水の方向音痴



<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧


高橋真梨子 Sing it!

今日は都内、雨ですね~。 お休みの日に雨だと出かける気にならない お家でのんびりランチです ナスとアスパラのトマトソース チーズたっぷり♪
a0137437_1534873.jpg


車でも乗れれば音楽かけて、雨の日のドライブもいいのになぁ。 お買い物も車で行けば楽だろうな

 先日南大沢のアウトレットに一人でプラッと行ってきました。

私はあまり南大沢で当たりはなく何も買わないで帰ってきた事もある位だったんですが、今回は珍しくいっぱい買っちゃった♪ 

 暑い中帰りは手がちぎれそうに重かった~! 車に乗れればなぁとしみじみ 


 そして7月25日は国際フォーラムでの高橋真梨子 Sing it! またまたお父さんに誘われ行ってきました♪セットリストは下です。

 今回は何と4列目! おぉ 真梨子さん近っ!!

 いつもファンクラブでチケットを取ってますが、やはりファンクラブは比較的前が多いんですが、たまに後方の事もあります。 今回はかなりの良席

 真梨子さんが「今回初めてコンサート来た人~」と聞くと2Fからすごい拍手が。一般発売で購入されたんでしょうか? 明らかに後方にまとまっていたようです。 ファンクラブって強いなぁ

玉置さんとの曲 貴方が生きた Love Songからスタートしました。花井幸子さんが手がけられた衣装 オフホワイトのバルーンドレス とっても可愛かった~私好み~ 足細っ!!

真梨子さんの華奢なお体から、パワフルな歌声が続きます。

 時間よ止まれ この曲も素敵でした。自分の曲のように歌えるって真梨子さんて本当うまいんだなぁ

 今回は客席にいたお友達の萬田久子さんをステージにいきなり上げてしまいました(笑)

 真っ赤なドレスに真っ赤なヒールに帽子 衣装でないと言ってたけど私服?すごいなぁ 

 真梨子さんはその後黒いドレスや細身のパンツ姿の衣装に着替えられ、どれもアクセサリーや、足首に紫のコサージュのような飾りなどお洒落でした~。

 はがゆい唇は歌ってくれませんでしたが、桃色吐息ごめんねジョニィへの伝言と代表曲を歌われグランパで盛り上がり、ラストは海色の風でした。

 本当充実したコンサートで大満足! お父さんと飲んでから帰りました~
a0137437_15373998.jpg



 そろそろ雨も上がったようです せっかくの休日 ちょとおでかけしてきま~す。
a0137437_1543585.jpg
 





 





 
[PR]
by tukiakariniukabu | 2010-07-29 15:52 | おでかけ | Comments(0)

-

a0137437_1054378.jpg

ワ~イ 陽水さま 2010年ツアー発表されましたね!

待ってました キャ~嬉しい本当に嬉し~

 全く何の音沙汰もなかったのでちょっと諦めてました

 嬉しさ倍増かも(*^^*)

どの日が行けるかなぁ ウフフ

休みさえ取れればいっぱい行きたいなぁ ららら~

最近かなり浮かれてます


そして週末はお父さんと高橋真梨子さんのコンサートに行ってきま~す!
[PR]
by tukiakariniukabu | 2010-07-23 10:54 | yosui inoue | Comments(0)


日々の何気ないことを     のんびりと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
はちたさん やはり当時..
by tukiakariniukabu at 00:34
すみません。居た堪れなく..
by はちた at 21:22
はちたさん 本当にすご..
by tukiakariniukabu at 23:36
あはは〜 じゅんちゃん..
by はちた at 14:22
はちたさん 本当いろい..
by tukiakariniukabu at 02:07
本当ですね!映像ベスト盤..
by はちた at 08:31
はちたさん いつもこん..
by tukiakariniukabu at 21:44
いよいよライブ近づいて来..
by はちた at 06:48
sfcmaruさん こ..
by tukiakariniukabu at 21:53
tukiakariniu..
by sfcmaru at 15:07
メモ帳
最新のトラックバック
氷の世界 40周年LIVE
from たまりんの気ままなPC日記
「髙橋真梨子CONCER..
from 大村の「PREMIUM」日記
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧