水の方向音痴



高橋真梨子 soiree 2011 国際フォーラム

7月31日国際フォーラムで行われた高橋真梨子さんのコンサート FUJITSU Presents MARIKO TAKAHASHI concert tour vol.35 2011 "soiree" に、またまたお父さんのお供で行ってきました!
a0137437_16593981.jpg



 セットリストは一番下です。

 私はその日仕事になってしまった為、終わるなり会場へ猛ダッシュ!平日より早く帰れるものの、17時30分スタートって早過ぎる~

 ダッシュの甲斐あり間に合いました♪ 席に着くなりスタート おぉ~よかった~

 はがゆい唇 から始まりました。今回も素敵な衣装の真梨子さん

 ホルダーネックで、前はドレープタップリ ネック部分は大きなリボン かわいい~ ネックレスやブレスはパールがちらばり華やか~

 真梨子さんも本当素晴らしい歌声のまま。声量もすごい!

 ステージのバックやライトも凝っててステキでした。

しかし、虹のようなライトの時は少し横から見てる分には光の線がとてもキレイなんですが、観客席をあちこち照らし、自分に当たった時は うぉっ!め、目潰し・・・(笑)

 あちこち照らし始めると、くる、こっちにくる~と怯えに あはは すごいんです ライトの強さが。やられました。

 真梨子さんよく年の話をされますが、今回のMCもとても年に触れる事が多かったような気がしました。

この日のコンサートはツアー前半の終わりの日。 やはり地方などはとても移動が疲れるとの事 本当に年を取ったと連発してましたが、でも会場の皆さんも一緒に年を取ってるんですよ と笑ってました。

初めて真梨子さんのツアーに来た人~?との問いかけには結構沢山の拍手 真梨子さん喜びと共に、もっと早く20年位前に来て欲しかったなぁって アハハハ

真梨子さん年は六十ピースと(笑) 62才 ピース才と言うところがかわいい~ そして真梨子さんより6才上のヘンリーさんの若さにも本当に本当に驚かされますよね。

 ステージ中いつもピンっとされてて、それにかっこいい!

男性がアクセサリーしてるの私は苦手ですが、ヘンリーさんは指輪やピアスされてるのがすごくかっこいい!!! 年を重ねて付けこなせるとゆうのもあるのかなぁ 本当すてき。

 そしてすばらしい歌声は続き、 Imagine を歌ってくれました。いやぁ すごい!あらためて真梨子さんの歌唱力のすごさを感じました。 すっごい良かった

 今回盛り上がる曲も多く、お父さんと立ったり座ったり、手拍子したりと会場一体で最後まで楽しめました♪

今年も真梨子さんのすばらしい歌声を聴けて良かったです。また11月のフォーラムに行く予定です。
a0137437_1711357.jpg



 帰りはお父さんとご機嫌で飲みに行きました~♪
a0137437_1775237.jpg

 

 

 
  
 
[PR]
by tukiakariniukabu | 2011-08-02 17:15 | おでかけ | Comments(0)
<< BSプレミアム 井上陽水LIV... 今夜も晩酌 >>


日々の何気ないことを     のんびりと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
はちたさん やはり当時..
by tukiakariniukabu at 00:34
すみません。居た堪れなく..
by はちた at 21:22
はちたさん 本当にすご..
by tukiakariniukabu at 23:36
あはは〜 じゅんちゃん..
by はちた at 14:22
はちたさん 本当いろい..
by tukiakariniukabu at 02:07
本当ですね!映像ベスト盤..
by はちた at 08:31
はちたさん いつもこん..
by tukiakariniukabu at 21:44
いよいよライブ近づいて来..
by はちた at 06:48
sfcmaruさん こ..
by tukiakariniukabu at 21:53
tukiakariniu..
by sfcmaru at 15:07
メモ帳
最新のトラックバック
氷の世界 40周年LIVE
from たまりんの気ままなPC日記
「髙橋真梨子CONCER..
from 大村の「PREMIUM」日記
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧