水の方向音痴



<   2011年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧


今夜も晩酌

 今日は会社のみんなで、新大久保にて韓国料理をたらふく食べて帰ってきました~。楽しかった~

 人数いるといろいろ注文できて嬉しい 韓国版のり巻き キンパブ初です。

 おいし~!!日本ののり巻きより私好み  その後アイスを食べに行ったり、スーパーで海苔や

お菓子を買ったりとお友達のおかげで新大久保堪能できました。 しかし人が多かった

 そして今日も まったり晩酌 ブルーチーズはスティルトン おいし過ぎ
a0137437_23102213.jpg


 お楽しみは 先日 幻冬舎から発売された ジンジャーエール

 陽水さまと小林聡美さんの対談が掲載されています うれしいなぁ~ ツアーが終わってしまっ

た今、とても貴重~

お散歩しながらや、ホットケーキを待ちながらのなにげない会話など なんか自然な感じだから近く

にいるように感じれていいなぁ

 そしてちゃんと頭の中では、陽水さまの間や話方の雰囲気で読んでるから不思議~(笑)

 写真も数枚載ってる~ 残念カラーも見たかったなぁ

  でもでも!! すごい!! 陽水さまがホットケーキを切ってる手元の写真が載ってる~!!!

   やはり品があってステキ

 本当の第一声は    きゃ~ かわいい~!!!!!

できればホットケーキを切られてる陽水さま全体の写真も載せて欲しかったけど  うれしい♪

  これはちょっと貴重な写真

 会社の人に言ったら あほか と言われそうだけど   あはは
a0137437_084431.jpg





 
[PR]
by tukiakariniukabu | 2011-06-13 01:02 | yosui inoue | Comments(0)


日々の何気ないことを     のんびりと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
☆★☆陽聖☆★☆さん ..
by tukiakariniukabu at 09:41
いつか私もゆっくり、そこ..
by ☆★☆陽聖☆★☆ at 23:54
二親等になりたい私(笑..
by tukiakariniukabu at 15:09
fulokoveさん f..
by tukiakariniukabu at 15:06
はちたさん シ〜、シ〜っ..
by tukiakariniukabu at 14:58
ミルクさん お誕生日お..
by tukiakariniukabu at 14:57
このH.Nで私が誰かわか..
by 二親等になりたい私(笑) at 12:00
あはは… いや、もう、..
by f at 00:37
福岡ライブだけでなく、陽..
by はちた at 21:30
月あかりさんの行動力には..
by ミルク at 19:02
メモ帳
最新のトラックバック
氷の世界 40周年LIVE
from たまりんの気ままなPC日記
「髙橋真梨子CONCER..
from 大村の「PREMIUM」日記
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧