水の方向音痴



<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧


今夜も晩酌 ap&行列

秋の花粉にやられながらも、今夜も晩酌して ap bank 陽水さまが映るのを待ちます。

今回は放送される曲もわかってるんですけど、見ずにいられない!

やっと 陽水さま登場〜 番組のほぼ最後です。

夏の野外で 少年時代 何回聴いてもいいですね。ぴったりですね。

陽水さまの汗がキラキラしてます ステキだなぁ♡ 自然の中で本当にいい時間 もう感動ものですね〜♪

放送はやはり1曲 MCや会場入りする所とか見たかったなぁ〜。

そして先日は行列のできる法律相談所でセリさんが出演されてましたね! 写真や陽水さまとのお話が聞けて楽しかったです♪

二人でお出かけされる時にセリさんに、周りの人にバレるからもっと地味な格好をするよう言われるとか

結局陽水さまが話されると声でバレてしまうそうで

しかも上機嫌の時はビートルズの鼻歌が出るそうでバレバレ(笑) わ〜ステキ〜 そばで陽水さまの鼻歌なんてうらやまし過ぎる〜♡

セリさんはどうせバレるならお洒落させて!と(笑) それは確かに。

しかしセリさんに地味な服をと言われる時陽水さまは こう言うそうです。


君は綺麗だから目立っちゃうでしょ


きゃ〜んきゃ〜んきゃ〜ん!!! もうそんな事陽水さまに言われたら
ハイ♡って言ってジャージでも全身タイツ←?でも即、着替えちゃう♪♪♪

でもセリさんはそれは 嫌味嫌味 何でも嫌味に聞こえちゃう と。え〜!!!!もったいない。。。

でももしも嫌味だったとしてもそんなステキな言い方だったら嬉しいなぁ♡♡♡ 陽水さまやっぱりステキだなぁ♪

陽水さまのエピソードいろいろ聞けて嬉しかった〜(*´∀`*)

とうとう予定されてた放送は全て終了 さみしい。。。 次回はいつ陽水さまの姿見れるかな 待ち遠しいなぁ〜♪
a0137437_1184425.jpg

[PR]
by tukiakariniukabu | 2012-10-27 02:32 | yosui inoue | Comments(0)

BSプレミアム ap bankみちのく放送日

今夜はいよいよap bank みちのくの放送日♪

2時間番組か〜 陽水さま何曲放送してくれるかなぁとドキドキ

今夜は2曲の放送でした!他の方はだいたい1曲の放送だったので、2曲目突入した時はテンションあがりました♪

みなさん こんにちは 井上陽水です から始まり♪ 一人TVに向かって笑顔になってしまいます。

1曲目は 最後のニュース 。 さらに何か歌詞が胸に響いてきます やはり野外での陽水さまを見るのは新鮮ですね♪ 今夜もTシャツが眩しいです(笑)

嬉しい2曲目は 少年時代 でした。会場一体になっててとっても心地よさそうです。陽水さまと一緒に汗かいて、あの場で私も聴きたかったなぁ

陽水さまステキだなぁやっぱりステキ過ぎると毎回しみじみ(笑) 2曲素晴らしい時間でした♪ はぁ〜ライブに行きたいなぁ。。

・10月26日は午後11:45~午前1:44「つま恋 淡路島 そしてみちのくへ 思い をつなげて・特別編」 この番組ももしかして陽水さま放送されるかなぁ♡

しかし陽水さまのサイトは静まり返ってますね・・・楽しみにしていた今夜の放送も終わってしまったし 。

陽水さまのサイト開いて更新されるの見た時ってすごい嬉しいんですよね〜♪♪♪ 電車でもどこでも無表情ではいられない 思わず あぁっ!!!!て(笑)

何だか少し風邪っぽいけど、また次のサイトの更新を楽しみに頑張ろう♪

追記 やった〜早速サイト更新されてる♡この瞬間って本当嬉しい♪
10月26日の番組はやはり陽水さま放送されるとのこと。

やった〜嬉しいなぁ( ´ ▽ ` ) 少年時代 フルコーラスバージョンです。
a0137437_22533.jpg

[PR]
by tukiakariniukabu | 2012-10-21 02:06 | yosui inoue | Comments(0)

今夜も晩酌 みちのく予告

今日はap bank 淡路島の放送日。お友達の為に録画していたのですが、ハッもしかして!

録画の最後を見てみると、次回の陽水さまが出演されたみちのく会場の予告が!!!

きゃ〜白いTシャツ姿の陽水さまが映ってました♡ うれしい♪何だかキラキラしてます。

またまた歌声は入ってなかったので何を歌われてるのか口元をよ〜く見てたのですが…

マイクでかなり隠れてたりで う〜ん 今回はわからないなぁ(笑)

何が放送されるかは当日のお楽しみにします( ´ ▽ ` )

ap bank fes'12 Fund for Japan みちのく
BSプレミアム10月 20日(土) 23:30~25:29

先日お友達とランチをしてると隣の席に小さなお客さんが。

キミにはしょっぱいと思うけど
a0137437_3241678.jpg
あ〜あ お皿に足乗っけちゃって(笑)

何だかほのぼのとしたいい時間でした
a0137437_3244788.jpg

[PR]
by tukiakariniukabu | 2012-10-14 02:48 | yosui inoue | Comments(0)


日々の何気ないことを     のんびりと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
☆★☆陽聖☆★☆さん ..
by tukiakariniukabu at 09:41
いつか私もゆっくり、そこ..
by ☆★☆陽聖☆★☆ at 23:54
二親等になりたい私(笑..
by tukiakariniukabu at 15:09
fulokoveさん f..
by tukiakariniukabu at 15:06
はちたさん シ〜、シ〜っ..
by tukiakariniukabu at 14:58
ミルクさん お誕生日お..
by tukiakariniukabu at 14:57
このH.Nで私が誰かわか..
by 二親等になりたい私(笑) at 12:00
あはは… いや、もう、..
by f at 00:37
福岡ライブだけでなく、陽..
by はちた at 21:30
月あかりさんの行動力には..
by ミルク at 19:02
メモ帳
最新のトラックバック
氷の世界 40周年LIVE
from たまりんの気ままなPC日記
「髙橋真梨子CONCER..
from 大村の「PREMIUM」日記
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧