水の方向音痴



SONGSスペシャル 井上陽水×玉置浩二


秋ツアーがどんどん進んでいってもう11月
もう折り返し地点が見えてきて
う〜、やっぱりなんだかとても早く感じる

そしてまたまたツアー中に新たなお知らせが!

サイトによると

NHK総合「SONGSスペシャル」放送!

2017.11.07

11/10(金) 午後10時〜放送
NHK総合「SONGSスペシャル 井上陽水×玉置浩二」に出演いたします。

詳細はSONGS サイトをご覧下さい。



とのこと

情報が出てすぐファンの方が教えてくださって
いや〜本当にびっくり

陽水さまのサイトでもお知らせが出たとなると
本当に放送されるんですね

そうか
本当に放送されるんですね

並んでる姿の写真も
なんかもう言葉に表せないなぁ






[PR]
by tukiakariniukabu | 2017-11-07 23:17 | yosui inoue | Comments(6)
Commented by はちた at 2017-11-08 03:08 x
わたくしも31年前神宮行きました!
当時大学生でしたw
当日券だったので、遠ーくの外野でエラくちっちゃくしか見れませんでしたが、陽水さんをキッカケにブレイクした安全地帯もバックバンドの頃から好きだったので、正に夢の共演(笑)
お客は黄金時代の安地ファンで埋め尽くされ!陽水派は少数!!おまけにアレンジが大村憲司さんの頃だったので「シブメ」(^^;)
でも、陽水さんが全てで圧倒していましたね^ ^
確か、最初安全地帯、その後陽水さん、その後安地と陽水さんのジョイントだったと思うのですが、ジョイントの曲が陽水さんの曲ばっかりだったような記憶があります。
師弟関係はそう簡単には覆らない☆彡
31年前少数派のはちた青年はそんな事思っていましたwww
陽水さんが数曲歌って挨拶した時、お嬢ちゃん、お坊ちゃん こんにちは!って言った記憶があります^ ^
アンコールの最後に今日のために作った曲が有るんだよね、と言って始まったのが、「夏の終わりのハーモニー」

ううう〜〜 懐かしすぎるーー



Commented by ミルク at 2017-11-08 07:16 x
いや~本当に嬉しいビッグなお知らせでしたね。
日本が誇るスーパーボーカリストの二人がと書いてありましたがそうですよね~当然!1位陽水様2位玉置さん!
もうこれだけで終りにしないで新曲とかライブ、DVDとかやってほしいですよね。もうすぐ楽しみですね~
Commented by tukiakariniukabu at 2017-11-09 21:21
はちたさん
神宮行かれてたのですね!!
あの中にいらっしゃったなんて
素敵な想い出ですね。
しかも安全地帯バックバンドの頃からお好きだったとは。
そうですか〜!そうでしたか〜!!
それは正に夢の共演でしたね。
〝師弟関係はそう簡単には覆らない☆彡″
本当にそうですね(笑)

皆さま神宮は思い出いっぱいですよね。
もう語り尽くせないなつかしい
いろんな想いがありますよね。

まさか今回お二人でTVで歌われるなんて。
いよいよ明日ですね。
Commented by tukiakariniukabu at 2017-11-09 21:26
ミルクさん
本当に驚きのお知らせでしたね!
日本が誇る!正にそうですね。
もう本当に日本の宝!国宝ですよね♪
当然1位!私も心からそう思います。

新曲、ライブ、DVD
いや〜ミルクさん限りなくいろいろ出てきますね(笑)
明日の番組はどんな感じでしょう。

〝緊張感に包まれた現場の空気″
きっと観てる方も
ドキドキしてしまいそうですね。
お二人で歌われてる姿を見たら
私はしばらく何も言葉が出なくなりそうです。
Commented by 猫砂 at 2017-11-10 01:08 x
いよいよですね〜〜
この予告を知った多くの人が
驚きと期待とトキメキ‥‥
緊張、スリル、サスペンス(?)‥‥
言葉にならない何かを感じながら
その時を待っているのでしょうね〜〜

31年ぶりの『夏の終わりのハーモニー』

リアルタイムでこの曲を知らない人でも
この曲は知ってる!好き!っていう方も
多いはず
視聴者の多くが
『今』のお二人の神がかり的な声に
酔いしれる事は間違いないのでしょう〜〜

でも、お二人のパフォーマンスと同じくらい
放送後のツイッターをざわつかせるのは
『最後のニュース』の衝撃!
陽水さんのチカラを再認識した人々の声
である、と私は信じます。

何はともあれ国宝級の放送!
あー始まってしまうのが怖い!(笑)
Commented by tukiakariniukabu at 2017-11-10 20:08
猫砂さん
この予告本当に驚きました!
スリル、サスペンス・・・⁉︎あはは
でももう本当に言いようのない感情なんですよね!
″始まってしまうのが怖い!″わかります(笑)
皆さま観終わった後どんな感じでしょう。

最後のニュース !
そうですね もうあの凄さ、ズシーンと残るもの
ライブでは更に圧倒されてしまいます。
陽水さんのチカラ
私も何度も再認識させられています。

今夜TVを見たら
尚更早くライブに行きたくなってしまいますね!
<< 井上陽水 コンサート2017 ... メール >>


日々の何気ないことを     のんびりと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
もっと痛くしてください!..
by ちみ at 15:34
郡山も行かれて凄いなあと..
by ミルク at 09:01
ミルクさん またまたこ..
by tukiakariniukabu at 01:38
ホテルの部屋番号なんてぼ..
by ミルク at 15:25
☆★☆陽聖☆★☆さん ..
by tukiakariniukabu at 01:56
当然、すれ違っていたみた..
by ☆★☆陽聖☆★☆ at 10:25
☆★☆陽聖☆★☆さん ..
by tukiakariniukabu at 01:36
三宮 雨 寒くて震え..
by ☆★☆陽聖☆★☆ at 20:13
ミルクさん またまたこ..
by tukiakariniukabu at 03:23
またまた大長編ありがとう..
by ミルク at 08:41
メモ帳
最新のトラックバック
氷の世界 40周年LIVE
from たまりんの気ままなPC日記
「髙橋真梨子CONCER..
from 大村の「PREMIUM」日記
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧