水の方向音痴



<   2010年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧


今夜も晩酌

 今日はまた寒さが戻ってきましたね。

今夜は久々にキムチ鍋を食べました。〆はラーメン! うま~

 ポッカポカになりました。ちょっと食べ過ぎたなぁ

 そしてまったり晩酌タイムです。
a0137437_23561366.jpg



 今日はセールでワンピやストール、靴を買っちゃった♪なかなかカワイイ~ 二次会にも着れそうです。

まぁしばらく結婚式に行く予定もないけど・・・。陽水さまのコンサートに着て行こうかなぁ~ うふふ

 なんとセールで70%offでした!!! え~すごい♪ 優柔不断な私でも即決です(笑)

 お会計の時、店員さんもレジ間違えちゃったかと思いました!と笑ってた。

定価で買った人ショックだろうな・・・。

 そうそう先日、おみくじをひきました。今年は

                             小吉!!
a0137437_0280100.jpg


数年前に凶を2回引いたことがありました

 えー!!何かの間違い?と、違う場所に行ってもう一度引きましたがやはり凶が出たんです。あれはビックリした~

 でも以外と何事も起きづ良かった♪
a0137437_0402733.jpg

今年は「楽々と事の運ぶ運勢」 キャ~ステキ♪ 小吉と言っても良い事ばかり書いてある~

 セールでもいいお買い物できたし♪今年はいいスタートだ!
 
a0137437_0544564.jpg




 
 

 
 

 
[PR]
by tukiakariniukabu | 2010-01-25 01:06 | おでかけ | Comments(0)

ボード旅行

 最近本当に寒いですね~。東京ってこんなに寒くなるんだっけ?とゆうくらいですね。

 先日タイルの階段なのに凍結していて、お母さんが滑って落ちてしまいました!!!

  なんとゆう事でしょう!!!!!!

幸いケガはなかったけど危ないですね~コワイコワイ。

 お肉のクッションがあってよかったね~(笑) あれはダテじゃないんだ♪
a0137437_1527482.jpg


 
 年末はボード旅行で苗場に無事行って参りました。苗場はやはり近くて楽ですね。

 新幹線でおしゃべりしてると本当あっという間。

越後湯沢ほんの手前で「次どこ~?」と暢気にしていたら越後湯沢到着!!! ぎゃっ!慌てて荷物まとめて降りました。 あぶなかった~。。。

 
a0137437_15492050.jpg


 年末の苗場はまだ雪が少なく、少し土が出てる所もあり、ほとんどドラゴンドラに乗りかぐらにいました。
a0137437_1557029.jpg


ひょ~ゴンドラの高低差けっこうすごい。スピードがあったら楽しそう!

初日は寒くて、ゴンドラの20分近く?は本当に寒かった~ ゴンドラからは、エメラルドグリーンの湖が見えました!なんて美しい!
a0137437_16029.jpg


ただ寒々しい写真で、なんだかよくわからないですね(笑)

 翌日はいいお天気で、リフトから田代湖??がよく見えて、キレイだったなぁ ゲレンデに湖って不思議な感じですよね。
a0137437_1672954.jpg


 苗場の雪はダメダメだったのに、かぐらは雪質良かった~こんなに違うとは。今はどこもたっぷり雪ありますね♪

 苗場に行くと私達のお楽しみがもう1つ。

夜食にピザ♪♪♪これは外せません!その為に晩ご飯何時に食べるか計算します アハハ

 プリンス内にピザーラがあるので、ピザとポテトとチキンのセットをテイクアウト♪お部屋でテレビを見ながら食べるんですが、これが最高~! 運動したからいいんだもんね~♪と言い聞かせて(笑)

 今回の旅行は珍道中にならず無事に終わりました。良かった~。

また2月に別のゲレンデに行ってきま~す。

a0137437_16424333.jpg

 
[PR]
by tukiakariniukabu | 2010-01-16 17:04 | おでかけ | Comments(0)


日々の何気ないことを     のんびりと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
たまりんさん お久しぶ..
by tukiakariniukabu at 21:47
tukiakarini..
by sfcmaru at 17:56
☆★☆陽聖☆★☆さん ..
by tukiakariniukabu at 00:17
妙さんのオランダ娘の写真..
by ☆★☆陽聖☆★☆ at 10:25
☆★☆陽聖☆★☆さん ..
by tukiakariniukabu at 11:12
神戸 異人館 海 ..
by ☆★☆陽聖☆★☆ at 10:42
はちたさん 追加公演うれ..
by tukiakariniukabu at 11:30
追加公演良かったですねー..
by はちた at 04:30
え〜‼︎ ちょ、ちょ、待..
by tukiakariniukabu at 23:00
ちみさん あはは まさ..
by tukiakariniukabu at 22:47
メモ帳
最新のトラックバック
氷の世界 40周年LIVE
from たまりんの気ままなPC日記
「髙橋真梨子CONCER..
from 大村の「PREMIUM」日記
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧