人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水の方向音痴



ユニカビジョン&グッズ発表〜♪♪♪



とうとう秋ツアースタート前日♪
まだまだ先だと思っていたけど、もう明日‼︎
陽水さまが、陽水さまが、その場で生で歌われるなんて‼︎

ひょ〜‼︎‼︎

いかん、そんな事を言ったら寝れなくなるってば‼︎
自分で追い込んでるなぁ
すっかり映像やらイヤホンで聴く生活になってたからなぁ

うん、やはりあまり考えるのはやめよう・・・

今日はなんとサイトからのお知らせが2件♪

サイトによると

10月4日(水)リリースの
ブルーレイ&DVD「GOLDEN BEST VIEW ~SUPER LIVE SELECTION ~」から
ライブ映像がユニカビジョンで一部紹介されます。

期間:10月5日(木)~10月11日(水)まで
放映時間:11時 13時 15時 17時 19時から約24分間
※時間は、予告なく変更になる場合がございます。

詳細はユニカビジョン オフィシャルサイトをご覧下さい。


とのこと

そして2件目はグッズの発表〜♪

10月3日(火)から始まる、
井上陽水 コンサート2017秋 ″Good Luck!″ツアーグッズの発表です!
新たなアイテムも追加しています。

各会場にて、先行販売を開場時間の1時間前から行います。
ぜひ会場でグッズをお手に取ってご覧下さい。

さらに、ツアー初日からグッズ通販も開始いたします!
通販サイトURLは追ってお知らせいたしますので、
お好きな時間にお買い物をお楽しみ下さい。


とのこと

おぉ〜、またユニカビジョンであるんですね‼︎
今回はツアー中にあるのか、観に行く時間あるかなぁ♪
前回はツアー終わった後だったから、
れしさやらさみしさやらいろんな気持ちだったなぁ

そしてグッズ!いゃっほ〜ポスター登場〜♪♪♪
わ〜うれしい
ん?一種類だけ???
あぁ〜、あのステキなステキなパンフから
別のももっともっとポスター出してほしかったなぁ
でもうれしいなぁ♪

お、おぉ!帽子がある‼︎ フフ、フフフ・・・

あ、いやいやわかってますよ
どう考えても今回も似合わないのは
ちょっと、ね、気になっただけで、、、

はっ!そんなこんなで妄想してたら
10月3日になってる

いよいよ、いよいよ、秋ツアー‼︎ きゃーきゃー‼︎

お天気になるといいなぁ



追記
ユニカビジョン行って来ました〜♪
街中で大画面の陽水さまライブ!
うれしくなってしまいます
ユニカビジョン&グッズ発表〜♪♪♪_a0137437_19462011.jpeg
ちら〜っと見渡すと、
おぉ!アフロ風にサングラス姿の青年がじっと大画面を見つめてる‼︎
ファンの方でしょうか?
それとも何か通じるものを感じたのでしょうか。
思わず二度振り返ってしまいました(笑)

今回もスマホをかざしてのプレゼント応募があって。
確か前回はその場で当選結果がわかったような
そうそう私は残念無念選考漏れだったけど。。。

今回は住所とかも全部入力して応募して
後日当選者のみに連絡が行く模様。
ん? 住所とか当選してからでよくない?
な〜んてそんな事思ってませんよ〜(笑)


大画面ライブ
ラストは 夏の終りのハーモニー
ユニカビジョン&グッズ発表〜♪♪♪_a0137437_19483263.jpeg
陽水さまと玉置さんが握手をして終了〜

いや〜感動的!良かった!

いいとこで大音量の車が通ったり
白バイが誰かを追いかけたり
騒々しい新宿だけど(笑)
街中に陽水さまの歌声が流れるってうれしいなぁ。

あ、というかツアー終わったら
映画館とかで上映会とかやってほしい!
大音量で味わいたいなぁ♪

by tukiakariniukabu | 2017-10-03 00:34 | yosui inoue | Comments(14)
Commented by かつ at 2017-10-03 19:49 x
大宮のコンサート情報楽しみにしてます。
Commented at 2017-10-04 00:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tukiakariniukabu at 2017-10-04 01:31
かつさん
またこんな所へ遊びに来て下さりありがとうございます。
大宮とてもいい初日でした。
グッズも大盛況の様でしたよ♪
MCは少なめ?でしたが、陽水さんもリラックスされていた感じで
楽しくてすごくいい雰囲気でした‼︎
ギタートリオでの 神無月にかこまれて はもう皆さま大興奮‼︎

大宮の皆さま大盛り上がりでした‼︎
数ヶ月空いてのライブとは思えない
素晴らしいライブで、これからが更に楽しみになりました♪
Commented by tukiakariniukabu at 2017-10-04 01:50
いえいえ!ありがとうございます‼︎
もう初日驚きいっぱいでした‼︎
素晴らしかったですよ〜♪♪♪
いつもいつもいつもいつもいつも!
ありがとうございます♪
いっぱいいっぱい、本当に感謝してるんです♪♪♪
え〜と、ワードが難しいですね(笑)

いつか是非是非お会いできますように。
私の方こそお礼をお伝えしたいと思っています。
秋ツアー本当に素晴らしいスタートでした‼︎
Commented at 2017-10-04 23:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tukiakariniukabu at 2017-10-05 06:51
ひゃ〜!私などにとてつもないお話
ありがとうございます。
もうとんでもないことです。
私こそどれだけポッカリしている時に
元気をいただいてきたか。
きっと、想像されている以上です!
本当にありがとうございます。

私のはもう本当に拙なくてあやしい内容ですが
書かれている皆さまの本当にすごい‼︎
素晴らしいですよね‼︎私も楽しみにしています♪
皆さま陽水さんへの愛に溢れていて、
でもこうして遊びに来てくださる方も
すごいなぁと思います‼︎ 愛ですね‼︎

〜さんはブログなどは書かれていないのでしょうか?
もし書かれていたら教えてください!
そして陽水さんのお話できるのを
楽しみにしています!
それにしてもニャ〜オ笑ってしまいました‼︎
違う方に、と想像したらもう面白くて‼︎(笑)
いつかニャ〜オ、楽しみにしています♪

いつもいつもいつも!沢山!
こちらこそありがとうございます。
そしてステキなコメントも本当に
ありがとうございました‼︎ ニャ〜オ♪
Commented by ☆★☆陽聖☆★☆ at 2017-10-06 20:50 x
いつも
始まりは嬉しいもの
でも
終わりは哀しいもの
でも
また
陽水ライブは永遠に始まるもの
そう
願望してるファンは世界中にいますから☆

Commented by tukiakariniukabu at 2017-10-07 11:42
☆★☆陽聖☆★☆さん
始まるのは本当に本当にうれしいですよね♪
待ちに待っていても、直前になると
も、もう少し初日先でも、い、いいかな、、、とか(笑)

うれしいのと同時に複雑な思いに。。。
だって、ツアー始まると本当あっという間で‼︎
やはり終わるのはとてもとても哀しいです。

濃厚な時間だった分ポッカリして
でもまたすぐライブのお知らせを
首を長〜くして待って、皆さま繰り返しですね(笑)

そう永遠に始まるものと、世界中が願望熱望!!!
いつか、朗読になっても
心と心で通じ合う静かなライブになっても
ツアーしてくださるのは本当にうれしいですね♪♪♪

今回の秋ツアーも初日から皆さま大感激!
大宮日本で一番熱い地域になってました〜♪
Commented at 2017-10-09 14:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-10-09 14:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fulokove at 2017-10-09 16:27 x
わぁ! ユニカビジョン!!
行かれたんですね! すてき。
プレゼント当たるといいですね。お祈りしてます。

あの雑踏の中で聴く「夏の終りののハーモニー」素敵でしょうね。 (*゚▽゚*) ♫
うんうん、上映会開催にワタシも1票!!
Commented by tukiakariniukabu at 2017-10-09 22:07
〜さん
40年以上!本当にすごい事ですね‼︎
ファンの皆さま何十年もの方ばかりで
本当にヘビーでコアで尊敬する方々ばかりです‼︎
やはりそれだけ陽水さんとてつもないんですよね♪
Commented by tukiakariniukabu at 2017-10-09 23:11
fulokoveさん
初日お会いできて嬉しかったです♪
もうもう初日から大笑いでしたね‼︎
いつもとても楽しい時間を本当にありがとうございます。

ユニカビジョン時間帯が難しかったんですが行けました。
本当に新宿のあの雑踏の中で聴くのも、これまた素敵でした。
ツアー初日から始まっていれば
ライブ前に皆さまと鑑賞できましたよね‼︎う〜

そうそうプレゼント応募しました。
前回はfulokoveさんその為に来られて
しかも当選されたんですよね‼︎
やっぱりやっぱり神さまは見てるんですね‼︎
本当に驚きました♪
なのできっと今回も私は・・・(笑)

あ、上映会!爆音上映会!いいですよね‼︎
お家では中々。。。
皆さまと是非映画館で観たいです♪
是非是非、開催してほしいですね〜‼︎

ではまた乾杯させていただける日を
楽しみにしています‼︎
あ、汗でご迷惑をかけないよう気をつけますので
どうぞよろしくお願い致します!(笑)
Commented by tukiakariniukabu at 2017-10-10 10:28
あ、その為にって抽選応募の為にという意味ではないです。
念の為(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 井上陽水 コンサート2017 ... 会場購入者先着特典決定♪♪♪ >>


日々の何気ないことを     のんびりと

by tukiakariniukabu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2023年 08月
2022年 08月
2021年 08月
2021年 03月
2020年 08月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
フォロー中のブログ
最新のコメント
☆★☆陽聖☆★☆さん ..
by tukiakariniukabu at 11:08
女性セブン 9/28号 ..
by ☆★☆陽聖☆★☆ at 15:52
☆★☆陽聖☆★☆さん ビ..
by tukiakariniukabu at 11:25
お神輿の上に乗れるのね【..
by ☆★☆陽聖☆★☆ at 18:47
☆★☆陽聖☆★☆さん ..
by tukiakariniukabu at 11:23
元気ですよ~ でも この..
by ☆★☆陽聖☆★☆ at 20:11
☆★☆陽聖☆★☆さん..
by tukiakariniukabu at 02:32
妙さん お元気ですね☆
by ☆★☆陽聖☆★☆ at 20:30
ゆきたさん わざわざ遊..
by tukiakariniukabu at 11:27
年に一度の更新、安心しま..
by ゆきた at 15:54
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧