水の方向音痴



<   2012年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧


ap bank ドキュメント

今夜はお土産でもらった豆腐ようをチビチビつまみながらの晩酌 うま〜♡

今日は話題のビックロを覗きに行きました。

そうです今日はap bankのドキュメントの放送日♪ 陽水さまとお揃いのTシャツ 着て観たい! 秘かにまだ売ってないかなと(笑)

がしかし、やっぱりありませんでした〜 ですよね〜 知ってます知ってます。そりゃそうですよね〜

ビックロ閉店間際に行きましたがまだ人だらけでした。洋服に混ざりいろんな物が一緒に売ってます。

メンズ売り場には服と一緒にTVや自転車 パンツの横になぜかお酒!

そして おぉ こんな所にたこ焼き器 ! なぜ!? と思ったけど その後たこ焼き器を抱えた人を二人ほど見かけました 結構売れるんだなぁ〜(笑)

そしてap bank の放送 なんせ今日は1時間で3日間のドキュメント。陽水さま見れるかなぁとドキドキ♪

やった! 最初の方に音はありませんが陽水さま歌われてる映像が流れました!! きゃ〜うれしい♪

なんの歌を歌ってるところだろう・・・歌声が聴こえないので陽水さまの口元凝視

は〜ちぃ〜が〜つぅわあ〜 ゆめ〜

あっ少年時代だ!! こんなことも楽しいです(*´∀`*)

ap bankもすごい人の多さですね。番組ではap bankのコンセプトや震災、 つま恋から淡路、みちのくへのつながりなど多岐にわたる内容で たくさん共感や胸にくるものがありとてもよかったです。

淡路島から東北にエールを送る木のオブジェ メッセージツリーなども。その後 みちのく会場で飾られたメッセージツリーを見てそのメッセージに涙を浮かべる方も。

ROGUEとゆうグループの奥野さんが歌う♪What a Wonderful World 素晴らしい!とっても素晴らしい歌声

何と素晴らしい世界でしょう〜

なんだかとても胸に響きました。

そして番組も残り時間わずかになり、陽水さまは今日はもう出ないかなと思い始めた頃 きゃ〜!!いきなり 少年時代 が始まりました!!!

うれし〜♪びっくり〜 あ〜白いTシャツが眩しい〜 やっぱりステキだなぁ〜

なんだか会場の雰囲気もとてもよさそうでした。

次の放送は10月20日〜 何曲放送してくれるかなぁ〜 でも今日は思いがけず歌声も聴けたのでうれしかった〜♪

次回早く観たいなぁ楽しみ〜(´∀`)
[PR]
by tukiakariniukabu | 2012-09-30 02:59 | yosui inoue | Comments(0)

今夜も晩酌 ap bank放送予定

わ〜い♪ 陽水さまサイトに ap bankのTV放送予定が告知されてる〜 きゃっほ〜♪♪♪

ap bank の様子は写真でしか見てないから すごく嬉しい〜♡

ライブの予定も発表されないし…楽しみにしていたフジロックの放送も終わっちゃったし…

そんなこんなさみしい日々に ap bank放送告知 うれしいなぁ♪♪♪

2時間の放送だ〜。陽水さま何曲放送してくれるかなぁ できれば会場入りしたところとかも見たいなぁ〜♪

放送予定は

「ap bank fes'12 Fund for Japan みちのく」 BSプレミアム

10月 20日(土) 23:30~25:29

すごく楽しみ〜♡♡♡ はっ! やっぱりTシャツ買っておけばよかったかな

おそろいのTシャツ着て放送見たら更にテンション上がっちゃう〜♪(*´∀`*)
a0137437_23274632.jpg

追記
あれ♪9月30日にもap bank 関連の放送があるみたい!

番組内容に 未来へつながる音楽フェスのドキュメント 3会場の様子を紹介とあり 出演に陽水さまの名前も書いてある!

もしかしてもしかして陽水さまちょっと出るかなぁ♪♪

放送は NHK 総合チャンネル ap bank fes ’12 Fund for J apan 9月30日(日) 午前0:05~午前1:05 [土曜深夜]
[PR]
by tukiakariniukabu | 2012-09-21 21:49 | yosui inoue | Comments(0)

FUJI ROCK FESTIVAL ’12 GREEN STAGE 完全版

今日は楽しみにしていた FUJI ROCK FESTIVAL ’12 GREEN STAGE 完全版

きゃ〜陽水さまの名前が♪いよいよ演奏が始まります。

この始まり方は Hello Good,byeツアーと同じ 最初何の曲かわからなかったイントロの 東へ西へ ♡

このイントロが始まるともうあのドキドキワクワクが! ! 嬉しいなぁ♪

そして次は 先日の放送でわずかしか流れなかった 氷の世界 会場の皆様もノリノリですね〜♪ わ〜ハーモニカも投げたんだ〜!!

続いて 先日中継でも放送された 少年時代 夏の自然の中でこの曲を聴きたかった人は多かったんじゃないかなぁ

そして 傘がない はぁ〜イントロからやっぱりやっぱり陽水さま かっこいい〜 最高ですね!!!

フジロック 本当にステキな時間が流れてますね。

お楽しみの陽水さまの放送は4曲でした。 フジロックでの 帰れない二人 とかも聴きたかったなぁ。

でも本当 東へ西へ 放送してくれて嬉しかったなぁ ツアーの時のあのイントロ♡

どうしよう いよいよ陽水さまが登場される! これから始まる! とゆうドキドキ感が思い起こされました(´∀`)

いつかまた放送されてない曲も放映されるといいですね♪

とうとう夏も終わりだなぁ
a0137437_0385915.jpg

[PR]
by tukiakariniukabu | 2012-09-18 00:58 | yosui inoue | Comments(0)

今夜も晩酌 スペースシャワーTV

今夜も心地よく晩酌♪ しかし来月は健康診断・・・

そろそろ気になりつつもやはり休肝日が作れないでいます。今年も大丈夫かなぁ。。

そして 昨日は電車でびっくりな事が

電車で陽水さまを聴きながらポケ〜っとアホ面で座っていると私の隣に会社員風の方が。

座ったその男性はすぐ私に ちょっとすいません とゆうような事を多分言われ私の足の方に手を伸ばしました。

私は膝の上にバックやらお友達のお誕生日プレゼントが入った紙袋やらを抱えていたので自分の膝辺りは見えず、一瞬の事で何がなんだか?(・_・)

軽く膝辺り何か触れたような感じが一瞬して、体を起こした男性の手には何と虫が… でもそうゆう時ってすぐに理解ができないもんですね。

しばらく手に持っている物を凝視 ・・・・・・・・・

ギャッ!!!!!!!!!

やっと頭の中で これ私の足に止まっていたの!? と理解し、更にこれは何!?とボ〜ゼンと見つめてしまいました。

えっ!!!! 蛾? 蝶?? がちょ〜ん(゚∀゚;)いやいや…

男性が羽を摘んでいるので私には胴体しか見えてなくて 羽がないと何かわからないです(笑) 蝶のようなものでした ひぇ〜

固まってしまっていた私に男性は あの…テイッシュありますか?と声をかけられ いけない!ありえない!捕まえてもらったままだった〜!!

やっと我に帰り ハイっ!!あります!!!! とバックをひっくり返しそうな勢いで取り出しました 。

テイッシュでそっと包んだ男性は私がそのテイッシュを受け取ろうとしても いや僕が後で外に持っていきます と言われ私に渡しませんでした。か、かっこいい〜(゚o゚;;

先に降りられる男性にアセアセしながらももう一度心からお礼を伝えました。もうもう本当にびっくりでした〜!!!

何より取ってくれた方にびっくりです。虫がついてますよ とか ちょっと追い払ってくれるならまだわかるのですが

もちろん虫が苦手な私は大パニック、飛んでも車内の方には大迷惑になりますが…

驚かせないようにそっと捕まえて下さるとは!!

本当に申し訳ないのと素晴らしい方だなぁと ただただもう驚きと感動でした!! 素晴らしい! 私も見習わないと♪


そしてそんな事件の後は 今夜は スペースシャワーTVでフジロックのレポートが放映♡

待ちに待った陽水さまは先日と同じ 氷の世界 の映像でした。陽水さまのコメントはなし。

でもちょこ〜っとちょこ〜っとだけ先日より曲は長かったです♪ 一瞬でも見れて嬉しいなぁ(´∀`)

次回の放送はフジロックグリーンステージ完全版 9月17日20時〜

陽水さまのサイトで案内されてました♪♪ きゃ〜期待大だ〜♡楽しみだなぁ♪♪♪
今日の夕方はモクモク黒い怪しい雲が
a0137437_150277.jpg

[PR]
by tukiakariniukabu | 2012-09-12 02:19 | yosui inoue | Comments(0)

Happy Birthday

今日は会社帰りに飲みに行き美味しいお酒と高カロリーな物をさんざん摂取してきました。 ツアーが終わった途端気が抜けてしまっています…(笑)

30日は陽水さまのお誕生日♡

会社でも 今日お誕生日なんだよね と言われ。 えっ何で知ってるの!? などキャキャキャ

おめでとう♪ の言葉に

ニッコリと ありがとう あとで伝えておく〜 ウフ♪ ←誰に???

他の子にも聞かれてもないのに いや今日はねお誕生日なんだ〜♪♪と(笑)

え〜そうなんだ〜おめでとう♪

ありがとう〜 あとで言っておくね〜 ウフフフフフフフ ♡♡♡ ←アホ

こんな他愛ない会話が楽しかったり嬉しかったり(*´∀`*)

何歳になったの〜?との問に

♡64歳♡

ぅえ〜〜っ お父さんと一緒・・・(;o;)

・・・そ、そうなんだ。。 オトウサントイッショ・・・なんだかズ〜ンときます(笑)

まぁいくつになっても 陽水さまの息を飲むようなステキさは変わらないですけどね♪♪♪

今日は珍しくカクテルを頼み密かに1人祝杯をあげました

そして帰りは美しい満月

今夜はブルームーン 見ると幸せになるとか

素敵な言い伝えですね ぜひ信じたいです♪

陽水さまも見てますように♪
a0137437_312845.jpg

[PR]
by tukiakariniukabu | 2012-09-01 03:43 | yosui inoue | Comments(0)


日々の何気ないことを     のんびりと
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
たまりんさん お久しぶ..
by tukiakariniukabu at 21:47
tukiakarini..
by sfcmaru at 17:56
☆★☆陽聖☆★☆さん ..
by tukiakariniukabu at 00:17
妙さんのオランダ娘の写真..
by ☆★☆陽聖☆★☆ at 10:25
☆★☆陽聖☆★☆さん ..
by tukiakariniukabu at 11:12
神戸 異人館 海 ..
by ☆★☆陽聖☆★☆ at 10:42
はちたさん 追加公演うれ..
by tukiakariniukabu at 11:30
追加公演良かったですねー..
by はちた at 04:30
え〜‼︎ ちょ、ちょ、待..
by tukiakariniukabu at 23:00
ちみさん あはは まさ..
by tukiakariniukabu at 22:47
メモ帳
最新のトラックバック
氷の世界 40周年LIVE
from たまりんの気ままなPC日記
「髙橋真梨子CONCER..
from 大村の「PREMIUM」日記
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧