水の方向音痴



カテゴリ:おでかけ( 20 )


高橋真梨子 Premium 40 Forty 国際フォーラム千秋楽 2013

Mariko Takahashi Concert Premium 40 Forty with Henry Band

日曜日はまたまたお父さんのお供で国際フォーラムで行われた真梨子さんのツアー千秋楽に行ってきました♪
a0137437_1524091.jpg



今回も幕が上がると正面に大きな時計 煌びやかな素敵なステージ そして真っ赤なドレスの真梨子さん♪

今回もステキな歌声で始まり、皆さんで聴き入ってしまいます♡

異常気象の中ツアー最後までこれたのは皆さんのラッキーで、と。

そして 正直もう疲れた!体は正直。と真梨子さんハッキリ(笑) そりゃ全国回ってのツアーは本当に大変な事ですよね。頑張って〜の声援に そうゆう時は頑張ってと言っちゃいけないのよ ゆっくりでいいからとかね。でも頑張ってと言われたから頑張りますよ。

今ツアーでは台風に3回も遭遇し、今年のほとんどの台風に関わったそうです(笑)それでも中止する事無く今日までこれた。

そして信じられない事があったとヘンリーさんがお話をして下さいます。

台風に備え前ノリして無事に広島?に着き、リハーサルと思ったら 何とドラムの山下さんがお腹痛いと苦しみ始めて そのまま救急車で運ばれ、そしてなんと手術になったんですよ。って
ひょ〜それはびっくりですよね(゚o゚;; 山下さんは盲腸だったそうです。

さてどうしようかと 東京からドラムできる人を呼び寄せるか しかしコンサートは迫ってるし今からやってもと話し合ってたら なんとパーカッションのマロさんが自分がドラムをやると言ったそうです。 その後2時間1人こもって練習され何と本番無事にドラムをされたんだとか。 すごい!信じられないですよね〜!! ヘンリーバンドも高齢化してきたので、今後は一人二役をできるようにしなくちゃと言われてました(笑)

千秋楽の日もカメラが少し入ってたそうですが、前日はステージ前にレールがあってのしっかりとした撮影だったそうで 12月28日にはSONGSで、1月5日はBSプレミアムに真梨子さん出られるそうです。

真梨子さんフォーラムの左右にあるモニターについて触れられ、これはイカサマだ!と(笑) ワイドに映ってるとのこと。確かに多少ポッチャリかもだけどこんなにではない。 なんでTVが嫌かと言うと平気ですごいアップで映したりとかするでしょ〜。って アハハ かわいいですね。

今回もSONGSでNHKが本当にずっとついて来ててずっと撮ってる。お墓参りとかも本当にずっとで、とNHKにちょっとご不満の様子でした(笑) でもファンにとってはステージ以外も見れる密着って嬉しいんですよね〜 。

ツアーは千秋楽だけどまだこの後もいろいろあって ディナーショーもあったり〜とおっしゃってましたが、昼間お父さんから真梨子さんが紅白出場する!と喜びのメールが(笑)おぉ〜真梨子さん今年は紅白出場されるんですね。いろいろ忙しいとゆうのはそれもあったのか〜。出場者発表前だったからまだ言えなかったんですね。本当はファンにあの場でお知らせしたかったんじゃないのかな。

そして最終日のステージはまたまた体操したり、曲によって総立ちしたりと楽しい時間、素晴らしい歌声でした。最後は曲中にスタッフの方々が長細い風船を持って登場されステージを明るく楽しく盛り上げてました!!千秋楽ならではですね♪真梨子さんは知らされてなかったのでビックリしてました。客席にもスタッフの方々が現れ、ポスターですかね?筒を投げてくれてました。

いや〜今年もツアーお疲れ様でした! この後お父さんと二人打ち上げで美味しいお酒になりました♪ そういえば今回会社の人に真梨子さんに行くと言ったら、前に普通に飲みに行ったらステージ後らしき真梨子さん達がワイワイ入ってきた事があったよ〜と言ってました。 へ〜びっくりですね。ステージ後のご本人が同じお店に来たらファンは硬直ですね( ´ ▽ ` )

千秋楽のセットリストです
a0137437_1573152.jpg
SONGSからのお花もありました
a0137437_1595764.jpg

[PR]
by tukiakariniukabu | 2013-11-26 02:12 | おでかけ | Comments(0)

高橋真梨子 Premium 40 Forty 国際フォーラム2日目

Mariko Takahashi Concert Premium 40 Forty with Henry Band

高橋真梨子 国際フォーラムにお父さんのお供でまたまた行ってきました♪
a0137437_22381592.jpg
その前日は陽水さまのツアーラスト 何だか燃え尽きたからか、まだ ぽけ〜っとしてて。。。今日ダイジョウブ!?と心配に(笑)

更にこの日はお仕事。。仕事が終わり猛ダッシュで会場に向かい開演ギリギリ 汗だくで席に着くとステージ 近っ ひょ〜

そしてなぜか私が中央寄り。。。 いやいやおかしいでしょう
お父さんにせっかくなんだからと、いくら交代しようと言っても いやいや・・・と。ん?照れてるの!? オト〜サ〜ン !!

結局そのままの席で開演(笑) 幕が上がると 真っ赤なロングのドレスのお姫様のような真梨子さん♡

そしてセットは 素敵な時計が正面にあり ドレープたっぷりのネイビーのカーテン 裾は金色のレースで飾られ、とても華やか。ジョニィへの伝言 から始まり真梨子さんの歌声が響き渡ります。素敵な歌声ですね♪

セットはオペラハウスをイメージしているそうで、とても素敵 煌びやか♡女性はきっとウットリですね〜。
今年は真梨子さん40周年!! セットの時計はスケルトンで反対から見ているようになってたそうで、40年を意味していると。40年前に遡りコンサートの2時間で丁度元に戻るそうです。

ツアー前半ではあったそうですが、途中でセットの時計は最初だけになったようでヘンリーさんが時計の意味をお話して下さった時にはもうありませんでした。

そして今日はツアー前半の最終日 。

20代前半の男性ファンが いるかと思いきや、更に若い8歳の男の子まで!! さすがに真梨子さん一瞬絶句 私の歌わかるかなぁと心配されてました (笑)
今年は真梨子さん40周年 珍しくTVにも出る意欲があるとのこと♪確かにお父さんに頼まれて何度か録画しました。やっぱりファンは姿を見れるのは嬉しいことですよね。

SONGSにもご出演の予定だそうで、この日の会場にも物販の辺りだか?カメラが入ってたそうです。ヘンリーさん最近はちゃんとした音楽番組があまりなくて、SONGSはもう数少ないまともな音楽番組で・・・と言われちょっと言葉をフォローしてましたが(笑) おっしゃりたい事はわかります。
それと真梨子さんのスケジュールと合わなかったりなどもあってなかなかTV出演できないそうで。やはり真梨子さん達はライブを1番大事にされてるとおっしゃってました。全国ツアー行ってますから大変ですよね。

この日も萬田久子さんがいらしてました。少し前にTVで真梨子さんと対談してましたね。真梨子さんがどこにいるの〜と言ってもなかなか返事がなく 強行突破! 会場の明かりを付けて〜と言われ、女優さんだからライト当てて大丈夫と言って会場が明るくなった所に 観念した萬田久子さんが立ち上がりました(笑) いつも派手な印象ですがこの日は黒っぽい服装に帽子も黒でした。

そしてこの日はヘンリーバンドプレイならぬヘンリーバンド式健康体操(笑) なんとノリのいい音楽に合わせて手拍子や踊り・・・とゆうか、体操ですね 私も皆さんと立って頑張りました(笑)

体操と言えば お友達が ゆず のファンで先日私もライブに連れて行ってもらったんですが、なんと ゆず はライブ前にあの昔懐かしの ラジオ体操が流れスタッフも含めみんなでラジオ体操してからライブが始まります!! 1万人以上でラジオ体操!!!! すごい光景でした(笑) 楽しかった〜♪

しかし、まさか真梨子さんのライブでも体操が入るとは! 皆さんとても笑顔でした♪
陽水さまのライブで体操は・・・ないでしょうね(笑)

この後真梨子さんはシルバーのミニのワンピース♡胸元はビジューがあしらわれ、全体にはスパンコールかな?とてもキラキラでキレイ♪ アレンジされた桃色吐息が始まります。真梨子さんの左右にヘンリーさんと万照さんが対で演奏され、ちょっと雰囲気が面白くていいですね。

今日も曲によって総立ちになってとても盛り上がってました♪そういえば2部のメンバーみんながお着替えの時に 純さんがまさかの私服に着替えてしまった!!とか(笑)真梨子さんがメンバー紹介の時に暴露してました。 アハハ面白過ぎ〜!直前にヤバイと気付いたそうで 気付いて良かったですね〜。

アンコールの真梨子さんもまた、とってもかわいい衣装♡上は白でスカートはペチを履いてるような
ふんわりスカート ウエストはリボンになってるのかな。かわい〜普通に欲しいです♡
でもよく見たらスカートの柄はモノクロの真梨子さんの写真!おぉさすが40周年ですね!! 今回の衣装はAKBの衣装を手がけてる方だそうです。へ〜そうだったんですね。可愛かった♡ とゆうか真梨子さんやっぱりTVより実物の方が断然 綺麗、可愛いかったです。

真梨子さん最後まで素晴らしい歌声でした〜。40年続けるってすごいことですね。後半のツアーまでの間、お休みのとこをお仕事入れてしまったとおっしゃってましたが少しでもゆっくりできるといいですね。また秋を楽しみにしてます♪
a0137437_11212659.jpg
お花も沢山
a0137437_22395477.jpg
おぉ40周年
a0137437_2240301.jpg
帰りはご機嫌のお父さんと打ち上げして帰りました♪♪♪
a0137437_22414110.jpg

[PR]
by tukiakariniukabu | 2013-07-31 00:37 | おでかけ | Comments(0)

高橋真梨子 2012 Re:So fine 国際フォーラム

高橋真梨子 Concert vol.36 2012 Re:So fine 国際フォーラムにまたまたお父さんのお供で行ってきました♪
a0137437_11161128.jpg
貼ってあるポスターどこのも折れ線が。。なんかなぁ(笑)

セットリストは一番下です。

会場からは外のイルミネーションが少し見え、年々クリスマスムードになるのが 早くなってる気がします。
a0137437_11163866.jpg
今日は1Fのす~っごい後ろの席。 ファン クラブ最近2F席や、すごい後ろの席ばかりなんですよね。。きっと人数多いからしょうがないのかな。

17時半を少し過ぎたところですぐ開演。幕が開くともう真梨子さんがいらっしゃいました。

ドレープたっぷりの幕にシャンデリア、赤いラ イトなどでX'masを感じさせる素敵なステージ♡

真梨子さんは黒地に赤い薔薇?のような柄のドレス今日もステキな衣装です♪

まずはNo Reason3からムードたっぷりの3曲本当にうっとり〜。今回のステージノスタル ジックな雰囲気でとても素敵でした。

今日もMCでは2F席を気遣われたり、客席からの声に答えていました。

真梨子さんのコンサートはいつも会場の方が声を張り上げて思いを伝えてますよね 勇気があってうらやましいです(笑)

来年真梨子さんはデビュー40周年を迎えるとのこと。すごい事ですよね。人間ドックの結果も健康優良児だったそうで良かった。今日もパワフルな歌声です♪

そして今日も初めて真梨子さんのコンサートに 来た人拍手~にパチパチパチ~
真梨子さんはみんな他には誰のコンサート行っ たりしてるの?と(笑)

客席からは福山雅治~と声が飛び、真梨子さん 福山雅治さんと私ってどういう接点なんだろう(笑)と。

そして 矢沢永吉〜!との声には ロックだね〜と(笑) まだまだ声が飛びます。松山千春〜! の声には 最近あの人演歌っぽくない?(笑)と。

更には さだまさし〜!の声に あんな演説聞きに行ってどうするの!?と。アハハ真梨子さん面白い!

さだまさし さんとはゴルフ場でもよくお会いするそうで、会うとあ〜ここから30分かって(笑) すごい話が長いんですよ。でもいつもすごい明るい人とおっしゃってました。

ここで陽水さまの名前を叫びたかったなぁ(笑)でもやっぱりあんな大きな声で言えない。。。みなさんすごいなぁ。真梨子さんが陽水さまを何て言うかちょっと聞きたかったな(´▽`)

後で真梨子さんは、みんないろんな人の行ってるけど全部男の人で良かったと言ってました♪

おぉそういえばそうですね。真梨子さんすごいなぁ 同じ土俵にいる女性歌手って思い浮かばないですね。すごい!

そして素晴らしい歌声が続きます。 蜃気楼 生き生きと歌われて素敵だったなぁ。

今日は EVERY TIME I FEEL YOUR HEART〜君と生きたい〜 をアカペラで歌ってくれました。

いや〜うまいなぁとしみじみ フォーラム5千人をアカペラで魅了するってなかなかできることじゃないですよね。

そして恒例のヘンリーバンドプレイ 今日はパイプ椅子に座って手でモモや胸を叩いてのプレイでした。ピッタリ息があってお見事! 万照さんのお話しも毎回面白くて皆さんで爆笑でした。

真梨子さん次はレモン色?のフワっとしたミニのドレスに着替えられ、かわいい〜♡と思ってたら、いつの間にか黒のタイトなミニドレスに早変わり。毎回衣装が楽しみです。

今日は 池上季実子さんと萬田久子さんがいらっしゃって立って会釈されてました。

CMで桃色吐息が使われた時の女優さんは池上季実子さんだったとのこと! そうだったんだ〜。う〜ん覚えてないなぁ。

あっという間に本編終了 曲によっては皆さんで立って手拍子したり楽しかったです。

アンコールはとってもかわいいピンクのふんわりしたロングドレス♡ 真梨子さん本当はイヤイヤらしいのですが、結婚式にお色直ししてないので今着させてもらったつもりで とおっしゃってました(笑)

アンコール3曲も気持ちのいい歌声。じっくり聴いてしっかり真梨子さんのステージ堪能しました。MCもいつもより長くてとても充実したいいライブだったなぁ♪

フォーラム1日目はカメラが入ったそうで、来年1月6日にBSプレミアムで放送されるとおっしゃってました。
a0137437_221318.jpg
帰りはご機嫌なお父さんとまたまた1升盛りお刺身をつまみながら今日の打ち上げをしました♪
a0137437_21414864.jpg
フォーラム2日目のセットリストです
a0137437_23424379.jpg
a0137437_23544668.jpg

[PR]
by tukiakariniukabu | 2012-11-19 23:55 | おでかけ | Comments(0)

ゴールデンウィーク♪

ちょっと遅いGW 。伊豆に2泊で温泉旅行に行ってきました♪

初日は川奈にあるステンドグラス美術館へ。
館内にはとても素晴らしいステンドグラスがいたるところに。撮影できないのが残念~
a0137437_22511513.jpg
ソファや調度品もステキ♪テラスからは海も見え結婚式も挙げられるだけあってとてもキレイ!
a0137437_22514236.jpg
何より館内でパイプオルガンの演奏やミニコンサート(今回はクラリネットとミニピアノ)などがありとても癒されます

パイプオルガンは今は裏に電機で空気を送って音を出してるそうですが、昔は裏に人がいてパイプに空気を送る仕事があったそうです。

空気が送られ初めて音が出るそうで賃金の安さからボイコットもあったそうで(笑)ちょっとびっくり!

翌日は海洋深層水を使ったスパへ。プールはいたる所にジェットがついていて順々に体のいろんな箇所に当てながら進みます。
a0137437_22301054.jpg

何か滞りがなくなる感じで体に良さそう。プールからは緑が見えてとてもキレイ!こちらも心地よくて癒しの空間でした♪


最終日はチェックアウト後、河津バガテル公園へ。緑に囲まれたステキな場所でしたが、薔薇を楽しみに行ったのに… ば、薔薇が…ナイ…。

まだちょろ~っとしか咲いてませんでした。蕾はいっぱいあったので、満開までもう少し~。
a0137437_2234462.jpg
さぞかしキレイだろうなぁ~残念無念

でも海を見ながら温泉に入りまくり、新鮮なお刺身食べまくりで心も体もと~ってもリフレッシュできたいい温泉旅行でした♪

そしてそして明日は待ちに待った陽水さまオリンパスホール♪♪♪

きゃ~すごい連休だ~(´∇`)
a0137437_2248333.jpg

[PR]
by tukiakariniukabu | 2012-05-08 17:12 | おでかけ | Comments(0)

WORLD ORDER LIVE 渋谷公会堂

昨日はWORLD ORDER LIVE 〜Beginning of the world 〜 追加公演の渋谷公会堂に行ってきました。

年末の三井ホールとはやっぱり広さが全然違いますね~。ゾロゾロと会場に向かって行く列。

会場到着すると、まだ開場してないの?という程の行列ができて広場が人でいっぱい!
a0137437_1611616.jpg


開演かなり遅れるのではないかと思いました(笑) なぜか途中からスムーズに流れ始めて開演10分位遅れてスタート♪

今回はど真ん中のとってもいい席!本当に素晴らしかったです。あんな広い会場でもしっかり WORLD ORDERの独特な空間になってました。

一つ一つ終わる度に歓声拍手いっぱい! 少し構成を変えてる所もあったり、新しく黒い四角いボックスをかぶってのパフォーマンスは微妙ないい雰囲気が出てました。

メンバー紹介も今回も楽しい感じで、量さんが先日のライブで靴を両方左靴を持ってきてしまい、急遽近くのドンキで靴を買ってきてもらった話など、メンバーもお客さんも終始笑顔でした。

パフォーマンス中は無表情だけど、心の中では笑顔とのこと(笑)話をしてる時は本当みんないい笑顔だったのが印象的だったなぁ。

アンコールも会場一体となって盛り上がり、会場は広いのに今回も本当何だかアットホームな感じの温かいライブでした♪またライブがあれば行ってこようと思います。お花もいっぱい届いてました
a0137437_20305559.jpg

[PR]
by tukiakariniukabu | 2012-01-15 23:49 | おでかけ | Comments(0)

world order

今日は日本橋三井ホールにて行われたWORLD ORDER LIVE 〜Beginning of the world 〜 夜の公演に行ってきました♪
a0137437_20163160.jpg


須藤元気さんPresents world order 最高に良かったです。

PVがまず面白くてハマリましたが、歌もいい 元気さんが歌ってるのも最初はビックリでしたが、いや~多才ですね すごい!
a0137437_2321428.jpg



ライブはワンドリンク制だったのでどうしようかと思ったのですが、ここはやっぱり♪一人コロナ立ち飲みしてから席へ ウフ

会場はそんなに広くないので何だかステージが近く一体感が出る感じ。

ライブは歌やダンス、パフォーマンスと盛り沢山。生はやっぱりいいですね。時間がスロモーションに感じられるような不思議な空間になったりもしてました。

私は端の席だったので、斜めから見る感じで、PVで見てたダンスなどが、後ろはこんな風にしてるのか~と面白かったです。ただやっぱり縦一列になった所はせっかくなのでモニターで見れるといいなぁ

MCでは光ゲンジの かぁ君の話や先程のステージ上で暗闇なので蹴られてしまった話など笑いいっぱいでした。

元気さんも 何を言っても笑ってもらえる と嬉しそうでした。

アンコールも盛り上がり、何だかとても温かい感じのライブだったなぁ いや~かっこよかった!

年明けの追加公演、渋谷公会堂も行ってきま~す♪
a0137437_2313278.jpg

[PR]
by tukiakariniukabu | 2011-12-30 20:10 | おでかけ | Comments(0)

高橋真梨子 soiree 2011 国際フォーラム

7月31日国際フォーラムで行われた高橋真梨子さんのコンサート FUJITSU Presents MARIKO TAKAHASHI concert tour vol.35 2011 "soiree" に、またまたお父さんのお供で行ってきました!
a0137437_16593981.jpg



 セットリストは一番下です。

 私はその日仕事になってしまった為、終わるなり会場へ猛ダッシュ!平日より早く帰れるものの、17時30分スタートって早過ぎる~

 ダッシュの甲斐あり間に合いました♪ 席に着くなりスタート おぉ~よかった~

 はがゆい唇 から始まりました。今回も素敵な衣装の真梨子さん

 ホルダーネックで、前はドレープタップリ ネック部分は大きなリボン かわいい~ ネックレスやブレスはパールがちらばり華やか~

 真梨子さんも本当素晴らしい歌声のまま。声量もすごい!

 ステージのバックやライトも凝っててステキでした。

しかし、虹のようなライトの時は少し横から見てる分には光の線がとてもキレイなんですが、観客席をあちこち照らし、自分に当たった時は うぉっ!め、目潰し・・・(笑)

 あちこち照らし始めると、くる、こっちにくる~と怯えに あはは すごいんです ライトの強さが。やられました。

 真梨子さんよく年の話をされますが、今回のMCもとても年に触れる事が多かったような気がしました。

この日のコンサートはツアー前半の終わりの日。 やはり地方などはとても移動が疲れるとの事 本当に年を取ったと連発してましたが、でも会場の皆さんも一緒に年を取ってるんですよ と笑ってました。

初めて真梨子さんのツアーに来た人~?との問いかけには結構沢山の拍手 真梨子さん喜びと共に、もっと早く20年位前に来て欲しかったなぁって アハハハ

真梨子さん年は六十ピースと(笑) 62才 ピース才と言うところがかわいい~ そして真梨子さんより6才上のヘンリーさんの若さにも本当に本当に驚かされますよね。

 ステージ中いつもピンっとされてて、それにかっこいい!

男性がアクセサリーしてるの私は苦手ですが、ヘンリーさんは指輪やピアスされてるのがすごくかっこいい!!! 年を重ねて付けこなせるとゆうのもあるのかなぁ 本当すてき。

 そしてすばらしい歌声は続き、 Imagine を歌ってくれました。いやぁ すごい!あらためて真梨子さんの歌唱力のすごさを感じました。 すっごい良かった

 今回盛り上がる曲も多く、お父さんと立ったり座ったり、手拍子したりと会場一体で最後まで楽しめました♪

今年も真梨子さんのすばらしい歌声を聴けて良かったです。また11月のフォーラムに行く予定です。
a0137437_1711357.jpg



 帰りはお父さんとご機嫌で飲みに行きました~♪
a0137437_1775237.jpg

 

 

 
  
 
[PR]
by tukiakariniukabu | 2011-08-02 17:15 | おでかけ | Comments(0)

苗場 ボード旅行

先日苗場に会社のお友達と恒例の二泊三日ボード旅行に行ってきました!

今シーズン初滑りです。そして多分今シーズンもう行けないと思いますが…楽しかった♪

残念ながらだんだんと滑りに行かなくなるものですね。

でもやっぱり雪景色は本当にきれい いつまでも眺めていられます

a0137437_059615.jpg

平日に行ったのですが、やっぱり平日はゲレンデも空いてますね。 プリンスに泊まったんですが、何だかホテルもシーンとしていて、ちょっと心配になる感じ。

a0137437_059989.jpg

そして二日目は思いっきり滑ろうと思っていたのに、ドラゴンドラや上のリフトが止まるような吹雪…残念無念… 一本目行くまでにかなり躊躇しました。

あまりの風の強さに、風に向かってよりかかり、マイケルジャクソンの前斜めに立つモノマネなどして遊んでいました(笑)
とにかく強風‼

a0137437_059109.jpg
写真ではあまりわかりませんが。滑ってると顔が痛いくらい。

それでも、それなりに楽しいコースを見つけて結構滑りました!(私達にしては)

雪は今年は沢山あったのでまぁ良かったかな。
そして苗場のお楽しみは夜のピザ!
今年も夜食にピザーラでポテト、チキン、ピザをお部屋にお持ち帰り TVを見ながらダラダラ 最高~

最終日はすごい晴天‼滑らず帰ってきましたが…
a0137437_0591288.jpg

帰る日は週末だったんですが、平日とは大違い!どこもすごい活気!
ホテルも人、人、人! 良かった~ 空いてるのは嬉しいけどやっぱりさびれた感じで寂しい
まぁ全盛期に比べかなり減ったとは思いますが、賑わっていて何より。

ランチはホテルのイーストサイドでブッフェ♪ 1500円位でしたが、コーヒーもあってなかなか良かったです。ゲレンデレストランはどこも値段が高めですよね また苗場に行くならランチはここがいいかな

a0137437_0591323.jpg

やっぱり自然はいいですね。どこを見ても美しい雪景色でとっても癒されました♪
[PR]
by tukiakariniukabu | 2011-02-23 09:06 | おでかけ | Comments(0)

休日ランチ

今年も健康診断行ってきました。結果はまだですが、時間は守ったけど前日までの晩酌影響ないかな…

そしてその前には古くからのお友達と山盛りランチをしてしまいました

お店は六本木ミッドタウンのUnion Square Tokyo ラッキーな事にのんびり景色を見ながら食事できる窓際の席でした♪お店の方もとても感じが良かったです。

お料理はサラダプレートにしたんですが、注文するとレギュラーサイズなのにお店の方に「お腹は減ってますか?」と確認が…???
えぇ、まぁ減ってますが…
少々動揺すると、「大丈夫です 結構女性は食べれちゃいます♪」 な、なに?
そして出てきた物は ドジャ~ン

a0137437_0245631.jpg

アハハ 笑うしかなかった 健康診断を前にこの大食い選手権並みの大皿!
このたっぶりのサラダには大好きなアボカドやチキン、エビなど盛り沢山‼本当にすごかった!

途中無理かなとも思いましたが、なんと一人一皿、か、完食してしまいました(笑)とても美味しかったです。しかしすごいボリュームでした。

ビル内はツリーなどクリスマスの装飾がされ何だかウキウキ

その後コーヒーを買ってお友達オススメのお散歩コースへ。
a0137437_025049.jpg

ステキな場所でした!ゆったりとして、水鳥もいて、沢山いた人も気付けば誰もいなくなり、ここで何時間もおしゃべりしてしまいました。
移動する頃には、どこもかしこもイルミネーションが‼
a0137437_025578.jpg

iPhoneのカメラでは撮れませんが(笑)どこもとてもキレイでした。
お友達ともゆっくりおしゃべりできて、何だかゆったりとしたとても良い時間が過ごせました。またゆっくりお散歩しに来ようと思います。

後は健康診断の結果が良ければ言うことなしなんだけど(^ ^)
[PR]
by tukiakariniukabu | 2010-12-04 23:27 | おでかけ | Comments(0)

高橋真梨子 Sing it! 国際フォーラム

今日は高橋真梨子 Sing it! 最終日の国際フォーラムにお父さんのお供で行ってきました。セットリストは一番下です。

会場近くはもうイルミネーションが始まっていました。

何だかコンサート週間です。
真梨子さんのツアー長かったですね〜
a0137437_23465239.jpg



さすがにお疲れになったようで、キツかったとおっしゃってましたが、無事に今日を迎えられて良かったです!

今日はファンクラブで取ったのになんと2F席でした。遠い〜 でも真梨子さんはいつもの事ながら2F席にも沢山声をかけてくれました。

2F席は音もよく聴こえ、ステージも全体がよく見えて
これはこれで良かったです。

今日は何やら撮影が入ってました。どの番組とは言ってませんでしたが、全国だからキレイに撮ってくれないと〜なんておっしゃってたので全国放送?WOWOW?か何かのようです。

かなりお疲れとおっしゃってましたが、歌が始まると何のその パワフルな素晴らしい歌声が続きます。

桃色吐息もう何度も聴きましたが、今日は何だか更にイキイキ気持ち良さそうに歌われていました。

全体に何だかやはり長いツアー最終日だからか、中日とは違う充実感といった感じがすごく観てる側にも感じられました。
途中少し様子がおかしいと思ったら、真梨子さんがつけてる機械?か何かがヘンリーさんとのダンスの時に外れたかでトラブルがあったようです。

スタッフの方が合間にサッと直しにきてましたが、今日はグランパで沢山の普段裏方のスタッフの方々が仮装してステージを盛り上げてました。マイケルジャクソンや魔女、おサルさんやカボチャなどのお面やらでハロウィンのようでした!

真梨子さんは信頼できるスタッフの方々にとても感謝されてました。

今日はTシャツもいつもより沢山投げてました。2Fに届いたのはバズーカの1発だけですが(笑)

歌はもちろんとても良いコンサートでした。また来年も行きたいな♪

そして帰りはお父さんと飲んで帰りました わ〜い大漁だ!!
a0137437_2353341.jpg

 

今日のセットリスト
a0137437_23534819.jpg

[PR]
by tukiakariniukabu | 2010-11-21 23:44 | おでかけ | Comments(0)


日々の何気ないことを     のんびりと
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
たまりんさん お久しぶ..
by tukiakariniukabu at 21:47
tukiakarini..
by sfcmaru at 17:56
☆★☆陽聖☆★☆さん ..
by tukiakariniukabu at 00:17
妙さんのオランダ娘の写真..
by ☆★☆陽聖☆★☆ at 10:25
☆★☆陽聖☆★☆さん ..
by tukiakariniukabu at 11:12
神戸 異人館 海 ..
by ☆★☆陽聖☆★☆ at 10:42
はちたさん 追加公演うれ..
by tukiakariniukabu at 11:30
追加公演良かったですねー..
by はちた at 04:30
え〜‼︎ ちょ、ちょ、待..
by tukiakariniukabu at 23:00
ちみさん あはは まさ..
by tukiakariniukabu at 22:47
メモ帳
最新のトラックバック
氷の世界 40周年LIVE
from たまりんの気ままなPC日記
「髙橋真梨子CONCER..
from 大村の「PREMIUM」日記
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧