水の方向音痴



コンサート2017 ″Good Luck!″ 全日程発表♪


わ〜とうとう2017のツアー 全日程発表〜♪♪♪
まってました〜♪
もうずっと、うれしいお知らせが続きますね



サイトによると


コンサート2017、全日程発表!
2017.01.31

井上陽水 コンサート2017 ″Good Luck!″
6月日程を加えた全日程の発表です。

ツアー日程はこちら


とのこと

今ツアー東北多いですね〜‼︎
楽しみ♪

しかし、日程見てるとなかなか難しいなぁ。。。
お休みを考えると う〜ん う〜ん う〜ん

てもツアーがあるからこそ悩める事 うれしい悩み♪

がんばろう おー!!!


陽水さまのライブ、こんなにこんなにうれしい事はない‼︎
もう本当に素敵な、夢のように素晴らしい時間で

なんだか、もうしみじみ ひしひし
大変、なんかやけにしみじみ ひしひし しみじみ

言葉にできない感じのうれしさで
今から胸いっぱいになってしまいます
だって本当に幸せなひと時なんですよね

ん?なんかこれって、もう最終日的な込み上げ感・・・

いかん、、今からこれでは・・・(笑)





[PR]
by tukiakariniukabu | 2017-02-01 02:27 | yosui inoue | Comments(6)
Commented by はちた at 2017-02-01 05:34 x
出ましたね〜 全日程!
私も昨日の寝る前にオフィシャルサイトで発見して、6月に、なんとか2公演(盛岡、青森)行けそうで、興奮して早く起きちゃいました^^;
流石にギルドさんは、今回は早すぎてまだ発表して無いですね ヽ(´o`;

ギルドさんは陽水さんや松山千春、八神純子やオフコース、南こうせつなど、シブ〜い歌手を扱っています!

韓流やジャニーズは見たことありません(笑
きっとシブ〜い方々と長〜いお付き合いなんでしょうね(´ー`)

それはそれとして、わたくしも、6月の仕事の繁忙度が予想できない(゚ω゚)

まっ、何とかなるでしょう、きっと。
ヽ(^o^)



Commented by ちみ at 2017-02-01 08:40 x
始まるずっと前から最終日気分とか先取りすぎw
まだチケットも持ってないから!!

まーまた適当な風向きでゆるゆるやろやー=3
Commented by tukiakariniukabu at 2017-02-02 02:24
はちたさん
お、ぉぉぉ こ、この時間・・・
はちたさん‼︎ オールしたんですか⁉︎ あはは
早く起きちゃいましたってレベルでは・・・⁉︎
朝が弱い私には想像もつかない次元です。

でも、興奮してってわかります
遠足の前の日的な感じですね‼︎

まだまだ先の遠足ですね〜(笑)
でもそれほど皆さまうれしいんですよね♪

ギルドさんはそんな方々ばかり扱ってるんですね!
それにしても今回はギルドさんに沢山お世話になりますね。すごい!
確かチケット郵送でしたっけ。心臓に悪いですね。
あ、まぁコンビニも同じですけどね(笑)

やはり6月お休みできるかなんて
まだ何とも言えないですよね
くよくよ考えても始まらない!
そうですね。なんとかなるなる♪
Commented by tukiakariniukabu at 2017-02-02 02:45
ちみさん
あはは ちょっと先取りしてますか⁉︎
時代先取り、とゆうかなんだか既に一周してきた感じすらします。。。
もうツアー日程も覚えたし(笑)

そうそう肝心のチケット!
信じられないけど、まだ一枚もないんですよね(爆)
本当にこれからなんですよね。

なんか秋ツアー良かったなぁとか
ひょ〜ライブって丸々3時間近く陽水さんの時間♪とか
本当に皆さまと楽しかったなぁなんて濃厚な時間をいろいろ思い出してたら
今回の日程見ててもう胸いっぱいで
しみじみ、ひしひし うれしくなっちゃったんですよね。

うれし過ぎるお知らせが続いて、いっぱいいっぱいになってました(笑)
適当な風向きでゆるゆる〜
うぉ、なんでしょう
この言葉の安心感すごい!!!
Commented by はちた at 2017-02-02 07:49 x
6月12日(月)大館市民文化会館
大館初めての陽水公演で盛り上がってますねーヽ(^o^)

ホームページによると、なになに〜

2/5まで友の会会員になるとギルドさんより早く先行予約!
その条件が、会館窓口のみ受付〜ಠ_ಠ

きゃーハードル高いー(笑

・2/5までに一度大館に行く
・6月12日会社休む
・6月13日も半休以上
全てのクリアーが必要!!

正に陽水愛が試されますねー(嘘です)

私には・・・

難しいなー( ´ ▽ ` )
Commented by tukiakariniukabu at 2017-02-03 02:10
なんと、新たなお題‼︎‼︎
ひょ〜これはハードル高いですね(笑)
一度大館に行かなくてはいけないんですか⁉︎
しかも日がない‼︎
この難しさ、楽しくなってしまいますね あはは
教えていただいてありがとうございます。

全ての条件をクリアしなくてはいけないなんて
しかも場所は大館・・・
これは難易度高いですね(笑)
そもそもライブ月曜ってだけでギャッ!なのに。

しかし世間では月曜からライブに行けちゃうんですかね?
今ツアー私は月曜の壁に泣かされそうです。
あ、まぁ地元だったら会社帰りに行けるんでしょうかね。

いや〜この先行は全く気付きませんでした。
さすがはちたさん、行き方なども下調べバッチリでしたもんね‼︎
<< POPEYEインタビュー♪ ボーナストラック&ツアー発表 ... >>


日々の何気ないことを     のんびりと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
はちたさん 今頃ひっそ..
by tukiakariniukabu at 11:31
人見記念講堂、楽しく拝読..
by はちた at 23:25
はちたさん すみません千..
by tukiakariniukabu at 10:08
千葉のライブ、行ってない..
by はちた at 12:25
はちたさん 宇都宮雨や雷..
by tukiakariniukabu at 21:48
宇都宮良かったですよね〜..
by はちた at 11:31
fulokoveさん 本..
by tukiakariniukabu at 19:47
きゃっ… うふふ… ..
by fulokove at 10:37
たまりんさん こんにち..
by tukiakariniukabu at 12:32
tukiakariniu..
by sfcmaru at 18:02
メモ帳
最新のトラックバック
氷の世界 40周年LIVE
from たまりんの気ままなPC日記
「髙橋真梨子CONCER..
from 大村の「PREMIUM」日記
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧