人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水の方向音痴



井上陽水 コンサート2016 秋「UNITED COVER 2」岡山市民会館


井上陽水 コンサート2016 秋「UNITED COVER 2」
岡山市民会館 10/18

岡山駅から多少距離のある岡山市民会館に行ってきました〜♪
最後は2F席も総立ちの盛り上がり‼︎ 岡山暑い熱いライブになりました♪

この日は飛行機か悩んで新幹線で行って
なかなか遠いいなぁ
だんだんと途中駅で人が降りて行って

やっと斜め後ろの男性が降りて よしっ!

すかさず靴を脱いで
新幹線で正座する者が一人 あはは
なんか足伸ばせてもずっと座ってるのって疲れる
足もむくむような感じがするし、
正座してふくらはぎとかぎゅってしたくなるんですよね

会社でもいつも椅子の上でちょいちょい正座したりしてるので
この岡山までの距離はやっぱりもう正座したくてソワソワ
は〜極楽極楽♪

やっと岡山到着〜
早速お土産のきびだんごやらを買って
って、外に出ると なにこの暑さ‼︎‼︎‼︎
真夏のような湿度と暑さで もはやダウンしそう・・・

いや〜すごい暑さでした!
会場横には わ〜♪鏡だ〜
井上陽水 コンサート2016 秋「UNITED COVER 2」岡山市民会館_a0137437_11303690.jpg
ビューティフォ〜♪
井上陽水 コンサート2016 秋「UNITED COVER 2」岡山市民会館_a0137437_11303747.jpg
やっぱりいいお天気で何よりですね
井上陽水 コンサート2016 秋「UNITED COVER 2」岡山市民会館_a0137437_21520281.jpg
今日も笑顔の陽水さまがお迎えくださって♪
井上陽水 コンサート2016 秋「UNITED COVER 2」岡山市民会館_a0137437_21520235.jpg
そうそう開場前には
ファンの方がオススメされたお店にご一緒させていただき
美味し〜ばら寿司を食べて 幸せ〜 いざライブへ♪
井上陽水 コンサート2016 秋「UNITED COVER 2」岡山市民会館_a0137437_01120920.jpg
会場に入って中をうろちょろ うろちょろ
あれ?ワクワクの真っ白なパネルがナイナイ

あぁぁっ
井上陽水 コンサート2016 秋「UNITED COVER 2」岡山市民会館_a0137437_21520490.jpg
そんな、、、こんな所にひっそりなんて。。。

そして席に付いてみるとなんだか暑い う〜暑いよ〜
なんか最近会場の中、蒸し暑い所ばかり なんでだろう。。。
暑いとすぐ気分悪くなるからこわいんですよね〜

開演時間少し過ぎて今日もスタ〜ト♪

確かステージ向かって右側から陽水さまも一緒に登場されて
今日も恐ろしいほどのものすごいかっこよさ‼︎
会場から大きな拍手があって

今日の一曲目
移動電話 おぉ、また移動してる

カナリア

Make-up Shadow

三曲続けて歌われて ご挨拶では

岡山ならびにその近郊の皆さんこんばんは 井上陽水です

隣の広島は真っ赤に燃え上がってますが
岡山の人はどんなお気持ちなんでしょうか(笑)

なんか私はよくわかってなかったので聞き違いかもしれませんが
そんなような事を言われてたような?カープの話なのかな?


最近健康の為に散歩をしたりして
今日は散歩で駅前の公園から歩いて後楽園まで行って
帰りは路面電車に乗って(笑)
100円ですからね 区間によっては140円(笑)

なんて陽水さま地元情報をお伝えされて(笑)
そういえば会場の皆さま、陽水さまが後楽園まで歩いたとか
路面電車に乗ったと言われても
珍しくあまりどよめきがなかったんですよね(笑)

えっ!そんなとこ普通に歩いてたの⁉︎
みたいに大抵皆さまどよめくんですけどね あはは

そして
最近、と言っても数年前?ですが 魔力 とゆうアルバムを出しまして
次はその中に入ってる曲 だったか言われて

覚めない夢
魔力からは他の曲も聴きたいですね

続いて
ラブレターの気分で
もうむちゃくちゃかっこいい 今日も聴けてうれしいなぁ♪

ここから椅子に座られて
この時だったかお散歩のお話をされてスムージー話をしてくださり

スムージー3種類 エナジー、ビューティー、デトックス
エナジーの時のお話で
エナジー 20年位前にはエネルギー欲しいとかあった
植木に養分を与えるように

でも今はそれどころじゃない もう焼け野原!(笑)

なんて言われて皆さまと笑ってしまって
もう陽水さまの表現って本当面白いんですよね
焼け野原って(笑)陽水さま冗談だと言ってくださ〜い‼︎

お話は続き
井上陽水だって、だいたい声でバレるなんてよく言われて
いや、バレるって、まぁだいたい芸能人は帽子かぶったり
サングラスしたりしてバレないようにする方が多いんですけど
僕も何故かバレたくない(笑)

だったか言われたり
先を急ぎますなんて言ってお話を進められたり(笑)

いやいや陽水さま、いつまでもどこまでも
時間など気にせずお話をしてください♪

そういえば最初少し会場の皆さまおとなしめだったんですよね
スムージー話でひと笑いしたところだったか、どこだったか
陽水さまお話されてる途中で

皆さん、耳をすましたり凝視したりしてますが
3年5年後、生きてるとこんなに苦しいのかとゆう事になります
そんな時あの時の井上さんの言葉で
乗り越えられそうな気がする‼︎そんな話はありませんから(笑)
皆さんくつろいで

みたいに言われて皆さま大爆笑して
この辺りからとてもお行儀よくされていた皆さま
よく声を出して笑われたり会場が賑やかに♪


次は去年かな UNITED COVER 2 とゆうアルバムを出したのでその中から
この曲好きな方多いみたいですね
いや僕のがって言ってるんじゃなくて曲が(笑)

みたいに言われてたかな?そしてカバーの部一曲目

黄昏のビキン

次の曲は 宿敵吉田拓郎!

と言われて皆さまちょっと笑っちゃって

拓郎広島出身と言っていいと思うんですが
鹿児島だとかあるみたいですけど

彼も今ツアー数ヶ所やってて
今ご満悦のようですよ メールで
広島はカープ勝って赤ですごい事になってる!
なんて言ってて

とか言われたような?今日も更に記憶が曖昧だなぁ・・・
お話は続き

仲が悪いとか言われる
だいたいこうゆう時そんな事はないと言うけど
仲がいいとは言えない
お誕生日にケーキ持って 二人でローソク何本立てる?とか
携帯のカメラ向けられてローソクフーってやって
イェイ!そんな事はしない!(笑)

と言われて皆さま笑って、途中も皆さまクスクス笑われて
お二人でそんな事される画が出てくるから笑っちゃうんですよね

そして宿敵拓郎さんの リンゴ を歌ってくださり

次の曲のご紹介

ブラタモリのオープニングとエンディング やってまして
女神 と 瞬き とゆう曲なんですけど

ここで皆さまと拍手‼︎ 陽水さまは

ありがとうございます いやいやお気遣いなく
とか言って拍手あるべき所でないと拍手要求するんですけど(笑)

なんて言われてたかな(笑)
だって本当に素敵な2曲だし
しかもオープニングとエンディング両方なんてすごい事ですよね‼︎

そして
さっきの黄昏のビキンなんですけど
♪初めてのキス
さっきのはそれほど大した事なかったけど

初めてのキス どんなかなぁ
♪初めてのキス〜
♪初めてのキス

なんかまた忘れてしまいましたが、何度か歌われて
どうゆう具合がいいか だった?
あれ?なんだっけ?そんな事を言われたんだった?
もうなんだかうっとりして忘れてますね

このままお話が続いたんだかこれまた忘れてしまいましたが

あと、どうゆうところにセクシーさを感じるか
男の人はだいたい 足とか胸とかお尻とか
女の人は男性の指とか働いてる姿とか

僕は喫茶店とかこう人が少しいて
話す時のボリューム を調整?してるのを昔からセクシーだなって

でも今は ・・・
なんてまたここで皆さまを笑わせる一言を言われて(笑)
さらに 散歩してる関係上(笑)とも言われてたかな あはは

そういえばいつもどこでどのお話されたかわからなくなるんですけど

結構お話の途中であっちこっち話されてるのかも⁉︎
ブラタモリのお話始めてたのに、黄昏のビギン の詞の話になってる!
そうか〜、こりゃ記憶も混乱するなぁ
なんて言い訳?(笑)

そしていつの間にか

ブラタモリで二曲 流れるんですけど短いんですよ
一番だけ流れて でもあんまり全部見せてもね

なんてお話が戻ってて

女神 と 瞬き 今日もステキにフルで歌われて

次の曲は
あの素晴らしい愛をもう一度 なんですけど

と言われて陽水さまこの曲の詞を今日は結構長く読み上げられて
とゆうか、この時がまたステキでステキで‼︎

そして

昔、角があったり〜エッジが効いてたりしてた頃はこの詞
へ〜そう みたいな感じだったんですけど
今は、いや〜そうかぁ!となる 散歩の関係上(笑)

とかなんとか言われて皆さまと笑ってしまって
それに、散歩してる関係上 とか
ちょいちょい言われるのがおかしいんですよね‼︎

初めて、健康の為に〜なんて聞いた時
陽水さまウォーキングしてるの⁉︎
なんて思ったら まさかの 散歩 と言われて(笑)
なんか陽水さま
〝散歩″ と言われて楽しんでる感があるんですよね(笑)

そうそう、ここでかな

今大パニックになってる人、あと一曲で休憩ですから(笑)
とも言われてたかな パニックって・・・(笑)

そして今日もステキなステキな

あの素晴らしい愛をもう一度

歌われて休憩のお知らせ
流れきったお化粧直したり半券渡して外の空気吸ってきてもいいし
など言われて

あ、また半券って言われてる
ほ〜やっぱり休憩時間のそんなルールまで陽水さま知ってるんですね

今日は半券もらってではなくて、半券渡してと言ってる

ん?

陽水さまーそんな事したら中に入れなくなってしまいまーす!あはは

休憩時間トイレに並んだりロビーに行ってみると
井上陽水 コンサート2016 秋「UNITED COVER 2」岡山市民会館_a0137437_02501700.jpg
あ、ちゃんと明るい所に出してもらってる♪

何やら写真がボケてるのは
間もなく始まります‼︎中に入って下さい と脅されたから(笑)

席に着くとやっぱり暑い‼︎
そうそう今日陽水さまも汗いっぱいかいてて
ライト当たってたら尚更ですよね 本当大変なお仕事ですね
陽水さまのこの汗を見てスタッフさん
会場涼しくしてくれないかなぁなんてコッソリ期待したり(笑)

ステージを見ると今日も椅子が並んでて きゃっほ〜♪
陽水さまと一緒に今堀さんと長田さん登場〜♪

またまた会場から大きな拍手

陽水さまがお話を始められて

ボブディランがノーベル賞受賞しまして
おめでとうございます

まだ連絡とれないとかで受賞するかどうなるかわかりませんが
やっぱり最高ですね
なんか老人達がそんな音楽家なんかにノーベル賞なんて
ノーベル賞侮辱してるだの冒とくだの言ってるみたいで
何、寝言ほざいてんだ

陽水さま確かそんなような言い方をされて
ひゃ、かっこいい
お話は続き

ボブディランに影響を受けてまして
その割にそんな感じのないんですけど

彼の詞とか
昔聴きながら歌詞カードを見て 訳されてるのですけど
影響受けて
どの辺りが?と言われると

とかなんかそんなような事を言われたり
そして

次はボブディランの
天国への扉をやります

少し説明した方がいいかなと思って

この曲はビリー・ザ・キッド とゆう映画の曲で随分昔に観たんですけど
ボブディランが主題歌をやってて、ちょい役で出演もしてて
そんな事はいいんですけど

陽水さまは英語の歌詞を少しずつ言われながら
なんとその都度、訳されてお話してくださり

バッジを着けてる人、多分保安官とか
〜〜〜
倒れてて銃でうたれてる
〜〜〜
バッジを取って

ママ銃を置いて もう撃てないから

暗くなってきてる、 もう多分死んでいってしまっていて

もう天国へ行くみたいだ

長い黒い雲がきてる

天国のドアをノックしてるよう

陽水さまもっと言われてたと思いますが
こんなような事を英語の後に一文ずつ教えてくださりました
そうゆう詞だったんですね

皆さまと陽水さまの一言一言 会場にいるのを忘れて言葉に聞き入って
なんだかとても印象的な時間 ゆっくり流れるような特別な時間で

そして

Knockin on Heavens Door

本当に良かった 歌声や歌われる詞が胸に響いてきて
陽水さまが説明した方が と言われたのがよくわかります

オーチャードで聴かせていただいた時よりもっと
陽水さまの歌声が胸に響いてきて

その歌声がなんともいえなくて
なんて言うんですかね
もの哀しいような空虚とゆうか
でも絶望的な感じではなくて やさしくもあって

まぁ私なんて言葉でうまく言えませんが
もう完全に聴き入ってしまいました

今日のこの曲とてもとても良かったなぁ
もう一度聴きたいです

贅沢に陽水さまから詞を教えていただいて
マニアックカタログで 見張塔からずっと の詞を話された時も
陽水さまから講義をしてもらえてる様でうれしくて
まさかライブで目の前でしてもらえるなんて
とても幸せな時間で また宝物が増えたような感じでした


続いては
Just Fit

かっこいいですね〜‼︎この曲は断然陽水さまをかっこよくしますね
? 曲がとゆうか、この曲を歌われる陽水さまがかっこいいのかな?
よくわかりませんが
何回聴かせてもらってもかっこよくてワクワクする曲

今日のギターもステキでステキで
今堀さんも時折足でリズム取られたり
合わさった音色が気持ちよくて
その中に聴こえてくる今日の長田さんのメロディもステキで

2曲終わり今堀さん長田さんをご紹介されて皆さまと拍手‼︎
本当にステキな時間 心から拍手‼︎

そしてステージ上が整えられて
リバーサイドホテル

嘘つきダイヤモンド これまた今日もやけにかっこいい‼︎
もうたまらないですね そんな高揚してる所へ始まったのは

バレリーナ

小島さんのピアノが始まると、スッと会場の雰囲気も変わってくる感じ
素晴らしいですね
陽水さまが歌われ始めると もう完全に別世界で惹き込まれてしまいます

この曲はすぐに拍手とかする気になれないんですよね
本当はしばらくこの余韻に浸っていたいけど 。。。

そしてここだったかな いつもわからなくなりますが

時間は愛嬌がない 時間がもし止められたら
など 楽しい時間は永遠ではない事を告げられて

博多弁では むげない(笑)

なんて言われて少し笑ってしまって

そして

なんでこんな事を言ってるかというと

陽水さまはゆっくりと

婉曲に、慇懃に、ソフィスティケイトに、
終わりが近いよと言っている

と言われて思わず皆さまと笑って
とても悲しいお知らせだけど、
今日は陽水さまの言い方に笑わせられてしまいました!

そして、次のはうちの事を言ってるのかわかりませんが
と言われてたんだったかな?

My House

氷の世界 今日も皆さまと手拍子でワイワイして楽しい時間ですね〜
歌われながら陽水さまよく手で表現されたり♪
陽水さまステージ左右でいっぱい踊られたり きゃ〜きゃ〜♪

とても楽しそうでうれしいですね
会場も大盛り上がりで大きな拍手を贈って
この熱気の中に始まったのは

海へ来なさい

はっ‼︎ 楽しくて 氷の世界 の次がラストとゆう事を忘れてました
さみしい瞬間ですね

そしてなぜだか今ツアーとても心を揺さぶるこの曲
今日も胸がいっぱいになって 本編終了

会場からはすごい拍手ですね
最初はとてもおとなしめだった会場がうそみたい

すぐに揃ったアンコールの拍手の中
陽水さ〜ん! 井上さ〜ん! と何人もの方が声を出されて

陽水さま!おとなしめの会場がこんな事になってます‼︎(笑)
お着替え中の陽水さまに皆さまの声が届いてるといいですね

しばししてステージが明るくなって
お着替えされた陽水さまと皆さまが登場〜♪
確か客席に沢山 イェ〜イ とか言われてたかな

この時言われたんだったか忘れてしまいましたが
岡山に僕は何も縁がないのに
これから岡山の為に何かするでもないし(笑)
なのにこんな沢山の拍手ありがとうございます

みたいな事を言われてたような
そしてアンコール一曲目

渚にまつわるエトセトラ

皆さまと立って手拍子したり
Lynさんfasunさんに合わせて振りをされる方もいたり
と〜っても賑やか

陽水さまは
♪岡山の音頭で とか ♪ままかりもいいよ〜
なんて歌われたり

小島さんや山木さんもまた盛り上げてくれて楽しいですね〜♪
小島さん今日は 桃太郎 と言われてたり(笑)

いや〜すごい 大盛り上がり‼︎
あまりの熱気にチラッと後ろを見てみると

ジャジャン!

わっ‼︎‼︎ 二階席が総立ちだ‼︎‼︎‼︎‼︎ すごい光景
二階席 お、落ちないか⁉︎

あのおとなしめの会場がまさかの二階席まで総立ち
いや正直最初の方、岡山けっこう
手強さそうだなぁなんて思っていたんですよね(笑)

いつの間にやら陽水さますっかり皆さまの心を開かせて(笑)
いや驚きました すごいですね

盛り上がったままメンバー紹介をされて
そうそう今日はどこかで曲が終わって陽水さまが
もってけ美久月千晴! なんて紹介もあったんですよね(笑)

そしてメンバー紹介から

夢の中へ

皆さまと手拍子しながらワイワイして
陽水さまもちょっとおどけてみたり楽しそう♪
メンバーの皆さまも楽しそうで 幸せな時間ですね

大きな大きな拍手から 今日のラスト

夏の終りのハーモニー

皆さまと立ったまま聴かせていただいて

最後の歌詞を陽水さまが歌い切られると
演奏が終わるまでの間最後までずっと拍手が鳴り響いて
すごいですね 感動的なラストでした

陽水さまと皆さま一列に並ばれて
なんてご挨拶されてたかな・・・
またどこかでお会いしましょう は今日じゃなかったかな??

もう今日も本当にうれしくてうれしくて、最高で
最後は真っ白ですね
いっぱい拍手を贈って 手を振って

熱くて幸せいっぱいの岡山のステージが終わりました

今日のセットリスト
井上陽水 コンサート2016 秋「UNITED COVER 2」岡山市民会館_a0137437_22092355.jpg
岡山公演はギリギリまで行けるかわからなくて
無事に来れて本当に本当に良かった
井上陽水 コンサート2016 秋「UNITED COVER 2」岡山市民会館_a0137437_22092391.jpg
帰りにコンビニに寄るとレジでクジを引かされて
何やら当たったらしい
レジ袋に一緒にビールロング缶と350缶入れてくれて
わっありがとうございます♪と言ったものの

ん?お〜お〜なんてこった
ビールとか買っちゃったよ
明日仕事だしこんなに飲めない飲んじゃいかん
だって明日は

明日は何としても
何としても自力で!
自分一人の、たった一人の力で!
無意識に目覚ましを止めるとゆう
その太刀打ちし難い無の境地! 無意識に打ち勝って!
起きて、
起き上がって立ち上がって!
会社に、
会社に二足歩行で行かねばならない使命が!!←あほくさ くだらん

要は、ちゃんと自分で起きて会社に行かなければいけないってだけの話です

しかも重っ!ただでさえ、きびだんごやらで荷物増えてるのになぁ

翌日はバックにビールを忍ばせつつ無事にお仕事に行って

本当はクジに当たったりなんて
こんなとこで運を使いたくないんだけどなぁと思ってて

仕事が終わってずっしり重いバックを持って地元の駅に着いたら

はっ!

自転車パンクしてました!

神さま〜見て見て‼︎ 自転車パンクパンク!
私まだプラマイゼロです!
いや、むしろ重たい思いをして大変でした!マイナスです!

こんなにチケット運でビクビクヒヤヒヤしてるのに
巷には

「まだ開けてないくじを楽しみにしているところ。」

なんて信じ難い事を言ってる方がいるらしい ギャッ!!!

ちょっとちょっと!そんな事を楽しんでるんですか!?


もうね あり得ない やっぱりスケールが違うなぁ(笑)








by tukiakariniukabu | 2016-10-23 01:17 | yosui inoue | Comments(4)
Commented by ☆★☆陽聖☆★☆ at 2016-10-27 21:05 x
みょ~
沢山のライブレポ
ありがとうです☆★☆
でも
今度
変形?パンツの写真も見たいなぁ~(笑)

Commented by tukiakariniukabu at 2016-10-28 10:51
陽聖さん
おはようございます。
相変わらずしょうもない事を書いております。
本当にすみません!
でもパ◯ツとゆうか、想像したらお尻に湿布貼ってるみたいですね‼︎(笑)
いやいや、もうもう本当にすみません
いつもこんなくだらない所へ
遊びに来ていただいてありがとうございます!
Commented by sfcmaru at 2016-10-29 10:43
tukiakariniukabuさん、お久しぶりです。
元気にツアー参加されているようで何よりです。
何か、あの時の笑顔が目に浮かんで記事読んでても
一人で、笑っている自分が笑えてきます。
陽水さんのMC相変わらず楽しいですね~~
文章でも笑えて来るんだから、LIVEはメッチャ楽しんだろうな~~
それにしても、くじ運いいじゃん・・・・
でも、パンクは痛いですね~~
これも、笑えましたね~~
確かに運ってこんなとこで使いたくないな~~って時あります、あります。
其の後、パンクは修理しましたか??
今年もいつの間にかあと少しになって来ましたが
風邪などひかないで元気にツアー参加頑張って楽しんでください。
楽しい記事読ませて貰って感謝です。
Commented by tukiakariniukabu at 2016-10-30 03:06
たまりんさん
お久しぶりです!
ツアー本当に素晴らしいです。
毎週陽水さんに会えるなんて夢のよう♪やっぱり私にとって何よりも元気の源です‼︎
ツアーラストまで走り続けて行けるよう頑張ります!

それにしても素敵な思い出を残しておきたいと思いつつ
気付けばどうもしょうもない事を書いていて・・・(笑)
そうだお会いした方がいると思うとね、恥ずかしいですね あはは
陽水さんのMCは文章などでは全然!
どこを目指されてるのか益々楽しくて、パワーアップしてます(笑)

そうそうあのクジには参りました(笑)自転車のパンク直しに行きましたよ〜。
目の回るような忙しさで時間がないと言うのに・・・
隣駅まで引いて行ったら、まさかの大型店が閉店してたというオチ付きで。。。
途方に暮れてた所もっと先にある小さな自転車屋さんを思い出して直してもらえましたけどね。
恐ろしい事に、あのクジ、マイナスにするのにはまだ足りなかった様で・・・
佐世保からの帰り、羽田からのリムジンバスに乗ったんですが
会社へのお土産全てをバスに置き忘れてきてしまうという衝撃事実が発覚。。。
今度ずっと先のバスの営業所に取りに行かなければならないんです(泣)
安易にクジなど引けませんね。いや私がボ〜っとしてたんですかね(笑)
たまりんさんもお忙しかった様ですね‼︎ お疲れさまです。
年内まだまだ大好きな音楽を聴きに行って、ゆったり癒しの時間を沢山沢山過ごしてくださいね♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 井上陽水 コンサート2016 ... 井上陽水 コンサート2016 ... >>


日々の何気ないことを     のんびりと

by tukiakariniukabu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2023年 08月
2022年 08月
2021年 08月
2021年 03月
2020年 08月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
フォロー中のブログ
最新のコメント
☆★☆陽聖☆★☆さん ..
by tukiakariniukabu at 11:08
女性セブン 9/28号 ..
by ☆★☆陽聖☆★☆ at 15:52
☆★☆陽聖☆★☆さん ビ..
by tukiakariniukabu at 11:25
お神輿の上に乗れるのね【..
by ☆★☆陽聖☆★☆ at 18:47
☆★☆陽聖☆★☆さん ..
by tukiakariniukabu at 11:23
元気ですよ~ でも この..
by ☆★☆陽聖☆★☆ at 20:11
☆★☆陽聖☆★☆さん..
by tukiakariniukabu at 02:32
妙さん お元気ですね☆
by ☆★☆陽聖☆★☆ at 20:30
ゆきたさん わざわざ遊..
by tukiakariniukabu at 11:27
年に一度の更新、安心しま..
by ゆきた at 15:54
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧