水の方向音痴



<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧


写真部屋

a0137437_0305899.jpg

[PR]
by tukiakariniukabu | 2010-04-14 09:31 | 写真 | Comments(0)

さくら

 今日も雨ですね~ 最近お休みの度に雨降ってる気がする

 昨日は暑い位のいいお天気で、東京は最後のお花見日和でしたね。
a0137437_1594515.jpg


 さくらは本当にきれい みんなが、さくら咲くのを楽しみにしてるってステキですよね

 昔の人達もさくら見ながらのお酒おいしかったろうなぁ
a0137437_15184759.jpg


昨日は風が吹くたびに花びらが散って、花吹雪の中歩いてるようでキレイだったなぁ さくらは散る時まで美しいですね さくら色の絨毯でした!!
a0137437_15232739.jpg



 最近TVで占い師さん達が出てましたが、よく当たってますね~生年月日や名前とかであんなに何でもお見通しって不思議~。

 占いではないんですが、学生の時油絵の先生がすごかった!!何がすごいって、みんなの絵を見てズバズバ言い当てていくんです。

 「あら、あなたの生い立ちは~」とか言い始めて、 本人が「えっ!!」とかビックリしてる間に 「いいのいいの芸術家はそうゆう環境の方がいいのよ~」って何も言う前に 先生一人何でも分かって納得してたり(笑)

 彼氏ができたとかもお見通し!で、「絵が全然違うじゃない うふふ」 
先生なんでわかるの!!??ってみんなビックリ仰天。

 先生は上品に笑いながら「だって~絵を見ればわかるじゃない~」って

 え~っわかりませんけど~!! そんな事描いてありますか?

神経質だなとか、多少の性格はわかるけど、静物画から生い立ちなんて すごい。

 今も画家としてご活躍されていると思いますが、あの能力はすごいです。みんなまるで透視された気分でした!!
a0137437_16301327.jpg

 
[PR]
by tukiakariniukabu | 2010-04-12 16:34 | Comments(0)

写真部屋


a0137437_0285979.jpg
a0137437_0311856.jpg


[PR]
by tukiakariniukabu | 2010-04-12 00:34 | 写真 | Comments(0)

音楽

 今日は東京雨でしたね。

お休みだったので、お天気だったら行きたい場所はいろいろあったんですが1日家でゆっくりしてしまいました。

 まぁなかなかゆっくりする時間もないので、よかったのかも。

 先日お父さんとコンサートに行ってきました。武道館で読売日響グランドコンサート スペシャルゲストはあのイギリスのオーディション番組で一躍有名になったスーザンボイル!
a0137437_22472610.jpg



 お父さんにチケットを取ってと頼まれ、私もお供させてもらいました。ラッキ~♪

 一部二部の構成で、聴き応え十分。映画トップガンとのオーケストラも贅沢でした。

二部のスーザンボイルさんは、天使の歌声が降ってくるかのような本当に美しい声でした。

 武道館周辺、千鳥ケ淵はちょうど桜が満開!! 夜桜がなんともステキで、美しい物を見て聴いて幸せ~。
a0137437_22481913.jpg



 そしてせっかちにスタスタ歩くお父さんからはぐれまいとしてたら、何年かぶりにマンホールの穴にヒールがハマりました(泣) え~ん 


 そういえば先日、「SONGSプレミアム玉置浩二」が放送されましたね。恋の予感、熱視線、碧い瞳のエリス、悲しみにさよならなど懐かしい曲いっぱい!!!!

 ワインレッドの心も以前の映像と、2010年バージョンも流れたり。

 そして安全地帯が陽水さまのバックバンドの頃の、Happy Birthday♪ 若いなぁ
 
今回の放送懐かしい映像いっぱいで嬉しかったなぁ。

 陽水さまとの神宮ジョイントコンサート 夏の終わりのハーモニーも流れました。これは何十回何百回と見ましたよ。

 私は小児喘息だったので、発作が出ると夜中寝れないんですよね。。シ~ンとした中で自分の苦しいヒュ~ゼ~と音が響いて、朝までとにかく長くて・・・。

そこである時この神宮コンサートのビデオを観るようになって、自分の苦しい音も気にならなくなるし、長い朝までの時間が楽しく過ごせるようになったんです。陽水さまとのジョイントコンサートは思い出深いですね~

 放送の〆は安全地帯新曲、蒼いバラ 曲もプロモーションビデオもステキですね。やっぱり安全地帯はこうゆう感じがいいですね!! 安全地帯Ⅳのジャケットもクラシカルな感じで好きでした。

今回のSONGS、またすぐ再放送があるみたいです。
a0137437_238725.jpg




 
[PR]
by tukiakariniukabu | 2010-04-05 23:19 | Comments(0)


日々の何気ないことを     のんびりと
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
☆★☆陽聖☆★☆さん ..
by tukiakariniukabu at 09:41
いつか私もゆっくり、そこ..
by ☆★☆陽聖☆★☆ at 23:54
二親等になりたい私(笑..
by tukiakariniukabu at 15:09
fulokoveさん f..
by tukiakariniukabu at 15:06
はちたさん シ〜、シ〜っ..
by tukiakariniukabu at 14:58
ミルクさん お誕生日お..
by tukiakariniukabu at 14:57
このH.Nで私が誰かわか..
by 二親等になりたい私(笑) at 12:00
あはは… いや、もう、..
by f at 00:37
福岡ライブだけでなく、陽..
by はちた at 21:30
月あかりさんの行動力には..
by ミルク at 19:02
メモ帳
最新のトラックバック
氷の世界 40周年LIVE
from たまりんの気ままなPC日記
「髙橋真梨子CONCER..
from 大村の「PREMIUM」日記
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧