水の方向音痴



2010年 03月 23日 ( 1 )


山手線

仕事が終わり、駅に到着すると山手線が止まってた~(泣)

しばし待つも動く気配なく、結局駅のベッカーズで晩ごはんを食べました。

アボカドバーガープレート♪ポテトやナゲット、サラダ、ドリンクが付いてました。

が、やはりそこで「ドリンク、ビールに変えられますか?」って乙女としては聞けませんでした…。
仕事終わって晩酌の時間にアイスティーでご飯…。


結構一人で美術館帰りなど、カフェでビール飲んじゃったりしてます(笑)昼間余韻に浸りながらは心地良くて好きなんです。

でも会社の近くだし、駅のベッカーズで独りビールもね…。あぁオジサンのビールがうらやましかったなぁ


そしてやっと電車再開したけど、止まったりで長い道のりでした。

何か線路にパラボラアンテナがどうのとか、何とか…。


私の摂取し過ぎたカロリーチャラにしてほしい…。


さてやっとお家で晩酌できます♪
[PR]
by tukiakariniukabu | 2010-03-23 22:48 | Comments(0)


日々の何気ないことを     のんびりと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
もっと痛くしてください!..
by ちみ at 15:34
郡山も行かれて凄いなあと..
by ミルク at 09:01
ミルクさん またまたこ..
by tukiakariniukabu at 01:38
ホテルの部屋番号なんてぼ..
by ミルク at 15:25
☆★☆陽聖☆★☆さん ..
by tukiakariniukabu at 01:56
当然、すれ違っていたみた..
by ☆★☆陽聖☆★☆ at 10:25
☆★☆陽聖☆★☆さん ..
by tukiakariniukabu at 01:36
三宮 雨 寒くて震え..
by ☆★☆陽聖☆★☆ at 20:13
ミルクさん またまたこ..
by tukiakariniukabu at 03:23
またまた大長編ありがとう..
by ミルク at 08:41
メモ帳
最新のトラックバック
氷の世界 40周年LIVE
from たまりんの気ままなPC日記
「髙橋真梨子CONCER..
from 大村の「PREMIUM」日記
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧