水の方向音痴



<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧


world order

今日は日本橋三井ホールにて行われたWORLD ORDER LIVE 〜Beginning of the world 〜 夜の公演に行ってきました♪
a0137437_20163160.jpg


須藤元気さんPresents world order 最高に良かったです。

PVがまず面白くてハマリましたが、歌もいい 元気さんが歌ってるのも最初はビックリでしたが、いや~多才ですね すごい!
a0137437_2321428.jpg



ライブはワンドリンク制だったのでどうしようかと思ったのですが、ここはやっぱり♪一人コロナ立ち飲みしてから席へ ウフ

会場はそんなに広くないので何だかステージが近く一体感が出る感じ。

ライブは歌やダンス、パフォーマンスと盛り沢山。生はやっぱりいいですね。時間がスロモーションに感じられるような不思議な空間になったりもしてました。

私は端の席だったので、斜めから見る感じで、PVで見てたダンスなどが、後ろはこんな風にしてるのか~と面白かったです。ただやっぱり縦一列になった所はせっかくなのでモニターで見れるといいなぁ

MCでは光ゲンジの かぁ君の話や先程のステージ上で暗闇なので蹴られてしまった話など笑いいっぱいでした。

元気さんも 何を言っても笑ってもらえる と嬉しそうでした。

アンコールも盛り上がり、何だかとても温かい感じのライブだったなぁ いや~かっこよかった!

年明けの追加公演、渋谷公会堂も行ってきま~す♪
a0137437_2313278.jpg

[PR]
by tukiakariniukabu | 2011-12-30 20:10 | おでかけ | Comments(0)

井上陽水 2012年春 ツアー再始動!!!

 きゃ~!!!! た、大変!!!! なんてステキなクリスマスプレゼント!!!!!!

 陽水さま 来年春ツアー再始動と発表されてる~

 うそ~うそ~信じられない うれしい~もう~ どうしよう

 期待を込めてサイトを開いても何の音沙汰もなくって ポツリと対談情報・・・

 ある時期を過ぎると、チケット発売を考えるともう年内は会えないんだなぁとあきらめて・・・

 今回も期待せず開いてみると、なに?えっ雪がちらついてる!!!

 よ、陽水さまの写真が新しくなってる~きゃ~ そして ツアー再始動の文字!!!きゃ~うそ~

やっと発表します! と書かれてました(笑) もうもうどんなにツアー発表を待っていたことかう~れ~し~

 しかもクリスマスに発表って~ もうもう最高!

 どうしよう こんな浮かれたまま春までなんて~

 雪がちらつく中の陽水さまの新しい写真 ステキだなぁ~も~うっとり 

 なんか嬉しいなぁ すごい幸せな気持ち

 世間はクリスマスだというのに私は24,25日とお仕事で、さらには26,27日風邪でぐったりだったけど、もうそんなのどこへやら!!!

来年春には陽水さまに会える~うふふ~ もう想像するだけで開演の時のドキドキ感が(笑)

 やった~ ばんざ~い♪ 
[PR]
by tukiakariniukabu | 2011-12-27 21:26 | yosui inoue | Comments(0)


日々の何気ないことを     のんびりと
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
☆★☆陽聖☆★☆さん ..
by tukiakariniukabu at 09:41
いつか私もゆっくり、そこ..
by ☆★☆陽聖☆★☆ at 23:54
二親等になりたい私(笑..
by tukiakariniukabu at 15:09
fulokoveさん f..
by tukiakariniukabu at 15:06
はちたさん シ〜、シ〜っ..
by tukiakariniukabu at 14:58
ミルクさん お誕生日お..
by tukiakariniukabu at 14:57
このH.Nで私が誰かわか..
by 二親等になりたい私(笑) at 12:00
あはは… いや、もう、..
by f at 00:37
福岡ライブだけでなく、陽..
by はちた at 21:30
月あかりさんの行動力には..
by ミルク at 19:02
メモ帳
最新のトラックバック
氷の世界 40周年LIVE
from たまりんの気ままなPC日記
「髙橋真梨子CONCER..
from 大村の「PREMIUM」日記
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧