人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水の方向音痴



KTS鹿児島テレビ


次々発表されるテレビ放送のお知らせ!
サイトによると

祝うて三度SP」今度はKTS鹿児島テレビで!

2018.01.11


1/14(日) 16時05分〜
KTS鹿児島テレビで「華丸・大吉27周年記念 祝うて三度SP」が放送されます。

詳細はKTS鹿児島テレビ サイトをご覧下さい。


とのこと
サイトが更新されるのは本当にうれしいですね♪
次はどんなお知らせかなぁ♪ちょっとうずうず

そういえば最近すっかり人気チョコランキングの
お知らせメールばかりくるようになって

そうか、お正月が終わったと思ったら
世間では次はバレンタインなのか

今でもバレンタインに告白とかあるのかなぁ

私はいまだに思い出す後悔のバレンタインデー。。。

小学生の時一つ上の好きな男の子にチョコを渡そうとして

その子はグラウンドでみんなと遊んでいて
自転車に乗ってる私を見て
周りの男の子達が、来たー!!!と叫んだんですよね
みんなにバレバレだったからなぁ

でもその瞬間
 ちがうもん!
と思ったのをよく覚えていて
な、何が違うのか・・・

そのグラウンドの横を私は見向きもしないで
自転車でびゅーっ!と通り過ぎて・・・
お〜い、どこへ行く⁉︎

その、「来たー!!!」にすごく反応してしまって
恥ずかしさからかなんなのか
その男の子を一切見ず

そしてあろう事かそのチョコを、、、

うぅ、、、うぅ、、、


みんながかっこいいと言う
別のアイドル的年上の男の子にあげちゃったんですよね
あほ!ぼけ!大ばか!

お店をやってたその人の家に行って
お母さんとは顔見知りだったので
渡しておいてとチョコを預けて。。。


あ、ありえない(泣)
今でも何でそんな事をしたのか全然、全然わからない
あぁ、このねじ曲がった性格。。。

そして3月に男の子は卒業してしまって 
私は卒業式においおい泣いて

子供だったしチョコを渡してどうのという訳ではないけど
今でもそのチョコを渡せなかったことが、あ〜ぁと思って

そりゃそうでしょう
 違う人にあげちゃったんだもん。。。
というかまだ引っかかってるって
もう何十年経ってるんだか(笑)

結局好きな人にドキドキしてチョコを渡すなんて
一回もなかったなぁ
もう今はそんな時代でもないのかなぁ

ん?ぼんやり何の話だ⁉︎ あはは

そんな事よりサイトからのまた新しいお知らせ!
早く来ないかなぁ♪



by tukiakariniukabu | 2018-01-14 00:51 | yosui inoue | Comments(6)
Commented by ミルク at 2018-01-14 08:38 x
月あかりさんの小学校時代の好きな子とチョコのお話
いい話ですね~  
お気持ちよ~くわかりますよ~
ぼくも好きな人とは喋れなかったし、周りにはやしたてられたりしたら逆の行動とってしまったでしょうね。
もう今なら好きでも愛してるでも何でも図太く恥ずかしさもなく長い年月が変えましたが恋愛は卒業してしまいました~(笑)
Commented by tukiakariniukabu at 2018-01-15 01:58
ミルクさん
いや〜今でも思い出して微妙な思いになります。
もうあの時の私を止めたい。。。
なんでそんな行動になるのか。

そうですかミルクさんはもう変わりましたか!
私は、、、あまり成長してないかも・・・。
え?気持ち悪い?あはは

恋愛はもう卒業されたんですね。私もです(笑)
でもミルクさんは家族になる程の
奥さまがいらっしゃるからすごい!
素敵なことですね‼︎
私には想像を絶する神の領域です!
Commented by ☆★☆陽聖☆★☆ at 2018-01-20 20:08 x
娘がねじれる時や事柄なんて
とくに男親は見たくない儀式
素直な愛
可愛い仕草
これからの生き方


Commented by tukiakariniukabu at 2018-01-21 23:26
☆★☆陽聖☆★☆さん
見たくない儀式ですか あはは
素直な愛、可愛い仕草
私にはかなり難題です(笑)

これからの生き方!
こ、これ、ずっしりときますね。
何度か自問自答して
微妙な気持ちになりました(笑)

10年後も何も変わっていない自分がいそうでこわい‼︎
でも大切な言葉ありがとうございます!
Commented by ☆★☆陽聖☆★☆ at 2018-01-22 20:43 x
妙さん
あなたはそのまま
今の感じの素直なまま・・・
そう願っているおかあさんが居るかもですね☆
10年後なんて
あっという間。。。
笑顔で毎日を過ごせたら
それだけでOKなんですよね☆
Commented by tukiakariniukabu at 2018-01-24 10:17
☆★☆陽聖☆★☆さん
今のまま
その言葉につい甘えてしまいそうです。
陽聖さんいつもありがとうございます。
一番私に変わってほしいと願ってる人は
お母さんかもしれませんよ(笑)

10年後は本当にあっという間に来てしまいそう‼︎
何も変わってなくても
笑顔で毎日過ごせてたら幸せですね。

まぁ私は笑ってはいけない場面になると
何故かフツフツ笑いが込み上げる体質なので
笑顔には困らないかも。
むしろ真顔を保つ方法を習得していたいです。

陽聖さんもいっぱい笑ってくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 東海テレビ放送 関西テレビ放送 >>


日々の何気ないことを     のんびりと

by tukiakariniukabu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2023年 08月
2022年 08月
2021年 08月
2021年 03月
2020年 08月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
フォロー中のブログ
最新のコメント
☆★☆陽聖☆★☆さん ..
by tukiakariniukabu at 11:08
女性セブン 9/28号 ..
by ☆★☆陽聖☆★☆ at 15:52
☆★☆陽聖☆★☆さん ビ..
by tukiakariniukabu at 11:25
お神輿の上に乗れるのね【..
by ☆★☆陽聖☆★☆ at 18:47
☆★☆陽聖☆★☆さん ..
by tukiakariniukabu at 11:23
元気ですよ~ でも この..
by ☆★☆陽聖☆★☆ at 20:11
☆★☆陽聖☆★☆さん..
by tukiakariniukabu at 02:32
妙さん お元気ですね☆
by ☆★☆陽聖☆★☆ at 20:30
ゆきたさん わざわざ遊..
by tukiakariniukabu at 11:27
年に一度の更新、安心しま..
by ゆきた at 15:54
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧