水の方向音痴



<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧


今夜も晩酌 Day3特番

わ〜い FUJI ROCK FESTIVAL’12 速報特番!Day3 いよいよ放送♪1時間だけだけど嬉し〜

そして昨日陽水さまがap bankに着られていた ダークナイトライジング Tシャツ 密かに欲しくなり悩んだ末帰りにUNIQLOへ見に行ってみました(笑)

だってだって もし買ったら

陽水さまと お ・そ・ ろ・ い ♡ ←アホ

でもこんな機会ないし ウフフ

そしてUNIQLOメンズ売り場で探してるとやっとありました!セールのところに(笑)

でも…全部Lサイズのみ…。Tシャツは着ないし、しかもメンズのLサイズ でかっ かわいくない…。

陽水さまはTシャツ持ち帰ったのかな?おそろいでなければ意味はないし

ほぼ着ないであろうTシャツ… この分があれば今週どれだけお弁当に贅沢なおかずが入れられるか…(笑)

夜のメンズ売り場で女一人 ジッとTシャツを見つめながら自問自答 こわっ

本当に買うの私!?絶対着ないでしょ!?

結局、悩んだ末ひとまずあきらめる事にしました(笑)

そしてお楽しみの特番♪結構早目に陽水さま登場 どうやらライブ終了後のようで着替えられてからのインタビューで始まりました♪

あんま広いと音が遠くの方に行っちゃうのかなと心配があるんですけどそんなこともなさそうだったんで ステキでした いい時間でした

お客さんも割合ウェーブ?違うな(笑)そうゆうの たくさんしてくれて好感がもてました

僕がお客さんに対して (笑) と

アハハ陽水さまやっぱり最高♪たまらないですね!

曲は 氷の世界 ほんの一部でした。もっと聴きたかったなぁ まぁ1時間の内容だからしょうがないのかな

でも陽水さまのコメントも聞けてちょっとでも嬉しかった♪♪♪

次の放送はどうかな♪楽しみ〜(´∇`)
[PR]
by tukiakariniukabu | 2012-08-24 02:31 | yosui inoue | Comments(0)

フジロック速報特番の予告

今夜放送されていたFUJI ROCK FESTIVAL’12 速報特番 Day2 たまたま途中からボケ〜と見ていたら次回8月23日放送 Day3 の予告が! わっわっわっもしかして

あっ陽水さまが映った!!!予告だったから一瞬だったけど 氷の世界 を歌っているところだったみたい!!!!

残念!音を小さくしてたからよく聴こえなかったけど 氷の世界 放送してくれるのかなぁ♪

先日の生中継が 夢の中へ 少年時代 傘がない だったから違う曲も放送してくれると嬉しいなぁ♪わ〜楽しみ〜♪♪♪
[PR]
by tukiakariniukabu | 2012-08-17 00:54 | yosui inoue | Comments(0)

今夜も晩酌

今夜は白夜行の再放送を見ながらチビリチビリと晩酌。このドラマの雰囲気好きだったなぁ♪

先日の土曜日は東京湾花火大会でした♪職場のトイレから見えるので、今年もトイレに行った際 窓にへばりついて少々観賞(笑)

わ〜きれ〜い ♪そこへもう一人登場 二人で 窓にへばりつき きゃ〜きゃ〜♪♪ 今のはすご〜い!など大興奮♪

連打が終わり、すごいキレイだったね〜などキャッキャッ言い合いながら いかん戻らなくては と。

そして彼女は今年初花火だった〜ととっても笑顔で話しながら手を洗ってます。 手を洗っ…

え〜っ! まだ おてて洗ってなかったのね〜!!!! あっら〜先に洗っててもよかったんじゃない〜
アハハハ

人を笑ってる私は朝っぱらから美顔運動 ペコちゃんみたいな顔をしてる最中ついそのままアクビをしてしまい …
首から肩にかけて何かがピキッ!!!!
ひぇ〜!!! 筋を違えて首が回らなくなってしまいました(泣) バカバカ アホアホ。。。。 陽水さまのライブがなくてよかった〜
そんなアホ話はともかく。

先日のフジロックの模様がTVで始まってるようで♪

まず始まった速報特番。先日の生中継の再放送かなぁ? ? ん? 時間が短いみたいですね。 陽水さまはDay3なので映るとしたら8月23日ですかね♪

【 FUJI ROCK FESTIVAL’12 速報特番!】BSスカパー!スカチャン5
Day3 8/23(木)深夜0:00~

そしてこちらももしかしたら陽水さま放送されるかな??? しかし1時間の内容では 1曲??う〜ん
『FUJI ROCK FESTIVAL ’12 SPECIAL REPORT』
3日間の模様を一挙にまとめてお届け!
SPACE SHOWER TV
9/11(火)23:00~24:00

何より期待してるのがグリーンステージ完全版! どうかなぁ陽水さま何曲位放送されるかなぁ 完全版といってもたった2時間なんですね。う〜ん微妙かなぁ 是非とも全曲聴きたいものです!!!!!

フジテレビNEXT ライブ・プレミアム、SPACE SHOWER TVにて各ステージを完全網羅!とのこと
フジテレビNEXT ライブ・プレミアム
「FUJI ROCK FESTIVAL ’12 GREEN STAGE 完全版」
Day3:9/17(月・祝)20:00~22:00

陽水さま出演される ap bank こちらは生中継などはないのかなぁ え〜ん行きたかったなぁ。でもセットリスト楽しみ〜♪もうすぐですね〜

今日はアウトレットへお買い物♪アウトレットで更に夏のセールなんてキケンでした〜
ひぇ〜さらに首が回らないかも(笑)

夕方はとってもきれいな空 ap bank も過ごしやすいお天気だといいですね♪
a0137437_0432657.jpg

[PR]
by tukiakariniukabu | 2012-08-13 01:41 | yosui inoue | Comments(0)

井上陽水 LIVE 2011 POWDER 再放送♪

BSプレミアムでLIVE 2011 POWDERの再放送だ〜♪

MCは入ってないけど見応えたっぷりすごく贅沢! リハーサルもちょろ〜っとだけど入ってるしとっても良かったんですよね〜♪

このツアーはリバーサイドホテル陽水さま座って歌われていて 今ツアーとは照明なども全然違うから、また雰囲気が違くてどちらもかっこいい♪ この録画は夜な夜な見るもののひとつです♪

POWDERではJust Fit がとってもかっこ良くて最高だったんですよね♪

そしてハンドマイクでの 覚めない夢 鍵の数 虹のできる訳 これは貴重!!!

DVD出してくれなかったけどTVで放送してくれたので本当に嬉しかった〜絶対保存版です!!!!! NHKさんブラボ〜♪♪♪今回の再放送は

井上陽水LIVE2011“POWDER”

2012年8月12日(日)午前1:20~午 前2:50 [11日(土)深夜](90分)
[PR]
by tukiakariniukabu | 2012-08-08 10:35 | yosui inoue | Comments(0)


日々の何気ないことを     のんびりと
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
はちたさん やはり当時..
by tukiakariniukabu at 00:34
すみません。居た堪れなく..
by はちた at 21:22
はちたさん 本当にすご..
by tukiakariniukabu at 23:36
あはは〜 じゅんちゃん..
by はちた at 14:22
はちたさん 本当いろい..
by tukiakariniukabu at 02:07
本当ですね!映像ベスト盤..
by はちた at 08:31
はちたさん いつもこん..
by tukiakariniukabu at 21:44
いよいよライブ近づいて来..
by はちた at 06:48
sfcmaruさん こ..
by tukiakariniukabu at 21:53
tukiakariniu..
by sfcmaru at 15:07
メモ帳
最新のトラックバック
氷の世界 40周年LIVE
from たまりんの気ままなPC日記
「髙橋真梨子CONCER..
from 大村の「PREMIUM」日記
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧