水の方向音痴



<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧


写真部屋

a0137437_0533998.jpg


a0137437_055881.jpg

[PR]
by tukiakariniukabu | 2009-12-18 00:55 | 写真 | Comments(0)

今夜も晩酌

 今夜は珍しくケーキ! 私は何でもお酒のお供にしてしまいます(笑)

 基本はしょっぱいものが大好きなんですけど、近所に遅くまでやってる小さなケーキ屋さんがあって、ついたまに帰りに買ってしまうんです。

 母は甘いもの大好き!なのに、私は年々甘いもの食べなくなって、

でも帰り道のケーキ屋さんについフラリと寄りたくなるんですよね。

 素朴な感じでおいしい それに真面目そうなお店の人がなんともいいんですよね。

 シーンとしたお店に入ると、奥から出てきて静かに注文を待って 欲しいケーキや焼き菓子を伝えると、クルッ クルッと妙に軽快に動いて包装してくれるんです。

 私の目が疲れてるからなのか、クルッと動くたびに小さくジャンプしてるみたいに見えるんです・・・(笑)

 私がケーキを受け取る時には、多分5cm位飛び上がってから頭を下げてくれるんです。

 普段なら妙にシーンとして気まずいのに、何かついフラリと寄りたくなるお店です。

a0137437_1171273.jpg


[PR]
by tukiakariniukabu | 2009-12-16 01:23 | | Comments(0)

写真部屋

a0137437_22531824.jpg


a0137437_22541182.jpg

[PR]
by tukiakariniukabu | 2009-12-13 22:55 | 写真 | Comments(0)

今夜も晩酌

 いいお天気でしたね~♪ 今日はサーモンのクリームパスタです。あまりクリーム系作らないんですが、すっごいおいしかった~♪最後上から適当チーズソースをかけました。

わっ!自分で言うのもなんですが最高!! カロリー高そうだなぁ(笑)
a0137437_0111632.jpg


 明日からはグッと冷え込むようですが、しかし暖かいですね。

 年末のボード旅行が心配です・・・。まぁ毎年、積雪量をギリギリまでハラハラして見てますけど。今年もちゃんと降ってくれるかなぁ~。

 暖かかったのでお散歩に行ったら、そこらじゅう大量の紅葉が!!池は紅葉のお風呂みたいで、すごくキレイでした。
花風呂なんてありますけど、紅葉いっぱいの温泉なんかもステキそう はいってみたいなぁ♪
a0137437_0221565.jpg



 そういえば、陽水さまやはり紅白出場されないんですね~。年末一緒に過ごせる(見れる)かも、なんて浮かれてましたが(笑)
 ここはやはり、先日の武道館のDVD出してほしいですね!! あ、でも今月別冊カドカワで陽水さま特集出るんですよね♪ これも楽しみですね~

 今夜は、ステキなステキなBlue selectionを聴きながらゆったり晩酌です♪
a0137437_0397100.jpg

[PR]
by tukiakariniukabu | 2009-12-13 00:49 | | Comments(0)

井上陽水 40th special Thanks Live in 武道館

 武道館ライブ最高でした!!!! 
a0137437_032519.jpg


なんだかあまりに素晴らしい時間で、夢か現実かわからなくなりそうな、不思議な感覚になりました。
a0137437_0413145.jpg


 武道館やはり広いですね。本当に沢山の人、人、人。 その中に先日のLIFEやSONGSにも出てらした沢木耕太郎さんがいらっしゃいました!

 会場内に入るとステージ前にカメラのレールが。

 な~んと今日の武道館ライブ、2010年1月31 日(日)午後4時 wowowでオンエアされるそうです!!!!

キャッホ~♪ セットリストは一番下です。お楽しみにしたい方はご注意を。

 でも、今日の素晴らしいステージDVD発売してほしかったなぁ。

 今日は陽水さまが登場されるまでの映像、武道館バージョンでいろんな写真が使われていました。あの映像もほしいなぁ 
幼少の頃や、あのかっこいいパンフレットの写真なども入ってて、パッパッパッパ変わって、陽水さま登場キャ~!! 
 「新しいラプソディー」から始まりました。 はぁ~ステキ~ もう本当贅沢な時間 夢心地でした。

 ビートルズの話からギターを弾き始め、座ってると弾けるんだけど~、立ってると弾けないと言われ(笑)そして始まったのが「カナリア」 もうもうカナリアも最高です!!

 「招待状のないショー」も素晴らしかったです。陽水さまいくつになってもすごい声量ですね!!そして艶があって、なんとも魅力的なステキな声。はぁ~最高~。

 「氷の世界」も大盛り上がり!!!!そして、そして、陽水さまの吹かれたハーモニカ!!!!

エ~ン同じ列の方が幸運にもゲットされたようです。今日は陽水さまのまん前辺りに投げられました。なんか一度どなたかに当たって跳ね返ったっぽく見えました。あれだけ小さいとキャッチするの難しそうですね。

そして私は空のジップロックを持ち帰りました(泣)

  

 夢のような時間は今日もあっという間に過ぎ、アンコールへ。会場のみなさんで一心に拍手で陽水さまの登場を待ちます。  爽やかな青いシャツに着替えられ登場!!!

アンコール1曲目「Happy Birthday」 みんなで立ち上がって盛りに盛り上がり、そこから「夢の中へ」「傘がない」「いっそ セレナーデ」最後まで立ってました!!!

 本当最高のステージ、男性の「陽水~」とゆう声が多かったですね。アンコールが終わって陽水さまが「みなさま本当にありがとうございました」と言って去られても、興奮冷め止まず、みなさんで立ったまま拍手を続けました。

 もう年内は生の陽水さまの歌聴けないなぁ~早くまた会いた~い! 余韻に浸りながら晩酌しますキャッキャッ♪
a0137437_149367.jpg




 今日のセットリストです。豪華です!!!
a0137437_1533642.jpg

[PR]
by tukiakariniukabu | 2009-12-05 02:01 | yosui inoue | Comments(0)

いよいよ今日♪

 待ちにまった武道館ですね~ キャ~楽しみ~♪ 今日はどれくらいの人が来るんですかね~

チケット即日完売につき、ステージサイド席解放とゆうチラシを以前もらいましたが、すごいですね~さすが陽水さま!!

 みなさんのブログなど見てもウキウキですね~♪

 私も無事休みが取れました~ 有給じゃ取れない可能性があったので、忙しい休日出勤して代休でもらいました。疲れたけど、この休みには変えられません!うふふ~

 新しいお洋服も買っちゃった!昨夜はネイルもラインストーンをつけて頑張っちゃった 単に自己満足ですけど・・・(笑)

 お昼は大好きなグリーンカレー。大量に作ってしまいました♪ かなり浮かれてます。

いやいや、しっかり腹ごしらえしていかないと!!

今日は陽水さまのハーモニカを我が家にお迎えできるよう、お友達に言われたジップロックを持っていきます(笑) 本当に持って行ったの?と言われそうですが・・・ アハハ 

 それではそろそろ仕度して、いってきま~す♪
a0137437_14341696.jpg


 
 

 
[PR]
by tukiakariniukabu | 2009-12-04 14:42 | yosui inoue | Comments(0)


日々の何気ないことを     のんびりと
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
はちたさん やはり当時..
by tukiakariniukabu at 00:34
すみません。居た堪れなく..
by はちた at 21:22
はちたさん 本当にすご..
by tukiakariniukabu at 23:36
あはは〜 じゅんちゃん..
by はちた at 14:22
はちたさん 本当いろい..
by tukiakariniukabu at 02:07
本当ですね!映像ベスト盤..
by はちた at 08:31
はちたさん いつもこん..
by tukiakariniukabu at 21:44
いよいよライブ近づいて来..
by はちた at 06:48
sfcmaruさん こ..
by tukiakariniukabu at 21:53
tukiakariniu..
by sfcmaru at 15:07
メモ帳
最新のトラックバック
氷の世界 40周年LIVE
from たまりんの気ままなPC日記
「髙橋真梨子CONCER..
from 大村の「PREMIUM」日記
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧