水の方向音痴



<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧


写真部屋

a0137437_2249335.jpg



a0137437_22474865.jpg

[PR]
by tukiakariniukabu | 2011-02-27 22:50 | 写真 | Comments(0)

苗場 ボード旅行

先日苗場に会社のお友達と恒例の二泊三日ボード旅行に行ってきました!

今シーズン初滑りです。そして多分今シーズンもう行けないと思いますが…楽しかった♪

残念ながらだんだんと滑りに行かなくなるものですね。

でもやっぱり雪景色は本当にきれい いつまでも眺めていられます

a0137437_059615.jpg

平日に行ったのですが、やっぱり平日はゲレンデも空いてますね。 プリンスに泊まったんですが、何だかホテルもシーンとしていて、ちょっと心配になる感じ。

a0137437_059989.jpg

そして二日目は思いっきり滑ろうと思っていたのに、ドラゴンドラや上のリフトが止まるような吹雪…残念無念… 一本目行くまでにかなり躊躇しました。

あまりの風の強さに、風に向かってよりかかり、マイケルジャクソンの前斜めに立つモノマネなどして遊んでいました(笑)
とにかく強風‼

a0137437_059109.jpg
写真ではあまりわかりませんが。滑ってると顔が痛いくらい。

それでも、それなりに楽しいコースを見つけて結構滑りました!(私達にしては)

雪は今年は沢山あったのでまぁ良かったかな。
そして苗場のお楽しみは夜のピザ!
今年も夜食にピザーラでポテト、チキン、ピザをお部屋にお持ち帰り TVを見ながらダラダラ 最高~

最終日はすごい晴天‼滑らず帰ってきましたが…
a0137437_0591288.jpg

帰る日は週末だったんですが、平日とは大違い!どこもすごい活気!
ホテルも人、人、人! 良かった~ 空いてるのは嬉しいけどやっぱりさびれた感じで寂しい
まぁ全盛期に比べかなり減ったとは思いますが、賑わっていて何より。

ランチはホテルのイーストサイドでブッフェ♪ 1500円位でしたが、コーヒーもあってなかなか良かったです。ゲレンデレストランはどこも値段が高めですよね また苗場に行くならランチはここがいいかな

a0137437_0591323.jpg

やっぱり自然はいいですね。どこを見ても美しい雪景色でとっても癒されました♪
[PR]
by tukiakariniukabu | 2011-02-23 09:06 | おでかけ | Comments(0)

井上陽水 Tour 2011 Powder 大宮

井上陽水 Tour 2011 Powder 大宮ソニックシティ

いってきました!追加公演♪

埼玉県の大宮駅近くにあるホールです。

a0137437_165650.jpg

セットリストは一番下です。

開演前のBGMが止まると始まっちゃう!?と緊張します。20秒程してまた流れ始め 何だかホッ(笑)

なんせ今年初めて陽水さまに会えるので何だかソワソワ

そして開演時間少し過ぎて始まりました‼キャ~‼‼

リバーサイドホテル、飾りじゃないのよ涙は からスタート。

1曲目から引き込まれます。昨年と同じく白いシャツにジャケット姿。いやいや、もう本当にやっぱりステキだなぁ~

陽水さま昨夜は東京に帰るのも面倒なので大宮?のホテルに泊まられたそうです。

ホテルで中華料理を食べてたら、おばさまが携帯で大きな声で話をしたり、ロビーでは男性の喧嘩のような声がしてふり返ると普通に話をしてるだけだったと、埼玉の人は なんとゆうか~ハジケテルとゆうか~と笑ってました!

そして魔力からはMAPと覚めない夢を歌ってくれました!でももっともっと魔力からも聴きたかった~

初、生のMAP!うれしい!いいですね心地良かったです。

覚めない夢を歌ってくれる前に、自分の曲とゆうのはよく子供に例えられたりしますが、さっきのMAPは普通の子 これから歌うのはかわいい子で と覚めない夢歌ってくれました~。やっぱりアルバムタイトルになる子は違うんですね!

まだまだステキな時間は続きます。

40年前、自分でも何でこうゆう曲を作ったかよくわからないのがある と
そして断絶を歌われ、さらには

2〜3ヶ月前位に知人に、何か昔変な歌あったよね 爪がのびてる どこまでも長くしたいみたいな歌!と言われ、え~?あ、あの歌かなぁって思い出されたそうな

爪をどこまでもって⁉皆様大爆笑!

そして なんとたいくつ を歌ってくれました‼ 陽水さまが歌われる度、その歌詞の面白さに会場でクスクスと笑いが。

陽水さま真面目に歌われてるんですが、歌も声も本当にステキなんですが 何かもう1番2番は歌詞で笑いがこみ上げてきちゃって こらえるのに大変!本当に楽しかったです。

ハンドマイクでは 鍵の数 虹のできる訳

何かハンドマイク、私はさらにウットリ~になります。本当に本当にステキだった~きゃ~

そしてあっという間にアンコールへ

盛り上がった氷の世界 ハーモニカは今日もゲットできず (泣)

招待状のないショーも本当に生で聴ける幸せをさらに実感します。

アンコール、陽水さま シャツを着替えられました が セクシーに手を上げられた時、チラリとお腹辺りの肌が‼‼‼

きゃっ シャツの一番下のボタン留められてない! 残念 ちょっとしか見えなかったけど (笑)

今まで気づきませんでした

いつも??今回留め忘れたのかなぁ?

でもセクシーなのでまた次回に期待しちゃいます♪

今回も素晴らしい時間を過ごす事ができました。
a0137437_17324.jpg

今日のセットリスト

a0137437_17780.jpg

[PR]
by tukiakariniukabu | 2011-02-10 01:14 | yosui inoue | Comments(2)


日々の何気ないことを     のんびりと
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
はちたさん やはり当時..
by tukiakariniukabu at 00:34
すみません。居た堪れなく..
by はちた at 21:22
はちたさん 本当にすご..
by tukiakariniukabu at 23:36
あはは〜 じゅんちゃん..
by はちた at 14:22
はちたさん 本当いろい..
by tukiakariniukabu at 02:07
本当ですね!映像ベスト盤..
by はちた at 08:31
はちたさん いつもこん..
by tukiakariniukabu at 21:44
いよいよライブ近づいて来..
by はちた at 06:48
sfcmaruさん こ..
by tukiakariniukabu at 21:53
tukiakariniu..
by sfcmaru at 15:07
メモ帳
最新のトラックバック
氷の世界 40周年LIVE
from たまりんの気ままなPC日記
「髙橋真梨子CONCER..
from 大村の「PREMIUM」日記
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧