむすび」 のオープニングトーク部分を

一週間限定 【~9月4日(水)まで】 ですが、

インターネット上・ポッドキャストでお聴きいただけます。

詳細はTBSラジオ 「たまむすび」ポッドキャスト ページの、

「8月28日(水)オープニング」 部分をご覧ください。 との事です♡
[PR]
by tukiakariniukabu | 2013-08-29 15:56 | yosui inoue | Comments(0)

ラジオ たまむすび 生出演決定♪

わ〜い 陽水さまサイト更新されてる〜♡ 当分音沙汰ないんだろうなぁと思ってたけど まさかまさかのラジオ生出演決定!!!! いゃっほ〜(゚∀゚)うれしいうれしい♪ 今夜は祝杯だ〜♡

博多大吉さんは キャッホー に参加されてるんですよね。陽水さまとのレコーディングのお話も聞けるかなぁ♪

嬉しいサイト更新情報は

ラジオ生出演と「J-WAVE LIVE」特番オンエア

TBSラジオ 「たまむすび」水曜日

まずはラジオ生出演のお知らせです。

◆TBSラジオ 「たまむすび」

◇2013年8月28日(水)

◇13:00~

※13時台に出演予定です。

◇パーソナリティー:赤江珠緒さん、水曜日パートナー:博多大吉さん
そして、ラジオで「J-WAVE LIVE」の模様をオンエア!

◆J-WAVE 「サンスター オーラツー presents 25th ANNIVERSARY J-WAVE LIVE 2000+13 SPECIAL」

◇2013年9月6日(金)

◇【Part1】 20:00~21:50

◇【Part2】 22:00~23:30

◇【Part3】 23:30~25:00


また、TVでも!フジテレビのCS放送でライブの模様が放送されます。

◆フジテレビNEXT 「サンスター オーラツー presents 25th ANNIVERSARY J-WAVE LIVE 2000+13」

◇10月11日(金) 【Day1】 21:00~23:00

◇10月12日(土) 【Day2】 21:00~23:00 ※出演日です。

◇10月13日(日) 【Day3】 21:00~23:00

とのこと♪ お楽しみがいっぱいで嬉しいなぁ〜 キャッホー♡
a0137437_21443472.jpg

[PR]
by tukiakariniukabu | 2013-08-24 21:51 | yosui inoue | Comments(0)

J-WAVE LIVE 2000+13

今日は 陽水さまがスペシャルゲストで出演される サンスターオーラツー presents 25th ANNIVERSARY J-WAVE
LIVE 2000+13 に行ってきました♪
a0137437_215615.jpg
原宿駅からゾロゾロと皆さん代々木競技場第一体育館に向かいます。 今日も暑かった〜 でも晴天に旗もヒラヒラして
a0137437_2143037.jpg

何だか気持ちも高ぶっていいですね
a0137437_2154988.jpg
会場内はほどよく冷房も効いてるし、時間は長いけど過ごしやすかったです。 とゆうか あっという間でした。あまり聴いた事ないアーティストの方の時もとても楽しめて、たまにはこうゆうのもいいなぁ 本当いい時間でした♪

出演の順番は始まる時にならないとわからないので、自分なりに予想してましたが全然違いました(笑)

最初にスクリーンに映し出されたのは 絢香さん J-WAVE LIVE に出演されるのは4年ぶりとの事で感慨深かったようです。そして想いを伝えながら最後の曲を紹介されてたんですが、なんと間に別のもう一曲があったと慌ててました(笑) 気付かれて良かったですね〜 とてもかわいかったです♡

次は 山崎まさよしさん 歌声が心地よくて生で聴けて良かった♪ Tシャツに Big wave かな?プリントされてたんですけど、途中右腕を上げて脇の下辺りを見せる仕草を。ん?あっ 小さく Jと書いてある!! J―WAVE になってる〜!!(笑) 会場大爆笑でした。 ちょいちょい それを見せてて皆さんで大笑い。MCは全然されてませんでしたが、とても和やかな雰囲気でした。

次は アンジェラアキさん とてもキレイな方でした〜 ピアノを弾きながらの歌声も鳥の様でとてもキレイ。途中同じ頃デビューしたとゆう絢香さんが登場されお二人で歌われました。これもなかなか見れないですね!

そして休憩を挟み、登場されたのはKREVAさん。 MCが面白かったなぁ 本人も今日の出演者を見て日を間違えた?と言われたり。確かに違う雰囲気ですよね(笑) 正直苦手かもと思っていましたが、とても楽しくて最後は会場1つになって大盛り上がりでした。

残すところあと2人。スガシカオさん 勝手にトリと予想していたんですけど、ステージの準備を見てるとどうも 怪しい。 まさかもしか次は スガシカオさん!? とゆう事はいよいよ 陽水さま登場?

ひゃ〜いきなり緊張してきてしまいました。何曲目で登場かもわからないから尚更かも。 そして やはりスガシカオさんの登場〜 わ〜わ〜始まっちゃった!! スガシカオさんの音楽もステキですね〜。すごい 最初からかなり盛り上がってます。私もいっぱい楽しんで、でも1曲終わる事にドキドキ

そして4曲終わった所で、きゃ〜!!!このリズムは 氷の世界 ぢゃないの〜!!! スガシカオさんが通学時いつもいつも陽水さまを聴いていた と陽水さまへの熱い想いを語られ そしていよいよ同じステージに立てるなんて とうとう夢が叶います と言って陽水さまをご紹介

きゃ〜陽水さま登場〜♡♡♡ 暗めのパンツに白いシャツ 薄いグレーのジャケット姿。今日もかっこい〜!!!目の前に陽水さまがいる〜 う〜れ〜し〜(泣)

氷の世界 スタート 陽水さまのステキな歌声がいっぱいに広がります。今日は配られたウチワがあるからウチワを持ってはしゃぎました♪やっぱり陽水さま最高だ〜♪

かなり盛り上がってたので、もしかしてハーモニカ投げるかな?と思いましたが投げられませんでした。少しお二人でお話されましたが、もうダメだ 興奮し過ぎて記憶が飛んでしまってます(笑)

確か陽水さまにとても影響を受けたけど、このサングラスは真似してかけてる訳ではないです!と言われて大笑い 陽水さまも 今度はタモリさんも呼んだり とか言って 会場の皆さまもきっと3人が並んだ姿を想像したんでしょうね 大爆笑でした〜!!!

次の曲 少年時代 シカオさんは陽水さまにどんなテンポでやったらいいですか?と尋ねたそうです。なんと陽水さまの答えは 思い出に残るテンポで と言われたそうな。あはは さすがですね〜♡ 言われた方は困りますよね〜(笑)

そして 少年時代 は陽水さまが歌われ、シカオさんも歌われ二人で歌われて それはそれは夏の思い出に残る特別な 少年時代 でした♪

あっという間の2曲 陽水さまギターを置かれて いっぱいの拍手に送られて去られました。ツアー終わって、少しでもまた陽水さまに会えて本当に嬉しかった〜♪ いや〜この組み合わせはなかなか聴けないですよね。シカオさんありがとうございます。最後はシカオさんもう1曲歌われ終わってしまいました。

この後ステージチェンジの時間をアンジャッシュ渡部さんが出演者にインタビュー。これも順番わからないのですが、渡部さんが ホヤホヤの方にお越しいただきます と。わ〜陽水さまも来る!? ここでシカオさん登場〜。御大は?と渡部さんが尋ねると シカオさんが 自由な方ですからね〜。もう帰ってしまったんでしょうかねなどと渡部さんと話されてます。ガーン。。。

と、その時 あっいらっしゃいました!と。 やった〜!!! 黒いシャツに着替えられた陽水さま席に着かれます。かっこい〜!! ライブこの黒いシャツ姿も見たかったなぁ〜♪

先程の師弟対決についてなどお話が始まります。そもそも今回の成り行きは、シカオさんが去年のフェスで陽水さまと一緒になりアドレス無理矢理交換してもらってたそうで 何と今回の件をメールで直接交渉したんだとか!!

怒られるかな?とか思っていたら、話しを聞いてみるとのお返事があったそうです♪ 陽水さまもJ―WAVE LIVE 初めてで知らなかったんですけど お客さんの雰囲気も演奏もとても良かったと 本当に音楽好きな人が来ているんでしょうね と。楽しかったご様子♪

シカオさん渡部さんに陽水さんに憧れてたんですよね みたいな事を言われると、陽水さまは そんなこの場だからそんな事をね〜 この場で違うとは言えないよね〜 など(笑) また一緒にとかありますか?には陽水さま 次は結婚してるかも と。私聞き間違えた?あはは

シカオさん見て影響受けてるなぁ〜とか思いますか?の問には 即答はせず、 こっち側の人だなと(笑) シカオさん 渡部さんにも言われてましたが ステージとは違い終始何だかすごい恐縮しまくってる感じ(笑)

陽水さま こちらは大先輩だからね〜と言われたり。アハハ自分で言ってる 会場もモニター見ながら爆笑です。

先程の 少年時代 を渡部さんが テンポについて陽水さまに聞かれます。思い出に残るテンポ とても良かったとゆうような事を言われ、シカオさんホッとした様子 でも陽水さまその後ちらっと ちょっとテンポ遅かったかな?と(笑) あはは また会場でも爆笑でした! もう陽水さま本当最高〜

渡部さんがシカオさんの今後の予定を聞かれツアーが始まるとの事。陽水さまにも聞かれました。よくぞ聞いて下さいました! でも陽水さまは 何もない 空っぽと(;_;) ツアー終わったばかりだから。って。何もしないんですか!?みたいに言われると 英気を養わなくちゃ と。陽水さまがお話されると会場で毎回笑いが起こります。本当に何か笑いを誘うんですよね!

そしてじゃあどこかに行かれたりするんですか?の問には 温泉とか 外国に行きたいな と言われてました。渡部さんも陽水さま普段何してるのかなと聞いてみたくてと。ですよね〜!沢山お話聞きたいけどここで終了〜。

最後は JUJUさん Take Five が聴けてよかったなぁ 話し方も何かいいですね。カワイイと客席からの声に毎回ちらりと そうでもないよ と言われたり 負けないで〜の声に アタシ今まで負けてたのかなって(笑) ちょっと面白かった。新曲披露されたりと盛り沢山でした。

今日は今まで聴いた事ないアーティストも生で聴けたりと、とても良かった〜!
陽水さまとの楽しい時間、最高だったなぁ。2曲だけだと尚更陽水さまのライブに行きたくなります。2時間みっちり聴いてられるなんて本当贅沢な時間ですよね〜としみじみ。英気を養ってもらってまた始動されるのを楽しみに♪

今日の様子はTVやラジオでも放送されるそうです♪
a0137437_2162613.jpg
もうすぐ夏も終わりですね。今年はいい終わり方だったなぁ〜♪
a0137437_218766.jpg

[PR]
by tukiakariniukabu | 2013-08-18 02:21 | yosui inoue | Comments(0)


日々の何気ないことを     のんびりと
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
陽聖さん ライブが始まる..
by tukiakariniukabu at 01:49
ライブが始まる感じ 私..
by ☆★☆陽聖☆★☆ at 10:34
ちみさん ラジオご出演い..
by tukiakariniukabu at 01:19
おお。KBCのラジオ情報..
by ちみ at 22:42
はちたさん メール届いて..
by tukiakariniukabu at 03:14
ギルドさんから、いわき、..
by はちた at 21:01
猫砂さん いえいえ、コン..
by tukiakariniukabu at 02:03
追伸 前回のコメントも..
by 猫砂 at 23:14
投稿してから思ったのです..
by 猫砂 at 19:34
猫砂さん ショップでの購..
by tukiakariniukabu at 00:47
メモ帳
最新のトラックバック
氷の世界 40周年LIVE
from たまりんの気ままなPC日記
「髙橋真梨子CONCER..
from 大村の「PREMIUM」日記
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧