水の方向音痴



<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧


BSプレミアム 井上陽水LIVE2011 Powder

陽水さまのサイトでBSプレミアムにて井上陽水Tour 2011 Powder大阪公演放送と嬉しい発表

きゃ~嬉しい でもわが家はBSが見れない状況になってしまった為、会社のお友達にお願いしました。

録画後なんとすぐ落としてくれて翌日に渡してくれました!女神さま! !もう本当に本当に感謝です。

昨夜は灯りを消してスタート!

きゃ~ !!!Just Fit から始まり、いろいろ映像がアレンジされていてかっこ良い~。


a0137437_044713.jpg
何かもうコンサートが始まる時みたいに緊張~ドキドキして観ました!
a0137437_044899.jpg

うぅ幸せ~ いつもより髪型がキマってるかも いやぁ~やっぱりかっこいい ステキだなぁ~

曲は、Just Fit リバーサイドホテル ミスキャスト 闇夜の国から 覚めない夢 真珠 タイランドファンタジア 断絶 限りない欲望 鍵の数 虹のできる訳 Just Fit 少年時代 長い坂の絵のフレーム 氷の世界 招待状のないショー 積み荷のない船 いっそセレナーデ

これは贅沢~!こんなすごいのTVでやったんだ~!!と驚きでした。

しかし、Just Fitのかっこ良さったらもう最高ですね!

そしてミスキャスト 覚めない夢 虹のできる訳が入ってたのが嬉し~ これから夜な夜ないつでも観れると思うと、はぁ~幸せ

虹のできる訳 会場で聴いた時魔法にかけられたかのような、不思議さ 素晴らしさ! TVではその空気はやっぱり減ってしまいますが、でも本当に嬉し~。

ちょこっと楽屋やリハーサル風景が映ってました!もっとみたかったなぁ~ 陽水さまが客席に座ってる姿が!!

まさか陽水さまがコンサート前に座ったなんて、知らずにその席に座った人がいるんだろうなぁ なんとラッキーな。せっかくだから印でもつけておいてほしいかも(笑)

しかしこんなの観たらコンサート行きたくてウズウズします。

今年はどうなるのでしょう


a0137437_044926.jpg

[PR]
by tukiakariniukabu | 2011-08-26 18:08 | yosui inoue | Comments(0)

高橋真梨子 soiree 2011 国際フォーラム

7月31日国際フォーラムで行われた高橋真梨子さんのコンサート FUJITSU Presents MARIKO TAKAHASHI concert tour vol.35 2011 "soiree" に、またまたお父さんのお供で行ってきました!
a0137437_16593981.jpg



 セットリストは一番下です。

 私はその日仕事になってしまった為、終わるなり会場へ猛ダッシュ!平日より早く帰れるものの、17時30分スタートって早過ぎる~

 ダッシュの甲斐あり間に合いました♪ 席に着くなりスタート おぉ~よかった~

 はがゆい唇 から始まりました。今回も素敵な衣装の真梨子さん

 ホルダーネックで、前はドレープタップリ ネック部分は大きなリボン かわいい~ ネックレスやブレスはパールがちらばり華やか~

 真梨子さんも本当素晴らしい歌声のまま。声量もすごい!

 ステージのバックやライトも凝っててステキでした。

しかし、虹のようなライトの時は少し横から見てる分には光の線がとてもキレイなんですが、観客席をあちこち照らし、自分に当たった時は うぉっ!め、目潰し・・・(笑)

 あちこち照らし始めると、くる、こっちにくる~と怯えに あはは すごいんです ライトの強さが。やられました。

 真梨子さんよく年の話をされますが、今回のMCもとても年に触れる事が多かったような気がしました。

この日のコンサートはツアー前半の終わりの日。 やはり地方などはとても移動が疲れるとの事 本当に年を取ったと連発してましたが、でも会場の皆さんも一緒に年を取ってるんですよ と笑ってました。

初めて真梨子さんのツアーに来た人~?との問いかけには結構沢山の拍手 真梨子さん喜びと共に、もっと早く20年位前に来て欲しかったなぁって アハハハ

真梨子さん年は六十ピースと(笑) 62才 ピース才と言うところがかわいい~ そして真梨子さんより6才上のヘンリーさんの若さにも本当に本当に驚かされますよね。

 ステージ中いつもピンっとされてて、それにかっこいい!

男性がアクセサリーしてるの私は苦手ですが、ヘンリーさんは指輪やピアスされてるのがすごくかっこいい!!! 年を重ねて付けこなせるとゆうのもあるのかなぁ 本当すてき。

 そしてすばらしい歌声は続き、 Imagine を歌ってくれました。いやぁ すごい!あらためて真梨子さんの歌唱力のすごさを感じました。 すっごい良かった

 今回盛り上がる曲も多く、お父さんと立ったり座ったり、手拍子したりと会場一体で最後まで楽しめました♪

今年も真梨子さんのすばらしい歌声を聴けて良かったです。また11月のフォーラムに行く予定です。
a0137437_1711357.jpg



 帰りはお父さんとご機嫌で飲みに行きました~♪
a0137437_1775237.jpg

 

 

 
  
 
[PR]
by tukiakariniukabu | 2011-08-02 17:15 | おでかけ | Comments(0)


日々の何気ないことを     のんびりと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
はちたさん 今頃ひっそ..
by tukiakariniukabu at 11:31
人見記念講堂、楽しく拝読..
by はちた at 23:25
はちたさん すみません千..
by tukiakariniukabu at 10:08
千葉のライブ、行ってない..
by はちた at 12:25
はちたさん 宇都宮雨や雷..
by tukiakariniukabu at 21:48
宇都宮良かったですよね〜..
by はちた at 11:31
fulokoveさん 本..
by tukiakariniukabu at 19:47
きゃっ… うふふ… ..
by fulokove at 10:37
たまりんさん こんにち..
by tukiakariniukabu at 12:32
tukiakariniu..
by sfcmaru at 18:02
メモ帳
最新のトラックバック
氷の世界 40周年LIVE
from たまりんの気ままなPC日記
「髙橋真梨子CONCER..
from 大村の「PREMIUM」日記
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧