水の方向音痴



<   2013年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧


見どころ紹介♪

先日の陽水さまご出演のいいとも 面白かった〜最高! 笑いっぱなしでしたヽ(´▽`)/ ちらりとされた曲作りのお話! わ〜気になる〜!

あのね 歯の根がね (笑) 陽水さまのトークって話し方もすごく耳に残ります♪ マモウ(笑) もう面白過ぎ!

タモリさんも陽水さまのトークの面白さにふれられ、アドバイスすると

そうすると真っ当なちゃんとした芸人になれますかね〜 アハハハハ 陽水さまどこを目指していくの〜

もう本当に最高! いつまでもお話聞いてたかった〜。

TV出演もっといっぱいしてほしいなぁ♪

そしてお楽しみの4月7日放送の井上陽水スペシャルの見どころがBSコンシェルジュで少し紹介されるようです ♪♪♪

BSコンシェルジュ「井上陽水&岩 合光昭」 [チャンネル] 総合 [ 放送日時] 2013年4月5日(金)午後0:20~午 後0:45(25分)

BSプレミアム [ 放送日時] 2013年4月5日(金)午後4:00~午 後4:25(25分)

BS1 [ 放送日時] 2013年4月5日(金)午後5:00~午 後5:23(23分)

番組内容に

豪華2本立て!あの井上陽水さんが4/7放送『井上陽水 マニアック・カタログ』、さらに動物写 真家・岩合光昭さんが4/10放送『岩合光昭の世界ネコ歩き』の見所を紹介

とありました♪ 番組タイトル 井上陽水 マニアック カタログ になったんですね。 すごい気になる〜!!!! わ〜い楽しみ〜♪♪♪

そしていよいよツアースタート目前だ〜 キャッホ〜(*゚∀゚*)
a0137437_15244578.jpg

[PR]
by tukiakariniukabu | 2013-03-29 14:06 | yosui inoue | Comments(0)

いいとも ご出演決定!

今日仕事が終わってメールを見ると、お友達から

「陽水さん月曜日いいとも出ますよ〜ご存知かもしれないけど〜」

とメッセージ。えっえ〜っ!!!!知らない知らない 存じません! きゃ〜嬉し〜♡

それまで、なんか今日疲れた〜と連呼してたのに (笑) メールをみんなに言って大はしゃぎ♪ 1日の疲れなんて一瞬で吹っ飛びました(´∀`)

いいとも どんなお話がでてくるかなぁ タモさんとのやり取り楽しみ〜どうか 1分でも長く放送して下さい。 増刊号も見逃せませんね!CM中とか放送されるかもしれないし♡ ウフフ


陽水さまのサイトを見るとテレビ情報!と発表されてました〜♪

しかも4月7日には陽水さまのスペシャル番組が!!!

え〜どんな内容だろ〜 どうしよう本当に嬉しい! もうNHKさまさま!!

ツアーも間もなくスタートだし♡ わ〜い 嬉しいなぁ♪


笑っていいとも
3月 25日(月) 12:00~13:00


◆『 井上陽水スペシャル (仮) 』

[ BSプレミアム ]

4月 7日(日) 23:00~24:00
[PR]
by tukiakariniukabu | 2013-03-22 21:36 | yosui inoue | Comments(0)

Missing

いよいよツアータイトル発表されましたね〜♡

井上陽水LIVE 2013 Missing

今年もいろいろな事を感じさせてくれるツアーになりそうですね。
ツアータイトル発表嬉しい〜( ´ ▽ ` ) 本当にもうすぐ始まるんだ〜 ワクワク♪

サイトの陽水さまの写真も更新されて きゃ〜もうたまらないですね ウフフ♡ 写真欲しいなぁ

今年はツアーグッズ販売してくれないかな 40thの時のストラップも切れちゃったし(泣)

そしていよいよチケット発券も始まりました!今日もすごい強風。春1番2番?

飛ばされないようコンビニからバックに手を入れて、中でチケット握りしめて帰ってきました(笑) はぁ緊張した〜。

いよいよ春 楽しみだなぁ♡
a0137437_16575691.jpg

[PR]
by tukiakariniukabu | 2013-03-02 17:06 | yosui inoue | Comments(0)


日々の何気ないことを     のんびりと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
たまりんさん お久しぶ..
by tukiakariniukabu at 21:47
tukiakarini..
by sfcmaru at 17:56
☆★☆陽聖☆★☆さん ..
by tukiakariniukabu at 00:17
妙さんのオランダ娘の写真..
by ☆★☆陽聖☆★☆ at 10:25
☆★☆陽聖☆★☆さん ..
by tukiakariniukabu at 11:12
神戸 異人館 海 ..
by ☆★☆陽聖☆★☆ at 10:42
はちたさん 追加公演うれ..
by tukiakariniukabu at 11:30
追加公演良かったですねー..
by はちた at 04:30
え〜‼︎ ちょ、ちょ、待..
by tukiakariniukabu at 23:00
ちみさん あはは まさ..
by tukiakariniukabu at 22:47
メモ帳
最新のトラックバック
氷の世界 40周年LIVE
from たまりんの気ままなPC日記
「髙橋真梨子CONCER..
from 大村の「PREMIUM」日記
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧