水の方向音痴



井上陽水 コンサート2017 秋 ″Good Luck!″ 福岡サンパレスホテル&ホール


井上陽水 コンサート2017 秋 ″Good Luck!″ 11/1
福岡サンパレスホテル&ホールに行ってきました♪
とても楽しかった想い出に残る福岡の旅になりました

今日は久々に飛行機に乗って♪
a0137437_01414475.jpg
福岡空港から地下鉄で博多へ
いいお天気でなかなか暑い‼︎
今日もライブ前にファンの皆さまとお会いできて
おしゃべりしたり乾杯させていただいて楽しい時間♪

今日の会場
a0137437_01471614.jpg
開場する頃には月も
a0137437_01493635.jpg
今日もステキな陽水さまが
真っ白なパネルとお迎えくださって
a0137437_02083067.jpg
お、もう20曲まで数字がふられてる

開演が近づくとブザーが鳴って、
少しドキっとするけど始まるのはもう少し後

いよいよ開演時間を過ぎて客席が暗くなり
ステージにメンバーの皆さま登場
演奏が始まりしばしして
ジャケット姿の陽水さまが登場し大きな拍手
もう登場されて、マイクの前に立たれると一気に客席の空気も変わる感じ

2週間ぶりの陽水さま
今日もあまりのかっこ良さにかたまってしまいます


そしてこの日も

この頃、妙だ

Pi Po Pa

フィクション

青空、ひとりきり

から始まって

続けて

Make-up Shadow

あっという間にここまで歌い上げられてご挨拶

こんにちは井上陽水です
久しぶりに博多でやるんですけど
こちらには昔1年半住んでたんですけど
東京に行って50年位かな
月日が経つのは早いもので〜

誠心誠意
座右の銘は誠実
こんな感じでやってきますので?

だった?そんな様なご挨拶をされて皆さまと拍手!
そして始まったのは


移動電話

背中まで45分

美久月さんのベースが響いてきて
また別の世界に入り込んでしまうんですよね
陽水さまが目の前で歌われているのに
何か夢を見てるような、幻想のような
皆さまと曲の中にすっかり入り込んでしまいます

そのまま

限りない欲望

歌われた陽水さまは机の上のタオルを取られて

サングラスを外して汗を拭かれて

正面を向いてではないけど
サングラスを外して汗を拭かれるお姿
私は初めてかも

そして

ワインレッドの心

を歌われて


永遠のものなんてなくて
今こうしてアナログに歌って
体力使って歌ったりしてますけど 

もっと先になると車椅子とかで出てきて
歌を歌うとかじゃない 車椅子ですからね
青春時代に聴いてたと
もうそこにいてくれればいいみたいな

夏が過ぎ 風あざみ  と少し朗読されて
マイクに近づいて出される声にドキッとして

青春時代を思い出して
お客さんは良かったね〜と言う(笑)


もっとするとベットで来ますから
もう心で歌う

お客さんもそれなりだから
あ〜よかった!
心にしみるとか言って
静かなライブだったね〜って
もうそうなると精神世界、究極の美(笑)

いずれタモリさんもそんな事になる
と言いながら笑って

ブラタモリの曲とご紹介されて

女神


北朝鮮と日本、政治も差し迫ってきてますが
ここにいる差し迫ってきている方にお知らせ
次の曲が終わったら15分の休憩をします(笑)

皆さま笑ってしまって、何のお話が始まるかと思いますよね

次のもブラタモリので若い人に向けて作った曲

娘がいまして娘の娘が
スマホばかりで
家族で食事の時もスマホを見てて
家族でいても違う空間にいる
娘が食事の時はやめなさいとか言っても全然

まぁ娘言える立場か?
まぁその父の僕も言える立場か?

そんなような事を言われて皆さまクスクス笑って


昔はねケータイもないスマホもない
タリーズもスタバもドトールもなかった ATMもETCもなかったんだよ

と、お孫さんの葉っぱのお話をされて皆さまと大爆笑

若い人に向けて曲を書いておかなければいけないと思った 
だったか、そんなような事を言われて

瞬き

歌われて
携帯に意外と大事な連絡が来ているかもしれない
なんてそんな事を言われて
手を振られて陽水さまは拍手の中
ステージを去られ休憩タイムへ
a0137437_02170752.jpg
休憩が終わり陽水さまと長田さん今堀さんが登場し拍手‼︎

落ち着かれましたか
休憩の時間が最近一番人気がある(笑)

さっきも言いましたけど
50年位前に博多に福岡にいたんですけど
その時は0歳とかじゃないそれなりの年で
3浪してましたから

50年前東京に来た時、何もなかったなぁ
ギターだけ持って洋服とかはありましたけど

今は家族もいて

ずいぶんいろんな物が増えたなぁ



東京出てきた時はアンドレカンドレとかいう名前で
もちろんそんな知られている訳ではなくて
渋谷の青い森で、その頃、〜、ケメ、RCサクセションが2時間35分、烏合の衆 

烏合の衆ってお客さんに烏合の衆だみたいな(笑)

破廉ケンチ、小林わしょう〜リンコわっしょい 、

なんて言っても忌野清志郎、忌まわしいってつけている
上をいってるなぁと思った?やられたなぁ?だったか

僕はアンドレカンドレですからね(笑)


玉置浩二や奥田民生とも曲を作ったりしましたが
人と曲を作ったのは忌野清志郎が初めてで
確か一行ずつ作って そういうテキストがあった訳ではないんですけど
交互に作って

彼はもう亡くなってしまいましたから
今となっては、僕の証言だけが〜

などお話をされて
ん?そんなお話をされたのは博多じゃなかった?
何か話が混ざってるかも
そして


帰れない二人


渋谷区幡ヶ谷に友達が住んでて
浪人時代の友達で東京の大学に行ってて
その家に転がり込んで作ったんですけど
昔は公園とかに行ってギター持って弾いたりして

次のは福岡の事を思って書いた曲
東京で作ったんですけど

心もよう

皆さまやはりこの曲が始まると喜ばれている感じで
神無月がどうなるか気になってた今日は
あぁ〜なくなってしまった。。。と思ったけど
心もよう 福岡で聴かせていただけて、良かったな

歌われてまたお話をしてくださり

次のは最近の曲
25年くらい前(笑)
その位は最近で
ブラタモリで地層がとか
何億年前のとかですからね!25年前なんて最近


芸能生活50周年とかいって
芸能とか言っても
やっぱり芸能の世界

陽水さまは大きな丸を描くようにされて

沢田研二さんはもうど真ん中にいるような
僕なんてほんの片隅にいるようなもので
ジュリー、沢田さんはやっぱりもう全然


沢田研二さんのアルバム曲作らないと言われて
やりたいですと言って

実家に帰ってる時のお話と言われてたかな?
妹さんとの会話で

妹に兄ちゃん今どんなのしてるの
ジュリーの曲書いてるの
わぁすごいね!どんなの?
それは後でわかることだよ

ジュリーがテレビにちょうど出てて
ジュリーかっこいいね ジュリーと言ってたら
こたつでうたた寝してた父親が
お、もう10時か!って(笑)

もう会場の皆さまも大爆笑


そしてかっこいい

Just Fit

歌われて、今堀さんと長田さんをご紹介くださり
皆さまといっぱい拍手を贈って

ここで今日は   黒田節  
山木さんの太鼓に合わせて歌われて

会場から手拍子が起こり

今までのビートルズの時は囁くような歌声でしたが
今日は力強い歌声

歌われて皆さまと拍手
後半はこの曲から と言って
今の黒田節を思ってか、会場から少し笑い声があって


コーヒー・ルンバ

とまどうペリカン

詩織さんを見てるとなぜか
ひな鳥を見守るような心境になるんですよね(笑)


次のは本当に最近の曲
数ヶ月前に作りました
最近こんな感じなんだなぁって思っていただいて

めぐり逢い


夜のバス

かっこいいなぁ やっぱりライブいいなぁ
演奏もワクワク
もっと聴いていたいのにすごく短く感じてしまう

そして陽水さまが少しマイクから離れて
ん?
え⁉︎もう⁉︎と毎回思って

氷の世界

陽水さまがパンっと手を叩いて
福岡の皆さまと立って、手拍子して♪
曲の間、陽水さまの手の動きを真似されている方もいたり

陽水さまはステージ端に行かれて
皆さま思い思いに一緒にワイワイ♪
陽水さまも客席とノリノリで今日も楽しいですね♪♪♪

熱くなった会場は次の曲が始まると
また空気が変わって皆さま座り初めて

少年時代

陽水さまの歌声を聴けるのがしみじみうれしくて、
ステキな歌声に何だかどんどん胸いっぱいになって
あぶないっ、うるっとしてしまう 
どうした⁉︎

いつかもしかしたら
朗読になる日が本当に来るかもしれないけど
こうして今ライブで歌声を聴けるって
本当に本当に幸せだなぁ


歌われて、皆さまと拍手いっぱい‼︎
陽水さまは一言何か言われてステージを去られたような
本当毎回記憶がないなぁ

皆さまといっぱい拍手を贈って

アンコールの拍手に変わり
しばらくしてステージが明るくなって
メンバーの皆さまと陽水さま登場〜♪

今日は沢山の拍手ありがとうございました
アンコールにかえて!
だったかそんなような事を言われて

アジアの純真

会場は総立ちで 陽水さまは最後に手でハートを作られて

そして

夢の中へ

皆さまと手拍子してると誰か目の前に・・・
ん?はっ!

黒いジャケットにパンツ姿のセリさん
足元はブーツだったのかな
髪型も洋服もとてもよく似合っていて本当にお洒落

陽水さまは 俺の女房のセリちゃん なんて歌われて
ステージではリズムを取られたり
陽水さまとマイクの前で顔がくっつくようにされながら
歌詞見ながら少しだけ歌われたり
陽水さまがセリさんの袖を引っ張ったり何だか忙しそう
てんやわんやな感じ(笑)

あれ?陽水さまの歌声を聴いた記憶が全くない。。。


そしてラストの曲

傘がない

歌われ始めて前半、今日はまた少し違う印象
始まると客席はサ〜っと座って聴き入って

でも曲の終わりにかけて陽水さまの歌声が
とにかく気持ちよくなって
この感じがたまらないんですよね


歌われて、陽水さまはメンバーを前にと勧めて
一列に並ばれて
もう客席はスタンディングオベーション

拍手拍手のなか陽水さまは
体に気をつけてとかそんな事を言われてたような


いっぱい拍手を贈って、手を振って
福岡のライブが終わりました
a0137437_08310313.jpg

この後ファンの皆さまと美味しいご飯♪
おぉ、お魚が泳いでる!
a0137437_08370053.jpg
それはそれは美味しいお店に連れて行っていただき
ゴマサバのしっかりした身、お刺身がもう何事⁉︎
全部美味しくて美味しくてびっくり‼︎
a0137437_08392891.jpg
アワビもまだ動いてる‼︎ 
記念にと食べさせていただき
ひょ〜ものすっごいコリコリ‼︎もう福岡ステキ過ぎる♪

皆さまと記念写真を撮ったり
そうそう、その前に涙を流して大笑いしてしまったり
本当にライブ後も楽しい時間

お店を出てから夜道をプラプラ歩いて
a0137437_08410508.jpg
屋台に連れて行っていただき
わ〜い入れた♪なんて思ったのもつかの間
座った途端にどうにもお腹いっぱいになってしまって

う、残念、ほんのわずかしか食べれませんでした
でもここに来たかったんですよね♪
a0137437_08421926.jpg
この日も大先輩ファンの方にすっかりとお世話になってしまいました
本当にありがとうございます

翌日は1日福岡にいられるのでいろいろ周りたいなぁと思っていて

もし外からでもモザイク画が見れたらと
100周年を迎える西田川高校にも行こうと思っていたら
皆さまも考えていたとのこと お〜っ!やはり

そしてなんと翌日fさんとご一緒させていただける事に♪

朝ホテルのロビーで待ち合わせをして
なんだか修学旅行みたいでうれしいなぁ♪
博多駅ではゆたか線が来るまで
待合室でおしゃべりして
謎?誤解?もとけて
もう出発からいっぱいいっぱい笑いっぱなし

ホームを見ると意外といっぱい電車を待ってる人がいて
あ、この電車博多に行くんですかね?と言うと、

???・・・ここ、博多だよ。。。

ん?え?あれ?ここ博多⁉︎
はっ‼︎またアホな事を言ってしまった

fさんはきっと、先が思いやられる
と空を仰ぎ見てたかな(笑)
福岡滞在の貴重な時間
一緒に過ごしていただけるなんて
本当にすみません、ありがとうございます!

そして楽しい旅の始まり♪
車窓から景色を見ながらいろいろ妄想話をしたり

新飯塚駅からは後藤寺線へ乗って
a0137437_08513955.jpg
山が見えたり工場が見えたり
あっという間に田川後藤寺駅へ到着
a0137437_08532058.jpg
一応Suicaをチャージして乗ってきた私達
でもSuicaには対応してない駅
おぉ、なんと!  それはうっかりしてました
駅員さんお手数おかけしてすみません

そして田川後藤寺!私は初上陸
わ〜なんか駅に降り立つとそれだけでうれしくなってしまいます
a0137437_08545779.jpg
駅には西田川高校100周年の式典の看板も
明日は陽水さまこの式典に出られるんですね〜♪
そして
fさんに西田川高校へ連れて行っていただき
一人だったら倍時間かかってたなぁ
a0137437_08580782.jpg
キレイになってしまった校舎を見てまず思ったのは
あぁ、もっと早く来れば良かった。。。。と。
でも、この地に陽水さまは通ってたんですね

残念ながらモザイク画は外からは見る事ができず
しみじみしていると、しばらくして、
え?何か音楽聴こえる!
なんと聴こえてきてたのは 少年時代
しかもエンドレス(笑)
おぉ〜‼︎ 

お掃除の時間に少年時代が流れてるんですね
陽水さまが通われた高校から少年時代が流れてくるなんて
二人でしばらく校舎を見ながら聴いて
なんだか素敵な時間

駅に戻る途中には
バスのターミナル会館にも連れて行ってくださり
a0137437_09012309.jpg
今はもう使われてませんが、年月を感じる会館に
若かりし陽水さまの姿を思いながらしばらく見入ってしまいました
a0137437_09024343.jpg
fさんに本当に感謝ですね

駅に着き電車の時刻を見ると当分来ないようで
さっき、美味しそう!なんて言って通り過ぎた駅近くの小さなお店へ

あ!ごぼ天うどんがある!なんて早速二人で注文
暑い位のいいお天気 乾杯して初ゴボ天うどん♪
これがむちゃくちゃ美味しくて
a0137437_09075028.jpg
なんだろう 出汁?
もう優しいとてもいい味のおつゆで、おいしい♪
ゴボ天の衣もなんかおいしい
お店の方も気さくに話してくださり
立ち寄れて良かった〜♪

そして紙の切符で電車に乗って糸田へ
a0137437_09130169.jpg
わ〜、なんだか駅に降り立つ度に
なんともいえない思いになります

fさんに多分驟雨で撮影された場所と教えていただいて
う〜ん、あったような、なかったような(笑)

お家に帰って広げてみると、あ!本当だ!
わぁ〜、一人だったら全然気付きませんでした
何から何までありがとうございます

川を渡りながら、黒かったかもしれない川に思いを馳せてみたり
a0137437_09165563.jpg
小学校の体育館を見ては、少し古そうだから陽水さまの時のままかなぁ?なんて想像してみたり
a0137437_12524886.jpg
この後、陽水公園に向かい
a0137437_12543412.jpg
ここも私はまだ行った事がなくて、やっと訪れる事ができました
わ〜これが歌碑!
a0137437_12552327.jpg
とてもいいお天気
ベンチに座ってちょっと休憩
辺りはとても静かで、ヒソヒソ声でお話したり
何か虫の声が聞こえてきたり
柿の実を沢山つけてる木があったり

そうそう何かが視界に入って
カマキリ??
気になって二人で近づくと少し飛んで
わ、何か小さな頭がこっちを見た!

また近づいて、でも一定の距離になると飛んでしまって(笑)

こんな時間もとても心地良くて
なかなか、カマキリをじっくり見たり
虫の声しか響かない時間なんて、、、ないなぁ
大人って忙しいんだなぁ

この後は糸田中学校へ連れて行っていただき
a0137437_13011946.jpg
そうか〜陽水さまここに通われていたのかぁ

そして学校を背に振り返ると、わ〜山が見える
a0137437_13021463.jpg
陽水さまはこの景色も見てたのかなぁ

ちょっと行くと校庭が見えて
a0137437_13025738.jpg
運動神経のいい陽水さまは
ここで走ったりされていたのかなと
二人で校庭を見てしみじみしてしまいます

fさんが言われた、空と山は変わらない!
本当にそうですね
その言葉にこの青空を見て山を見て
清々しく深呼吸するようにして
町並みは少し変わってるかもしれないけど
少しでも陽水さまが見ていた景色を感じれて
うれしかったなぁ

帰り道も景色を見ながら歩いて
fさんが前回とても美味しかったというお土産を私も買って

帰る時には少しうるっとしてしまったり

二人でとても胸がジーンとしてしまうような
あたたかいものが胸に広がってくるような想いになって

わぁ、来てよかった

糸田のホームで心から思いました 

博多に戻りながら
向かい合ってる席に座ってお話してると
ん?
良かれと思って窓際に座っていただいた
fさんのお顔に日が当たっている
はっ!いかん紫外線

日よけを下ろされて
これで大丈夫!と思ってお顔を見ると
はっ!なぜか全然日に当たったまま‼︎

大丈夫と言われているけど
こんなサンサンと大丈夫な訳ない
別の席に移ろうかとキョロキョロしてると

これなら大丈夫!
とfさんは私の隣に座られて
あ、そうか(笑)

進行方向に背を向け仲良く並んで座って
窓の外の逆に流れていく景色を見ながら
心地よくのんびり揺られて帰りました


フラッと一人で行くつもりだった糸田
まさかこんな楽しい
思い出いっぱいの素敵な旅になるなんて思っていませんでした

いつも優しいfさん、貴重な福岡での時間をすみません
ご一緒していただいて本当に感謝しています
とても心に残る楽しい時間をありがとうございました
a0137437_13101984.jpg




[PR]
by tukiakariniukabu | 2017-11-12 13:28 | yosui inoue | Comments(10)
Commented by ミルク at 2017-11-12 19:02 x
月あかりさんの行動力にはいつも敬服しています。凄いな~福岡は陽水様の地元だから大いに盛り上がったようですね。黒田節やセリさんまで!
あの心で唄うというMC面白すぎます。思い出して笑ってしまった。心で唄われたらぼくたちはいつ拍手すればいいのだろう。みんなバラバラ(笑)今日の陽水様の黙読コンサート素晴らしかったけどちょっと静か過ぎない?なんてもう想像するだけでおかしい.
翌日ファンの方と陽水様の足跡をたどり有意義な1日でしたね。ぼくは陽水公園知りませんでした。
あと10日のSONGS大感動でした!
書くの忘れたけどあの日ぼくの誕生日。
いい誕生日プレゼントになりました~
Commented by はちた at 2017-11-12 21:30 x
福岡ライブだけでなく、陽水さんの少年時代を巡ったんですね!
凄い!!私もご一緒したかった!!!
私今回は福岡ライブ自体行っていないんですが(笑)

ところで、お父様のもう10時か!はフィクションですよねー???
ライブアルバム「もどり道」でお父さんが亡くなった話をして嗚咽して「人生が二度あれば」歌ったのに、ジュリーの「ミスキャスト」は「ライオンとペリカン」の頃だから時代が合わない!

まあ、陽水さんは、アレそうだっけ、とか言って笑うんでしょうね(⌒▽⌒)

陽水公園の石に刻まれた歌詞は夏まつりだったんですねー
少年時代だとばっかり思っていましいた^ ^
勉強になるなー(^ ^)


Commented by f at 2017-11-13 00:37 x
あはは… いや、もう、今ね、泣き笑い。
もう、tukiakariさんの文章力に あの日の、あの場面がよみがえって、もう ぐふふ… 笑ったり、なんだか泣けてきたり。 ほんとに楽しい一日でしたね。
笑い転げたり、ちょっぴり文句言ったり! 涙ぐんだり… 忙しかったね。でも、最後はしんみり、ほっこり。ほんとに一緒に行けて良かった。 こちらこそ、感謝です。ありがとうございました!

p.s. ワタシ、ちょっと 偉そうに 『ここが、◯◯よ』 なんて案内してたよね。。。ごめんね。



Commented by 二親等になりたい私(笑) at 2017-11-13 12:00 x
このH.Nで私が誰かわかって貰えるかしら??例の二頭身のお方(爆)のファンの私です。
いつもブログ楽しく読んでました。いつ書き込もうかなぁと、ずーっと思ってる内に読み逃げしててごめんなさい。
いやぁ、福岡良かったー。♪限りない欲望も良かったし♪夜のバスも良かった。♪傘がないは圧巻でしたね。でも、個人的にNo.1は、やっぱりなんといっても♪Just Fitです。毎回身を乗り出して息を詰めて見てしまうので、終わると苦しくて(笑)
毎ツアーせいぜい1.2本しか観ていない私が言うのもなんですが、春のツアーオーラス@周南より今回の福岡の方が何倍も良かったです。二頭身のお方へは10倍良かったと伝えましたけど(笑)←帰りがけに直接色々伝えられたので。
私はこのツアー。福岡が最初で最後です。この後続くツアーも楽しんで下さいね。また、このブログを楽しみに覗きに来ますので。
そしてまた、次のツアーでもtukiakariさんにお会い出来ることを楽しみにしています。

Commented by tukiakariniukabu at 2017-11-13 14:57
ミルクさん
お誕生日おめでとうございます!
放送日だったんですね♪
それは素敵なプレゼントになりましたね‼︎

福岡も大盛り上がりでした。
翌日の田川、糸田も本当に素敵な時間になりました。

それにしても〝心で歌う″〝聴く方も心で聴く″
本当におかしいですよね。
聴く方もボケ〜としてられない!真剣にしてないと(笑)

そうですね拍手のタイミングもバラバラ‼︎
こういうの電車とかで想像してると、
ついフッと笑ってしまうから気を付けないといけませんね‼︎
こんな長々ダラダラの所へまた遊びに来ていただいて
本当にありがとうございます!
Commented by tukiakariniukabu at 2017-11-13 14:58
はちたさん
シ〜、シ〜っ(笑)
そこに触れてはいけません あはは
はちたさんさすがですね。
私も先輩ファンの方に言われるまで気付きませんでした(笑)
でも本当陽水さんは そうだっけ?と笑いそうですね‼︎

福岡はとにかくご飯が美味しかったです。
そして陽水さんの少年時代を巡れたのは何よりでした。
石に刻まれた歌詞の文字を見て、またしみじみとします。
本当に素敵な旅でしたよ〜。
はちたさんも機会があれば是非福岡へ!
Commented by tukiakariniukabu at 2017-11-13 15:06
fulokoveさん
fさんなんてすみません(笑)
皆さまどなたかわかりますよね!
ライブ翌日とてもとても楽しくて、全部を細かに書き出したい位でした‼︎
今思い出しても、、、
ちょっと思い出し笑いしてしまいます(笑)

一瞬一瞬がとても印象的で、全部が素敵な時間になりました。
もう福岡はまたまた想い出に残る旅になり
本当にありがとうございます。

偉そうに案内⁉︎(笑)
もう本当にそんな瞬間一回もないですから‼︎
本当に優しいにただただ感謝です。
初めて行った田川、糸田、
fulokoveさんとご一緒させていただいた時間は宝物です。
あ、ちなみに今私の隣で笑顔でいらっしゃるので
直接お伝えすればいいんですけどね うふふ
今日もよろしくお願いしま〜す♪♪♪
Commented by tukiakariniukabu at 2017-11-13 15:09
二親等になりたい私(笑)さん
あはは わかりました‼︎
もう思い出して笑ってしまいましたよ〜(笑)
いや〜こんなしょうもない所へ遊びに来ていただいて
本当に申し訳ないです‼︎
福岡も大盛り上がりで楽しかったですね♪

〝息を詰めて見てしまうので、終わると苦しくて(笑)″
あぁその感じわかります!
そう、もう行く度に今日の方がいいとか思うんですよね!
帰りがけ二頭身のお方に伝えられたんですね‼︎
わぁ良かったですね♪
というか、もう二頭身のお話がおかしくて(笑)
このツアーあの日が最後なんですね。
でもきっとまた色々と行かれるんですよね!
これからも熱い視線送ってくださいね♪
コメントまでありがとうございました。
Commented by ☆★☆陽聖☆★☆ at 2017-11-19 23:54 x
いつか私もゆっくり、そこらへんを探索してみたいです☆★☆
Commented by tukiakariniukabu at 2017-11-20 09:41
☆★☆陽聖☆★☆さん
田川、糸田、とても想い出に残る素敵な時間になりました。
陽水さんが見てたかもしれない景色を見れたり、
どこを見ても陽水さんはここを通っていたのかな
高校には電車通学だったのかな、自転車は無理?とか
もういっぱいいろいろ想像して。

今思い出しても素敵な時間で
胸いっぱいの思いになります。
fulokoveさんとご一緒できたので更に楽しい旅になりました。
本当にゆっくり、ゆっくり歩きたい地ですね。
陽聖さんもきっと素敵な時間になりますね!

それと屋台のともちゃんも、真ん中の席で飲みたいですね♪
<< 「華丸・大吉27周年記念 祝う... SONGSスペシャル 井上陽水... >>


日々の何気ないことを     のんびりと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
もっと痛くしてください!..
by ちみ at 15:34
郡山も行かれて凄いなあと..
by ミルク at 09:01
ミルクさん またまたこ..
by tukiakariniukabu at 01:38
ホテルの部屋番号なんてぼ..
by ミルク at 15:25
☆★☆陽聖☆★☆さん ..
by tukiakariniukabu at 01:56
当然、すれ違っていたみた..
by ☆★☆陽聖☆★☆ at 10:25
☆★☆陽聖☆★☆さん ..
by tukiakariniukabu at 01:36
三宮 雨 寒くて震え..
by ☆★☆陽聖☆★☆ at 20:13
ミルクさん またまたこ..
by tukiakariniukabu at 03:23
またまた大長編ありがとう..
by ミルク at 08:41
メモ帳
最新のトラックバック
氷の世界 40周年LIVE
from たまりんの気ままなPC日記
「髙橋真梨子CONCER..
from 大村の「PREMIUM」日記
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧