水の方向音痴



<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧


井上陽水 日本武道館

 キャ~!!! 陽水さま 12月4日 日本武道館公演急遽決定!!!
もうビックリ! 今日仕事の休憩時間に知って大興奮 いやん うれし~♪

 さすが40周年 盛り沢山ですね~ うっきうっき~♪ 陽水さまステキ~!!!

 でも、でも 12月4日って金曜日じゃな~い エ~ンまた平日ですか~(泣)

 はぁ なんてこと。会社休めるかなぁ・・・。

 私ったら無意味にシルバーウィークにくっつけて有給取っちゃった~。ばかばか

 でも絶対行きた~い。

 アウトレットでお買い物しまくらなくて良かった~。

 急遽っていつ決まったの~ おこづかいや有給のことがありますから  もしかしたら!の段階で教えて欲し~(笑)

 でも、急遽って余計びっくりでうれしいかも~ キャッキャッ♪

 今日は久々のお仕事の上に、後半うれしい悩み♪ お仕事ミスしてなきゃいいけど・・・。
a0137437_0513742.jpg



  

 
[PR]
by tukiakariniukabu | 2009-09-25 00:57 | yosui inoue | Comments(0)

はとバスツアー

 今日は昨日サンクゼールで購入したトマトソース アンチョビ&トマトを使ったツナのパスタです。

 
a0137437_1410266.jpg



 ちょっと味が物足りなかったので、結構 塩コショウしチーズも入れちゃいました~ うま~!また塩分取り過ぎだぁ。

 昨日は会社のお友達と はとバスツアーで那須に行ってきました♪ ランチバイキングとチーズガーデン、那須ガーデンアウトレットのコースです。

 バスツアー初参加ですが楽しいですね。さすがシルバーウィークバス2台での出発でした。

 ツアーバッジを配られ、バス2台分の大人達がお揃いの目印をつけているのが 何だか 初めてなのでこ恥ずかしいような なんとも・・・

 それにバスのフロントにはランチバイキングとアウトレットツアーと掲げられるのもちょっと恥ずかしいですね(笑)

いっぱい食べたい!! いっぱい欲しい!!とゆう欲望ツアーなわけで 秋を堪能する沢山のステキなツアー中からこの欲望を満たすツアーを選んだバス2台分の方々

 その目印のバッジ・・・(笑)

 ちょっとおもしろかったです。

 和洋中のバイキングでは食べまくり、更にチーズガーデンでお土産買ったり試食♪そしていざアウトレットへ。

那須ガーデンアウトレットもさほど大きくはないですね。でもそんなに混雑してる感じもなく、ゆっくりと見れました。フランフランが大盛況でしたね。確かにいくつか欲しいと思える物がありました!

サンクゼールは少し小さめの店舗。 前回あみアウトレットで、売り切れで買えなかったフランス七味が余裕で買えました♪これは鶏肉にかければ、きっといいオツマミになりそ~。

 そして洋服ですが、なぁ~んと1枚も買いませんでした!! なんでしょう?物がないとゆうか まぁシルバーウィーク後半ですからね。 ステキ!かわいい!と思える服がなかった~ 残念!

 いろんな年代やジャンルのお店があるんですけど、会社やお出かけ風のかわいい女子のお店があまりないかな・・・そりゃいろんなジャンルを幅広く少しづつですよね。

 一緒に行ったお友達は服の趣味が違うので、似合う服が沢山あっていろいろ買い込んでました!!

 アウトレットを出ると帰り道はもちろん渋滞。予定時間を過ぎて池袋に到着しました。

バスツアーはラクチンでいいですね。また参加してみようと思います
 

 

 
[PR]
by tukiakariniukabu | 2009-09-23 15:32 | おでかけ | Comments(0)

今日のパスタ

 今日は豚肉とインゲンのトマトソースパスタ~♪

 イタリアのベラ エミリアの トマト&バジル ソース。

先日ルミネ10%0ff時に購入しました! あまりバジルは感じられなかったけど、なかなかおいしかったです。

 連休なのでニンニクたっぷり使いました♪

 トマトソースいろんな味が出ていたので、いろいろ買っておいてもよかったなぁ。

a0137437_1059100.jpg



今日は病院から何やら手紙が・・・?? 身に覚えがないと思ったら、なんともう健康診断の結果が届きました。

 早っ!! 今年は場所を変えたんですが、いつも結果は一ヶ月以上だったので驚きました。

 さて結果は~ おぉA判定が並んでいます♪ 素晴らしい!

 正直 塩分取り過ぎ、お酒毎日・・・と、密かに気にはなっていましたが 良かった~。

 しかし、A判定でないのがありますね・・・?問題はないけどLDLコレステロールが少ないとの事。

 なんでしょう??? コレステロールと言っても少なければいいってものでもないようですね。

 ちょっと真面目なサイトを検索してみたら、いくつか病気の可能性も少しあるとのことで・・・
 ひぇ~やだ~

 疑われるものの一つとして

     栄養失笑とありました。

 えっ? 栄養 失笑?

 失笑って・・・ そ、そんな~

a0137437_1403434.jpg

[PR]
by tukiakariniukabu | 2009-09-19 01:46 | | Comments(0)

写真部屋

a0137437_23573649.jpg


a0137437_23583194.jpg

[PR]
by tukiakariniukabu | 2009-09-16 23:59 | 写真 | Comments(0)

今夜も晩酌

 今夜のおつまみはイタリアのゴルゴンゾラ リアルゾラです。

 はぁ~美味し~ ブルーチーズ苦手な人もきっと大丈夫 マイルドなお味。

パスタにもきっと最高に合います♪本当美味しい~ 今夜もお酒が進んじゃいます。

もっとお酒に弱かったら経済的なんですけどね・・・

 
a0137437_23491881.jpg


 先週は会社の健康診断がありました。去年はバリウムなども希望できたのに、今年は簡単な検査しかしてもらえなくて残念。

 バリウムって失敗したら大変だから、結構真剣必死で指示に従います。

 右周り3回ハイ回って!!  無言で必死にゴロゴロゴロ!!!

ハイ左周りして!!! Goro Goro Goro・・・!!!

 普段は絶対やらないであろう体制に機敏に動いてる私・・・あの絶対笑ってはいけない状況って 笑いを誘って危険ですよね! 無理~!!!

 私の事だから いつかやらかしそうで心配です。





 





 



 
[PR]
by tukiakariniukabu | 2009-09-16 00:29 | | Comments(0)

ららぽーと豊洲

a0137437_23592779.jpg

a0137437_23592710.jpg

今日は豊洲のららぽーとにお友達とショッピング&映画を観に行って参りました。
 

織田裕二主演アマルフィ 女神の報酬


面白かった〜♪

お友達が織田裕二さんのファンなんですが、この映画、ファンでなくてもカッコ良く見える!

役柄もいい、服も似合ってるし、イタリアの街並みも手伝って素敵でした〜。これはちょっとずるいなぁ〜(笑)


松ちゃんの しんぼる も面白そうですね!気になります。


陽水さま主題歌のゼラチンシルバー見れなかったんですが、レンタル開始ですね。是非見たい!


今日は映画観た後外に出ると、東京タワーやレインボーブリッジの明かりがチラチラ

携帯のカメラでは限界でしたが、豊洲の夜景キレイでした。
[PR]
by tukiakariniukabu | 2009-09-06 23:59 | おでかけ | Comments(0)


日々の何気ないことを     のんびりと
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
たまりんさん お久しぶ..
by tukiakariniukabu at 21:47
tukiakarini..
by sfcmaru at 17:56
☆★☆陽聖☆★☆さん ..
by tukiakariniukabu at 00:17
妙さんのオランダ娘の写真..
by ☆★☆陽聖☆★☆ at 10:25
☆★☆陽聖☆★☆さん ..
by tukiakariniukabu at 11:12
神戸 異人館 海 ..
by ☆★☆陽聖☆★☆ at 10:42
はちたさん 追加公演うれ..
by tukiakariniukabu at 11:30
追加公演良かったですねー..
by はちた at 04:30
え〜‼︎ ちょ、ちょ、待..
by tukiakariniukabu at 23:00
ちみさん あはは まさ..
by tukiakariniukabu at 22:47
メモ帳
最新のトラックバック
氷の世界 40周年LIVE
from たまりんの気ままなPC日記
「髙橋真梨子CONCER..
from 大村の「PREMIUM」日記
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧