水の方向音痴



<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧


高橋真梨子 国際フォーラム No Reason

またまた国際フォーラムに行って参りました♪  セットリストは下です。

今日はお父さんのお供で高橋真梨子さんのコンサート。ラッキー!つい先日陽水さまが立っていたステージ♪

何か不思議な感じでした。しかしこんな短期間に陽水さまや真梨子さんを聴けるなんて!

今日も真梨子さんのパワフルな歌声、素晴らしいですね。大盛りあがりでした!

はがゆい唇もステキだったなぁ~
a0137437_23335879.jpg



それとリクエストのスピッツのロビンソンをアカペラで少し歌ってくれました♪この曲難しいの とおっしゃってました。真梨子さんでも難しいとかあるんですね~。
アンコールはウフフ ワインレッドの心!そんな楽しい素晴らしいコンサートでした。

が??

なんと真梨子さん今日ご自宅の階段で落ちてしまい、尾てい骨や腰など打ってしまったそうです!!

3段位から落ちてお尻をついてしまったそうですが、少し辛そうでした。
前列の方にシップの匂いがするかもと笑ってましたが、アンコールの可愛いドレスの時にはドレスが重たくて腰が!!とおっしゃってました。

結構無理をしてたのではないかと心配です…。

明日の国際フォーラムはWOWOWの撮影が入るそうです。明日もステキなステージに
なりそうですね!


a0137437_23344682.jpg

[PR]
by tukiakariniukabu | 2009-11-23 01:23 | Comments(0)

今夜も晩酌

 今夜は生ハムでゆったり晩酌です♪今日はとても寒かったですね。

会社内が暑い位なので中は結構薄着だったから帰り寒かった~! いよいよ冬が近づいてきましたね。

 冬休みのボード旅行も無事予約取れました♪ 皆さん予約早いですね~。一番狙いはもういっぱいでした~。

 陽水さまが初紅白出場とゆう、うわさがありますね!! 本当かなぁ! 大晦日に聴けるなんて嬉しいなぁ♪

 会社のお友達に、陽水さまが紅白に出る噂があるが、紅白の観覧は抽選なのかな?と聞いたところ おそらくそうではないかと。「え~行きたいなぁ」などと話していたところ、

 とゆうか、「陽水中継じゃないの?」 ・・・あ。

 「陽水が応援合戦とかやらないでしょ~」 はっ!! 確かに・・・(笑)

なるほど、会場で歌う確立はかなり低そうですね。。。

 ちなみに調べたら、紅白観覧募集はもう終了してました。

     応募数591,274   当選1,353
え~っ!!!!! 紅白そんなに倍率高いんですね!!

 紅白って大晦日お家でゆっくり見ても、会場に行こうなんて考えたことありませんでした。

 みなさんそんなに応募してるんですね~。そりゃファンだったら行きたいですよね。

 出場者の発表早く知りたいなぁ♪

a0137437_0192943.jpg

 
 
[PR]
by tukiakariniukabu | 2009-11-18 00:32 | | Comments(0)

井上陽水 40th special Thanks Tour 国際フォーラム

 行って参りました!陽水さま追加公演の国際フォーラム~ はぁ~今日も素晴らしかったです!最高!

 セットリストは一番下です。
a0137437_13056.jpg



 先週月曜から、またも風邪をひき一週間寝込んでしまいました・・・。
a0137437_1323185.jpg



 今日の為に晩酌を一切やめ、とにかく治す事に専念した結果、無事に今日陽水さまに会えました~♪
a0137437_1333989.jpg



 今日も最高に素敵な歌声にうっとり~ しぐさからしても全てがかっこ良かった~。

「飾りじゃないのよ涙は」 ジャズ風なのがまた素敵だったなぁ 「ジェラシー」 も本当最高だなぁ 

 そしてそして陽水さまの ハーモニカ!! 今日は半径2m位でした!!!! 今までで一番近かった~(涙)

 陽水さまが投げるそぶりを一瞬された時、えっ! 私に!?と、きっとあの周辺何十人かは勘違いした事でしょう・・・。

 投げられたハーモニカは 私の斜め前辺りの方が幸運にもゲット。

 うっ・・・おしい・・・ 次の曲「最後のニュース」の時は前半まだドキドキしてました(笑) 周りの方もみんなおしい~と興奮されてました♪

 夢心地な時間もあっという間に終わりが近づき、アンコール最後は 「いっそ セレナーデ」

 もう本当まばたきも 息も出来ない位の素晴らしさ

 それに陽水さまって口笛の音もステキですよね

 口笛の音色が人によって違うなんて考えもしなかったけど、陽水さまを聴いてそう思った人は絶対にいると思う!

次は武道館だ!!楽しみ~ その前に来週もSONGSですね! キャッホ~♪


a0137437_1344771.jpg



 

 
[PR]
by tukiakariniukabu | 2009-11-13 01:41 | yosui inoue | Comments(0)


日々の何気ないことを     のんびりと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
☆★☆陽聖☆★☆さん ..
by tukiakariniukabu at 09:41
いつか私もゆっくり、そこ..
by ☆★☆陽聖☆★☆ at 23:54
二親等になりたい私(笑..
by tukiakariniukabu at 15:09
fulokoveさん f..
by tukiakariniukabu at 15:06
はちたさん シ〜、シ〜っ..
by tukiakariniukabu at 14:58
ミルクさん お誕生日お..
by tukiakariniukabu at 14:57
このH.Nで私が誰かわか..
by 二親等になりたい私(笑) at 12:00
あはは… いや、もう、..
by f at 00:37
福岡ライブだけでなく、陽..
by はちた at 21:30
月あかりさんの行動力には..
by ミルク at 19:02
メモ帳
最新のトラックバック
氷の世界 40周年LIVE
from たまりんの気ままなPC日記
「髙橋真梨子CONCER..
from 大村の「PREMIUM」日記
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧